【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part815 [無断転載禁止]©2ch.net
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491641432/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part814
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492020567/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>686
どこがHP回復武器なんだよ奥義も知らねーのか。
むしろ攻撃毎に回復する武器なら欲しいわ。 >>683
野菜と丸鶏をどうにかするとこまでは解読できるんだが謎の\コクがある!/という叫びに邪魔されてしまう >>686
解析の武器見るにお互い反撃不可の火掃弓じゃねえの 良個体値★4LV40育成ブレム完了
良個体値★3LV20育成ブレム完了
技マシン★3LV20育成ブレム完了
配布キャラ★3LV40ブレム←今ここ
これ終わったら英雄値ハムブレムか… 槍ペガサスってどうせティアモヒノカを銀槍にしたような奴なんだろ? 青飛行はティアモ以上のステータスになる奴が出る気しないし良くて技マシンだろう >>736
激化レイブンに対する
相性緩和スキルを無属性にお願いしたい所存 シェリルきたしもうセリカ軍のキャラにまめぐよぶしかないな 引くけどなんとも微妙なガチャだな明日からのやつ
技マシン狙いも兼ねて引くけど…… 別に何故かウイングスピアとか持ってきても構わんのよ >>727
影陽って与えたダメージの30%回復だから数値あわなくね? >>739
ティアモと比べて性能↑イラスト↓なのがいつかくるな 飛行槍はユニットが飽和すぎてよっぽど強くないと採用されない
とはいえ流石にティアモ(攻35速35)を越えるマジキチ性能とは思えんしなぁ >>740
無属性が空気すぎるから無属性有利になる何かが欲しいところ 影陽とかは与えたダメージの30%だけど
相手のHPが1だとダメージ100与えたとしても1しか回復しない >>740
魔導に相性の良くなる弓ならありうるな
レイブンが武器なので、スキルでそれは出ないと思う ニノ10凸してるけど近接使うメリットがなさすぎてエイリーク外してサナキにしちまったぞ ティアモ越えはいくらなんでも無理だろ、流石にバランス壊れるわ
でも攻30速30くらいあれば愛があれば使えるな
闘技場ではベンチだけど 飛行槍はアルテナ・・・よりアリオーンのほうが強そう
主に武器補正で 無属性に色つければ問題解決しない?
やっべオレ髪軍師だったわ >>752
激化レイヴンなくてもバ火力魔に一撃死させられる無属性に未来はあるのか… >>753
あぁそうなのかじゃあ相手HP16だから4回復でいいのか 飛行槍
・不細工 ティアモ
・貧乳 ヒノカ
・肉壁 ツバキ
・ねじれ腰 カチュア
・さいかわ シャニー
層厚すぎだな、あともう巨乳枠しかない >>762
専用武器じゃないのに
独占はずるいと思います! >>126
セシリアバミラが増えたら対抗できると思ったんだが、そううまくは行かないか…。 >>764
ゼロフェリシアなら魔法に耐えつつダメージ与えてくれるから…
なおバフ増し増しニノちゃんには負ける もう武器2つ持たせられるようにして無属性と歩兵に魔法と騎馬に特攻もつ武器を作ればようやく全兵種が同じ土俵で戦える お前らが落としたのは
ヘクトルしか出ない垢ですか?それともニノしか出ない垢ですか? >>780
めっそうもない!そんな恐れ多い垢ではありません!ただのダイム兄妹の垢でございます。 魔法は原作通り近遠両方にしようぜ
そんで斧と槍も攻撃力低くてもいいから遠近両用の手斧、手槍を実装しようぜ >>784
みんなそろって痛いブレムの始まりだなw >>784
エルフィ「軽く投げたつもりだったのに」 勢いあるけど、これまた息吹き替えした?なにがあったん? そんで暗器やめにして盗賊しか開けられない宝箱とかも置こうぜ 原作通りなら魔の移動1にしようぜ
騎馬魔は2でな
これでバランス取れるわ >>803
歩行魔は近接に近づかれたらしぬしかないなw 今のパラメーター方式だと魔法剣って言われても…。ってなるよなぁ
ボルトアクスも普通に火力出てしまいそうだし 遠距離の火力高すぎるなー
聖盾あっても発動する前に死ぬもんな
奥義-1で聖盾なら耐えそうだかそこまでするかって感じ >>807
今の近接が魔に狙われたら死ぬしかないからちょうどいいバランスになる 原作でも近接に近づかれたら逃げられないからな
原作の魔は確かアーマーと移動力変わらないはず >>811
今まで幸せだっただけだぞ
幸福は失って初めて気づくんだぞ 引き寄せ、入れ替えとか移動特技は歩兵と重装だけに振り分けしてたら兵種個性出たのに 騎馬に踊り子に移動系のスキルとか駆使すると反撃ワンパン食らって倒れなかったら延々ヒットアンドアウェイで敵殺せそう
ってかその前にワンパンでいけるか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています