【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part819 [無断転載禁止]©2ch.net
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491641432/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part818 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492081354/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>379
言われてみればそれっぽいな
さらに無凸だとヌルゲーということもあって無理して周回しなくてもノーデス余裕勢増えただろうし >>384
イラついて連打した結果の誤操作申請なんだよ… >>372
低ステパだと低レベ重装と当たらなくなるからむずくなるかも 闘技場に旨味欲しいわな
SP量増やすとか何かがドロップするとか バニキはうちの騎馬パでうきうきしとるで
真マニキきたらリストラされるけどな 無凸とカゲロウ理想個体も攻撃↑守備↓なの?
奮迅付けるためにオウヨさん引けるの待ってるんだが >>359
許可します
さぁ名前をクラリーネの半身に変えるのです
これでクラリーネの半身の名は貴方の物です とりあえずAIさんは攻撃範囲に敵がいないと引き戻し系がバグるもよう いや真剣に迷ってるんだわ。
ブレード併用とすると攻撃は要らない気がするし
かと言って速さ↑にしてもユリアも速さ個体だと無凸で30あるから追撃とりにくそうだしでぐるぐる回ってる
>>373
闘技場では
通常パ(攻撃鼓舞1速さ応援1)
凸少ないから下の飛行パは闘技場では組みにくい
飛行パ(飛刃鼓舞1飛刃紋章2) 味方が1デスしたら相手を三体倒してから3人生存で降参してるわ。意味あるか知らんけどこれやらんと気が済まん カゲロウさんには鬼神でええわ
技マシンも入手し易いし >>395
騎馬バフ盛り盛りして激化レイヴンさせりゃあっという間よ
ブレード型一本に絞る予定で激化に回すSPが勿体無いなら知らんけども アプデで騎馬強くなったらしいけど、うちのリセマラリンクSS君も強キャラになったの? >>381
あれなんなのだろうね
特にニニアンにPT内最速行動が多い気がする 確かにブレードバミラはより多くの敵を視野に見れるが、激化レイブンは多様なパーティー組めるので結局はレイブンが現実的な選択になりそう >>403
わかる
前回だと相手の10凸廃課金勢に当たって事故っても取り合えず勝ち狙いして次の試合で降参とかやってたわ まさかとは思うがファたそに性的興奮覚える精神異常者はいないよな 闘技場はヌルくして
勝ち抜き戦のマップで調整するのかな はやくエフィちゃんが闇落ちしてグラディウス振り回しながらバレンシアを火の海に変えるシーン見てぇよぉ… セシリアはステ振りの良い緑魔騎馬来たら一瞬で産廃になりそうで怖いね フレの最終インが2日前になってるのは
もう辞めたと考えていいよなぁ
2日〜5日が8人もいるわ
1日前まで入れると10人になるんだが >>381
FE恒例のAIで言うなら配置順だとは思う
最近のAIを使ってるならそこに一撃で倒せる相手が居るなら先に行動するとかのイレギュラーが挟まるけど >>405
ミッションだけのつもりだったからロイ使うのもったいない気がして……
手持ちの魔法も薄いし戦力にするつもりでちゃんと育ててみるかなあ >>410
どこがユーザー名か一瞬わからんかったわ わざわざ踊り子が再移動かけてくると踏んで反撃できる位置に置いた後に踊り子が真っ先に動き誰にも再移動かけない
しかないからもう一度下がって同じことをする
やはり真っ先に踊り子動く
仕方ないから普通に反撃できる位置に置く
反撃で倒すことに成功するが踊り子が他のキャラを再行動かけて反撃に置いたキャラを始末される
このパターン辛すぎ アルデバランとシャロンとアンナ鍛えて無課金高みの見物が正解だな >>419
1週間になるまでは見捨てないでやれよ
投票大戦で疲れてるんだろ アプリリリース直後で運営側も手探りなのはわかるけど
短期間でキャラやなんかのトレンドの移行が激しすぎる
重課金しか着いていけないとかいう尖ったアプデはどうかと思う
コレでは無課金でまったりやるのが一番良いって思えてしまうぞ >>424
いざ産廃になったらバミラに食わせればへーきへーき >>423
俺の敵AIそんなに頭良くないんだけど笑笑 >>376
これやってからFGOの周回が耐えられないんじゃが
ゲームシステムは圧勝だわこれ てかいつの間にか闘技場ミッション消えてたのね
特に何も告知なかったよな 適当に育成してたんだけど
アルフォソスのスキル何が良いかね
http://i.imgur.com/XyYAd5Y.jpg AI戦だけどラインハルトと踊り子を分断成功して喜んでたら、踊り子を他の仲間がぶちかましで飛ばして再行動ラインハルトにかけてやられたわ、ほんまきれそう 闘技場の敵踊り子やりにくくなったよな
AI賢くなったのかね >>438
始まった時から期限は告知されてたけどね ホーク愛だの魔エルフィだの配られとか半コテつけるからガイジが嬉しがって居座るんだよなあ ここの運営開発はリリース2ヶ月でバランスコロコロ変えまくってさ
アプデの度にオススメキャラも代わりまくりとかアプリの寿命とか考えてないのか?
これだと無課金まったりが正解としか思えないぞ >>423
壁壊すマップでそれやられたことあるわ
踊り子と遠距離二人が団子状態で襲ってきたのは恐怖だったわ >>439
勇者剣
武器そのままなら剣殺しとかのが安定すると思う 山賊にレイプされてそうなエフィ狙うかな
例の反撃されない弓とかが本当なら持ってるのこの子だろうし >>439
ボーナス用に作りたいけど移動スキルと赤剣殺しくらいしか使わなそう >>448
スクショ撮ってる主の名前がエクラの時点で察しろよ エフィって闇深そう
めっちゃメンヘラ気質な顔しとるよな >>447
?
変わったほうが楽しめるだろ
ソシャゲ初心者かな? fgoの2ヶ月目ってまだまともに遊べない環境じゃないか
あれを基準にしたらそりゃどんなソシャゲも良ゲーだわ 環境変わるだけでインフレはしてないから今のところは別によくね? >>450,452
あなる
取り敢えず剣殺しつけるアフィ かなりの数の近接が事実状のナーフで何の補償もない訳だけど
課金で雑魚凸った人達は返金祭りしないの? 攻↑リンのお手本作った人いない?
鬼神飛燕と離脱つけて輝かないかな?
SP不足が問題だけと 以前貼られてたバニーセシリアだったら何回でもヤレる >>467
寧ろスキル継承のせいでキャラ毎の能力値の差が安定しすぎてる。技の為にガチャ引いてる人の方が多いんじゃないか >>469
闘技場の仕様が変わっただけで通常のマップでの使用にはなんの影響もないぞ ガチャの度にぶっ壊れが出て来て
今までのキャラがすべて産廃になるゲームよりいい 俺がここに来るタイミングで絶対ホーク愛がいる
なぜだ >>468
奥義もわりと変えていい気する
回復が役に立つほど耐久(速度)ないしね
ソは今更気が付いたわ なんとなくカゲロウのステータス調べたらこいつ☆5Lv40で基準値でもHP31しかないんやな… >>447
営利性が低いのはいい事だぞ。お前らが他の搾取ゲーに慣れすぎてて脳みそが追いついていかないだけな。 >>470
攻撃↑リンは
素スキルに回り込みと刺し違えつけたら完成じゃ >>426
まあ、かく言う俺も
今はログボだけ貰って放置状態なんだけどね
やる気でませんわ >>467
別に嫌悪感は持ってないけど、ワンパンゲーになってる時点で火力が既にインフレしてるとも言えなくもない >>467
継承始まる前に消えていった無数のオウヨ
誰もが後悔してるはず カタリナもサーリャもカミラも好きなんだがなんか知らんけどエフィは地雷臭がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています