【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part815 [無断転載禁止]©2ch.net
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>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言して、同様に指名を行ってください。
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次スレが立つまでは減速しましょう。
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491641432/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part814
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492020567/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured だいたいここのメンバーがアフィ丸出し
運営丸出しなのに信じる馬鹿 天馬騎馬は並び替えできるようになったのもでかいよな
絶対鼓舞受けれるし >>101
任天堂様だろ
で、こいつは開発スタッフ
と仮定すると、指示無視できるわけがない >>105
ニニアン入れると癒し力高すぎてパーティから外せなくなるから注意しろ >>109
昼間なのに降臨したかと思ったじゃねーか >>100
ブレード持ってないわ...しばらくブス置き場で寝かせとく 青魔が台頭してきたしエルフィの当たり個体は魔↑で宜しいか?
攻↑鬼神ラインハルトをギリギリ耐えて威嚇込み鬼神の一撃で落とせる。騎馬バフなんてしらん >>103
俺の心に火が灯った
ギュンター食わせるか >>111
初動で大勢が決まるからね
防衛はつきにくいくらいでいい
もっとえぐいの置こうって気になるし ブレードってPTに一台でよくない?ダイムサンダ×2強いよね >>90
たぶんない
騎兵の主力は魔法だから
セシリアやオルエンがブッパしてるところに来る敵を受け止めるエルトシャンみたいなのがほしい
エリウッドは受けには向いてないから無理だと思う セシリアにブレード付けたいけどエサが居ない
無課金の限界か >>119
なんでラインハルトをあえてエルフィで受けるんだよ、修行かよw
ダイムサンダなんてレイヴンバニラでも当てとけば軽くひねり潰せるだろ 昨日と今日でスコアが違う人は聖印をつけてないつけてるの違いとか? 騎馬バフ10凸攻↑鬼神ダイムだとバニラじゃ受けれなかったような 久しぶりでよくわからんのやけど
闘技場はヘクトルがゴミになって魔法使いが最強になったってこと? まあヘクトルは総合値関係なく元から最強キャラだったし関係ないね
無凸の人なら今まで通り
凸してる人は総合値関係ないから使わないけど
それに加えて継承素材としての価値まで上がったからむしろ価値が上がったと言えるかもしれん
ピックアップ来てほしい >>127
ニノちゃん育てて奮迅切り返し付いてるから消滅モッタイナイ… >>124
これ
2体でも使いにくい
ブレード+ダイムサンダ+ダイムサンダもしくはその他が結論 ニニアンの被弾絵は「あー!守ってやらなきゃ!」って気になる程度には魔力がある
結局俺もニニアン外せない派
本当は赤色踊り子のほうがいいんだろうけどね エコーズガチャは全力するかもなぁ。。。
初めてFEしたの外伝だったし 騎馬バフブレードするならブレードは+ついてなくても強いと思う >>136
ヘクトルの強さを他人の意見に任せて鵜?みにしちゃうくらいならいっそのこと技マシンにするといいよ 引き戻し騎刃ブレードを3枚と引き戻し騎盾ブレードを1枚作ったら強そう >>143
何で全員歩兵なんだろうなー
ぶっ壊れスキル来るか? >>134
持ってないし特に好きでもないんだけどしばらく見てなかったから少し気になったのよ >>119
セシリアも一緒に付いてきたらどうすんの?
緑魔で受けてワンパンしないとダメ >>68
せめてAIが突き飛ばしなど各種移動形スキルを有効に使ってくれば
狭い戦場一気に懐に飛び込まれるんだけどね
今のAIじゃ正面から挑んでそのまま負ける 地形無視できる飛行か機動力の他界騎馬以外息してない
聖戦でも騎馬単騎釣りが定石だし仕方ないね 近接歩兵は攻撃後に好きな位置に1マス移動できるとかでいいんじゃないかな >>149
攻↑を引ける自信があるなら、とりあえず育てて重ねたら良いよ
今の仕様なら無駄にならない >>102
昨日、VUPしてすぐに闘技場7連戦してたんじゃない?
俺もそうだけど、今やると対戦相手のスコアが
昨日ほどブレてないんだよね。
推測だけど、鯖側はメンテ後にログインしないと
闘技場の対戦相手として登録されない仕組みに
なってるんじゃないかね。
そのせいで、ログインユーザが少なかったVUP直後は、
妙にブレてたのかな、と。 >>149
速さ↑か攻撃↓以外ならいいんじゃない?
ラインハルトがいるということは騎馬バフ前提だしどんな個体値でそこまで困らんとは思う >>142
継承素材にするのもいい
けど魔防下げてるの多いし案外いけるかもよ 微凸が無駄って現状はいくら何でも失策な気がするよな
バグ説もまだあると思ってるわ >>152
聖印で「歩兵近接職は移動+1、射程+1」
くるぞこれ >>162
>>165
まじか!
すまん、誤認してた許してくれ >>160
歩兵にも大ダメージ
自由に動ける飛行パ強すぎ修正しろとなるだけや >>168
反撃できずにワンパンなんですけど良いんですかね 継承素材じゃねえや限凸素材だ
☆5限以外は魔改造捗るわホント
今こそ経験値UP欲しい 林は騎馬不利マップだが歩兵も微不利マップ
それ以前に間接有利マップだから結局近接歩兵はいらない 天空とか近接専用にしてカウント3とかにして
近接歩兵は奥義が強い、みたいにしろよ
あくしろよ >>169
英雄値でいっぱい凸できるようになったし
なまけずにキャラをちゃんと育てろってことなんじゃね 明日のガチャ用にグーグルプレイカード買って来ないと 寝て起きてもスタミナ99になってないからあんまり意味ないな
3分毎に1回復にしてくれや >>173
この表示ディフォルメキャラでもよくね?って思ったけど
分かりにくい奴いるから微妙か 事前に言ってた
「スキルごとの評価」だの
「武器を除いた総合値」による
評価はどこいったんだっていう 溶岩、森林、川、山などでは飛行パ今でも猛威振るってるもんな
活躍できるマップで言えば実は飛行と騎馬って同じぐらいかも ボルガノンって神器じゃないの?
なにも効果ついてないけど… >>192
俺の認識ではマップに一杯いる雑魚マージの装備 オルエンお兄ちゃんの劣化やん
攻撃↑守備↓の良個体引いたのに萎える >>190
スキル毎に設定すると高いやつしか付かなくなるから少し考えてやめたんじゃね、有能だわ >>192
今のはボルガノンではない…ファイヤーだ >>192
神器ってのはエクラの銃みたいなもんのこと言うんやぞ バミラいまいち
魔防低いから魔法は受けられないし
近接受けても反撃できなくて唯一反撃できる弓には弱い
近距離反撃入れればまだいいが
別の飛行魔来たらお払い箱やな というか地形効果実装すればいいんだよ
平地でも砂場だと騎馬移動コスト倍
森にいる間はお互いに狙いがつかず間接攻撃のダメージ半分とか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています