【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part814 [無断転載禁止]©2ch.net
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491641432/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part813
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492009401/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ルキナ好きなんだけど声が安定してなさすぎて困る
ツチノコ役のが合ってそう、人間は向いてないのかな 騎馬とか執拗に押してるのは話題作りのアフィじゃね
ノーデス出来るなら何でも同じ >>722
バフや移動の関係で騎馬飛行は強かったのだけど
今までは歩行や重装入れなきゃ総合値的にハイスコアだせないので上層で使われることは稀だった
今は騎馬飛行でも4900以上狙えるので相対的に弱い歩行重装より注目が集まってる >>722
馬とか飛行は総合低いからポイント稼ぎにくかったけど
マッチングが凸でわけられたから
機動力あってバフ付けやすいから便利ってだけ
10凸はともかく中途半端な凸ならノーデスは簡単だもん >>739
今朝の任天堂ダイレクトで非人間やってたな で、690の壁はどうやって超えるんだ
これを超えれないと4800台に届かないし5000位は無理くせぇ
4800↑の人の構成知りたし バニラはあくまでもまともな飛行魔が出るまでの代用品だろうな まあ上も上の方だと凸が振り切ってるの前提だろうし重装・マムクートの高ステによる僅かな差の積み上げ勝負になるんだろうけどね
総10凸未満で歩兵パ使っても自分へのペナルティにしかならねえ ついに英雄値が500こえたので羽を貰いに行ったけど会話もなく羽だけだった
実は会話あるかもとちょっと期待してただけに残念
http://imgur.com/vf8FV18.jpg バミラをブレードにしちゃったからレイヴン持ち作りたい
セシリアおばさんでええんか? >>750
飛行魔きても守備高いってメリットあるからなぁ…
近接死んでるけど バミラ結局引けなかったからなあ
がんばって対策する側に回るしかない やっぱりゆっくり寝てもスタミナが全回復してないのはありがたい >>750
攻撃高いからまだマシではあるけど魔防の低さが致命的なレベルだからな・・・ >>753
どこぞの運命goを見習って特定のキャラ居たら会話発生はやって欲しいよな…… スタミナ99は凄く快適になったけど、普通最初からこうかレベルアップで到達できるように
設計するだろ
なぜゆえに50で上手くいくと思っていたんだろう ツバキ☆2育てるの無茶苦茶きついんだが
レベル26で攻撃19しかないから赤相手にすら0ダメ連発でまるでレベル上げにならん
こいつで35の敵倒すとか夢物語だろ 闘技場上級くらいは格上の相手と当たるようにして欲しいわ
現状自分と同等か以下しか当たらないのも変な感じがする >>759
大元がゲーム屋のゲームとノベル屋のゲームを比べてはいけない
超欲しいです会話 4800台なんかゴロゴロいるし
そんな雑魚画像なんぞいらない
俺がみたいのは5000越えの構成なんだよ インバース以外はクラスチェンジ導入か超英雄しかないな ラインハルト×3とか防衛に置かれるとキツい気がするわ
あった事ないけど >>760
49スタートの城1段階ごとに+10とかで良かったろうにな 超英雄って季節毎にしかやらなそうだしほんと飛行魔貴重 原作の飛行魔はカミラとインバースのみ定期
インバースが大英雄に来るか、まともじゃない季節ガチャ飛行魔が来るかしかない 聖刻ってどうやったら手に入るの?
ミッション以外はない? >>760
なぜゆえすこ
99はさすがに多くて消化が面倒に感じてきたぞ でもインバースちょっとBBAだし正直そんな使いたいキャラじゃないよな >>766
ギブアップとかしてれば4800はいけるもんね
5000とかは10凸とかいないとキツいでしょ >>766
その辺の10凸当たり前層って多分1000人もいないと思うんだよ・・・ >>760
最初絞って無料改装して良運営させる手
なお カミラさんが最初からボルトアクス持ってこればこんなことには・・・ >>766
715必要だからな計20凸以上してたらそのくらいになるのかね 騎馬が見直されたのは何故?
今回のマッチングもある程度素の能力が関わってくるんじゃ? >>777
ストーリールナのミッションが増えるんだろうな
闘技場と修練しか行かんから忘れがちだけど
スタミナ消費20↑だからな… >>761
ペインでHP1にして攻撃の応援と紋章を持ったキャラを横につければ
1ダメぐらいは出せるよ インバースってどうしても竜破斬が頭にちらつくおっさん 金鵄武者はグラとモーションの使い回しが出来ないからそうそう来んだろう >>780
4800超えて順位したけどそんなもんだな >>792
☆4アサマニキが活躍しすぎて
もう羽使ってやろうかと血迷ってる 現状は鼓舞の関係で重曹騎馬飛行竜が優遇視されてるからなぁ
歩行の専用鼓舞きたら歩行近接も息を吹き返す >>790
推測だけど素ステ合計値に上限があって騎馬でも余裕で上限に達するとかだろ
まあスキルでスコア変動しないから現状不具合だろうが 英雄値って500たまったら500なのか
40人500にしてようやく20000とかきついな 英雄値のシステムのせいでベビーシッターアサマの復権の流れだな >>798
紋章はともかく兵種鼓舞は歩兵にもくれないと話にならんなあ >>766
合計25凸で720周辺の相手と当たるから厳選すればいける
30凸をこえれば厳選しなくても多分こえれるかと >>798
環境激変は普通に楽しい
運営の手のひらでタップダンスしてやるよ >>710
素材にするのか激化させて使うのかどっちよ
HP45
力34
速22
守32
魔25
力以外は理想なんだよね
弓処理しか出番なくなったルフ男よりバニラ狩れるヘンリー君のが良さそう ミカヤが緑で来てセイニー持ってきたら騎馬パ相手に大活躍だろうな
ミカヤ的に魔防は高いだろうし ヘンリーは緑魔殺し素材としてたくさん消えていったよ 歩兵鼓舞早く着てほしいけど着たら着たで大事に使ってるエイリークがそっと息を引き取る >>807
手間かけていいならソフィーヤのほうが割り切ったステ振りしてるよな
半竜は格が違った ☆5の女キャラ6人いるけど
調べてみたら5人が攻↓だった
明らかに操作されてる ヘンリー素材としてほしい
ソフィーヤ普通に使いたいからほしい
ソフィーヤあんなに防御魔防高いとは思ってなかった
レイヴンとか持たせればかなり強いのでは 今の環境だと歩兵鼓舞きたところで・・・っていう感じはするけどな >>806
効果なし威力16の赤魔はちょっと…
まだ威力9くらいでリザイア来てくれた方が嬉しい
なんなら暗闇でもいいぞ パオラに遠距離反撃と攻め立て付けて緑魔受け担当にしようと思う 獅子奮迅は要らんかったわ 育て直す
http://i.imgur.com/5aYbvHh.jpg 闘技場も廃課金してるんだなぁとしか思わなくなったな チアリークチアラムもう必要なくない?
むしろ歩兵鼓舞来たら息を吹き返すが難しいだろうね 俺が育ててた椿☆1だったわ
☆1と☆2と☆4の枠の色似すぎだろ
ふざけんな もしかしてヘクトルいなくなった分シーダの役目がひっそりなくなったのか
飛行パ赤担はパオラに変えなきゃダメか
役目なくなったのはロリチキもか
食物連鎖やなあ >>825
態度↑知能↓ってこういうことを言うのか >>821
奮迅と引き寄せで700ほど飛んだ
幸い☆4パオラ5体いるし羽もあるからそいつら覚醒させて遠距離反撃と攻め立て覚えさせてから限界突破の素材にする SPの節約できるね >>828
チキはマムパでユリアを処理するという役割というか使命がある
処理できなきゃマムパは死ぬ またレイヴァンストッパー発動しおった
スタートからここまでピックアップ外でレイヴァン×3シーマ×1ミネルバ×2ホークアイ×3ファ×2でヘクトル0とか内部確率平等になってるとは思えんぞw
ホークアイは餌になるから嬉しいけどレイヴァンとかバロムとか中途半端に凸っても仕方無いし歩行斧もて余すわ >>824
そうだ 攻め立てじゃなくて切り返しだった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています