【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part815 [無断転載禁止]©2ch.net
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491641432/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part814
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492020567/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>142
継承素材にするのもいい
けど魔防下げてるの多いし案外いけるかもよ 微凸が無駄って現状はいくら何でも失策な気がするよな
バグ説もまだあると思ってるわ >>152
聖印で「歩兵近接職は移動+1、射程+1」
くるぞこれ >>162
>>165
まじか!
すまん、誤認してた許してくれ >>160
歩兵にも大ダメージ
自由に動ける飛行パ強すぎ修正しろとなるだけや >>168
反撃できずにワンパンなんですけど良いんですかね 継承素材じゃねえや限凸素材だ
☆5限以外は魔改造捗るわホント
今こそ経験値UP欲しい 林は騎馬不利マップだが歩兵も微不利マップ
それ以前に間接有利マップだから結局近接歩兵はいらない 天空とか近接専用にしてカウント3とかにして
近接歩兵は奥義が強い、みたいにしろよ
あくしろよ >>169
英雄値でいっぱい凸できるようになったし
なまけずにキャラをちゃんと育てろってことなんじゃね 明日のガチャ用にグーグルプレイカード買って来ないと 寝て起きてもスタミナ99になってないからあんまり意味ないな
3分毎に1回復にしてくれや >>173
この表示ディフォルメキャラでもよくね?って思ったけど
分かりにくい奴いるから微妙か 事前に言ってた
「スキルごとの評価」だの
「武器を除いた総合値」による
評価はどこいったんだっていう 溶岩、森林、川、山などでは飛行パ今でも猛威振るってるもんな
活躍できるマップで言えば実は飛行と騎馬って同じぐらいかも ボルガノンって神器じゃないの?
なにも効果ついてないけど… >>192
俺の認識ではマップに一杯いる雑魚マージの装備 オルエンお兄ちゃんの劣化やん
攻撃↑守備↓の良個体引いたのに萎える >>190
スキル毎に設定すると高いやつしか付かなくなるから少し考えてやめたんじゃね、有能だわ >>192
今のはボルガノンではない…ファイヤーだ >>192
神器ってのはエクラの銃みたいなもんのこと言うんやぞ バミラいまいち
魔防低いから魔法は受けられないし
近接受けても反撃できなくて唯一反撃できる弓には弱い
近距離反撃入れればまだいいが
別の飛行魔来たらお払い箱やな というか地形効果実装すればいいんだよ
平地でも砂場だと騎馬移動コスト倍
森にいる間はお互いに狙いがつかず間接攻撃のダメージ半分とか >>170
2マス槍とか面白そうだな
近距離反撃付けたい >>95
魔法二人いりゃ充分いけるよ
ギュンターでバフって魔騎馬で殴ってりゃ勝てる
防衛は諦めてくれ 超破壊魔法ボルガノンは威力20速-5とかでもいいよな 結局闘技場ポイントのスキルどうなったの?奮迅と鬼神でポイント差あるって見たけどデマだよね? そもそもラインハルトが馬パ前提ってのも間違ってるな
馬はどうしても苦手なマップとかあるしラインハルトみたいに単独で強力なキャラは無理に馬パで使わないほうがいい 必殺と回避が無いから地形効果もつけれないんだろうな
回避ないから近接弱いのか 素の能力値判定が怪しいんだよなチキちゃん無理に入れないほうがいいかも >>190
武器以外スキル全部外したらスコア20位低くなったからカウントはしてるんじゃない
レベル1でもスコア下がるし素ステも見てるだろう
ただ以前は総合値合計10刻みでマッチングもスコアも変わったけど
今回は素ステ合計のマッチング上限が低いところに設定されてて
歩行も重装も騎馬飛行もカンストしちゃうとかじゃないかな 獅子奮迅が付与された上で攻撃力+16の汎用武器デビルアクスはよ >>183
いやーいっぱい言うても最高効率で一ヶ月ちょいかかるだろ20,000貯めるのに
仕様固まってないうちは微課金の課金控えは必至 遠距離反撃を☆4ので配ろう
そうすれば不遇も解決だ >>207
手槍系や手斧系は必ず出てくるだろうな
尚、剣はもれなく魔力が必要になる
よって… >>204
飛行パで使ってみ?
絶対無敵の最強エースだぞ >>205
地形効果はその内来るんじゃね。
流石に半分はやりすぎだと思うけど、
防3魔3アップでターン毎に5回復の砦、とか。 セシリアさんをたくさん凸れと言うことか
セシリアとかニノならいいけどエフラムとか星5限はキツい >>204
バニラは素じゃ微妙だぞ。
武器とスキルに手を入れると格段に強くなる伸び代の大きいユニットだ。
手を入れない条件で緑魔ならユリアの方が圧倒的に強い。 >>204
バミラは基本受けには使わない ブレード撃ったらヒノカツバキあたりが引き戻して安全圏へ行くだけ
遠距離はまだしも近距離に攻撃される運用はまずする事ない >>212
ラインハルトは総合値の枷から解き放たれた今どんなPTにでも入り込めるよね >>212
セシリア使うなら馬パだけど
ラインハルトは馬パじゃなくて踊りと組み合わせたりするほうが強いっていうね
ラインハルトのために馬パとか意味ねえわ つーか10凸刻みじゃついていけんのですよ5凸刻みでお願いします >>170
このゲームで射程+1はぶっ壊れだろ
スパロボなら判るw
剣士斧槍専用魔防+スキルなら絶対来るわ 地形効果きてもアーマーが猛威奮うから歩兵の出番無いな バミラさんは愛されてるな
継承しやすくなったし狙うなら今ですよ 昼はブレードバミラ、
夜はレイヴンバミラが推されてて笑うわ 赤魔はファラフレイムが来たら本番が始まる…
しばし待てい Sスキルがスキルレベル1なら、殺し系や切り返しが来たらえらいことになりそうだな >>222
攻める側は物理魔法関係ないから大丈夫でしょ 外伝って石配布のためにあると思ってたけど
外伝のおかげで新ガチャのキャラの性能確認できるんだよな しかし緑魔が覇権だったから赤魔ってそれなりの立場あったけどこれから先は割を食いそうだな >>239
???「エクス…カリバァァァァァァァ!!!」 >>233
MAPが狭いから1の差が異常に大きいんだよな >>247
あんた普通に強いのよ実は
リンダ、ニノ、ユリアがおかしいだけで 馬パをどこまでを馬パと定義するかだな
馬3踊り1は馬パという認識だわ >>249
色合いが戦隊モノみたいでおもしろいなww >>212
えー確かにどこに入れても強いけど、騎馬魔2人以上いると一瞬で片がつくこと多いんだよね
森が多いマップでもあまり変わらない、というか現状動きにくいマップがほぼない スキル継承が無かったらバミラは弱かった
魔防高くて竜特効持ったユリア、高スピード+ブレードのニノ 移動力と無色青に強いセシリア、緑魔は強いの多いから出番無かっただろう >>204
手入れしないと有利相手にも負けるからな >>246
全てを狩るダイムサンダを狩る緑魔を狩るために赤魔は必要 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています