【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part842 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして、3行になるようにしてください。
家族は皆斬った、妹を除いて…
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
次スレは基本>>700が宣言してから立てましょう。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼り、未来レス番を指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言して、同様に指名を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491641432/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part841
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492337320/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured エフィは火薙ぎ活かすなら速さ死んでるからもう攻撃封じと攻撃の威嚇で攻撃-12しないと
次の受けで確実に追撃で殺される >>448
5000位狙いだと★4で充分だし
1000位狙いだと凸が必要なのでシャロンだと厳しい
というわけで★4でもいいんじゃね?
ノーデス7連勝狙うのに戦力がギリギリとかだったら★5にしたほうがいいが フレンドにもう少し意味合いが欲しい
フレンドが先頭にしてるキャラはガチャ出現率がupするとかならないかなー >>450
激化ええよ
待ち伏せヘクトル対策にもなる >>448
継承前は使ったけど今はもうなぁ 悪くはないんだけど ゼフィール対抗で若ピックアップ、マニキ対抗で海老ピックアップが来たら流石にゲームバランス変わるかもわからんな でもこれスキル継承来てなかったら本当に終わってたな
どんなクソガチャでも素材足りない人は引くだろうけど、今回ほどのクソガチャ来たら継承以外で誰が引くんだよ >>448
他キャラ3体次第でなんとも言えんが星4で使ってみて闘技場のポイント変化あるかないか確かめてからでも遅くない
☆5にすることにより闘技場の順位ポイント500増えたところで2万取り戻すの40回分だからまったく割りにあわんぞ 今度はガチャ絞り(根拠無し)とセルランガーセルランガー連呼で一人お芝居?
どこのスレでもそれしか出来ないという猿らしい情けない記事作成術だ事 マニキ対抗でリョウマきちゃったらさ
マニキいらねーってなるだけだろw オリキャラ3人はとりあえず☆4くらいにしといて
ボーナスキャラやミッション対応出来るようにしても良いかもね エルフィ☆4で良個体来たけど
現環境じゃ☆5に上げる意味ないよな? 数日前に電卓叩いた結果
エイリークは相互援助月虹激化回復が至高だと結論つけた >>462
IDがboku kiz dazoに見えた >>463
まじかエアプだったわ
じゃぁ受け耐えれないなwもう他キャラの殺り損ねたのに救援でトドメ指すぐらいか? 正直月虹て微妙だと思うけどなw
数値低すぎてあんま役に立った場面がないw エフィちゃんって武器以外全部交換する必要があるのか…… マニキは騎馬パの緑魔殺しとしてラインハルトと組ませるので必要
リョウマも欲しいけど アルカポネくんは星4で鬼神3覚える逸材
適当な勇者剣持たせて遊ぼう >>459
マニキ対抗は海老よりカム男とカム子だと思う 5000位ボーダー682×7くらいなんか
頑張って出してみるか >>464
マニキ重ねられたらいいんだけどね
エルトはまだ武器で差別化できそうだけど
PUでエビ来てしまったら悲しみを背負ってしまいそう ぶっちゃけマニキは1万円くらいの価値ある
これをガチャじゃなく全員配布だなんて
ぽかぽか運営すぎる >>431
うちのエフィタソ守↓魔↑だから物理捨てて対魔特化しようとしてる・・・
Cは守備の威嚇にするつもり
http://i.imgur.com/KyhCbsN.jpg アルソック星2のままだからそろそろ育てたい
アプデでレベル上げしやすくなってるのありがてえ >>482
ゼフィールがカザハナ、マークスがレイだな >>457
やっぱヘクトル対策にもなるのは重要なのね
青に役目持てなくなるけどそこはニノがカバーできるし
ちなみに待ち伏せヘクトルの普段の対応は
奮迅3でHP削って攻め立て3発動したニノで1ターンキルしてる >>478
月虹は確定数減らせる場合に付けると強いだけで
適当につけても真価は発揮できないぞ
非力なユニットに切り返しや殺しと組み合わせて確殺範囲を広げさせるのがよくある構成 >>478
バニラが防御高すぎて追撃決めてもHP1残られたのがトラウマでな…
1~5くらいのダメアップで構わないから月虹で十分
他はターンかかりすぎるし マニキはどうしたら強くなるんだろうな?
速さと魔防が低いから魔法受けが出来ず、遠距離反撃の意味が無くなってるし エコーズも楽しみだし耐久戦も楽しみすぐる
はやく時間過ぎないかな ☆5にしないと彼女にできないからな
シャロンのことほんとに好きじゃないならやめといたほうがいいかも 勇者系武器以外で月紅以外が発動することなんてまずないしな ニノなんかは月虹でダメ10増えるだけでも嬉しいかな
もともと赤相手以外は奥義いらないこと多いし エイリークアクアニニアン辺りは月虹激化殺し持たせると討ち漏らしがほとんどなくなる
オリヴィエは計算してないけど似たようなものだと思う 月虹はワンパンやツーパンの確定範囲広げるものだからな >>495
激化つけて緑魔一発耐えられて一発で殺せるようにして後は剣殺しか赤魔殺しだろうな >>453
重複しないから最大7なのかな?
でも特に魔相手には攻‐7と合わせて魔防40相当になるから、
今度来るセシリア相手にはいいとおもうの うちのPTだと月虹はチキにせよバミラにせよ対ユリアで今シーズン必須級だった 勇者武器持ちに月虹付けてる奴が稀にいるけど知能↓で可哀想になるな
前スレ辺りでラインハルト凸10に月虹付けてる奴いたけどラインハルトが泣いてたわ 月虹プッシュの流れに乗ってシャロンに継承させたのは正直ちょっと後悔してます 天空プッシュは本当に短かったなぁ
いつか輝けるだろうか >>504
激化セシリア想定だと微ダメとデバフしか与えられず致命傷を受けるぞ 月紅ダメ低いっていうけど
大体7ダメ増えるから凸分攻撃+4、HP+4守備+4の差4埋めてくれて結構かゆい部分に手が届くようになるんだよな バキナに月光か月虹かどっちも継承させてから悩んでる >>479
一応私に考えてるのが
火薙
any
攻撃か早さの応援
獅子奮迅
攻撃封じ
早さor魔防威嚇
どんなもんやろか
オリヴィエラインハルトユリアエフィで考えてるからさ
ダイムサンダニキとユリアのワンパン率を上げて、自分でも1ターン耐久もできる、ってな感じで >>510
オルエンなら氷蒼だが言いたいことはわかる >>488
魔防いいなあー魔全盛だから攻封じ‐7でさらに耐えれるよね!
うちの攻↑速↓で幸い魔基準なのでそこまで硬くないけど似たような運用検討してます
SPがきっつい!!! 緑魔しかいないからマークス不安だわ
ダイム兄貴がほしい やっぱ1ターンキル確定範囲を広げるのが目的なら月虹が優秀っぽいね
月虹とのシナジーもいいみたいだしエイリークのAには激化持たせることにする
助言サンクス >>514
セシリアさん早くないから、攻70あっても耐えれるよ!
微妙にHPもあるのよ^^ カザハナちゃんを活用するために相棒の緑魔を育てようと思ってたんだが
出てくる剣の剣殺し搭載率が尋常じゃなくて青魔と組んだ方が遥かに使えた
つーか近接緑いなさすぎだろ >>450
なるほどなー
うちのニノは緑魔殺しだから緑魔は基本ニノで倒してる
んで、ヘクトルは無理だから激化エイリークで対応って感じかな オルエンに祈り付けてるけど同じ構成のやつ見たことない バキナは使えんこともない性能と使うほどでもない性能とまあまあな技マシンで扱いに困る 1体倒した後にもう1体ワンパンすることを考えるとやっぱ月虹より炎氷とか竜系つけたくなっちゃうんだよなあw
奥義貯まったユリアとか赤もワンパンする歩く凶器だしなw エフィのスキルずっと考えてたんだけど
守↑速↓で銀弓+復讐近距離反撃切り返しのカウンター型とかどうやろか?
防御29魔防31のHP45で物理51魔法53までなら2発耐えて切り返し復讐で倒す感じ ジェイガン、ギュン↑たーしかいねえ
加齢臭パ作りたいよぉ >>519
強みを活かそうとするとデバフからの耐えが基本になるよね
タクミやダイムサンダ兄みたいな強力な待ち伏せユニットに有利に立ち回れるのは他の弓にない利点・・・のはず セシリアってゼフィールに不利色だけどほんまにPUされるんかね >>531
ユリアはラインハルトとかにぶつけて奥義貯めるとクッソ強いしな
普段なら恐怖の兄貴がボーナスに変わる 勇将タウロニオとドズラとゼーベイアが来たら本気出すわ >>503
緑魔さえ処理してくれれば後はラインハルトとセシリアが片付けてくれるからな イースターガチャは緑と青でクッキリ明暗分かれたな
緑は没個性そうなバロム、飛行で微妙なステ(に見えた)バミラ
対して青はまさかの先行マークス、かわいいは正義(魔法も強そう)バキナ
終わった後は評価がひっくり返ったという・・・ 勇将は今でもゴミ扱いの○○の覚醒を全部ゴミ以下にしちゃうからなぁ >>539
ぶっちゃけロイでいいと思うわ
不利色なだけならまだしもツバキと同じで配布キャラだしPUに居ても邪魔でしょ >>539
ナバール対抗のシーダとか何の役にも立たなかったしまあ
配布キャラだしレイヴンだから白相手にどこかしら接待ポイントはありそう >>546
元々バミラ以外大した評価されてなかったしそのまんまじゃねえですかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています