【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part814 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして、3行になるようにしてください。
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
次スレは基本>>700が宣言してから立てましょう。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼り、未来レス番を指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言して、同様に指名を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491641432/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part813
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492009401/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ブーツくるまでエルフィ倉庫番か
これから重装追加されてもきついな うちは緑☆5ミシェイルさんしかいないんだが・・・魔防・・・ >>632
ルセア余ってたし…一回耐えられる事で思い切って攻める機会できるかな思ったが、そんな事なかった >>614
騎馬魔が寄ってこなくてもギリギリに引き戻し持ちと
その後ろに近接騎馬置いて、
次のターンに突っ込んで斬り殺す事も出来るから
移動+攻撃のマス数が大事だと思うわ そういえば結構なキャラが魔防↓推しだったなあ
どっちにしろ死ぬときはワンパンか ユリアではなくニノやヘクトル運用するときは別キャラに魔防の鼓舞や紋章付けといた方がええな クレインブレム始まったよな?
エイリークもクレインも使えるようになって楽しいなぁ!? >>637
赤とタクミを釣るのが仕事であって魔受けは無理だから諦メロン >>638
ルセア羽にしたほうがまだ有意義だったんじゃないかな…… >>493
ステータスだけならそうかもな
ヘルプ見るとステータスアップ以外もありそうだからS死線とか来たらわからん 激化ルフレバニラにサーリャと踊り子で4800超えた〜
ノーデスは本当に簡単になっちゃったな 金曜のガチャってアルム引いとくべきだよな
他の★4落ちしそうだし >>621
元々星のオーブ、光のオーブあるから
(´・ω・`)オーブが消費通過は違和感ぱない 防衛しづらくなったけど週に一回はつくだろ
闘技場も勝ちやすくなったな
上位争いが熾烈なものに… また勇者武器って躍り子と相性がいいのなんのって
勇者セツナ搭で育成してるがどの色もどの兵種も撃ち抜いてるわ >>647
まぁニノは星4とか掛け合わせてspには困らなかったから、試してみたかったんだわ 騎馬魔3頭のエルトに切り替えたら最大が714から716に上がった
100位以下はわからんけど100位以内は結局遠距離が入る枠なさそうですね 前の重装ブレムよりも今の方が好きなキャラ使えて面白いです 闘技場10凸と当たらなくなって寂しい
毎回クソかよっと思いながらやってたけど ヘクトルワンパン×2気持ちよかった
http://i.imgur.com/QctSL3R.jpg
このメンツでノーデス7連勝してスコア4756の順位1360位
5000以内入れたらいいな
バロムスキル継承してないからもうちょっとスコア延ばせるかもだけど
バロムボーナスキャラ外れたら間違いなく使わないしな >>650
凸優先過ぎて推しキャラ以外引くだけ無駄な感じが・・・ アルムってか赤剣士ってひと目でわかるくらいインフレしないと席なさそう >>650
アルムはマルスポジション
狙うはキーポジションと思われるセリカ >>658
マジで団子だな
これはギブアップエムブレムですわ >>660
まあゲーム性とかバランスなら今の方が絶対いいんだけどね
Mブレマーにはちょっと退屈 いかにもチートやろって言う10凸と当たんなくなって嬉しい 騎馬弓来て勇者弓つけたら今度は物理に悩まされそうだ
この狭いマップじゃやっぱ移動力3は強いよな ツバキ火力ないんだな、ヒノカ隣においても赤以外倒しきれねぇ マイユニエムブレムに慣れすぎたからマイユニいないの違和感あるわ
好きなキャラといちゃいちゃしたいんじゃあ
エコーズカチュアかわいい ルキナとユリアの数が明らかに減ってマムクートがほんと動きやすくなった
ありがとう >>665
レイヴンの有利と違って特効だからほとんど価値ない
受け性能変わらんし攻撃するならブレードでワンパンできるからウルフである必要がない >>655
あ、嘘ついてた 騎馬魔3体たーのーしーしてたら718普通にひいた バミラブレード持ってる奴ちょっと俺に画像付きで自慢してくれ
今必死に崖から飛び降りるのを堪えてるから誰か背中推して >>665
そんなもんなくてもワンパンするし価値は変わらんよ 凸優先闘技場になるから新ガチャあんま引く気がしないな
キャラに全く思い入れないし
これでいいのか任天堂 >>674
エクラは多分死んだら復活できないし仕方ないね ついに倉庫番の星5ルフ子を使う時が来たか
なんと青魔殺しまで付いていてダイムサンダーも平気さ(追撃されるとは言ってない) フェーwwwそういや勇者弓激化レイヴンで積むなw
ボナキャラの色に合わせて編成するしかないか >>231
Cスキルは飛行パブレード運用だと飛紋章つけると使い勝手良いよ >>676
言われてみればそうだな
ウルスラさんニンマリだと思ったんだが >>669
ゲーム性は前の方があっただろ
今はリスクとリターンのバランスおかしくなってるわ もともと飛行パでまったり闘技場遊んでて30000位くらいだったのに同じように遊んで3000位でワロタ >>679
速さ↑守備↓とかきいた
ほんとかは知らん >>682
スキル目当てで引く人は少なからずいるんじゃないかな
自分は既に持ってるキャラのPU待ち 普通のカミラと獅子奮迅ミネルバはラインハルトフルバフ耐えるっぽいけどどうかね 赤剣密集地帯にツバキを放り込むと勝手に吸い込まれて消えてくよ 刃盾鼓舞1枚ずつ刃紋章2のブレバミ飛行パは本当に強い >>677
まあそれはわかってたんだけど、レベル35のミッションでレベル上げ結構きついなぁと。 激化レイヴンレオンとラインハルトのコンビ強いな
対峙してみて隙が見当たらなかった 魔↓推奨されてたバニラの価値は相対的に下がったのか飛行ブレムで盤石なのかわからんなコレ セシリアはブレードなら速↑守↓激化烏なら速↑魔↓でいいんじゃないの? 新キャラ出ても近接とか技マシンになりそうで悲しいね
もうスキルガチャやっちゃいなよ >>635
ギリギリで待って自ターンで遠距離でヤる
やったら後ろのキャラで引き戻しとかして引っ込める
これでok 次の次のガチャのゼフィール対抗ピックアップ何になるんかね
リリーナちゃん、ロイ、セシリアは多分きそうな
リリーナちゃんいっぱい欲しいよ >>699
激化と切り返しのおかげで意外と早く済んだわ
格上でも安定する激化は良い ダイム兄妹のおかげで
それを一捻りで倒せるバミラも最強格になるとは
勢力図変わりすぎ >>699
飛行バフで介護してやるともっと楽に倒せるぞ >>518
鬼神の一撃にして一発の火力に特化させてる
これが良いのかはわからないけど ツバキは赤以外には緋炎華炎でしか火力出せないからな
基準値どころか守↓以外ならなんでもいいのがウリ
金剛で安全なカウント蓄積と奥義火力底上げ狙いたいけどカチュアが食わせられん ○○パは強い(ドヤッ
って言ってるけど闘技場で無双なんてみんなできてるだろ… 対人じゃなくあくまで置かれたキャラをAIが使うだけだからな 更新後に飛行、騎馬マンセーな流れになった理由は何なんだ?
今まで通りの歩行パで4900は出せてるからどう環境が変わったのかよく分からんちん こんな環境でノーデス連勝できないのは
プレイングが下手くそなだけだからな >>706
ルキナは柔らかいと思うわ。
赤壁はエルトシャンじゃない? しょせんAI相手だからな、まあ元のFEからしてそうだし
おれつえーするためにしこしこ作業するのがFEだよな >>718
無凸だとみんな同じとこに押し込められてて
しっかりした防衛パーティと当たることが減ってるわ >>722
あまり凸してないと総合値低いから前の闘技場だとスコアが出せなかったけど今は凸数一定以下のスコアがほぼ横並びだから機動力のある騎馬と飛行でもスコアがそこそこ出るようになった >>518
vs魔が弱すぎるので待ち伏せでワンパンするために奮迅付けてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています