【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part848 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして、3行になるようにしてください。
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式 http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter http://twitter.com/FE_Heroes_JP
次スレは基本>>700が宣言してから立てましょう。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼り、未来レス番を指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言して、同様に指名を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491641432/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part847
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492424975/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured オートクレールみたあとキラーアクス見ると悲しくなる >>819
うちのホークアイさん、オートクレールなら攻52なのに >>817
ほぼ踊り子入り遠距離だな事故要因
多めに下がってるつもりがマップ都合とかでたまに事故るから俺が知能↓
>>812
ヒノカ可愛いんだよなぁ・・・シーダ様潰すかぁ >>818
いやかまわん
ただまだちゃんと調べてないからあれだけど
今の主力魔法を反撃で倒せるなら勇者のままで居たいのよね キラーシリーズとブレードの攻撃力設定は色々と間違ってる バフ前提だとなんとかなるだろうと思って突っ込んだらなんともならなかったりあるなあ
ラインハルトだと引き戻すだけだから楽、飛行パは知能個体値が試されるな! >>826
だから相互援助と待ち伏せ入れてるんだよ
鬼神勇者使ってる時魔法に脆すぎて魔法環境つらいから >>830
攻撃51じゃノーバフのニノも倒せず殺されるぞ 緑のワンパンマンならバミラのアホ火力で十分だからぶっちゃけセルジュって使いどころわからん
要塞回復タンクならベルカのがいいだろうし >>831
やっぱりそうだよなぁ
攻撃バフ入れるか勇者は外すかな セルジュは勇者で奇襲確殺して離脱できるのが強みじゃないの
受け想定するのはベルカとかのが良さそう >>833
バミラやスキル継承実装前は対重装としてそれはそれは大活躍だったんだぜ… >>835
ユリアも倒せないし追撃もらうしであんまロクなことがない
飛行に遠距離反撃ってどうなんだろうな そういえば召喚の時のbgmってなんて曲?
スマブラでも流れてたやつ なんか別のスレ見てた
ハイスコア取ったら闘技すらやる必要ないからマジでやること無いわ デデンデンデデンデンwwデデンデンデデンデンww
fehやりだしてからこれ聞くと何故か笑いそうになる 勇者セルジュの遠距離反撃は悪くないけども
待ち伏せはねぇわ
何目的かわからん
緑魔殺しならニノユリアを反撃で殺せて青魔は反撃ワンパンって使い方もありだろうけど >>759
ニニアンのBもアクアと同じ救援でいいのかな?離脱と迷ってるんだけど、踊り子って殴られるの最後の方だよね?
そうすると救援のほうがいい? 遠距離反撃と勇者ととか組み合わせとしてうんち過ぎだろ 標準値のアルム、男カムイ、サーリャいるんだけど育てる価値はあるだろうか 基準値セシリア☆2から育ててるけどなんか途中で投げて星4Lv40ニノ覚醒させそう >>833
バミラ見たいな世界観を壊すふざけた格好のキャラを使うのに抵抗がある人だっているんだぞ! ロイドにいちゃんがリガルブレイド持ってくればいいなって思ってるけど、リガルブレイド持ってるとモルフの可能性があるってことではないだろうか… >>840
もともとの想定としてはミネルバもう一体作って鉄壁作りたかったんだよね
それでセルジュ次ボーナスだし守備高いから魔法カバー出来たらいけそうって流れで最初から穴ではある >>852
セルジュは同属性魔法に手も足も出ないから緑魔殺しと遠距離反撃の組み合わせなら範囲が大きく広がって悪くない
青魔と緑魔を反撃で潰せるようになる
そして攻撃↑個体なら鬼神がいらないくらい攻撃力が高い 飛行をちょくちょく見るようになってマリクも価値が出てきたよね 勇者セルジュのAスキルは火力アップ系にしとかないと💩じゃないか? 飛行ワンパンガール達は受けから入らない想定でしょ入れ替え引き戻し使って突っ込んで危ないのまず狙う引き込んで壁役と入れ替える 単色パ要塞パにはめっぽう弱い 自分だけかもだけど >>853
継承以降、標準値は大当たり個体になったから育てていいよ 弓なんか置いても激化レイブンで受けられて反撃ワンパンじゃねーの >>865
んじゃ先頭にマリクであとは弓でいいか?
レイヴン激化はバミラしか無理だし >>859
緑魔殺し発動で耐えれるようになるならそうしようかな?待ち伏せが必要ないって事だよね? 速さ↑魔防↓と標準オリヴィエいるんだけどどっち素体にして重ねるべきかな
環境変わる前なら確実に前者だったけど 弓はきつい。活躍できるシーンが着実に減ってきてる
相変わらず歩兵だらけだから同じ無色でもカゲロウは圧倒的脅威だが >>867
そう
ヘクトルと同じ運用
総合値ゲーだったときはヘクトルもニノやユリアに手も足も出なかったから緑魔殺しと遠距離反撃で確実に潰すのが流行った
間違いなく遠距離反撃と緑魔殺の組み合わせがセルジュの中で1番耐久と役割の範囲広い 騎馬パは無課金でバフ、ブレードを完備出来てそのまま10凸を目指せる、対応出来ない状況は無い
飛行パは無課金ではバフ、ブレードを完備するのは困難で、対応出来ない状況がある、また将来確実に弓馬が実装されますますそういった状況は増える
不遇の飛行パに明日はあるのか? ブレードバミラのC枠って、飛行パなら飛刃鼓舞だと思うんだが
まだ飛行のメンツ揃ってなくて混成で運用する間は別に速さ鼓舞とかでいいよね?
ヒノカは純粋な飛行パのメンツに食わせてバミラにバフかけて欲しい感ある 黎明期にタクミに散々いじめられたから今の弓不遇は正直ざまあとしか思えない ニノだってサナキに受けられてワンパンだしハルトだってユリアに受けられてワンパンだし
レイヴンが多いわけでもないし特に弓だけ防衛に向いてないわけでもないぜ >>869
そうかね
アオイテ付けてる飛行なんてそうそう居ないと思うんだが… 残り一時間の更新きたが闘技場震え奴の調子はどうや? >>874
鼓舞バフはバミラ本人がほしい物なのにバミラに持たせてどうすんの? >>881
最終的には全員にバフ持たせるもんじゃないの?
逆にバミラが持たせたいC枠ってなくね?
だいたいの相手はワンパンだし ラインハルトはちんこだからそこでバランスが取れてる 4人鼓舞もありやで
紋章も強いがAIは活用してくれないし 攻めなら弓も使える
防衛の弓は正直誰でも殺せるからムダ 勇者のB枠って悩むわ
ハルトとかゴードンとか待ち伏せはちょっとなぁと思ってもじゃあ何つけるかってーと悩む >>876
せっかくエフィちゃんいるし使いたかったんだよ
クレインと組ますわ >>882
そりゃ全員バフは持つけど鼓舞一種じゃ重複0なんだから飛盾とか紋章使い分け考えるだろ >>890
カミラにも飛刃鼓舞持たせときゃ飛刃、飛盾鼓舞をかけにきた隣接二人も同時強化できるだろ
ブレード運用で紋章が役に立つ場面はほとんどない エコーズやればエフィちゃん使えると思ってたけどエコーズでは弓使えないのか、、、どうするべきか 紋章は重装で守備の陣敷いてる時くらいしか全力で生かせないわ
特に飛行パだと紋章範囲外で殴りに行って引き戻し等でフォローすることが多いから鼓舞と比べると生かせる場面が少ない
まぁ少ないってだけでアホAI相手なら十分なんだが 勇者セツナ置いとるけど普通に防衛してるよ
誰でも倒せるいうけど魔なら55物理なら54ないとワンパンできんよ >>894
激化レイヴンブレードは当然としてダイムサンダでも物理でも余裕じゃん トップメタ引き合いに出して余裕とか言うのはどうなの >>895
バミラが激化レイブンデフォじゃないしブレードもいる
他の飛行には普通に脅威だと思う
固いヤツの後ろにくっ付いてたら特に そりゃみんな使ってる考察する上での仮想敵だからトップメタって言われるわけだし >>897
魔で使われてるの極論ブレードとダイムサンダしかいないからな
というか物理アタッカーなら攻54くらいは当たり前に超えてくるし
勇者装備ならそれよりうんとハードル下がるんだろう
というか追撃あるんだからそもそも一撃で倒す必要もないけど 修練でレベリングのお供としてしか出番のない暗器使いの気持ちになったことあんの? 何でも自分の考えてることが常識と考えるようにはなりたくないもんだなw オールバックハゲを☆4に落としたのはマジで失策過ぎるわ リンダもアクアもいらんとか
持ってないだけだろ
持ってたら凸が楽になってうれしいけどな 凸保留してあるバミラ凸らないでブレード4の飛刃2飛盾2にしたら強いかな? スタミナ消費するのが億劫で放置してる
SP稼ぎとか作業じゃなくてスタミナ貯まるのが待ち遠しくなるコンテンツはよ まぁ流石に現状統一パ強すぎるし総合値も考慮されたうpでが来るだろ
2か月後に 今は聖印もあるからhp↓に聖印つけて打ち消して10凸するのが一番良い個体だと思うよ
守↓も魔↓も環境に左右されすぎ また大英雄戦の先行配信して欲しい
マニキがいないと騎馬パが完成せんのじゃ そりゃ魔改造の域のキャラが並み程度のキャラにワンパンされたらその方が色々と >>915
今ある聖印だけで考えるならH↓個体はほんと大当たりだな
まぁ今後色々な聖印が実装されるんだろうけど レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。