【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part855 [無断転載禁止]©2ch.net
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491641432/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part854
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492532972/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 対抗馬がパオラしかいない今こそシーダの絶頂期ではないだろうか? >>426
マップにもよるだろ
溶岩や森林マップで馬きてもボーナスゲームに思えるし [歩刃の鼓舞]
ターン開始後、周囲2マスの味方歩兵の攻撃、速さ+3
効果中の味方は、森マスの影響を受けなくなる。
効果中の暗器の味方は、水マスの影響を受けなくなる。
なお、竜は別の鼓舞が用意されているので効果はない ifの固有スキルは結構よかった
だいたい腐ってなかったし >>421
まぁそういうことだよね。
たっくん殺しの激化ルフレも緑魔の前では無力だし。 >>423
ステ格差の是正を狙ってるんだろうけど
差は縮まらないよな・・・ シャロン☆5にするか迷ってるんだけどさ
シャロンってルキナやエルトシャン受けて倒せる? >>426
確かにその通りだわ
よし魔全員移動−1して近接騎馬ブレムにしよう マリク設定では病弱だけど
なかなか固いよね
ニノみたいに攻撃全振りステはそれはそれで使えるけど
マリクは防衛置いとけば相手は悩むと思うわ
と言うか奴の処理に俺は悩んだ >>429
ないわ
騎馬魔には森は無意味
敗北に直結するようなマップは今のところ存在しない
そもそも森が多ければ騎馬だけが著しく不利ってのがまず机上の空論なんだよな
近接歩兵だって歩けるだけで引っかかるんだから >>434
ルキナは余裕だろうけどエルトは奥義でやられるかも マリクバカにされてるけど
近反に待ち伏せとか付けられたら飛行圧倒できるよね
それだけだけど >>427
ピークは投票ピックアップの説明文だったんじゃないかな >>431
if固有スキルでゾフィーの敵の服を脱がせるスキルの実装を待ち望んでます
ちびキャラだけでもいいんで! 移動力は差で見たら本編通りだけどこのゲームだと騎馬はアーマーの3倍あるからな
まぁマップの都合上仕方ないとはいえ
でも移動1には流石に衝撃を受けた覚えがある でも闘技場で相手にしたとき
全員魔(または魔3)はむしろ楽に感じるよな(壁マップ除く)
そういう意味ではやっぱ近接の有用性はあるんだろう >>442
バミラにワンパン食らう未来しか見えない 切り返し1だけでタクミ落とせるから重宝した時期あったな >>446
まぁ一番きついのは近接が前に出る形で2体受けなきゃならない時だな マリクは病欠
FEHのはエルレーン
守備みれば分かる 総合値という軛から解き放たれた馬を止めるものはいない
闘技場の仕様は今のが正しいと思うけどね
健全なソシャゲなどないのだ >>391
比較的遅くて魔防高くてキラー持たせても良さそうなのと言うとフロリーナかな
守備も低すぎるほどでは無いから有利相手の攻撃50なら2発受けれるし
武器もそのまま行くならホークアイ キャラ絵が背景なしなのが良くなかった
背景で誤魔化せないから画力が露骨になる リセマラの人達もちょくちょく狙うキャラ変わっていいんじゃないか? >>446
魔
近
↓
こんな形でバフ受けつつ来られるのが一番きつい属性違いだとなおさら >>458
エルトとセシリアが同時になだれ込んでくるのホント辛い サーリャニノ鬼神ラインハルトブレードリンダで全員に鼓舞ついてたらノーデスできる気しない
680行かないから当たらないのかな とうとうマリクの使い方を見つけ出した
それは技マシンだ
闘技場の仕様変更で、天空をつけるとスコア伸びる説があったから、高スキルポイント持ちの奥義を探していた
天空(SP500)持ちはルキナしかいなかったから、次点のSP300の奥義を探していた時にちょうどいい候補が見つかった
それはマリクの「爆風」だ
マリクはシャロンちゃんと同化したよ >>458
敵(AI)はこっちと違って一人潰せば勝ちってルールだから
魔
近
↓
の陣形はやっぱ脅威には違いないんだよな バキナ狙いでリンダ来たけどまだすっぴんだ
ブレードはニノいるし引き戻しエフラムのが安定する >>439
騎馬に森のデメリット(歩兵にはメリット)を一番感じる時は引き戻しによる超移動したい時かな
森があるとそっちに引き戻せないから エコーズのガチャ8800円突っ込んだけど
ピックアップ出なかったから
明日☆2の基準値アルムちょーだい リンって技マシンにもならんしどう使えばいいんですかね フレイボムを使われたかわいそうなヴァイダ
あのスレンドスピアはFEHにもって来ないでください環境壊れるじゃ済みません 俺の場合やりたくてもできないブレムだわ
わざマシンも羽もたりないんじゃ… >>472
あ〜それはあるかも
特に大英雄戦のようにいかに吊り出すかいかに受けるかが問題になるマップだと
馬の一気呵成が活かせないどころか動けないデメリットが目立ちそう 魔法は使用回数制限があるか奥義みたいに溜めが必要でよかったような というか普通に森の制限を歩兵は無しにすればいいんじゃないか
それならソールマップみたいなやつは騎馬魔でも不利になる スタミナ足りないブレムなんだけど
経験値1.5倍期間外にスタドリ飲んだら負けかなと思ってる 俺にとってはエコーズはティアモで統一されてるようなものだから リンは倉庫掃除だろ
わたしは草原の公女リン。Lv1でエクラが召喚してくれたの。
戦うのは苦手だけど、精一杯がんばります!
ランク1〜
攻撃は任せて!フレンド申請もいっぱい来て、エクラも嬉しそう(o^^o)
ランク10〜
強いフレンドのおかげで、ダンジョンを次々クリアしているの!
ランク20〜
追撃できなくなってきたけど、まだ平気。戦うのは、やっぱろ苦手かなぁ。
ランク30〜
一緒に戦ってきたフレンドがいなくなったの。わたしが弱いせいかな・・・エクラごめんなさい
ランク35〜
新しい仲間、エイリークさん、きれいな人(*゚▽゚*)スキルはえーっと・・・えと・・・ぁ・・
ランク40
今日は外伝で久しぶりに使ってもらえたの。嬉しいな。
最近は、倉庫の掃除ばかりしています。でも、エクラは私を売ったりはしないの。
最初に出たキャラだからって、大切にしてくれてるの。わたしは、それで充分なの。ドラゴンナイトのセルジュさんと仲良くなったんだけど面白いんだよ、ミシェイルちゃんは同じドラゴンナイトなのにアイオテ持ちでずるいだってw
あ、また倉庫が広くなるみたい。今日もがんばって掃除しなきゃ・・ くっそ、こんな時間に呼び出し食らってしまった
震えながら仕事しないとならんのか エコーズの何がいいって、絵師が同じってことだな
FEHの統一感のなさよ スキル継承によって一気にバランス変わったと思うけど
今のキャラでナーシェンとかやったら、奮迅待ち伏せキャラが無双出来たりするんだろうか 固まってくればいいものを
下手に応援とか持ってると
片方だけ送り出して満足しちゃうんだぜ 俺は今リンちゃん魔改造計画立ててるから
ここでリンちゃん馬鹿にしてる糞共は震えろ >>491
セルジュさんは最強ワンパン枠として輝いてるからコピペ変えろ 今更アイオテ付けてる奴いるのか?
攻めた方が強い今の現状で マリクは奮迅月虹とかでスキル整えれば青も弓もヘクトルニノも狩れるけど
ここじゃまともに評価されてないよな きつい組み合わせで誘導上手くいかなかった時踊り子いれば楽なんだよな…
個人的に理想の編成は緑魔赤魔とニニアンorアクア+ボナキャラだわ凸も考えると完成は果てしなく遠いけど 烈風とかの範囲奥義クソ強いと思ってるけどあんま話題にならないのは何故なんだぜ? リンは馬鹿にされるけど、フィルは哀れまれるから辛い
次の覚醒候補にしてるというのに 勇者セルジュ趣味でつくってたけどボナキャラになったからシーダから飛盾奪って大活躍中 >>501
とりあえずパオラに付けてるわ
もともとバフ&引き戻し要因で直接戦闘することが稀だから
いざとなったら弓を受けれるという保険要員になってる 奥義は低カウントの月虹が強すぎて……カウント3の奥義すら遅くて使いづらい とりあえずでアイオテつけられるの羨ましいわ
貧乏性だから2枚しかないアイオテに手を出せん
ミシェイル残したいから使えるのは一回だけだし… 迅雷は死線勇者のロンクーかカザハナにつけて使ってみたい 中途半端な3Dモデルで動かすくらいなら
紙芝居の方が良いって覚醒ifで分かった
戦闘は問題ないけどイベントのアップ顔キツすぎ
エコーズはどうなんだろ あと月虹は発動回数多いだけで威力低すぎ
倭刀月虹なら許す 人気投票別ver騎乗アーチャーリンちゃんを震えて待て
あとウェディング騎乗エイリークに全力待機 オリヴィエの攻↓速↑いるんだけどどうせ基本踊りしかしないし育てちゃってもいいかね基準のがマシ? なあ、今ぽろっと出たんだけど
これもしかして伝説の攻↑速↓個体なんじゃ…
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