【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part837 [無断転載禁止]©2ch.net
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491641432/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part836
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492265918/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part835
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492257021/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>320
うちのエイリーク、守備の応援つけてるからレベル上げ支援マンと化してる
豆腐キャラもカッチカチやで >>331
コスパって何に対してのコスパかわからんけど、短期決戦では奮迅効果高いよな >>321
相手との凸差がないパーティで闘技場に挑めるなら覚醒させたいな
自分の場合は凸数が格上だらけを相手してるから耐久下がってるニノだと運用に困る場面が多々ある >>320
継承くる前に40まで上げたシーマはほんと苦行だったけどな… >>320
攻↓シーダが一番きつかったわ
緑相手に0ダメは泣ける >>324
アーマーキラー相性激化よりマシやなw
標準星4のオリヴィエだと追撃喰らうから悪くないね 奮迅は何もしなくても6ダメ受けるくらいでちょうどいいと思う
…そしたら逆にクソスキルか
いや、HP調整とかに利用されてなんだかんだで神スキルかな? カインアベルナバールオグマカチュア大好きだったのに育ててすらいない
やった事もない知らないキャラばっかり使ってるのは良くないなやっぱり 奮迅で自動ダメージとか攻め立てリンダが最終兵器待ったなし >>346
FE外伝が初FEだったからクレアを愛で育ててるよ
性格変わってしまったけど サーリャ好きだから育ててるがうちのバフ要因であるエイリークと色がかぶってるのがなぁ
エフラム当てときゃよかった。 >>244
闘技場? いつも総合値調整してノーデス4100ぐらいで8〜9万ぐらいだけど今回もほぼ同じようなメンツでノーデス4324で6万4千ぐらいだな
1周目は仕様変更前に3戦してるからもう1周すれば、あと100ptぐらい上がるからもう少し順位上がるだろうし
下のラインのマッチングするラインが底上げされて7連勝すらできなくなってるのかもね >>345
歩いてるだけで攻め立てや待ち伏せ発動条件満たすとか神すぎるな >>349
なんだかんだでエフラム当たっても
エイリークぐらい速さがあればなぁってなるよw 何気にエイリーク速いからね追撃受けにくくて耐久高い ジークリンデ系の神器もっと増えてくれないかな
応援と鼓舞と神器合わせて1キャラで4+4+3の11アップは美味い、光ブレスみたいに攻撃する必要もないし 防衛戦はシューターが超長距離攻撃をガンガンしてきて欲しい エイリーク、イラスト可愛いのにちびキャラがアメコミヒーローみたいで苦手だ はあ
リンダ凸したいのにできない
ピックアップか☆4はよ >>270
星3からわざわざレベルマックスにして覚醒させたけどボナキャラ石5個で来たからナバールさん不要になっちまったわw エイリークバストアップならいいけど全身像だとなんか変
ttp://appmedia.jp/wp-content/uploads/2017/02/41fb493d2a0f6bd0d07d45e1d473f9351.jpg >>359
海老とリンダなんとか3凸まで持っていったけどさすがにこれ以上上がる気がしない
星5限って、もしかしてクソなんじゃ・・・ >>356
もの凄くダメージは低いけど撃破は困難みたいな奮迅殺しとして置いてきそうではある >>290
わかる
できるだけ総合値高いメンツにしてみたら680〜690代が出てきたけど
こっちのスキル少々弄った程度メンでは太刀打ちできんくて
勝ってもボロボロ状態でスコア酷え事になったわ
大人しくラインハルトと☆4オリヴィエ入れて670〜680になったら安定したわ エイリーク入れると青ユニで悩むようになるからリストラして速↑エフラム採用がベスト
敵に赤剣+遠距離来るとエイリークニノじゃ都合悪すぎる
青槍も緑斧もニノで焼いてエフラム引き寄せすればどうにでもなるけど赤剣は無理だからエイリークが力不足になる >>364
バランスって難しいんだろうけど、パオラとかもなんかおかしくね?
他にも散々書かれてる首長族の人もいらっしゃるし。 >>364
ラインハルトやルカも全身図みると違和感がある おっぱいの方のダイムサンダ手に入れたけど攻撃↓個体で悲しみに包まれた エフラムって参拝扱いされてなかった?
評価上がったの? 何だよ総合値やっぱり関係あるのか?
カゲロウとか総合値低い奴入れても680越えるけど
総合値あげればもっといくのか? >>375
エフラムは評価上がったり下がったり上がったり下がったりで忙しい 騎盾鼓舞・紋章、奮迅で騎馬をカチカチにするのが好き >>360
せっかくの魔防が死んでるな
俺なら氷蒼+剣殺しor緑魔殺しにするわ 歩兵は今どんなに強くても遠距離反撃ないと十把一絡げ扱いよ ジャファルも攻撃↓でいいね
あいつに攻撃封じ付けれれば最高のデバフ要員なれるから弱いキャラのレベリングにいい
死線外せば意外と耐久力もあるから壁も出来る 全身図なんでカメラ撮影みたいに下から上撮ってる状態にしないんだ?
立ってる目線で描くからバランス悪くなるんだよね >>376
というよりスキルでかなり左右される
例えばBスキルは毒蛇とかはポイント低いけど救援航路とかはポイントかなり高い コレ塔の敵がスキル継承前提なって初心者やりにくいんじゃね
継承でスマホゲーなのに考えて編成とスキル構成しないとダメだし
オーブガバガバ貰えるんなら別だが ウォーム!メティオ!フェンリル!ポイズン!ストーン!パージ!サンダーストーム!スライム!ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ! >>375
ニノのお友達をチアリークにした場合剣殺し青槍どこかに入れないといけないけど、あなたのシャロンは凸出来ないから自然とエフラムに行き着く
エフラム評価低いのは無課金無凸680以下の評価や
赤剣殺せて魔に追撃されない速さ(死線込み)で一撃耐えきれる青槍ユニットがドニぐらいしか他に居ないから消去法で浮上する
リンダ採用とか青はニニアンでokとか意味不明な事言うのは論外や ティアモ星4の個体値見てたら攻↑魔↓っていうのがいたけどこれは星5にしていい奴だよな? >>389
それほんとか?
スキル埋める為にHP1とかつけてるけど
変えればもっと上がるんか?
奮迅を金剛に変えたりしてるけどポイント変わらんかったぞ >>378
ドーガの歩兵版だろ
魔法使いからワンパンされるんだろ >>377
そうなのか
上見てると殴れるバッファー運用が主なのかな?
基準値エフラム引いたけど放置してたわ >>382
敵じゃないの?
守備ヒナタで星5は42 >>397
あるっぽいぞ
色々スキル付け替えてると確かにポイント変わってる >>402
それ普通にブレじゃない?±20くらいあるよ 自分を僧侶だと思い込んでいるジェネラルや自分を侍だと思い込んでいるジェネラルがいるやばい国 >>375
ニフラムいって馬鹿にしてないでもっと引いて凸ればよかったと後悔したぐらい有用だったと思う
応援より入れ替えで壁にした方が使いやすかった
育ててる途中で飛ブレム馬ブレムになったから現在は放置中
http://imgur.com/TPhltlJ.png >>357
アメコミヒーロー分かるw
ハロルドの妻っぽい >>403
さっさと覚醒させて弓魔ヘクトル暗器馬に殴られて糞個体って叫べばええんやで >>393
エフラム10凸するならラインハルト10凸した方が強くね?
エイリークニノも使えて良かったね >>390
スペシャルマップの配布が一度切りなのがなあ
バアトルとかルーナみたいなのでもいいから追加して1周にひとり欲しい >>406
剣持ってるのに遠距離反撃する王子に
弓なのに近距離反撃する王子もいるな >>398
ベストなのは☆4妹から速さ鼓舞貰って運用
バフ要員欲しいけどオリヴィエ使ってるとかで赤剣増やしたくない人が良くこの構成にしてる
やっぱジークムント持ちなのが他の青槍より使いである部分なんだろうな スキルを変えてポイントが変わるというけど、それが乱数の範囲で動いているのかわからないのが何ともね…
まあ、お知らせにはスキルが関係すると書いてあるから、何らかの寄与があるのは本当なんだろうが >>401
塔かビビった
このヒナタなら普通に赤剣として採用するわ ルカのカチンカチンだよなら歩行近接でもあり
セリスにもあの性能欲しかったな… さては対戦剣配り過ぎてオーブ使う人がまったく居なくなったから数値ブレブレにして消費させてるんでしょー! >>404
重装扱うのだるいやろ?なら歩兵でええやろ
騎馬使うにしてもダイムかセシリアどちらか一つしか入れれないし飛行作るか歩兵かの二択やろ
総合関係無いとかいうエアプはいらんで ニノ+エイリークだと待ち伏せリョウマでたまに詰む
ニノ+エフラムだと緑魔殺しユリアがキツそう
とりまエイリークはリンダとも組める 総合やらスキルで微妙に差がでるとは思うんだが元々結構ブレるので検証とかやってられん >>375
スキル継承が来てから
戦闘もこなせるバッファーっていうポジションを確立した >>419
当然歩刃鼓舞はマムクートにも有効なんだろうな!?(半ギレ) >>425
重装いれた方がスコア下がるってのはもう修正されたのか? すまんな
エイリークとサナキは絶対に外せんわ
バランスなんてどうでもええ勝ちゃいいんだよ勝ちゃ >>429
既にマム専バフ出しちゃったので別扱いです >>419
歩兵と竜兵に攻撃力81のカゲロウがさらに強くなってしまうのか… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています