【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part834 [無断転載禁止]©2ch.net
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491641432/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part833
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492237709/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>751
でもクレインにはラケシストップがあったんだよな 今思えばクレインガチャってラケシス以外全員大当たりの神ガチャだったな >>751
オルエンとサナキも強いぞ
あと一人居たけど忘れたわ >>737
別のニンアカにひも付すれば行けるんじゃね クレイン20体くらい欲しい
オウヨさんとクレイン全然でないわ 勇者弓に鬼神持ちのクレイン
総合値鬼獅子奮迅持ちのエルトシャン
激化持ち魔防鬼サナキ
ダイムサンダ持ちラインハルト
同じくダイムサンダ持ちオルエン
飴を舐めてるラケシス
神ガチャやったな 激化2で十分なら星4のティアモとルーナから継承できるからぞ >>717
兄からダイム取り上げたんか思い切ったな 馬乗ってて全武器種継承できるマスターナイト仕様だったら強かったのに >>763
サーリャ糞個体だったしなぁ受け出来ないステ配分だし >>760
クレインピック時ですらラケシスのお陰で沼だった無色ほんと嫌い 世界四大無課金
無(理の無い)課金
無(駄な)課金
無(謀な)課金
無(一文だけど恥ずかしくないもん)課金 激化ほしければ対抗の時にルーナ狙っておけばよかったのに。 体感的には無補正性格が5倍出るとは思えないな
力↓速さ↓よりよっぽど欲しいけど 速さが完全に死んでるラインハルトにブレードは微妙じゃね?
ワンパン圏は確かに広いけどな
追撃込みならオルエンの方が優秀だよなぁ >>777
1/5×1/4やろ
それに基準値があるから1/21 >>751
今思うとエルトハルトしか引けなかったけど俺は大勝利だったんだな
オルエン使いたいけど >>757
その仕様ならもっと基準値出るはずだから
体感で言えば基準値はパターンのうちのひとつでしかないと思う 基準値バミブレ48+30+奮迅3+凸+4+印功+1=86
基準値ユリア10凸38+35+奮迅3+8+ナーガ2=86
バミラに緑魔殺しは無駄の極み >>760
今振り替えっても神だったな
サナキ引くのに相当掛かったけど… >>760
持ってないから分らんけど
ダイム妹の使い方ってどうすんだ? >>784
ああ、そうかサンキュー
てことは10凸分引けても理想でないこともざらだな >>757
それだと5/(5x5)=1/5だけど体感では1/(5x4+1)=1/21の方が正しい サナキ引くのにエルトシャン3体出たけど後から振り返るとラッキーだったわ >>777
上昇ステ決まると下降ステの候補が一つ減って1/5×1/4で基準値があると思ってたけど被ったら基準値になるのなら1/5×1/5だな オルエンはブレード継承でしょ ダイム外せば速さそこそこ高いから騎馬バフで盛れば良い感じになる >>790
速さ↑にバフ乗せて攻め立て四連撃(奥義含む)とか?まぁロマンだがめちゃくちゃ強いと思う >>790
当時は使い道はなかったが今なら騎馬ブレード運用できる チアリーク、バフラムガチャは引いておいて良かったと思える
またこねえかな >>778
ムカ(ついたから課)金って人が多いのが現実(´・ω・`)
酷い世の中や >>565
10凸は全員チーターだと思えば分かりやすい
事実だろうが自力だろうが、思うだけなら誰にも実害はない >>783
ブレードラインハルトだと攻撃個体じゃないから76だな。これを凸と攻撃個体だと+7かな。緑以外はワンパン出来るから緑殺してもらって引き戻しで自分前線に出れば近距離待ち伏せで無敵だよ オルエン引けたけど守備↑だしなぁ
ブレードあれば使えなくはないが… >>792
俺も手持ち調べれると無補正5分の1も居ないから1/21だと思うわ >>760
ラケシスしか引けなかった私に謝って!! その頃チート全盛で石も絞ってた時期だし
こんなガバゲーに課金するのはアホって風潮だったから絆ガチャ全然引けてないお
今再開催するなら全力するのになぁ オルエンは女の子しか使いたくない人用のキャラ
ラインハルトはおちんちんついてるからNG サナキは激化レイヴンにしてもHPと守備が低すぎるから物理相手だときついんだよなぁ
緑白限定ならソフィーヤの方が使いやすい
赤魔も殺したいならサナキが良いけどね 基準値が基準値としてあるのか
攻↑攻↓から基準値が生まれるのかわからんわ 個体値スレ見てると基準値個体は1/5くらいの頻度だから25通り中基準値が5通りを推す サナキたそ来てくれないからリリーナで妥協してええか? >>582
クレアは愛で育ててる
とりあえず5凸
http://i.imgur.com/cNSoKRJ.jpg
使えなくはない(´・ω・`) >>809
ルカの凄い所は
別に凄いことやってない所(゜ω゜)
エコーズだと活躍すんのかな? 騎馬パ作り終わってやる事無いから飛行パ作ってるんだけど、どうやっても騎馬パには勝てそうも無い事に気づいた 6月にウェディングドレス着て馬に乗ったエイリークこないかな? >>735
やっぱクレア強いわ
夕方に育成途中で勇者の槍にした謎SSあったけどなんだったんだろ >>824
ユニット資産的にどっちもくめないんだけど、なにがそんな違うの? >>801
>>802
あーなるほど
総とっかえか チキの奥義変えようと思ってるんだが
これ月虹より緋炎の方が良い気がしてきた
覚醒チキ食わせるか... >>824
森マップなら余裕で勝てるぞ 飛行パは障害物利用出来るなら強い 騎馬は砂漠だと1マス移動でいいよなぁ
キュアンの例もあるし >>792
あ、理想個体値は基準個体値ではなく自分が欲しい個体値のことかな?
それなら、理想個体値の出る確率は、基準個体なら1/5で、それ以外は1/25だな
でも基準個体はかなりレアなので1/5もない そうかね。実際飛行パの地形無視ってかなり快適だぞ
SS上げる飛行パマン多いし、かなり人気あると思うけど >>807
凸環境だと相手も硬いし必ずバフ全開で打てるわけじゃ無いからなあ
ちなみにブレードは凸が多くなればなるほど相対的に弱くなる(バフによる攻撃力アップは据え置きなので) >>815
おちんちん付いてないとダメな人もいるんですよ >>841
故に、全個体に関して1/21だと思います 飛行パは飛行踊り娘が来てからが本番
つまり鷺の民はよ 飛行は自分で使うと強いタイプじゃね
AIは移動スキルを使いこなせないからな サナキはバフ盛りまくった騎馬ブレードセシリア相手に勝てる神使 >>838
砂漠を馬で越えようとして全滅する無能の話はNG
そのあとのシグルドのマヌケっぷりはそれ以上だったけど うみーをこーえーやまをこえー飛行パマンがーやってきたー リョウマ
タクミ
マークス(獅子奮迅、切り返し、鼓舞)
の3人は防衛に突っ込んでやろうと思ってるんだけどあと1体は何にした方が良いかな?
レオン入れて暗夜白夜アフィパーティにしたいけど赤被りすぎる
http://i.imgur.com/VzQhMdL.jpg
http://i.imgur.com/FVTDlmX.jpg 鬼神ダイムサンダ処理に困って飛盾バフ受けたバミラで受けたら11×2でショボくてわろた 反撃でラインハルトさん消えちゃったし
ほんとバミラ取っておいて良かったわ 先鋒エルトシャン→馬鹿
中堅キュアン→大馬鹿
大将シグルド→バカの極致
美しい流れなんだよなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています