【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part819 [無断転載禁止]©2ch.net
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491641432/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part818 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492081354/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured HP↓はゴミ派とHP↓は補えるから神派の争いが最近見られるな 獅子奮迅も死線もつけたけど獅子奮迅しか使ってないなカゲロウ >>335
脇と太ももも多いけど我にとっては性器よ 育成するときは
育成キャラ
育成キャラで倒せないのを処理兼バッファー
踊り子
ヒーラー
で組むから誰を育成しても固定で出撃する踊り子とヒーラーに英雄値固まるのは必然かと 激化レイヴンバミラでメイン個体を
攻撃↑魔防↓
速さ↑魔防↓
のどちらかにしようと思ってるんだけど、どっちがいいかね?ちな10凸
将来的にはブレードと併用も考えてる。 >>345
俺も以前置いてたときは全然つかなかったからAIが賢くなったんだろうか
待ち伏せバミラに引っかかってるだけな気もするが 英雄値って死んだら溜めてたのも全部消えるのか知らなかった >>352
攻↑しかないだろ
速度上げてどうすんだ 新闘技場がヌルゲーすぎておもんなくなったから要望出そうかと思ってるんだけど
おまえら的にはどうなん?
おまえらの魔改造キャラに挑むのが楽しかった・・・ 英雄値はクラリーネがトップだった
今日からクラリーネの半身名乗って良いな? 防衛は前回までは10人以上ついていたのにアプデされてから1人しかついてないわ
今まで当たっていた層が変わったのかそもそも当たらなくなったのかが気になる イケメン英雄が屯してるこの世界に来たらエポちゃん常に意識飛んでそう >>361
そもそもスコアに対してランク高すぎるから
前よりやってない人が多くなったイメージ
これから増えるのか知らんけど >>356
のんびり勢としては、正直どっちも変わらんよ え?闘技場ヌルゲーとかマジ?
ノーデス7連前よりしんどいんだけど
俺がアホ軍師なだけ? バニラは飛行パで使うのか通常パで使うのか言ってくれん事にはどちらがいいかなんて言えんわな カゲロウは攻↑守↓の理想個体引ければ
奮迅とかで受けもできるんだけど
魔↓とかの耐久面で難のある個体引いてしまった場合は
もういっそ耐久面は捨てて死線って選択肢も悪くはないと思う fgoやってたからかな
fehはゲームとしてすごい楽しい 削り、囮、回復と使い勝手が良いからレベル上げに毎回クラリーネ連れてってるが英雄値まっさきにカンストしそうで少しだけ勿体無く感じてきたぞ >>361
闘技場ミッション無くなったのも影響してると思うで >>352
ブレード使うなら速↑
基本レイヴンなら攻↑
好きなほうで良いとはおもうけど・・・ 踊り子が一番先に行動するか3番目くらいに行動するかでノーデスの難易度がまるで違うが
AIの行動順はどうやって決まってるんだろ バニラ速↑は鼓舞入れれば
ユリア退治とかに速さ生かせるけどな >>379
一度納得できるスコアが出たら、やる必要ないからね 防衛成功してる相手からフレ申請されると認められてる感すごいな嬉しい カゲロウで奮迅は撃ち漏らしで接近される危険性があるからなぁ
やはり死線だわ 前はどうやって総合値を捻出していくかってのがあったけど
今はもう凸くらいしか大した意味もないから
順位を上げていこうってのはやる気はなくなったね
凸が進まないとどうしようもないしな >>328
当たりだったら嬉しいっす!
Aは獅子奮迅か激化ですかね?
>>332
なんとか息させてあげたいすね・・・ >>372
入れ替えとか引き寄せ継承させたら全てが変わった >>379
言われてみればそれっぽいな
さらに無凸だとヌルゲーということもあって無理して周回しなくてもノーデス余裕勢増えただろうし >>384
イラついて連打した結果の誤操作申請なんだよ… >>372
低ステパだと低レベ重装と当たらなくなるからむずくなるかも 闘技場に旨味欲しいわな
SP量増やすとか何かがドロップするとか バニキはうちの騎馬パでうきうきしとるで
真マニキきたらリストラされるけどな 無凸とカゲロウ理想個体も攻撃↑守備↓なの?
奮迅付けるためにオウヨさん引けるの待ってるんだが >>359
許可します
さぁ名前をクラリーネの半身に変えるのです
これでクラリーネの半身の名は貴方の物です とりあえずAIさんは攻撃範囲に敵がいないと引き戻し系がバグるもよう いや真剣に迷ってるんだわ。
ブレード併用とすると攻撃は要らない気がするし
かと言って速さ↑にしてもユリアも速さ個体だと無凸で30あるから追撃とりにくそうだしでぐるぐる回ってる
>>373
闘技場では
通常パ(攻撃鼓舞1速さ応援1)
凸少ないから下の飛行パは闘技場では組みにくい
飛行パ(飛刃鼓舞1飛刃紋章2) 味方が1デスしたら相手を三体倒してから3人生存で降参してるわ。意味あるか知らんけどこれやらんと気が済まん カゲロウさんには鬼神でええわ
技マシンも入手し易いし >>395
騎馬バフ盛り盛りして激化レイヴンさせりゃあっという間よ
ブレード型一本に絞る予定で激化に回すSPが勿体無いなら知らんけども アプデで騎馬強くなったらしいけど、うちのリセマラリンクSS君も強キャラになったの? >>381
あれなんなのだろうね
特にニニアンにPT内最速行動が多い気がする 確かにブレードバミラはより多くの敵を視野に見れるが、激化レイブンは多様なパーティー組めるので結局はレイブンが現実的な選択になりそう >>403
わかる
前回だと相手の10凸廃課金勢に当たって事故っても取り合えず勝ち狙いして次の試合で降参とかやってたわ まさかとは思うがファたそに性的興奮覚える精神異常者はいないよな 闘技場はヌルくして
勝ち抜き戦のマップで調整するのかな はやくエフィちゃんが闇落ちしてグラディウス振り回しながらバレンシアを火の海に変えるシーン見てぇよぉ… セシリアはステ振りの良い緑魔騎馬来たら一瞬で産廃になりそうで怖いね フレの最終インが2日前になってるのは
もう辞めたと考えていいよなぁ
2日〜5日が8人もいるわ
1日前まで入れると10人になるんだが >>381
FE恒例のAIで言うなら配置順だとは思う
最近のAIを使ってるならそこに一撃で倒せる相手が居るなら先に行動するとかのイレギュラーが挟まるけど >>405
ミッションだけのつもりだったからロイ使うのもったいない気がして……
手持ちの魔法も薄いし戦力にするつもりでちゃんと育ててみるかなあ >>410
どこがユーザー名か一瞬わからんかったわ わざわざ踊り子が再移動かけてくると踏んで反撃できる位置に置いた後に踊り子が真っ先に動き誰にも再移動かけない
しかないからもう一度下がって同じことをする
やはり真っ先に踊り子動く
仕方ないから普通に反撃できる位置に置く
反撃で倒すことに成功するが踊り子が他のキャラを再行動かけて反撃に置いたキャラを始末される
このパターン辛すぎ アルデバランとシャロンとアンナ鍛えて無課金高みの見物が正解だな >>419
1週間になるまでは見捨てないでやれよ
投票大戦で疲れてるんだろ アプリリリース直後で運営側も手探りなのはわかるけど
短期間でキャラやなんかのトレンドの移行が激しすぎる
重課金しか着いていけないとかいう尖ったアプデはどうかと思う
コレでは無課金でまったりやるのが一番良いって思えてしまうぞ >>424
いざ産廃になったらバミラに食わせればへーきへーき >>423
俺の敵AIそんなに頭良くないんだけど笑笑 >>376
これやってからFGOの周回が耐えられないんじゃが
ゲームシステムは圧勝だわこれ てかいつの間にか闘技場ミッション消えてたのね
特に何も告知なかったよな 適当に育成してたんだけど
アルフォソスのスキル何が良いかね
http://i.imgur.com/XyYAd5Y.jpg AI戦だけどラインハルトと踊り子を分断成功して喜んでたら、踊り子を他の仲間がぶちかましで飛ばして再行動ラインハルトにかけてやられたわ、ほんまきれそう 闘技場の敵踊り子やりにくくなったよな
AI賢くなったのかね >>438
始まった時から期限は告知されてたけどね ホーク愛だの魔エルフィだの配られとか半コテつけるからガイジが嬉しがって居座るんだよなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています