【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part855 [無断転載禁止]©2ch.net
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491641432/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part854
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492532972/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured そもそも森を1マスしかあるけないってデメリットだからな >>104
ピンポイントでシーダをディスるのやめてあげて >>107
継承は出来るけどカゲロウの攻撃力での特効だから価値があるのであって他キャラに移してもあまり意味がないって前にここで聞いたよ リンダは素のステ優秀だからいいんだけどいかんせん凸し辛すぎるのが困る
正直ニニアン凸させてたらアクアもわざわざ使う意味ないよね
☆5限定自体がそもそも凸も継承引継ぎもし辛いからピックきてないと厳しい パオラ使ってるけどシーダも良個体値と素材があれば使いたいなと思う
何より絵が可愛い >>99
リンダは微課金帯ならまだまだ主力ユニットじゃね 何これ話題がないからってエアプアフィの対立煽りなわけ? >>97
バーツ、ゼロ、ジョーカーとかはほとんど見たことないな 地形効果導入したら一気にひっくり返りそうだけどね
10%でも結構でかいでしょ >>93
ワンパンは出来ないが魔↑HP印なら魔防全般安全に釣れる上デバフかけてくれるから自ターンも安全に味方に狩ってもらうか奥義でとどめさせる リンダ強すぎるから早くピックアップ来てほしい
ラインハルトのようなちんこキャラはつかいたくない シーダさんは優秀飛行バフ持ちと言う長所があるでしょ!
全く長所が無いセリス君に喧嘩を売ってはいけない >>93
ニノユリアなら楽勝だけどバミラセシリアに勝てないから無価値 シーダはワンパンで倒しにくいから防衛では優秀だもんな 攻撃↑魔防↓シーダを改造しまくって使ってるが十分に強いぞ
飛行パなら >>121
あの力のこもってない剣の振り方とか可愛くて仕方ないよね
後ろで飛盾鼓舞振りまいてくれるだけでマジ天使 リンダリンダーwリンダリンダリンダリンダーアーアーwww
リンダリンダリンダwリンダリンダリンダwリンダリンダアーwww まだよくわからないんだけど
タクミとかヘクトルは強いと言われてるのに
なんで遠近マクムートは強いと言われないの? うちのシーダなんて魔防↑HP↓とかいう意味わからん箱入り娘やぞ
ヘクトルフィニッシュする時くらいしか前に出ることはない まじでラインハルトがきつすぎる
ほんと闘技場はこの仕様じゃ魔法ゲーすぎるからもうちょい総合値に重き置いてスコア算出しろよ 速↑個体のシーダ様に勇者剣持たせて4連撃させまくれば強そう ラインハルトがきついらしいな
はよユリアとニノピックアップガチャしようぜ
その後仕様変更してもいいが >>142
ハルト受けて敵ターンで殺せるキャラいないとストレスマッハ
すぐ詰めてくるから野放しにできないキャラ筆頭ですわ 獅子奮迅は戦闘後6ダメージというのが生理的に受け付けない
使ってればメリットの方が大きいと思えるもんなの? >>146
つまりユリア最強という事でよろしいかな? ルナ塔に居た個体値バグってるリンダが欲しかった
防御10台で攻撃超偏重だったから行路付けとけば闘技場で事故誘発狙えそう >>146
うちは前闘技場仕様のptで遠距離できるやつは反撃限定のヘクトルのみなんだよな
しかも有利なはずなのに余裕で貫かれる始末
激化セシリアでも作るしかないか >>141
うちのはHP↑魔防↓の星5・・・
緑アーマーに歯が立たないから、飛行ミッションだと星4パオラがスタメンだった 奮迅ニノたそだと兄様2人以上は相手できないんだよな
激化もつけてあげるといいのか。その役目やるなら切り返しユリアのがいいとは思うが >>148
最強ではないけどいたら安定するから欲しいわ
ラインハルトとユリアガチャで金入れたやつは勝ち組だよ ラインハルトそんなに脅威かな?
移動力が有って単騎先行してくることが多いので
真っ先にニノちゃんで釣って反撃で倒しているから強い印象が全く無い 放置してたキャラの育成してると近接歩兵の不遇ぶりがよくわかる
騎馬魔が多いとユニークいなくてもノーデス厳しいわ うちの速さ↑攻撃↓のシーダより酷いのはいないと思う
星5なのにまともにダメージ通らん >>144
攻撃得意で+4して41なんだ…だから勇者+でも攻33速35 飛バフで3941 だめだろ ラインハルトなんて今ならルカで適当にキャッキャさせてたら終わる >>147
攻も速も高いけど一発食らえば死ぬキャラが獅子奮迅で自傷しながら攻め立て待ち伏せ発動させてHP一桁で走り回ると強いよ
具体的にはニノ >>147
アンインストールしたほうがいい
ちなみにスリップダメージで死ぬことはないで >>147
HP1でも残れば勝ちなゲームだからな
待ち伏せなんかは発動しやすくなるし ダイムサンダもニノユリアくらい魔防あれば安心だけどマリクだと感電死しそう >>158
そりゃニノいたらまぁ大丈夫だろ
ニノいないなら受けるの難しいってわからんか? ダイム兄さん攻めは強いけど受けはメッチャ弱い
赤魔にも落とされる 環境的にユリアニノセシリアバミラ辺りは今熱いな
うちも激化レイブン運用のセシリアが闘技場の要 >>139
まず手に入れるのが手間
更にスキル構成で手間
最後にユリアでハゲる >>147
キャラにもよる
たとえば魔のように攻撃受けたら負けってキャラならどんなに自傷しようが結果は一緒だし
逆に何度か攻撃を受ける事になるキャラなら度重なる自傷は考え物 斧が1マスしか動けない奴しかまともなのいねぇからな >>169
ケンプフ×ラインハルトがどうしたって? 死ぬか死なないかのゲームだしな
しかも超短期決戦という
奮迅の6ダメとか軽すぎる 獅子奮迅の何が凄まじいって守備魔防+3で敵の攻撃受けれる上手痛い反撃が出来る挙句ほぼ確実に待ち伏せが発動するところ
敵の凸雷ブレスや奮迅ユリアの恐ろしさよ ラインハルトは対策キャラ1人いれとかないとキツイわな なんか闘技場のスコア検証みたいなのって進んでないの? この環境で青魔受け持ってない時点でダメでしょ
ユリアあたりぶちこむだけでいいんだから、ラインハルトなんて やっぱ闘技場は前のスコア算出方法のがいいわ
弱いアーマーほどスコア伸びて強い魔法入れると簡単になるっていういい塩梅だったのに 標準移動力が2のゲームで5マス先の相手をほぼワンパンできるのはそれだけで強いからな ラインハルト兄様がホモネタの餌食になるのはFEH出るまでになかなか無かったよな
ビラクとレックスの役割だったような >>184
やたらブレるし対戦剣っていう制約があって検証しづらいんじゃないか? >>163-165
そうか、やっぱ強いのね
ラインハルトのAをどうしようなぁと思って悩んでた
オウヨさんがすげぇこっちを見てる気がする 兄さんは魔防低いから先手取られたら同色のリンダどころか自分に余裕で負けるんだよな 実際、獅子奮迅もその有用性がだいぶ陰りはした感じ
以前はイージーに総合値上げられる事もあって迷ったら奮迅って所もあったけど
総合値が意味なくなった事で、デメリットのある奮迅をわざわざ使わなくても
ノーリスクでワンパンする方法や勝つ方法はいくらでもあるって感じになってきた >>173
マルスやユリアがきついのはやっぱり痛いね
でもその他は揃えられれば強いってことかな?
遠近マクムート部隊作りたいわぁ 闘技場、1/2以上の確率でニノが入ってるパーティでつまらない。 そこで敏腕メイドですよ皆さん!
基準値でも激化レイブンくらいなら耐えますよ!
ただ攻撃は…ナオキです… そもそも闘技場以外にコンテンツが増えれば良いんだよなあ >>147
攻め立て待ち伏せ辺りの発動手助けにもなるし
前衛ならワンパン処理でも後衛の救援発動の手助けにもなるからね
まあ要するにシナジー組みやすいスキル多いのも強さの一つやね >>193
ラインハルトは奮迅付けて受け性能上げて使ういいけど、そうじゃないなら鬼神でいいと思うけどな 事故視点では、配置変更のお陰で随分ラインハルトの相手が楽になった
昔は糞地形と踊りが合わさってどうやっても受けられない事も多かったからなぁ・・・ >>196
少なくとも総合値の影響ほぼ0にすることはなかったわ
試しにスキル同条件のヘクトルとサナキで試したけど言われてる通りスコア変動しなかったし
690↑のスコア帯だけど遠距離多すぎてきつすぎる
明らかにマッチング方法おかしいよ 勇者弓増えてきたからヘクトルに月虹付けて反撃で落としてもいいな
クレイン相手でもいけるし攻撃+1の使いどころ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています