【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part837 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして、3行になるようにしてください。
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
次スレは基本>>700が宣言してから立てましょう。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼り、未来レス番を指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言して、同様に指名を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491641432/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part836
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492265918/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part835
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492257021/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 確かにニノ標準個体覚醒させたけどギリギリ耐えてクリアってこと多いから一概に攻↑速↑じゃなきゃダメってことはないのかもしれんな >>480
砂漠でドラゴンナイトに殺される糞雑魚パント絶対許さん
初見ノーリセやったのにたどり着く前に死ぬとかジャファル並みに萎えたわ >>482
切り返し使えばまだって気はするけど他に強いのいるしなぁ >>480
ミレディが好きなんではやく来て欲しいです
あとギネヴィアもはよ 今更子供チキ初引きしたんだけど攻撃↑守備↓ってどうゆう運用が好ましいのかな?
ついでにリョウマHP↑魔防↓引いたんだけど
前に引いたのは攻撃↓で論外だったからどう使えば良い悩む >>483
馬パ組めるのならクッソ強い、走るアーマーの名は伊達じゃない
単独では別にそこまで・・・ >>486
標準ニノ褒めると俺が標準ニノガイジで居られないから速↑攻↑信者で居続けて下さい リョウマクラスになると攻撃↓でも十分仕事してくれるから強いよ
まあ仕事っても緑魔を反撃ワンキルするだけの簡単なお仕事なんですけど >>474
ノーリスクで削れてトドメは踊り+他って運用を考え中
無色はクレインがメインなんで入れ替えようかな、と >>404
エイリークとエフラムはブレード介護要員として生きてる 風薙ぎは待ち伏せ対策だから・・・
待ち伏せ対策用以外に運用が思いつかない 敵のエルトシャンはわりと切り込みのまま
ドドッときてシュッときてタコ殴りされてる
ボーナス狙われたら死ぬこともあるかもしれない エルトシャンはステや武器的にほぼ上位互換のマニキが来そうだからなぁ…
ピックアップ中ならまだしも無理に金かけて引くようなもんじゃないと思うよ 歩兵特攻をマムクートが受けて重装が受けないのはおかしいとサポートに言っておいた >>499
いいえ、俺のメイドです
俺が育てました これ以上重装を虐めるなや…
多分兵種という枠組みの中では最弱やろ セリスとかアとかの鈍足高火力は遠距離反撃と切り返しでヘクトルにすればだいたい使える 赤剣最強はルキナとリンやなぁ
リョウマはヘクトルと違って耐久力がなくて中途半端で弱いわ 防衛戦の仕様がまだ明かされないから
アルムルカエフィの持って来た謎の新スキルの運用方向が見えづらいね
防衛戦始まったら「風薙ぎ火薙ぎ持って無いのは人権無し」「ルカ持ってないやつおりゅ?」とか騒がれるんだろうか >>455
(*・ω・)ノおめ
エイリーク好きなのね
クラスチェンジあるとしたら英雄値関わってくる可能性あるからためて起きたいよね カゲロウだけすっぴんの攻撃力イカれてんな
スキル継承実装前に適当に設定したのか? ニノユリアエイリークエフラムで防衛置いといたら防衛回数めっちゃ増えてる >>514
普通のニノにつければニノをヘクトルで対策してる俺みたいなやつは死ぬぞ ルキナはわかるがリンはねーよ
リョウマもマークスきたら立場が危ういけど素早さのある遠距離反撃持ちはオンリーワンな性能だからなんだかんだで需要あると思うよ
素早さは火力にも防御にも影響するしね >>313
4750で7859だ
12ポイント差で変わりすぎ >>471
すり抜け死んでて泣けますよ…
事故の元だったのに 切り込みヘクトルのせいで後ろにいたアクアちゃんに殴り殺されたことあるよ
防衛の切り込み本当こわい >>518
確実に見えてるのは吐息持ちか暗器相手に反撃封じの弓で一方的に殺す展開 >>520
素の火力35はヒノカと同じだから全体で見ればそこまで飛びぬけた数値ではないよ
ただし暗器の中ではぶっこわれてるw マニキ来るのは分かってるけどイケメンだからエルトお兄さんはお兄さんでほしい
あとハルトお兄さんも持ってないからほしい…騎馬大戦まだですかね >>520
カゲロウはもともと力が異様に高いキャラだし >>516
ルキナは文句なしで強いな
リンは運用次第状況次第って感じでコンスタントに強い感じしない
なんだかんだエイリークが一番需要ある赤剣なんじゃないかと思う >>502
待ち伏せついた奴やヘクトル用局地戦用って感じだよな
速上個体で聖印付けて速39までの奴らから反撃受けない
ルキナは無理かな
次の英雄戦は待ち伏せだらけとか… >>518
そこいらのスキルが輝くとしたら超火力オールレンジ待ち伏せ反撃
クソ硬固定ボスを反撃させずにチマチマ削るシチュエーションだけど・・・
来るかね? 標準ニノガイジって呼ばれるほど標準ゴミじゃない気がしてきた
速↑はともかく攻↑で耐久下がってるやつの優位性ってそんなにあるか? >>518
(´・ω・`)特定キャラいなきゃクリア出来ません!
じゃ…ヘクトルおる?と変わらないのよね >>528
頭悪そう
リョウマのゴミっプリが分からないとかセンスないからこのゲームやめたら? 騎馬大戦かなり面白そう
イケメンパラダイスだし女性票がどう動くのか観察できる。
まあ一番楽しそうなのはマムクート大戦だけど 風薙はなぁ……速いキャラには追撃してた方が強いし、遅いキャラはスキル発動が難しいのが残念
魔と竜に反撃貰うのも減点だよな >>524
風薙ぎつけると自身も追撃出来なくなるけどニノに付けるの微妙じゃね アルムとにらめっこした結果、ナバールをお陀仏させて速さの威嚇継承の風薙マンにしてみることにした。役割はよくわからん。剣殺しつけてもルキナの劣化だし、どうしようもない 待ち伏せだらけとしても一回受けてから攻め立てでボコせば問題なし 防衛から踊り子はずしたら防衛つくようになったー
やっぱり無駄にキャラ射出させて各個撃破されてたんかな >>542
リン強いとか言ってる奴に説得力なんかありませんよ 赤騎馬魔欲しい
リセマラSSSのあの人は間違いじゃなかった マークス普通に赤剣の中でもトップクラスに強そうだからな
これを配布してくれるのは太っ腹すぎる
原作の人気キャラだからガチャで出したらかなり儲かるだろうに
http://i.imgur.com/RnAERZE.jpg >>532
なるほどその使い方ならあの弓はありか
ただ問題は「一定ターン数耐えたらクリアのイベント」って告知されてるから逆に無闇に倒しちゃダメって事なんだよな
増援出させまくって壁キャラで進軍止めて詰まらせるのが良さげだから
ルカ+ヒーラーの運用が一番防衛戦向けっぽいけど >>552
ひき戻しまでついてるなんて太っ腹過ぎだな 羽に余裕さえあれば絶対ワンパンされない魔↑、防↑、HP↑個体でがちがちに防衛固めたいわ
奮迅魔↑ユリアとか絶対腹立つ ようやくlv40になったアルム君
弱くわないけどスタメン起用するほどではないよね
まあ闘技場ボーナス中は使うけど
http://i.imgur.com/WvFJOxI.jpg >>551
ナンバーワンではないけどオンリーワンだからな >>552
逆にガチャで出たら凸できるし個体値厳選できるしさらにぶっ壊れになってましたわ
まあそろそろ来るし羽貯めとくか… >>549
魔法PTにいたりマップによっては突出警戒してやられたりすることがある 相手の行動順って編成の位置が関係してるのかな?
踊り子が真っ先に動いて全然踊ってこないパターンがちょこちょこある マニキは逆にリョウマ持ってたらわざわざ羽使うほどのキャラじゃないんだよなあ
魔防がゴミすぎて今の環境だとつれえわ 赤は☆3いない分ブレード確保がちょっとだけ面倒なのかな
サーリャ出たらそのまま使いたい気もするし >>539
そのシチュは来そう
来そうって予測でしかないけど
>>541
ルカは防衛戦に特化してるだけで従来の重装とかで出来そうな仕事だからなあ
しかし薙ぎスキルの運用は本当に見えん マニキが来たら受けて殺せるニニアンとかノノが流行るのかな? 戦闘をオートにしてみたら?
それなら自分のパーティの行動順わかるんじゃね? 騎馬大戦っておそらくマークスカミュウルスラとかいないんだよな アルムきゅんゴードンきゅんドニのショタパは弱いと思いますでも作ってみたい >>489
しかし受けられても仕留められないんだよねメイドさん >>545
例えばの話
ならユリアでもいいぞ
反撃で処理できないとそのあと辛くなる場面なんてたくさんあるだろ? >>552
マニキの二つ名「暗夜の騎士」って地味だな
暗夜第一王子とかのがよかったんじゃないか >>566
魔防低すぎるからバニラでなくてもニノで焼ききれる
エルトシャンでも焼ける レオンいてサーリャ星5出たけどレオンなんぞに食わしたくねぇわ
おっぱいは正義 >>566
マークスワンパンできてニニアンノノも殺せる
緑魔がさらに加速しますね…
激化マークスなら耐えるかな >>568
おまかせて敵側と味方あきらかに動き違う >>573
リョウマが確か白夜の侍だったから暗夜の騎士でいいんじゃないの?
そういえば白夜王と暗夜王は実装する気あるんですかね?
スメラギさんは雷神刀を継承できるとかあったら面白そう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています