【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part815 [無断転載禁止]©2ch.net
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491641432/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part814
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492020567/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured サナキとレオンどちらがつおいですか?
火力はサナキ
耐久はレオンで範囲も含めるとレオン強いですが、ヘクトルとか肝心な所でレオンは競り負けますよね バロム5匹いて
hp↑守備↓
hp↑魔防↓
攻↑速↓
防御↑魔防↓
魔防↑防御↓
とかいうクソみたいな引きなんだけどこいつどうしたら良い? >>1乙
推しキャラを使いやすくするのが継承で
推しキャラで稼ぎやすくなった闘技場
専用武器に差があり過ぎること以外は改善されてますね! >>8
攻撃↑速さ↓で切り返し・・・?
つーか間接ユニットばっかだから近接は出番が・・・ もう神器も継承できるようにしろよ
そうすればティルフィン君やカティちゃんもうかばれるだろう っざけんなよ
バミラ狙いでヘクトルとかいうゴミカスが出たわ
技マシンにはなるけどSP貯めるのだるいんだよこの鈍足ゴリラ >>16
封印の剣の担い手はおりませんか
こいつどうしようもねえ 闘技場ってマッチングのサイレント修正きたん?昨日689とかとあたってた編成で718以上としかあたらなくなったんだが
おかげでスコアが5000超えれたけどドーガエンブレムも始まってたりする? >>14
まぁうん……
羽5000にするのは勿体無いような気がするけど特に使い道ある訳でもないのが辛い >>17
遠距離反撃つけて戦場の真ん中に放り込んで、回復1人おいとけば勝手にずばずば倒してくれるのに 無課金の石の掛けどころがわからなくなってきた
×ヘクトルピックアップ待ち
×リョウマピックアップ待ち
ラインハルトセシリアかバミラヒノカピックアップが1番腐らないかもなあ >>26
無課金は好きなキャラでぶん回すのが精神衛生上よろしいかと >>21
ふうむ?
ログインしてないとかでアップデートしてないアカウントのキャラは旧基準のままでスコア計算されていたとか? 時代は魔法、時代は騎馬
魔法防御トップ騎馬のジェイガンの時代が来るのか!! 逆に考えてみよう
なぜ本家FEでは魔導士無双にならなかったのだろうか 仕様変更で良個体値じゃなくても育成無駄にならなくなったのは良かったな >>31
ジェイガンの魂はエルトシャンが受け継ぎました ヘクトルなんてまだ腐らずに使えると思うけど、俺は防衛増援来るまでお蔵入りだけど
>>27
凸れ
ラインハルトは何が下がってるかが重要
でも下げていいところは速しかない >>34
引き継ぎたいスキル取らせて凸させるしかねぇな
ブレード持たせて育成でもしとけ 死線3欲しいけど憶えるの全員星5とか
羽2万使ってまで死線2を3にする価値はあるかというと…
3だとちょっと闘技場でスコア上がるんかね オルエンのせめ立てるほどでもない微妙な速度はどういかせばいいのか >>32
本家は歩兵の移動力が平均6で魔法の射程が1〜2
FEHは歩行の移動力が2で魔法の射程が2 box全然足りないな
どれも何かしらエサになるから送還できん
お前らセリス以外でだれ送還してる? 遠距離反撃は何かいい使い方ないかなー
ノーマルカミラに激化斧+遠反+切り返しとか楽しそうだな
対魔できるもんなと思ったけど、弓対処できなくなるからなぁ
やっぱアイオテはSスキルであるべきだったんだ! いいや騎馬パはあきらめよう
オールバックの兄ちゃんよりリンダを愛でたいんや アフィ臭い質問で申し訳ないが不安で手が出せないから誰か背中押してくれ
2凸ファ スキルAB
無凸ファ スキルC
この場合どっちのファをベースにしても3凸ファスキルABCが出来上がるって認識で良いのか...? まずい防衛が未だに取れない
みんな気兼ねなく最強PT突っ込んで来るようになったから
防衛が難しくなってる? 攻撃↑守備↓の理想セシリアいるから騎馬パ作りたいけどダイムサンダ兄貴いないからなあ
ウルスラにブリードでもいいかな 前スレの遠距離パオラ俺もパクるわw
サナキ攻↓だしサーリャ心許ないし首長い奴とかいるしボルガノンな奴とか心壊れた奴とかで
ニノユリア受けはマークスまで待ってようと思ったが飛行パにそのまま使えるしな オルエンって正直攻撃↑速さ↓の劣化兄様の個体が一番使いやすい
速さが生きる場面があまりない >>53
今まで全く防衛を稼がなかった飛行パがアホのように防衛を稼いでくる 星3はよっぽど良スキルでもないとガンガン売ってるな羽2000も安くないしバカスカ出るし
ベルカとかエストとかな BOXは300まで解放しちゃったな
英雄値きたから男でも育てないといけんくなった 増援マップ来るから言うほどゴミクズにはなってないよな
ヘクトルエルフィあたりは大英雄戦でも使えそうだし >>52
ありがとう
スキル継承させた無凸に重ねた方がSPの節約になって良いね >>50
限界突破の画面で次へを押した後に育成後のアイコンを長押しすると引き継ぎ状況が分かる アーマーといっても存在価値すらなくなった三人以外は別にといった印象 近接武器で(反撃を受けつつ)ワンパンできるケースは少ないが
間接武器で反撃を受けずにワンパンできるケースは普通に多い
これが全てだよな
魔で近接も魔もワンパンかませるんだから近づく必要性が無い >>64
明日ピックアップ終わっちゃうからバニーキャラ推して金使わせろって指示があった >>50
これって無凸を消滅させた時cの取得にspもいらない? >>32
無双してただろ
ただ、剣かっこいいという憧れがね >>65
これは知らなかった
またひとつ賢くなったぞありがとうございます >>64
シーダの名前がちょくちょく上がってるからシーダ >>64
バロムはステだけみると使えそうな気がしなくもないよ! 微課金、無課金は星4.10凸ゲーでよろしくて?
星5が出たら上級技マシンぐらいに思った方がいいよな 今まで無音でやってた。
ヘッドホン着けたら俺の愛しのツバキがチャラ男の声で喋ってた。女ちゃうんか!
クソゲーオブザイヤーだろ!
短かったけど引退します。 >>71
±20くらいはブレるらしいけど、昨日もドーガ入れてスコア上げてた人いたな
もしかして重装で微妙に底上げできるのか? 正直ヘクトル一強をどう処理するのかわからなかったけど
このやり方は上手いと思う
もう少し微調整は必要だけど ダイムサンダ妹(ブス)の使いどころが分からなくて見捨ててる 次の投票対戦はおそらく騎馬戦とみた
っていうかオルエン再ピックしてくださいお願いします んじゃバミラを推すか
と思ったけどSにHP付けて飛盾鼓舞貰った魔防基準値10凸奮迅でHP46魔防28だから・・・鬼神ダイムの64で・・・ちょっきりワンパンじゃん >>86
何にも上手くないぞ
調整を放棄しただけだし
アプデ前はどう調整するかをみんな注目してたわけだが >>89
FEHの世界は男・女・ゴリラの三つの性別に分けられるぞ 手持ちで騎馬パ作ってみたら、カイン、ギュンター、セシリア、ラインハルトになった
赤が居ねえ、通用する気がしねえwww >>71
今1戦してみたら計4凸飛行パで690居たわ
次戦676とかだったからただブレブレムなだけじゃ 防衛は昨日速攻でついてから増えてないな
闘技場ミッションや投票大戦があった時はやたら増えてた
数そのものが激減してるしぬるくなってるし今後防衛付きにくいかもね >>87
速41のブレードが作れて超強いとかなんとか >>69
誰だ指示してる奴
お前は自分の考えで引けないのか? >>83
いや明らかに違う 今は720と戦ってるし・・・きのう剣使って失敗した ダイムサンダは家に置いてきたわ
あれはこの戦いに着いてこられそうもなかったから ニニアン引けました
やっとクソブスオリヴィエから卒業出来ます だいたいここのメンバーがアフィ丸出し
運営丸出しなのに信じる馬鹿 天馬騎馬は並び替えできるようになったのもでかいよな
絶対鼓舞受けれるし >>101
任天堂様だろ
で、こいつは開発スタッフ
と仮定すると、指示無視できるわけがない >>105
ニニアン入れると癒し力高すぎてパーティから外せなくなるから注意しろ >>109
昼間なのに降臨したかと思ったじゃねーか >>100
ブレード持ってないわ...しばらくブス置き場で寝かせとく 青魔が台頭してきたしエルフィの当たり個体は魔↑で宜しいか?
攻↑鬼神ラインハルトをギリギリ耐えて威嚇込み鬼神の一撃で落とせる。騎馬バフなんてしらん >>103
俺の心に火が灯った
ギュンター食わせるか >>111
初動で大勢が決まるからね
防衛はつきにくいくらいでいい
もっとえぐいの置こうって気になるし ブレードってPTに一台でよくない?ダイムサンダ×2強いよね >>90
たぶんない
騎兵の主力は魔法だから
セシリアやオルエンがブッパしてるところに来る敵を受け止めるエルトシャンみたいなのがほしい
エリウッドは受けには向いてないから無理だと思う セシリアにブレード付けたいけどエサが居ない
無課金の限界か >>119
なんでラインハルトをあえてエルフィで受けるんだよ、修行かよw
ダイムサンダなんてレイヴンバニラでも当てとけば軽くひねり潰せるだろ 昨日と今日でスコアが違う人は聖印をつけてないつけてるの違いとか? 騎馬バフ10凸攻↑鬼神ダイムだとバニラじゃ受けれなかったような 久しぶりでよくわからんのやけど
闘技場はヘクトルがゴミになって魔法使いが最強になったってこと? まあヘクトルは総合値関係なく元から最強キャラだったし関係ないね
無凸の人なら今まで通り
凸してる人は総合値関係ないから使わないけど
それに加えて継承素材としての価値まで上がったからむしろ価値が上がったと言えるかもしれん
ピックアップ来てほしい >>127
ニノちゃん育てて奮迅切り返し付いてるから消滅モッタイナイ… >>124
これ
2体でも使いにくい
ブレード+ダイムサンダ+ダイムサンダもしくはその他が結論 ニニアンの被弾絵は「あー!守ってやらなきゃ!」って気になる程度には魔力がある
結局俺もニニアン外せない派
本当は赤色踊り子のほうがいいんだろうけどね エコーズガチャは全力するかもなぁ。。。
初めてFEしたの外伝だったし 騎馬バフブレードするならブレードは+ついてなくても強いと思う >>136
ヘクトルの強さを他人の意見に任せて鵜?みにしちゃうくらいならいっそのこと技マシンにするといいよ 引き戻し騎刃ブレードを3枚と引き戻し騎盾ブレードを1枚作ったら強そう >>143
何で全員歩兵なんだろうなー
ぶっ壊れスキル来るか? >>134
持ってないし特に好きでもないんだけどしばらく見てなかったから少し気になったのよ >>119
セシリアも一緒に付いてきたらどうすんの?
緑魔で受けてワンパンしないとダメ >>68
せめてAIが突き飛ばしなど各種移動形スキルを有効に使ってくれば
狭い戦場一気に懐に飛び込まれるんだけどね
今のAIじゃ正面から挑んでそのまま負ける 地形無視できる飛行か機動力の他界騎馬以外息してない
聖戦でも騎馬単騎釣りが定石だし仕方ないね 近接歩兵は攻撃後に好きな位置に1マス移動できるとかでいいんじゃないかな >>149
攻↑を引ける自信があるなら、とりあえず育てて重ねたら良いよ
今の仕様なら無駄にならない >>102
昨日、VUPしてすぐに闘技場7連戦してたんじゃない?
俺もそうだけど、今やると対戦相手のスコアが
昨日ほどブレてないんだよね。
推測だけど、鯖側はメンテ後にログインしないと
闘技場の対戦相手として登録されない仕組みに
なってるんじゃないかね。
そのせいで、ログインユーザが少なかったVUP直後は、
妙にブレてたのかな、と。 >>149
速さ↑か攻撃↓以外ならいいんじゃない?
ラインハルトがいるということは騎馬バフ前提だしどんな個体値でそこまで困らんとは思う >>142
継承素材にするのもいい
けど魔防下げてるの多いし案外いけるかもよ 微凸が無駄って現状はいくら何でも失策な気がするよな
バグ説もまだあると思ってるわ >>152
聖印で「歩兵近接職は移動+1、射程+1」
くるぞこれ >>162
>>165
まじか!
すまん、誤認してた許してくれ >>160
歩兵にも大ダメージ
自由に動ける飛行パ強すぎ修正しろとなるだけや >>168
反撃できずにワンパンなんですけど良いんですかね 継承素材じゃねえや限凸素材だ
☆5限以外は魔改造捗るわホント
今こそ経験値UP欲しい 林は騎馬不利マップだが歩兵も微不利マップ
それ以前に間接有利マップだから結局近接歩兵はいらない 天空とか近接専用にしてカウント3とかにして
近接歩兵は奥義が強い、みたいにしろよ
あくしろよ >>169
英雄値でいっぱい凸できるようになったし
なまけずにキャラをちゃんと育てろってことなんじゃね 明日のガチャ用にグーグルプレイカード買って来ないと 寝て起きてもスタミナ99になってないからあんまり意味ないな
3分毎に1回復にしてくれや >>173
この表示ディフォルメキャラでもよくね?って思ったけど
分かりにくい奴いるから微妙か 事前に言ってた
「スキルごとの評価」だの
「武器を除いた総合値」による
評価はどこいったんだっていう 溶岩、森林、川、山などでは飛行パ今でも猛威振るってるもんな
活躍できるマップで言えば実は飛行と騎馬って同じぐらいかも ボルガノンって神器じゃないの?
なにも効果ついてないけど… >>192
俺の認識ではマップに一杯いる雑魚マージの装備 オルエンお兄ちゃんの劣化やん
攻撃↑守備↓の良個体引いたのに萎える >>190
スキル毎に設定すると高いやつしか付かなくなるから少し考えてやめたんじゃね、有能だわ >>192
今のはボルガノンではない…ファイヤーだ >>192
神器ってのはエクラの銃みたいなもんのこと言うんやぞ バミラいまいち
魔防低いから魔法は受けられないし
近接受けても反撃できなくて唯一反撃できる弓には弱い
近距離反撃入れればまだいいが
別の飛行魔来たらお払い箱やな というか地形効果実装すればいいんだよ
平地でも砂場だと騎馬移動コスト倍
森にいる間はお互いに狙いがつかず間接攻撃のダメージ半分とか >>170
2マス槍とか面白そうだな
近距離反撃付けたい >>95
魔法二人いりゃ充分いけるよ
ギュンターでバフって魔騎馬で殴ってりゃ勝てる
防衛は諦めてくれ 超破壊魔法ボルガノンは威力20速-5とかでもいいよな 結局闘技場ポイントのスキルどうなったの?奮迅と鬼神でポイント差あるって見たけどデマだよね? そもそもラインハルトが馬パ前提ってのも間違ってるな
馬はどうしても苦手なマップとかあるしラインハルトみたいに単独で強力なキャラは無理に馬パで使わないほうがいい 必殺と回避が無いから地形効果もつけれないんだろうな
回避ないから近接弱いのか 素の能力値判定が怪しいんだよなチキちゃん無理に入れないほうがいいかも >>190
武器以外スキル全部外したらスコア20位低くなったからカウントはしてるんじゃない
レベル1でもスコア下がるし素ステも見てるだろう
ただ以前は総合値合計10刻みでマッチングもスコアも変わったけど
今回は素ステ合計のマッチング上限が低いところに設定されてて
歩行も重装も騎馬飛行もカンストしちゃうとかじゃないかな 獅子奮迅が付与された上で攻撃力+16の汎用武器デビルアクスはよ >>183
いやーいっぱい言うても最高効率で一ヶ月ちょいかかるだろ20,000貯めるのに
仕様固まってないうちは微課金の課金控えは必至 遠距離反撃を☆4ので配ろう
そうすれば不遇も解決だ >>207
手槍系や手斧系は必ず出てくるだろうな
尚、剣はもれなく魔力が必要になる
よって… >>204
飛行パで使ってみ?
絶対無敵の最強エースだぞ >>205
地形効果はその内来るんじゃね。
流石に半分はやりすぎだと思うけど、
防3魔3アップでターン毎に5回復の砦、とか。 セシリアさんをたくさん凸れと言うことか
セシリアとかニノならいいけどエフラムとか星5限はキツい >>204
バニラは素じゃ微妙だぞ。
武器とスキルに手を入れると格段に強くなる伸び代の大きいユニットだ。
手を入れない条件で緑魔ならユリアの方が圧倒的に強い。 >>204
バミラは基本受けには使わない ブレード撃ったらヒノカツバキあたりが引き戻して安全圏へ行くだけ
遠距離はまだしも近距離に攻撃される運用はまずする事ない >>212
ラインハルトは総合値の枷から解き放たれた今どんなPTにでも入り込めるよね >>212
セシリア使うなら馬パだけど
ラインハルトは馬パじゃなくて踊りと組み合わせたりするほうが強いっていうね
ラインハルトのために馬パとか意味ねえわ つーか10凸刻みじゃついていけんのですよ5凸刻みでお願いします >>170
このゲームで射程+1はぶっ壊れだろ
スパロボなら判るw
剣士斧槍専用魔防+スキルなら絶対来るわ 地形効果きてもアーマーが猛威奮うから歩兵の出番無いな バミラさんは愛されてるな
継承しやすくなったし狙うなら今ですよ 昼はブレードバミラ、
夜はレイヴンバミラが推されてて笑うわ 赤魔はファラフレイムが来たら本番が始まる…
しばし待てい Sスキルがスキルレベル1なら、殺し系や切り返しが来たらえらいことになりそうだな >>222
攻める側は物理魔法関係ないから大丈夫でしょ 外伝って石配布のためにあると思ってたけど
外伝のおかげで新ガチャのキャラの性能確認できるんだよな しかし緑魔が覇権だったから赤魔ってそれなりの立場あったけどこれから先は割を食いそうだな >>239
???「エクス…カリバァァァァァァァ!!!」 >>233
MAPが狭いから1の差が異常に大きいんだよな >>247
あんた普通に強いのよ実は
リンダ、ニノ、ユリアがおかしいだけで 馬パをどこまでを馬パと定義するかだな
馬3踊り1は馬パという認識だわ >>249
色合いが戦隊モノみたいでおもしろいなww >>212
えー確かにどこに入れても強いけど、騎馬魔2人以上いると一瞬で片がつくこと多いんだよね
森が多いマップでもあまり変わらない、というか現状動きにくいマップがほぼない スキル継承が無かったらバミラは弱かった
魔防高くて竜特効持ったユリア、高スピード+ブレードのニノ 移動力と無色青に強いセシリア、緑魔は強いの多いから出番無かっただろう >>204
手入れしないと有利相手にも負けるからな >>246
全てを狩るダイムサンダを狩る緑魔を狩るために赤魔は必要 ポイント714にバミラ3体とティアモとかいうとんでもない嫌がらせみたいなパーティいたぞ
震えろ ジェイガン並みにヒノカも出まくってたら
飛行パもっと流行ってたんやろなぁ… >>249
なんだかんだ言ってこれが来たら軽く絶望するわ >>256
ギュンターで馬魔が殴りに行くスタイルは馬パじゃないか?
ラインハルトとセシリアとニニアン(オリヴィエ)でも十分に馬パ 無課金が強キャラを追い求めると環境の変化で死滅するから好きなキャラいじってた方がいいよ
はーチキちゃんかわいい >>263
セシリア以外は赤剣で殴れるから赤魔は不要 フェー来てるな
【英雄紹介・アルム】
『ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王』に登場します。
ラムの村で英雄マイセンに育てられた少年戦士。
勇敢で心優しく、左手に聖痕を持っているお方です。 #FEヒーローズ この流れ「ぶっちゃけバミラって弱いよねwwww」って記事を作成してそう >>268
釣り野伏戦法で引戻しと遠距離居たら虐殺じゃね? >>249
相性のいいやつを遠距離で狩って引き戻しで逃げての繰り返しでノーデスはできるが恐ろしく面倒だな 攻撃覚醒待ち伏せノノというものが思い浮かんだが使えるだろうか…… エコーズキャラ村娘だけブサいな
顔に凹凸がないから宇宙人みたいだ 左手みたいなわかりやすいところに聖痕とかあったら王族ってバレバレじゃないのか
それとも聖戦のそれ的なものでもないのか 今更なんだけど星5にスキル欲しい時同じキャラの星4か3レベル上げてスキル継承して覚えてから合体した方がいいの? >>273
バニラも殴れないな
てか遠反持って無い赤剣はもう要らないわ ヘクトル1強ではなくなって、トップクラスの1員になったのはいいね あっしの☆4サーリャ覚醒させてもいいですか!?
基準値だけど・・・
おっぱいエムブレムしたい ラインハルトは馬パにこだわらず普通に使った方がいい
これは間違い
馬パが強い、ラインハルトはもっと強くなる
>>249ですら魔法引き寄せ引き戻し連打で終わってしまう 今のうちにレイヴン用バミラ引いといたほうがいいのかな・・・ギギギ 結局闘技場はラインハルトセシリア踊りボナキャラでいいの? 好きでもない強キャラのSP貯めしてると、ふと何やってんだろって虚しくなる…
速ある奴が未だに強すぎてどうしようもないのはこれからも変わらんのだろうな… あれ、もしかしてSスキルのHP+3で俺の攻撃↑守備↓リンダが生き返るんじゃね? バニラはジョジョの単行本に載ってるスタンドのパラメータで言ったら成長性Aだからな
40までレベル上げしたSPだけで育てた構成ならもっと完成度の高いユニットは沢山いる。 >>293
おうレイきゅんとウルスラ踊り子置いとくわ パオラティアモバニラに加えるなら受けにミシェイル入れて完全飛行パとアクアで踊り飛行パどっちがいいかな 【英雄紹介・エフィ】
『ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王』に登場します。
レベルを上げることでエルフィかエルフィンになります。
ラムの村の少女で、アルムさんの幼なじみです。
幼い頃から盲目的に彼を思い続けています。 ひき逃げとかいうスキルが明日来るらしいから
速ないとどんどん辛くはなりそうだな >>294
これ
大好きなニノちゃん10凸完遂したるわ マリクってなぜかエアプネガキャン多いよな
一応耐久基準値なら攻撃↑鬼神ハルトも受けられるのに ヘクトルは闘技場の最前線からおちただけで
大討伐やミッションではまだ最強クラスやろ >>301
エルフィの攻撃力の弓とか恐怖しかねぇ… >>249
魔導士いないPTだったら勝つの厳しそうw ラインハルト強いのはわかるが同じ凸なら重装入れた方がスコア出るだろ?
重装と騎馬の差は縮まったとは言え騎馬統一したらスコアだいぶ下がるよね >>301
最近では少女だからって女とは限らないんだぞ
まだ安心はできないな >>293
セシリアout
レオンin
踊り子がオリヴィエでユリア殴れるならセシリアでいいけど ちょっと前にラインハルト攻↑守備↓の☆5を継承素材に使いました
運営許さん 騎馬飛行に付けれないブーツが来るの確定してそうな流れだな アルムはセリカという絶対がいるくせにこの好かれようは殺意が沸く リメイクでみんな結末知ってるのにエフィにその設定つける必要ある?って思うよね 待ち伏せと攻め立てはお互いに相殺してくれないかな
待ちガイル対策が待ちガイルってなんかおかしい >>312
このレスも女の子(おっさん)が多いしな 重装キャラ全然増えねーのはキャラ人気がアーマーナイト系はそんなに無いから? >>322
リメイクでカップリング変えてくる可能性も微妙にある…かも? >>289
今ラインハルト、エルトシャン、オルエン、☆4オリヴィエ
なんていうなんちゃって馬パでSP稼ぎしてるけど恐ろしく
「早い、強い、安定してる」の3拍子が揃ってるわ・・・
最終的にはオリヴィエ外してバニキorセシリアをその時に応じて
スイッチする運用の予定だけど今からワクワクが止まらないわ >>292
今の内に集中して凸目指さないなら微妙じゃない?
今後しばらくガチャで出ないから凸出来なくて
シャロンや大英雄キャラの様に成長が頭打ちに悩むことになると思う >>326
アーダンという最強キャラがいるから震えて待て 取り敢えず今シコシコオルエン育ててるけどこの娘はブレード運用だとa何がいいのかね
鬼神に鬼神飛燕に奮迅とどれも合いそうじゃない 倉庫番してた2人のヘクトルはもう居ない
マジ遠距離切り返しでワンパンするだけのヌルゲーになった >>342
みんな剣殺しつけてるしなw
赤魔も剣殺しだし エフィとかいう幼馴染の突然の出現におじさん困惑気味 英雄値って一人の英雄からもらえる羽根に上限あるのか
これはハムブレム過ぎるなあ、オボロとか育てないとダメか >>340
だめだコイツ・・・はやく引かないと・・・ エフィが少女って紹介してあるけど昨日チンコついてるって見たんだが 自分も使ってるけどミネルバほんと増えた
環境的にもうBスキルは斧殺し1択な気がする
後セルジュの鬼神推しだけど攻撃個体ならオーバーキル気味
奮迅つけて受け性能あげた方が多分便利
10凸前提 ニニアンを密室に閉じ込めた後しばらくして、部屋に入ってニニアンが吸った空気を肺いっぱいに吸い込みたい エフィはレベル40銀の弓+で
HP60 攻30 速30 守20 魔20
とかだろうな。農民っぽいからHPだけはありそう 少女って紹介されたのに女じゃなかったって返金申請来るのか いろいろ悩んでるんだけど
激化と○殺しを優先的に付けてけばいいんだろうか
職バフは…騎馬が全然こないから自分にゃ無理だ 作中で唯一のアーマーにもかかわらず最終MAPにハンマー持ちのバーサーカーが大量に配置されて
嫌がらせ受けてるダルなんとかさんの話をしようか しっかしゼフィール出すの早すぎませんかね
マードックなんてシルエットも出てないのに >>357>>359
もしかして本気で言ってる...?生やした女の子って誰得なの >>362
(多)少(は)女(みたいな要素もある) >>354
やめて
うちのカミラが巻き込まれる
ミネルバセルジュ欲しくて引きまくったのにいっぱいきたおっぱい
まあ死線ミネルバくらいの守備なら勇者で倒しきれるけど攻撃されたら死ぬ >>352
アルムのために女になったんじゃないの? セシリアって騎馬ブレード付けるならスキル編成はどんなのがいいの?
速↑防御↓の個体だから微妙かも知れんが、死線か獅子奮迅に緑魔殺し辺り付ける感じ? >>384
やっぱにてるよな?俺も一瞬パクリかと思った >>385
麻薬販売ブログにアドセンス広告付けるのがオススメ >>348
羽根に交換したらその分英雄値減るんでないの?SPみたいに
まだ500なってないから知らんけど おいおいどういうことだよ
気になって夜しか眠れなくなるだろうが >>377
そう斧殺し持ってるカミラもいちいちスキル確認しなきゃいけなくて鬱陶しいw
一回だけ遭遇、死にました
逆に死線ミネルバは見た事ないかも >>394
500毎に羽もらえて2000まで溜まったらカンストってだけだろ >>389
こいつが赤飛行なら全力で引くんだけどなぁ
たぶんいつものように槍なんだろうな クレアこんなに可愛くなって
取り敢えず引くそしてまあまあな性能だったら迷わず飛刃ぶち込むおっぱいは正義 >>369
普通に需要あるんだよなぁ
多分まだあなたにとっては未知の世界だろうけど ラインハルト攻撃↑が当たりとか聞いたから持っててヨッシャーと思ってそだてたけどどこが強いのこれ?速さもないし強い理由が良く分からないのですが エフィー用にゴードンとジャファルとホークアイとタクミとヒナタは用意した
後はステを見てからどれ継承させるか決めるだけだ 攻撃↑HP↓と攻撃↑速さ↓の大人チキ
どっちを選ぶべきか悩む 今は速さ↓ヘクトルが理想なのか?
ラインハルト攻↑鬼神騎刃鼓舞攻撃1装備に耐えられるぞ 弓にめちゃシコキャラが来ても無闇に引いてはいけないとカゲロウちゃんが教えてくれた >>409
あぁぁぁぁぁいらね!!
飛行槍はヒノカとかティアモとか有能なの揃いすぎてて入れるとこねえよ ☆5で塔10層だと英雄値4〜5、8・9層だと3なわけだがみんな今の稼ぎは10層と8〜9層どっちでやってる? >>415
本物のエアだったか
絶対追撃と絶対追撃無しがかち合うと素早さ基準になるんだよ? >>402
羽欲しければいろんなキャラ使えってことじゃないかな >>389
そうしたほうがエッチでガチャ煽れるじゃん あー鼻ほじしながら赤剣で受けたらワンパンで溶かされたな
死線ミネルバつおい こいつ槍なのかよ
もう飛行槍なんて飽和状態だろ
なんで剣にしないんや エフィが持ってるであろう反撃不可の弓って+がつくから継承可能なんだよな
エフィ自体のパラメータが微妙だったら継承素材扱いされそう クレアの絵師さん好きなので引きたい
だが青と青でピエリと被っちまったな・・・ 最強編成考えたわ
ヘクトル10凸×4重盾の紋章
時代も逆行しすぎれば最強に変わるのだ >>433
ゴードンきゅん欲張りさんだな
既にタクマクレイン剥いでるでしょう 少女なのに男とかエフィ君さいこうすぎない?
掘られたいわ >>430
でも実際はもっさん1強で他は微妙じゃん?
そのもっさんも魔が多い上に紙装甲だから魔を受けれる性能だったら少なくともヒノカよりは立場ある >>451
最後にちょろっとヴェロニカが飛んでくるだけだもんな >>457
どう考えても第2弾だ
俺はセリカまで回さんぞ セリカ軍ピックアップはセリカ、バルボ、メイ、ボーイとかかな? >>445
耳に残る良い声よね
たぶんシェリルあたりが印象深いのでは? ネタバレが本当だとして風なんとかいうスキルはやはり欲しいな
誰が持ってるやら 凸推奨すんのはいいけどいきなり1キャラ5凸レベルの水準設定してくるのはなあ >>460
おかんが自分にはなくて悩んでたけど
ウードにはあったから安心したんやぞ >>463
>>464
聖痕あるのか
そろそろ封印されし力を解き放って欲しい >>415
こんなエアプまだ居んのかよwwwwwwwwwww
クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwww ところでうちのロイ君が評価される日は来るんですかね…
なんで封印の剣がこんな性能何じゃ 赤ペガサスならさいかわパオラさんを使えばいいでさすよ(´・ω・`)! 闘技場ミッション無くなったから1日3回しか闘技場で遊べないよ
地味に痛いなぁ ルフ男とリズの間に産まれたオデンがカム子とくっつくと血筋がヤバイ 強赤剣ウード「お前らネットで俺のこと馬鹿にしてたよな?」 バミラ防↓だとさすがに激化レイヴンでも弓怖くなりそうだな。0.9倍なのはいいけど、大抵追撃くらうもんな >>415
FEHやったことある?wwwwwwwwwwwwwwwwwww >>484
ミステルちんちんが強いわけないんだよなあ… >>479
竜特攻すらないのは許されざるよ
こんなので何を封印するんだ こいつバージョンアップしたら上部のタップ効かなくなったぞ。糞アプリか >>491
きっと封印する剣じゃなくて
封印されてる剣なんだよ >>481
おう、他の有力赤飛行が来るまでのキープ女として有益に使ってやってるぞ
他にいい女が来たら財産だけ奪って放流してやるからな ファルシオンは割りと再現しようとしてんのに封印の剣はなんでこんなやっつけなんだろ >>434
うーん・・・クレアとピエリで青がダブってしまった
なるほど・・・ このゲームは両方引いてもハッピーなんだな >>472
クレアァァァァァァァァァァァァ!!!!!! >>491
封印の剣だから、封印されるのは剣
なにも間違ってないな… >>479
名の通り封印中だよ
ファイアーエムブレム忘れてきたんやろなあ >>498
解放しなきゃ・・・
守備魔防+5でいいやん
なして+2に留まるのか カゲロウの攻撃↑守備↓の星4引いたんだけど覚醒で星5にすべきかな?
レイヴァンとどっち星5にしようか迷ってる ロイに遠距離切り返し相互援助氷蒼つけたおかげでけっこうできる子になったよ!
魔防が高いから魔道キラーになれるよ! >>504
指太いからB押したいのにCが反応したりでうわあああ!ってなってる >>389
乳袋という乳を強調する表現の一種
実はギシリャ彫刻の服とかも実際に着るとあんなに身体のライン出ないのよ
つまり太古の昔から行われている技法
細かいこと気にすんな >>424
そういう事か
弱いキャラ使うの辛いなあ 原作→竜特効、射程1~2、守備魔防+5、竜特効、道具として使用でHP30回復
ふぇー→攻撃されたとき守備魔防+2
レプリカか何かかな? 封印の剣はHP回復か遠距離か竜特攻ついててもいいのにねえ
そいやアルムはファルシオン確定か
マルスを押しのけられるのやら >>515
夏に200万%来るだろうな、水着ガチャ >>500
ティルフィングのやっつけ感とどっちが勝ってますかね これからは魔道士が環境を席巻する時代
魔防の高いロイなら遠距離を持たせることで返り討ちに出来る 別に封印の剣自体はそこまで弱くないやろ
16に能力付いてるし
問題は中途半端なステ振りな訳で 星6への覚醒がCCで数パターンから選べると信じてる
ずっと信じてる ファルシオンは回復竜特攻の合わせ技なのに・・・
この格差どうしたことだよ
受け時に防御あがるスキルもそのうち来るんかな
+3とかされても誤差にしかならんけど >>512
移動力3、最高クラスの魔防、そこそこ高めな攻撃力、何故かほんのり高い総合値
を持った最強の魔受けの親が居るんだよなぁ
遠距離反撃付けたらガチキャラになると思うわエリ公 >>521
セリス「お前の持ってる封印の剣レプリカじゃんwwwww」 実は採寸ピッタリであばらから締るように設計されてる服なんだ いつのまにスタミナ倍になったん?
あとバトル終わった後に貰えるポイントってなに? 聖印は現状攻撃"1"とか付いてるから3まであるのだろうか
ヘルプ見ると鼓舞系も今後出るみたいだなあ
死線とか来るかな >>528
ワシ伏兵にカイン忍ばせてるから、ラインハルト的にも緑の方が良くないか? >>527
効果は低いけど原作でもある防御魔防+の封印の剣と
原作で補正に関係ない守備+のティルフィングじゃ
どっちがいい加減か言うまでもないじゃろ 英雄値考えるとちゃんと生存させないといけなくて大変だ バキナ10凸して硬くなったし激化レイブンも覚えさせてみるかな ファルシオンが竜特効と回復2なんだから
デュランダルも竜特効と鬼神2にしていいし
封印の剣もティルフィングも2効果ついていい フォースバッファーチアリークたそが誕生してしまうん? すまん、石またぶっぱしたけどバキナ引けなかった俺にバキナの立ち絵と攻撃絵とヤラレ絵ください 遠距離反撃つけてるってことは☆5タクミを餌にしてるってことだよね
すげーと思う エルフィは攻↑魔防↓なんだよなぁ
まぁ重装の時代が終わったとはいえ
そこは変わらない >>556
凸してないのにこの充実ぶり
やばい尊敬する 要塞の守りは響き的にバルボが持ってそう
エフィは絵を見ると新武器だから火掃の弓
風掃はセリカ? つかFEの伝説の武器はたいてい竜特効ついてる気が
例外は暁と製魔? 仕様が明確に判明してないのにヘクトル売っぱらう人は馬鹿なんだなと思うけど あの世界のファルシオンは全部同じものなの?
それとも何本もあるもの? >>575
ナーガ「私の虫歯の数だけファルシオンは存在する」 そこそこ戦えるという程度で正直強くはない
でも封印の剣にはどうしても遠距離をつけたかった
氷蒼はニニアンの影響と脳内保管してる >>575
外伝(エコーズ)のだけ違う
マルスクロムルキナが持ってるのは同じ剣 >>533
目を背けるんじゃねぇ!
忘れねぇために焼きつけとけ! エフィにちんこ付いてるのかどうかはっきりしてくれ
気になって夜も眠れない >>570
兵種紹介動画見る限りだと無いっぽいな
バーサーカーにキラーアクス持たせて必殺無双やりたかったのになぁ 勇者セルジュ作るなら魔防↓で妥協はしない方がいい絶対
受け切れない状況が体感でかなり増える、元々紙でも4差は大きい、速↓1択 まぁゴミに遠距離反撃付けても更にリサイクルすれば大丈夫だからな優しいゲームやで ファミコンの外伝は良い弓を装備してると射程が伸びたよな
3マス、4マス攻撃があった気がする セリカガチャは誰か来るかなぁ。
てかエコーズのパオラが可愛いすぎる。 封印の剣よか
騎馬重装特攻のレイピアのが強いのでは? しかし今の仕様の闘技場やってると魔法と踊り子以外ほんと死んだと感じる
近接は遠反持ちしか生きてないし遠距離でも弓暗器は魔法にあっさりやられるし
バランス崩壊感じるからもうちょっと何とかならんのだろうか 基準値セシリア育てたのに攻撃43しかないのはなんで? >>602
まだ時間あるぞ、引け引け引け引け限定やぞ!
ブレード+つければ激強やぞ! もう今使える金ねーわ
バミラ5凸で次回迄待つしかないよく頑張ったわあのクソガチャで >>607
ほんとでござるかぁ?
3凸しちゃうよ? >>605
攻撃+3をつけてないか、武器が+になってない 俺も闘技場仕様変更で俄然飛行パ作りたくなったから追加金してバミラ引いたぞ!はやく引いてこいハゲ! ファたそをマルスクロムルキナアルムで取り囲む画像が出そう
アルムのに竜特攻あるかわからんが >>610
ごめんリンダニノより劣る
でもかわいいやろ! >>615
ヒノカはちゃんといるんだよね、いないと悲しみに暮れるよ >>620
当然だろ、ブスの理想個体引くまでは働いて貰うぞ! 飛行パに入れるパオラのABスキルって何がいいんだ
行路マジいらなくねーかこれ >>602
バキナひきたかったなぁ〜石あれば残らず入れるんだけどなぁ〜かわいいなぁ〜これ逃すともう手に入らないなぁ〜 >>627
Bは剣殺しにしてるけどヒノカティアモいるから変えたいわ エリウッドが強いのは確かなんだが
使うと記憶の中のエリウッドが塗り替えられそうで無理 >>634
卵が割れてる=このルキナは経産婦であることの隠喩 せっかくだからマケドニア白騎士団パオラカチュアエストバミラで飛行パ組むかな! >>634
上のウサギはぴょん吉みたいなもんなんやな Bスキル:差し替え
効果:原作絵と取り替えることが出来る 騎馬バフでお手軽+30ブレードとくらべたらアサルトバスターくんの武器とか誤差の範囲 >>641
ご馳走は兎ですかのティッピー(だっけ?)のイメージだわ オルエンとラインハルトのBって何つけてる?○殺し? スプリングは結局バミラ2バキナ2だったな
バミラは攻↑魔防↓バキナは速↑魔防↓だった
バロムはちょっと欲しかった ブレードの修正はして欲しい、加算値1/2でも十分強いだろ >>656
修正かけるくらいなら移動タイプで継承不可にすれば良かったんだよなぁ >>653
まずニンジンが似合う槍キャラを探します ボーナスになるだろうし初期3人育ててるけど、シャロンのB枠ってなんだ
Aが奮迅なんだが、切り返しか殺し系? ブレードは基本値が高杉
鼓舞で+6や+4があるのにあの数値にしたやつはアホ 汎用勇者赤魔法きたらレオン化けるかも?攻↑じゃないとしんどそうだが >>663
槍殺し安定
だったけど槍減ってそうよな >>666
ダイムサンダが専用だから、その勇者赤魔法も専用っぽいですよね? 新ユニまだかよ
性淫とかスキル継承とかつまんねーからガチャらせろ ブレードは元々強いのに加えてスキル継承でぶっ壊れるってわかり切ってたのに何故下方修正しないのか >>656
言い続けてたけどブレード修正はスキル継承の初日にするべきだったんだよ
今修正すると返金ガイジが湧くからもう無理 >>671
ブリュンヒルデを無言で床に叩きつけるレオン ぶっちゃけ騎馬にブレード継承できるとは思ってなかったわ ブレードバニラvsブレードセシリア
ファイッ!!
なお、若いほうの勝ちとする クレアが来たって、どうせシチューの秘密は教えてくれないんだろ いやブレードは歩兵専用にすべきだろ
どー考えてもバランスはそれ前提 >>674
いやこの運営ならやるべ
昨日もマジキチが湧いてたじゃんw エコーズ動画見て気づいたけど
アルム、ルカ、エフィは専用武器なのに
クレアは銀の槍ではずれ確定じゃねぇか・・・
エフィもHP回復のごみ武器っぽいけどひでぇよ おいおいクレア→アルムもまんま残ってんのかよ
ラブコメ不可避 >>683
秘密を知った時お前はもう生きてないがそれでもいいのか? >>667-668
やっぱそこらになるよな
槍筆頭のエルフィとか減ってるだろうし、切り返しかね >>680
ドニもわりと似合うが使い道も愛着もないのが難点 クレアはニンジン槍つければいいやろ?
あ!ニンジン槍が出るガチャって明日まで・・・? >>684
歩兵専用の武器とか聖印とか増やさないとね >>681
攻撃差4しかないし効果で増える分に比較したら誤差だから+じゃなくても十分使えそう 3マス移動してブレードワンパン引き戻しもう一体狩れるなら踊ってブレードワンパン
歩兵に逃げ場はない 適当に調べてみたけど外伝とエコーズのクレアって同一人物なの?
ドニとエフラム位違うんじゃが ドニとかクソいらねぇ
リセマラでもかなり湧いてきやがるし
なんで村娘にしなかった スキルはともかく武器は付け替え楽にしてもいいと思うがなー
と言ってたら武器耐久度つきそう 本来4てご無沙汰1つ分の差だからデカいはずなのに4しかないって言い方が出る時点で…まぁ どーせそのうちバフキャラと戦闘時、反転扱いにする聖印とかがくる >>703
牛乳とチキンとブイヨンも持たせてドニから鍋借りれば完璧だな 12:00がBBS宣伝ボーイの休憩時間なのか
休憩終わったらまたガチャ煽りが始まるんだな
カテゴリーでスレ分けた方がいいかもな こんなにニンジンが大人気なら、次はエリウッドの聖兜がニンジン化だな
見た目はランカ方式で >>702
物理系で攻撃差4しかないとか言ったら叩かれるよな... >>683
シチュー「一生一緒に煮てクレアwww」 これはブレード受け狙えるゼロの株暴騰の流れ
レイヴン?魔法はどの敵にも対応できて卑怯だよね >>702
まぁ仮運用としてはありかもだけど…
ブレードの4はでかいよな 恐ろしくSP貯まるコツが理解できない
レベル40にレベル上げしてから突破素材に使えばいいだけじゃないの? >>701
スキル付け替えするのに未だにスタミナ消費させるために作ったメニューでやらないといけないからな
もうどこからでもスキル一覧から簡単に変えさせて欲しいわ戦闘マップメニューの上のチームのとこから替えれれば便利なのに >>711
ニノたそなら俺の目の前でジャファルといちゃついてるよ >>699
緑で魔防も高め、遠反武器持てるファは現闘技場でも輝き始めてるのでは? >>717
聞く前にイラストレーターの名前くらい調べろ ほい
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part816 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492057306/ >>686
どこがHP回復武器なんだよ奥義も知らねーのか。
むしろ攻撃毎に回復する武器なら欲しいわ。 >>683
野菜と丸鶏をどうにかするとこまでは解読できるんだが謎の\コクがある!/という叫びに邪魔されてしまう >>686
解析の武器見るにお互い反撃不可の火掃弓じゃねえの 良個体値★4LV40育成ブレム完了
良個体値★3LV20育成ブレム完了
技マシン★3LV20育成ブレム完了
配布キャラ★3LV40ブレム←今ここ
これ終わったら英雄値ハムブレムか… 槍ペガサスってどうせティアモヒノカを銀槍にしたような奴なんだろ? 青飛行はティアモ以上のステータスになる奴が出る気しないし良くて技マシンだろう >>736
激化レイブンに対する
相性緩和スキルを無属性にお願いしたい所存 シェリルきたしもうセリカ軍のキャラにまめぐよぶしかないな 引くけどなんとも微妙なガチャだな明日からのやつ
技マシン狙いも兼ねて引くけど…… 別に何故かウイングスピアとか持ってきても構わんのよ >>727
影陽って与えたダメージの30%回復だから数値あわなくね? >>739
ティアモと比べて性能↑イラスト↓なのがいつかくるな 飛行槍はユニットが飽和すぎてよっぽど強くないと採用されない
とはいえ流石にティアモ(攻35速35)を越えるマジキチ性能とは思えんしなぁ >>740
無属性が空気すぎるから無属性有利になる何かが欲しいところ 影陽とかは与えたダメージの30%だけど
相手のHPが1だとダメージ100与えたとしても1しか回復しない >>740
魔導に相性の良くなる弓ならありうるな
レイブンが武器なので、スキルでそれは出ないと思う ニノ10凸してるけど近接使うメリットがなさすぎてエイリーク外してサナキにしちまったぞ ティアモ越えはいくらなんでも無理だろ、流石にバランス壊れるわ
でも攻30速30くらいあれば愛があれば使えるな
闘技場ではベンチだけど 飛行槍はアルテナ・・・よりアリオーンのほうが強そう
主に武器補正で 無属性に色つければ問題解決しない?
やっべオレ髪軍師だったわ >>752
激化レイヴンなくてもバ火力魔に一撃死させられる無属性に未来はあるのか… >>753
あぁそうなのかじゃあ相手HP16だから4回復でいいのか 飛行槍
・不細工 ティアモ
・貧乳 ヒノカ
・肉壁 ツバキ
・ねじれ腰 カチュア
・さいかわ シャニー
層厚すぎだな、あともう巨乳枠しかない >>762
専用武器じゃないのに
独占はずるいと思います! >>126
セシリアバミラが増えたら対抗できると思ったんだが、そううまくは行かないか…。 >>764
ゼロフェリシアなら魔法に耐えつつダメージ与えてくれるから…
なおバフ増し増しニノちゃんには負ける もう武器2つ持たせられるようにして無属性と歩兵に魔法と騎馬に特攻もつ武器を作ればようやく全兵種が同じ土俵で戦える お前らが落としたのは
ヘクトルしか出ない垢ですか?それともニノしか出ない垢ですか? >>780
めっそうもない!そんな恐れ多い垢ではありません!ただのダイム兄妹の垢でございます。 魔法は原作通り近遠両方にしようぜ
そんで斧と槍も攻撃力低くてもいいから遠近両用の手斧、手槍を実装しようぜ >>784
みんなそろって痛いブレムの始まりだなw >>784
エルフィ「軽く投げたつもりだったのに」 勢いあるけど、これまた息吹き替えした?なにがあったん? そんで暗器やめにして盗賊しか開けられない宝箱とかも置こうぜ 原作通りなら魔の移動1にしようぜ
騎馬魔は2でな
これでバランス取れるわ >>803
歩行魔は近接に近づかれたらしぬしかないなw 今のパラメーター方式だと魔法剣って言われても…。ってなるよなぁ
ボルトアクスも普通に火力出てしまいそうだし 遠距離の火力高すぎるなー
聖盾あっても発動する前に死ぬもんな
奥義-1で聖盾なら耐えそうだかそこまでするかって感じ >>807
今の近接が魔に狙われたら死ぬしかないからちょうどいいバランスになる 原作でも近接に近づかれたら逃げられないからな
原作の魔は確かアーマーと移動力変わらないはず >>811
今まで幸せだっただけだぞ
幸福は失って初めて気づくんだぞ 引き寄せ、入れ替えとか移動特技は歩兵と重装だけに振り分けしてたら兵種個性出たのに 騎馬に踊り子に移動系のスキルとか駆使すると反撃ワンパン食らって倒れなかったら延々ヒットアンドアウェイで敵殺せそう
ってかその前にワンパンでいけるか 聖兜は最初から発動しててくれないと微妙…
そうだ聖印で開始時奥義チャージがあれば 7%は余裕であったな
たいてい関係ない奴にストッパーされる >>767
首枠 フロリーナ
空気枠 エスト
も忘れないで 今回のガチャ5連2回しか引けへんかったわ
バキナ引けてまぁ満足やけど
闘技場は激化ルフレ使ってるからいまいち役に立ってない スキル継承ができてから
多少のはまりも許せるようになったな
なかったときは大量のゴミの山だったが ブレード修正来ても激化レイブン騎馬って相当強い気がする >>825
レイヴンならセシリアで使えばいいじゃん >>841
リリース時のリセマラで4人★5の画像はあった 移動3のアドバンージがでかすぎる
アーマーと比べたら攻撃できる範囲は実に4倍
騎馬魔となれば20倍近い 修正来たらセシリアは素早くないから微妙キャラにおちこぼれるな
やはりつかまってレイプされる少女顔のなくせに盗賊と強がるニノが最強 なんでこんな勢いあるんだ。
闘技場とか投票対戦が本当に楽しいのかおまえら? 6パーセントレベッカにストップさせられたときは愕然とした
青狙いで赤1白4で赤は要らなかったから白引いたら 糞個体を凸3までやったあと、念願の良個体引いたときに、凸3を生け贄にしたら良個体凸4になる?? >>854
再登場しなければブレード継承バキナが最強だな >>847
魔は射程が広いから移動1減らした方がバランス良くなる
そしたら近接の良さも出るしな
運営に要望送ってくれ俺は送ったわ >>855
1色狙いで回してるときに1個もでなくて
ピックアップ避けて適当なのを回すと☆5が出る法則
ホークアイは許さん 闘技場並び替え無しにしろよ
マジで防衛なんか付かなくなるだろ >>855
白は地雷だとあれほ
うちもルセアきたから >>855
そういうパターンで仕方なく残り開けたら大抵星5が最初に引いたそれのみとかもあるある >>855
オレはプリシラにストップかけられたぜ
つれぇよな ていうかマップ4倍して使用可能キャラ8人にしてくれ
4人だとどうしても固定されるし「✕✕使うより○○でいいじゃん」度合いが酷い
マルスとオリヴィエとチキとラインハルトとルフ男とエフラムとユリアとミシェイル同時に使いたいんじゃ >>811
7%かな?と思ったら4%かい!
むしろ4%台で出たらラッキーだわ >>811
たった4%で星5出ると思ったら大間違いやぞ
せめて7%台まで乗せてこい 並び替えのせいで防衛付きにくくなってるっぽい?
それともあんまり凸してないから降参する人少ない地帯なのか
先週の10分の1くらいになってしまった防衛 >>856
なる
赤剣はアイクのてけん(ラグネル)に期待するしかないな 俺は4%ちょい程度を阻止されたな
ジョーカーだから当たりだよな! 現環境だと、能動的に遠距離攻撃できない限り近接に未来はないと思う >>887
能動的に遠距離攻撃出来たらそれ近接じゃないやん…… この後は武器ガチャみたいなのが実装されてみんな吸取られて行くんだろうな。 マムクートは敵が物理に薄いときはドラゴンクローしてくれ
低い方のステで計算するくらいしてくれてもええやろ! >>899
実装はまだ
キャラはそれなりにいるし期待してええぞ >>882
まじか…それ知らなかった
じゃあ片っ端から凸してもいいんだ… その内ソニックソードとスレンドスピアとトマホークが実装されるよ
全部射程2物理攻撃で継承可能な ドーはドーニキーのドー
レーはレオンのレー
ミーはミーストルティン
ファーはファッ! 剣は弱いくらいでいい
強いとキャラの分布的に剣ばっかになる そういえばゼフィールが登場前に死んでるんだけどどうしてくれるんだ >>905
SP確保して継承して素材にするんやで
片っ端から限凸した人はいま泣いてるよ 弓の総合値見る限り騎馬弓はあんまり強くならなそうじゃね? >>913
ラインハルトの弓版みたいなのきたらやばい ファたそ のんき
じゃれつく
げきりん
りゅうせいぐん
あまえる ロードの代名詞であるレイピアが未だに未実装なのはある意味すごい 前回復役必須って見たからずっと使ってたけど全員アタッカーにしたらかなり楽に勝てるようになった >>915
まったくだよ
回転したらワンチャンなんだけどな >>911
むしろ登場前でよかったよ
登場してから総合値参照変更されたらせっかく総合値のために覚醒させたのに!って人がたくさん出るとこだった >>918
騎馬特効アーマー特効あればそこそこいけそう ゼフィールは顔が別人だし
あれ欲しいと思ってる人あんまいなそう >>682
代役は下屋則子のイメージが定着しちゃったわ
クールなキャラではあるし代役候補は多数いるんじゃないかね? >>912
ああ、SP足りなくなるかもなのか
ありがとう気をつける 一回防衛付いたからもういいやと思って、
カム子ジョーカーカム夫はわわで置いといたら、なぜか防衛付いてたんだけど
事故ったけどお前には防衛付けてやんねぇ!って人が、ほっこりして開幕降参とかしてくれたんだろうか 今さらながらバニラ引いたわ
守備↑魔防↓
とりあえずブレードかな
アイオテどうしようかな… 当初から移動が少ないせいで踊りシューティングならノーダメも十分可能だし、受ける時は有利属性で受けて倒す
スキル継承でさらにノーダメや微ダメ余裕になったから近接なんて踊りか飛行マクムートでしか使わん エルフィ10凸したよクソ
こんなことならカゲロウを10凸するんだったクソ 最後に豊穣40個回したら全部星3で泣いた
せめて4くれよ >>934
ないない、守備隊形ないアーマーはクソ雑魚
ヘクトルはスキル頼みなだけだし役割が狭い せっかくのお祭りゲーなのにキャラ同士の掛け合いが無いんだからせめてキャラ同士の支援だけでも追加しよう会話等は後ででもいいから歩行同士でも支援バフ乗るようにしてさ
さすがに飛行と騎馬はバフか支援どちらかにしないとますます壊れるが 回避と必殺がないシステムで剣士はなぁ・・・
産まれる前から死んでた 10凸って気軽な課金額じゃないよな
エルフィは2回ピックで☆4あるから多少敷居は下がるだろうけど キラー、血讐、守備隊系で受けから入れば
追撃無しでワンパンされない限り反撃で血讐ぶち込めて良い感じ
受けから入るからダメージも食らってるしね >>953
カゲロウいらなかったら遠距離がもはや選択肢ほぼないやん 歩兵にだけ回避ができるように!?
歩兵で運ゲー時代クルー? カゲロウいいやん
歩兵は勿論ラインハルトもワンパンだし にんじん持ちユニットを優先的に狙うAIがついたら少しはマシになるか >>922
言われてみりゃその通りだな
俺もゼフィール覚醒させようか迷ってたけどおかげで覚醒させない決心がついた
オリヴィエ限凸するわ 性能目当てで10凸すると仕様変更で殺されるの怖いな
やっぱつぎ込むなら好きなキャラだわ なんか☆5が当たり前に聞こえるけど
実際は4が基本だよね?
4でも10凸とかおかしいが カゲロウは攻撃↑に鬼神と鼓舞でほぼワンパンでしょ
基準値エフラムも溶けるはず 歩兵剣士は移動+1
歩兵斧は移動−1、攻撃力+3
歩兵槍は射程+1
こうすれば歩兵はバランス取れるな 確か攻↑鬼神で75相当だったっけ>カゲロウ
チキまでならワンキル可能? ゲームによってはFEHでピックアップ10凸作れる金で
ピックアップを1枚引けるかどうかだったりするから
他のソシャゲから流れて来た人達は割と気軽に10凸作るよね
CSのFEから流れて来たあまりソシャゲやらない人達はドン引きだけど
なんか本当その辺の感覚の差が凄い うちのカゲロウはH下手くそだったけど
俺も覚醒童貞だったからおあいこ カゲロウは最終的にバフなしで歩兵と竜兵に攻撃力81になる >>976
そうなんだよな
FGOとか10万かけてもでないことあるし >>978
は?めっちゃ強いやんけ
今から当てにいくわ >>980
圧倒的に強いぞ
ワンパンで殺すのが仕事だし >>972
守↓なので攻められると弱いみたいです・・・ >>934
アプデ前は守備隊形ないと高確率で凸ニノにパコられてたから必須だったんだ
無ニノはワンパンだからほんとヌルくなったもんだよ 極端にいえば激化レイヴンもボナキャラ枠考えたら入れる必要なくて、ワンキル能力高い騎馬魔やサーリャニノあと踊り居ればゲームクリア >>976
2ヶ月前はドン引きしてたのに染まってきた
まだ微課金だけどピックアップごとに金入れるのはもう抵抗ない まあカゲロウは攻撃1.5倍の関係上10凸フル強化と無凸では結構差が出るやな >>989
外れ引いても当たりの素材になる
ほんと神アプデですわ CSゲームから見れば1キャラ出すのに2万とかの時点で異常 遭遇率高いのでラインハルトで処理出来ないのが緑魔の連中だけなんだから
対緑魔に特化したリョウマとラインハルトに踊り子、ボナキャラで良い このスレッドは1000を超えました。
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