【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part847 [無断転載禁止]©2ch.net
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スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして、3行になるようにしてください。
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>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言して、同様に指名を行ってください。
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491641432/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part846
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492418307/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>670
タクミならギリで女子に見えるけどそれはないわw >>670
一人違うのがいる(゜ω゜)
エフィは男だよ! スーはぜってーブスになってるわ
というか設定画が既に美人じゃなかった気がする 魔法の神器は威力14固定
ブレード+は13で何の追加効果もないボルガノン+と同じ威力ってのはおかしい 防衛用パのキャラの遠距離or近距離反撃はまだいいけど
自分で操作する場合は敵ターンで反撃で削っちゃって救援ワープ持ちいると飛んできてミスりそうだけど・・・ シーダタクミシャニー+1人でレベル上げしとるけどつら杉内
全体的に柔すぎやろ ブレードには奥義発動プラスのデメリットもある
だからなんだという話だが さっき遠距離反撃エルフィ出たけどバロムのお陰で倒す事できた >>680
もったいないとおもいつつジャファルから取った リアルタイム対人戦やろう
持ち時間各ターン30秒くらいで エフィにちんこついてるって設定どこから来たんや
いや、そりゃ無いよりはあったほうが得だからいいんだけども >>693
奥義より鼓舞ブレードで殴った方が火力が出るというね >>691
タクミ、シャニー普通に強いだろ
シーマのレベル上げが辛いわ
あとドーガも辛かった お前らが馬パの時代魔法の時代言うのが全然分からん
簡単なだけで闘技場7勝ノーデスぐらいまだまだ好きなユニット詰め込みまくった趣味パで余裕だろ >>693
奥義とか+1されても月虹つけるだけだしなあ
継承実装直後よりはそりゃ評価も落ちたが別に弱いわけではないし >>693
あいつら毎ターン奥義みたいなもんですし >>697
ボンバーマンみたく時間経つとだんだんマップ狭くなる仕様じゃないとな >>701
昔から馬パが趣味で使ってる人なんて居ないみたいな言い方 >>701
分からないなら気にしないで遊んでていいよ
環境気にしなくても遊べることは遊べるからね >>650
アプデ前はたまに見かけたけど無凸だからオール5凸以上とかもうマッチングすることなさそう
>>657
遠距離入れてないから橋で騎馬相手は勘弁な
まぁ配置変更あるしなんとかなりそうではあるが
>>671
入れ替え引き寄せ回り込み完備してるから騎馬相手でも問題ない
ラインハルトの槍殺しが効いたけどバニラいたから余裕やったで >>664
流れ読めてなかったすまん
星3排出ある方が凸もSP稼ぎもはるかに楽だものね
>>667
日中も話題出てたけど関係あるみたい
自分で使うとブレあって測りづらいけど
敵として出て来るときに重いスキル積んでる方がスコア増しているらしい >>700
シーマドーガ今ちょうどあげてるけどひじょーにつらたん特にドーガ☆4 CPUが使う足並み崩壊バフパよりは、凸サーリャ凸ユリアあたりに踊りくっついてるほうが確実にきついな >>697
イラっとするからやめた方がいい
オンライントランプやってたけど
待ってる間キレそう >>697
対人戦はめんどいからリーダーキャラのタイマン勝負で良いな
相手みて即降参が多くなるから一戦10秒かからんかもよw >>701
君2chは始めてかい?肩の力抜けよ
他人を煽ってないと死んじゃう人達とそれを更に煽って記事作成してる
アフィを無視できないならスレなんか見ない方が良いよ PvPやるなら待ち対策に一つもユニット動かさなかったらその軍はターン終了時に全員に10ダメージとかじゃないとダメだろ 10000位落ちしそうだったから取り敢えず相手厳選して4782まで上げて来たぞ
これなら初4桁行けるだろ >>725
ああ、みんなが真にうけてるわけじゃないのね
ちょっと安心したわ >>718
対戦とか協力やると切断とかゴニョゴニョとか問題多発して
途端に手軽じゃなくなって疲れて辞めるな シャロンの中身ってなんでダックスフントって言われてるの? 移動力1は糞過ぎるんじゃ思ってたのをごまかしてた反動 >>731
どっちもバフ掛けまくりで終わりそうww ノーデス7連勝は趣味パでも楽勝はいいとして
その趣味パでポイント沢山稼げないなら無意味、最低5000位内には入らないとね >>700
スポットだと気にならんが低レベルで飛行3〜4人のPTは苦行過ぎるわ
重装は育てたことないからわかんねー >>701
対戦環境に軸構成や仮想的が明確に出るようなバランスでも競技性でもないからね。
普通に歩兵入れて1000位目指せるから 確かに歩兵入れて1000位内に入れるよ(オリヴィエニニアンアクア) オウヨまだ3人いるわ
奮迅持たせたい奴には一通り配り終わったから塩漬け >>740
2×2、3×3のでかいCOM相手に4人のプレイヤーが各2キャラずつ出して計8体でボスを倒すコンテンツ? 対戦はお互いおまかせならアリじゃない
プレイヤーは見守るだけ >>736
クソゲーやなw
バッテリー切れとの闘いや! SPのために羽2000枚はもったいなくないか
塔こもれば1日200SPは稼げるし今はついでに英雄値も稼げるし オウヨクレインカザハナオデンをピックアップしてください 対人やるなら1ターン経過ごとにHP5ずつ減るのとマップ全体が1マスずつ狭くなる仕様でいいぞ 対人戦大会あっても廃課金が暴れまわるだけだからなぁ >>748
それで与えたダメで順位つける
死んだら0
あとターンでボスから雑魚敵が生まれる〜みたいな >>742
マジで?
そしたらまた欲出して対戦剣使ってしまいそうだ アルフォートはちからをはっきできないようだ・・・
あいてのシャロンのフェンサリル!
アルフレッドはたおれた さっき何も構成変えてないのに690出た
平均681 >>760
杖系でエンドレス入れ替え回復するわ(´・ω・`) 対人バトルはきつそうだしタイムアタックで良い気もする
対人相手と同じマップ&敵配置で先に全滅させた方が勝ち >>744
だよな
結構そこらへんのハードルゆるゆるだからこそこっちは好きなパーティ組めて楽しめてるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています