【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part814 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして、3行になるようにしてください。
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
次スレは基本>>700が宣言してから立てましょう。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼り、未来レス番を指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言して、同様に指名を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491641432/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part813
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492009401/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>665
そんなもんなくてもワンパンするし価値は変わらんよ 凸優先闘技場になるから新ガチャあんま引く気がしないな
キャラに全く思い入れないし
これでいいのか任天堂 >>674
エクラは多分死んだら復活できないし仕方ないね ついに倉庫番の星5ルフ子を使う時が来たか
なんと青魔殺しまで付いていてダイムサンダーも平気さ(追撃されるとは言ってない) フェーwwwそういや勇者弓激化レイヴンで積むなw
ボナキャラの色に合わせて編成するしかないか >>231
Cスキルは飛行パブレード運用だと飛紋章つけると使い勝手良いよ >>676
言われてみればそうだな
ウルスラさんニンマリだと思ったんだが >>669
ゲーム性は前の方があっただろ
今はリスクとリターンのバランスおかしくなってるわ もともと飛行パでまったり闘技場遊んでて30000位くらいだったのに同じように遊んで3000位でワロタ >>679
速さ↑守備↓とかきいた
ほんとかは知らん >>682
スキル目当てで引く人は少なからずいるんじゃないかな
自分は既に持ってるキャラのPU待ち 普通のカミラと獅子奮迅ミネルバはラインハルトフルバフ耐えるっぽいけどどうかね 赤剣密集地帯にツバキを放り込むと勝手に吸い込まれて消えてくよ 刃盾鼓舞1枚ずつ刃紋章2のブレバミ飛行パは本当に強い >>677
まあそれはわかってたんだけど、レベル35のミッションでレベル上げ結構きついなぁと。 激化レイヴンレオンとラインハルトのコンビ強いな
対峙してみて隙が見当たらなかった 魔↓推奨されてたバニラの価値は相対的に下がったのか飛行ブレムで盤石なのかわからんなコレ セシリアはブレードなら速↑守↓激化烏なら速↑魔↓でいいんじゃないの? 新キャラ出ても近接とか技マシンになりそうで悲しいね
もうスキルガチャやっちゃいなよ >>635
ギリギリで待って自ターンで遠距離でヤる
やったら後ろのキャラで引き戻しとかして引っ込める
これでok 次の次のガチャのゼフィール対抗ピックアップ何になるんかね
リリーナちゃん、ロイ、セシリアは多分きそうな
リリーナちゃんいっぱい欲しいよ >>699
激化と切り返しのおかげで意外と早く済んだわ
格上でも安定する激化は良い ダイム兄妹のおかげで
それを一捻りで倒せるバミラも最強格になるとは
勢力図変わりすぎ >>699
飛行バフで介護してやるともっと楽に倒せるぞ >>518
鬼神の一撃にして一発の火力に特化させてる
これが良いのかはわからないけど ツバキは赤以外には緋炎華炎でしか火力出せないからな
基準値どころか守↓以外ならなんでもいいのがウリ
金剛で安全なカウント蓄積と奥義火力底上げ狙いたいけどカチュアが食わせられん ○○パは強い(ドヤッ
って言ってるけど闘技場で無双なんてみんなできてるだろ… 対人じゃなくあくまで置かれたキャラをAIが使うだけだからな 更新後に飛行、騎馬マンセーな流れになった理由は何なんだ?
今まで通りの歩行パで4900は出せてるからどう環境が変わったのかよく分からんちん こんな環境でノーデス連勝できないのは
プレイングが下手くそなだけだからな >>706
ルキナは柔らかいと思うわ。
赤壁はエルトシャンじゃない? しょせんAI相手だからな、まあ元のFEからしてそうだし
おれつえーするためにしこしこ作業するのがFEだよな >>718
無凸だとみんな同じとこに押し込められてて
しっかりした防衛パーティと当たることが減ってるわ >>722
あまり凸してないと総合値低いから前の闘技場だとスコアが出せなかったけど今は凸数一定以下のスコアがほぼ横並びだから機動力のある騎馬と飛行でもスコアがそこそこ出るようになった >>518
vs魔が弱すぎるので待ち伏せでワンパンするために奮迅付けてる ルキナ好きなんだけど声が安定してなさすぎて困る
ツチノコ役のが合ってそう、人間は向いてないのかな 騎馬とか執拗に押してるのは話題作りのアフィじゃね
ノーデス出来るなら何でも同じ >>722
バフや移動の関係で騎馬飛行は強かったのだけど
今までは歩行や重装入れなきゃ総合値的にハイスコアだせないので上層で使われることは稀だった
今は騎馬飛行でも4900以上狙えるので相対的に弱い歩行重装より注目が集まってる >>722
馬とか飛行は総合低いからポイント稼ぎにくかったけど
マッチングが凸でわけられたから
機動力あってバフ付けやすいから便利ってだけ
10凸はともかく中途半端な凸ならノーデスは簡単だもん >>739
今朝の任天堂ダイレクトで非人間やってたな で、690の壁はどうやって超えるんだ
これを超えれないと4800台に届かないし5000位は無理くせぇ
4800↑の人の構成知りたし バニラはあくまでもまともな飛行魔が出るまでの代用品だろうな まあ上も上の方だと凸が振り切ってるの前提だろうし重装・マムクートの高ステによる僅かな差の積み上げ勝負になるんだろうけどね
総10凸未満で歩兵パ使っても自分へのペナルティにしかならねえ ついに英雄値が500こえたので羽を貰いに行ったけど会話もなく羽だけだった
実は会話あるかもとちょっと期待してただけに残念
http://imgur.com/vf8FV18.jpg バミラをブレードにしちゃったからレイヴン持ち作りたい
セシリアおばさんでええんか? >>750
飛行魔きても守備高いってメリットあるからなぁ…
近接死んでるけど バミラ結局引けなかったからなあ
がんばって対策する側に回るしかない やっぱりゆっくり寝てもスタミナが全回復してないのはありがたい >>750
攻撃高いからまだマシではあるけど魔防の低さが致命的なレベルだからな・・・ >>753
どこぞの運命goを見習って特定のキャラ居たら会話発生はやって欲しいよな…… スタミナ99は凄く快適になったけど、普通最初からこうかレベルアップで到達できるように
設計するだろ
なぜゆえに50で上手くいくと思っていたんだろう ツバキ☆2育てるの無茶苦茶きついんだが
レベル26で攻撃19しかないから赤相手にすら0ダメ連発でまるでレベル上げにならん
こいつで35の敵倒すとか夢物語だろ 闘技場上級くらいは格上の相手と当たるようにして欲しいわ
現状自分と同等か以下しか当たらないのも変な感じがする >>759
大元がゲーム屋のゲームとノベル屋のゲームを比べてはいけない
超欲しいです会話 4800台なんかゴロゴロいるし
そんな雑魚画像なんぞいらない
俺がみたいのは5000越えの構成なんだよ インバース以外はクラスチェンジ導入か超英雄しかないな ラインハルト×3とか防衛に置かれるとキツい気がするわ
あった事ないけど >>760
49スタートの城1段階ごとに+10とかで良かったろうにな 超英雄って季節毎にしかやらなそうだしほんと飛行魔貴重 原作の飛行魔はカミラとインバースのみ定期
インバースが大英雄に来るか、まともじゃない季節ガチャ飛行魔が来るかしかない 聖刻ってどうやったら手に入るの?
ミッション以外はない? >>760
なぜゆえすこ
99はさすがに多くて消化が面倒に感じてきたぞ でもインバースちょっとBBAだし正直そんな使いたいキャラじゃないよな >>766
ギブアップとかしてれば4800はいけるもんね
5000とかは10凸とかいないとキツいでしょ >>766
その辺の10凸当たり前層って多分1000人もいないと思うんだよ・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています