【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part837 [無断転載禁止]©2ch.net
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491641432/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part836
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【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part835
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492257021/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 最近は一周回ってルキナ最強だな。
攻撃力と自己回復やばい。青相手でも戦えるし。 >>577
弱キャラ救済されただけで結局上位目指すなら170や180勢で固めないとあかんままやけどな まぁマークスは防衛で出ても大して強くないだろ
ヘクトルと同じで自分で使うと役立つタイプ マニキってリョウマと比べたらHP↑防↑であと全部低いのかよw
特に速さと魔防が低いのがまじで微妙だな
騎馬パにいれるくらいしか使い道なくね? 風薙ぎ防衛に出されたらウザそうだからアルム☆4落ちは勘弁してほしい ラインハルトがブレードなんてなくても無双するからなぁ ニニアン幼稚園に入学してママにオムツを替えてもらいたい… >>591
わかる
ルナ5-3のアルム地味にウザい >>590
あと全部低いっていっても残り3項目だけだぞ
まぁ騎馬だししょうがない >>552
マジかよw
覚醒させるわ
騎馬パーはラインハルト、マークス、ウルスラ、セシリアで組めるね
バランスええわ 回転王の武器は遠反だっけか守備体系とセットだと強いな スキル全埋めで総合値180×4凸無しで何ポイントくらい?
700行くならヘクトル復帰するんだけど みんな独自の見解を独り言のように書き込んでるな。
女子高生すれだ ボナキャラが☆4でも780でるのはほんと嬉しい
いままでかなり足枷だったわ >>594
せっかく幼稚園に入ったのにニニアンに替えてもらうんじゃなくて母親に替えてもらうのかよ、どんだけだよ >>596
いやリョウマと比べると防にほぼ全振りみたいなステなんだわ
HPもあんまかわらんし、肝心の速さに大きくミゾを空けられててほんと微妙だぞマニキ 騎馬パはマークス、ラインハルト、セシリアおばさん、ボナキャラ枠でいい感じじゃない? マークスの強みは騎馬だろ
騎馬バフブレムで盛り盛りブレムやぞ >>553
ある程度倒しておかないと増援で飛兵とか出てきた時にそこまで行けなくなる可能性…
多分壁2人、遊撃キャラ1人、回復1人になるんじゃないかと思ってるけど…
実際やってみないとわからないよね 踊り引き戻しシューティングすればノーダメ微ダメなのに、わざわざ近接をいれる理由がない >>604
ダイムサンダはバフ盛るより踊り子入れる方が強い 移動3ってことを配慮するとやっぱりリョウマよりマークスに部があると思う
緑魔殺しや切り返しつければワンキル範囲かなり広げられるしね >>604
エルトシャン引けたらマークス要らんだろなどうせ
まあ引けないからな >>606
飛兵の存在忘れてたわ…
何にしろ実装が待たれるな
オラわくわくしてきたぞ マニキは激化3緑魔殺しで
赤の役目を果たしてくれれば
それでいいや 騎馬パの問題点はオルエンぐらいしか見てたいのがおらん事 飛行魔がもう一体増えて、橋マップで飛行PTと当たったら白目むきそう ニノユリアとかアクアニニアン戦争は不毛だったけど
リョウママークス戦争は正しい姿だな >>565
薙ぎは言われてるとおり防御スキルだし
攻撃封印で相手攻撃落として耐える為のスキルじゃない?
勇者武器だと攻撃落とすの有効だし
デバフ時代を誘発させたいのかも(*・ω・)ノ 攻↓オルエン引いたけど、死線でカバー出来るだろうか ギュンター、ジェイガン、エリウッドのスキルも継承なしで十分強い >>621
飛行防衛の横一列で向かってくるの威圧感あってすこ 飛行全員に勇者もたせた勇者艦隊つくってみようかなヒノカがぜんぜん足りんけどさ >>577
総合関係ないわけじゃないけど 総合見るならすっぴん見た方が良い
武器で盛られた総合値見ても意味ない 武器とスキルは除外されたから
だから相対的に神器持ちは価値下がった 16盛れてたからな ラインハルトオルエンに騎盾持たせてマークスに騎刃持たせれば残り2枠何でも良いレベル 歩兵も強いから防衛に置いてくれよ
俺はカゲロウ使うから
騎馬なんて置くなよ >>622
ただマークスは凸重ねられないから勝負になってないっていう >>614
騎馬パ前提の運用やろなあマニキは
騎馬パ使わんならリョウマのが確実に強いわこれ アプデの直後に見たと思うんだがエルフィとウルスラ比較してウルスラのほうがスコア高かったよね
俺はチキ抜いて弓いれてみたらスコア同じだった
総合値意味あるのかねー でもマークス引いたところで騎刃の紋章つけたくなるはず
ラインハルト餌に出来るやつなら使うんだろうな 闘技場は最近は
エルトシャン、ラインハルト、オリヴィエ、バロムで行ってるわ
ポイントは低めになるけどほぼ事故ることは無いから楽だわ >>623
勇者武器との相性は面白そうだ
デバフ時代誘発か、なるほど ニノユリアアクアニニアンは女の子だから真剣な議論になるけど
リョウママークスはおちんちんだから好きな方でいいんじゃない? 風薙キャラに攻撃威嚇、金剛で固くなりそうだな
ツバキ辺りなら無難になりそう 凸何から780の呪縛抜けれるの?
2凸キャラいれても全然増えない >>631
リョウマもPUなかったら2凸以上とか難しいし…(震え) >>627
攻撃高いキャラで鬼神付ければ苦手属性でもなければ大体1確できて強い
飛刃盾あれば弓も消せるから早々落ちない マニキに騎盾鼓舞継承させて基本はブレードウルスラで仕留めて
緑魔はマニキが引き戻しで前線に出て返り討ち
ギュンターおじさんか誰かに騎刃鼓舞担当させてもまだ一人自由枠
完璧やん >>640
0〜5と6〜10で分かれてる説があったような >>639
金剛と薙ぎはどっちかで良いと思うの(´・ω・`) 強いてマニキの強さを挙げるなら対ミネルバだな
魔改造ミネルバにリョウマで受けたら殺されたことあるから
マニキならそういう事態にはならんだろうw インバース 赤魔
ヒノカ 青槍
バニラ 緑魔
ユウギリ 白弓
ババアブレム!ババアブレム! >>651
ヒノカはババアじゃないだろ
バミラは絵の都合だろ
カミラねーさん原作だと童顔気味だと思うけどな…
ヒノカはイケメン マークスは鈍足で魔防低いから防衛向きではないっぽいな >>616
セシリアさん色彩キツイけど充分麗しいじゃん声もいいし
あと騎馬はイケメンが多いからよほどの女好きでもなきゃ鑑賞に耐えうるレベルだろ まじかぁほんと金入れるならひとつに一気に入れなきゃ無駄になったのね
広くいろんなガチャに少しずつ投資してたから無凸ばっかやわ 遠距離魔法が有利な現状では今回のピックアップはないわ〜 >>572
反撃出来ないより速いキャラが追撃してこなくなる方が正直受ける側としてはメリットに感じるな
○○殺し系のB枠も潰してくれるし
ユリアとか速度遅すぎてヘクトル限定でしか出番無いし 3体PUの王女ガチャくらいじゃないと10凸狙えないわな 凸優遇は全然いいけど低い凸は無凸と同じはどちらかというと無凸優遇だよな 次から次に環境ぶっ壊し仕様ぶち込んで来る運営だぞ
一ヶ月後にはまた今の環境ぶっ壊してるよどうせ微無課金ならアタフタするだけ無駄だ止めとけ >>662
薄く広くやると200人ってあっという間にたまるから
兵舎キツイ(ノД`) 誰かが予想してたけど総合値意味はあるけどある程度以上は皆一緒じゃないか説
(素で140×4)以上とかの低いラインで全て一律無意味とかになってるかもね ☆4の9凸入れて闘技場3回やったら674,684,694とかなり幅が拡がったのは偶然か...
ちな他三体は☆5の無凸 1凸とか中途半端な事するなら
10凸しましょうねーって運営が >>634
低レベル混ぜるとスコア下がるから素ステは見てるはず
ただ素ステ合計の上限が低くて重装入れても騎馬魔入れても同じスコア帯になるんじゃないか >>670
無課金はだいたいどこでも9割とからしいからまあ
一番つらいの微課金な気がする サービス一ヶ月で継承ぶち込んでくる運営ついてけるおまえらなら大丈夫だろ >>647
二度見するくらい攻撃力低いなw
装備しているのは本当に銀の槍+なのか・・・? >>670
世の中強い環境に行きたい人ばかりじゃないのよ(´・ω・`) 無課金無凸二戦に一度は3凸入が当たる
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