【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part813 [無断転載禁止]©2ch.net
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491641432/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart812
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492002054/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 飛行部隊ってそんなに脅威かなあ?
移動サポ連発してるうちに孤立するのが出るから楽なんだけど。 星4を10凸した人は絶望やろうな
完全に無駄にしてる
20体同じやつ引けるならまあいいけど
それでもマイナスか
2000使って星3から4にしてるだろうから1凸につき300だけ凸必要数減らされても1700のマイナスになる オルエンスキーで騎馬パ育成してた俺大勝利
移動3に慣れちゃうと歩兵構成に戻る気が起きない
赤と緑の騎馬もっと追加して欲しいわ >>273
他に付けるもんが思いつかなかっただけで仕事はしてないな・・・
なんかオススメある?
てかヒノカ2人食わせて鼓舞にしてカミラに引き戻しもアリか、なるほど
それやってみよう >>233
騙されるな普通に戦闘機いるから
ミサイルである程度地上の目標潰してしから空を押さえて地上侵攻がセオリーだよ >>278
だよな?
スキル継承させて覚えてる画面見せんとわかりにくいだろうに >>263
歩行は元々スコアだけが取り得で戦闘力は弱かったからなぁ・・
まぁ今でも遠距離反撃持ってる奴は受けで使えるからマシだけど
それすらない奴は前出れないからどうしょうもないですわ >>265
>>270
スコアの話か
ごめん勘違いした >>214
>>225
どっちがいいんだよ!
>>225
ヒノカバミラカミラ2凸パオラ1凸の僕が4764なんだけど… 騎馬パは何だかんだポイント低いというし、ラインハルト一人入れて適当な踊りや近接ボナキャラの方が稼げそうではあるか >>233
そもそも航空機とは相手に爆弾をとどける手段なのよ
今までは地球の裏側に爆弾を届けるには
船や飛行機に積んで爆弾を相手に届けるしかなかった
その船や爆撃機を守るために制空権が必要だったのよ
それがね?アメリカやロシアの最新の弾道ミサイルはかなりの精度で地球の反対側まで核ミサイルをお届けできるのよ
しかも衛生軌道上から自由落下してくるミサイルは熱感知して迎撃するタイプの迎撃ミサイルではほぼ迎撃不可能
実はもうミサイルだけで戦争は終わるのよ >>281
移動系つけてるやつなんか雑魚だけど
移動つけてないとまじで強いぞ
バミラ混ざってるとまじでノーデス無理 >>276
前スレに無凸マムクートと重装で680突破してる人いたから
多分680から総合値の影響がめっちゃ下がるだけで一応総合値反映するんだろうな
順位上げるには結局680の団子抜けるために総合値いるという ダイムサンダ壊れすぎだよな
こりゃ歩兵息できないわ
ラインハルト好きなホモはいいけど、
萌豚的にはキャラゲーとして死んだ オリヴィエ☆4で重ねて使ってるけどこいつを星5にする気は起きない なんかこのエセミリタリーオタ昔も見たやつか?
NGしとこ 680±10くらいじゃねーの688までしか見たことないけど 星4でのんびり10凸作るなら4凸確保したら食わせて残り6貯めるってのがよさげ >>282
星4の10凸って中〜微課金が出過ぎた星4でやってると思うぞ
いつか星5にする時お得だし気分で
星3覚醒なんてしない >>293
戻しついてると雑魚だぞ
さっきも書いたし他にも書いてる奴いるけど隊列バラけるから急にらくになる >>255
踊り子入れたら防衛つきにくくなるってことか?
踊り子いても一斉に攻めてくることあるぞ ほとんど凸無しでも防衛そんなに付くなら
あさってクレアちゃん出したら防衛に飛行パおいておこうかな
ティアモの劣化wwwwwwwwwwwwって煽られる未来しか見えないけど俺はトカゲ顔は許容できないんだ >>298
萌豚キャラゲーとしてプレイしてる層はそもそも闘技場に興味がないのでは? オルエンラインハルトとかトードの血筋の中では雑魚
レプトール イシュタルの降臨に震えろ ガチャを最低1週間に新キャラ4人は出そう、使い捨て劣化コピーなんでもいいから
ガチャなんて本来3日までが売り上げのピークで過ぎたら下がる一方で終わりなんだから
常に売り上げランキング上位にいれば戦闘クソ以下でも新規は増えるし続くぞ >>288
攻撃↓だからほぼ踊りだけど奥義枠空いてるからどうしようかなと
まあなに付けても発動する事ほとんどなさそうだけど… >>304
俺も10万くらい課金してるけど星4だけで10体揃えるとかかなり厳しいぞ
微課金にはまず無理 制圧するには地上部隊が結局必要になるんだよなあ
FEが王子に制圧させるのは現実に即してる >>284
引き戻しはやめろ、本当に対処できなくなるw >>305
相手のラインハルト対策ってことね
オルエンじゃ攻めには使えても受けられないからなあ >>290
人気キャラ多い兵種なんだがなぁ
ちょっともう厳しいよな ラインハルト自分で使うと強いけど敵だと1人で突っ込んでくるだけだからワンパンして引き戻しして4vs3で楽できる つかイシュタル本当どうするんだろうな
現状だとどう来てもラインハルトより弱いイシュタルにしかならん気が… >>313
万能なのはげっこう2種と魔防は30になる予定みたいだから氷華氷蒼辺りかなぁ
俺は二二アンなので氷蒼使ってるが 全員がまっすぐ飛んでくるのも、距離合わせて撃墜→引き戻しでどうとでもなるけどなあ。
まあ溶岩マップだと無理だけど。 全員がまっすぐ飛んでくるのも、距離合わせて撃墜→引き戻しでどうとでもなるけどなあ。
まあ溶岩マップだと無理だけど。 単純に前シーズンでの使用率が高いキャラのポイント低くして
使用率が低いキャラのポイント高くするだけで良いのにな すっぴん基準値合計
歩兵近接 157〜158
騎兵近接 154〜155
飛行近接 157〜158
歩兵は神器で盛られてただけで素はいうほど差無い罠 イシュタルは緑魔でトールハンマーが勇者になるんじゃないの? >>325
総合値180くらいで出せば問題なしだな 明日アルム軍って事は月末セリカガシャじゃん
総選挙バージョンマジで5月かよ予想してた奴すげえな ☆5ヘクトル(入れ替え、緋炎、待ち伏せ3)
☆5オリヴィエ(銀+、月虹、奮迅3、救援2)
☆5ラインハルト(引き戻し、緋炎、奮迅3)
☆4ミシェイル(素)
これで682が出るから総合じゃなくてスキル継承じゃない
総合だったらミシェイルのせいで絶対無理だろ 味方がでこぼこにならないようにするだけで
2箇所で2体受けられるからどうにでもなる >>339
なんでそんなに凸キャラ持ってて初なんだよw >>307
マップにもよるだろうな、実際踊り子は防衛で面倒なことは確か
でもクレイン二体なら基本一緒に動かして、一人殺されても一人殺すスタイルのが合ってると思った
個人的にはワンパンしにくい奴が躍りで単騎突撃してくると面倒
そいつに手間取ると後ろから追い付かれるし エイリーク10凸、バミラ10凸、ティアモ7凸、エルフィ8凸で718前後でノーデス7連勝で5034
仕様変更前よりは100ポイントくらい増えたなあ >>331
その上は
重装 168〜169
ロリクート 162〜163
ドニ 162
だな。 バニーエリーゼがIF仕様の二回攻撃ライトニング持ってきて緑魔ならみんな使いますかねえ >>321
移動補助スキルはどうしてる?付けたまま? 防衛欲しいならとにかく救援だ
特に踊りに救援つけとくと誰かしら事故る あれイシュタルってトールハンマーじゃなかったっけ?
雷だから青ってことか? 今まで
騎馬パは強いけどマッチングしないから対策不要
これから
ダイムサンダ、ブレード壊れすぎ受けれない、範囲広すぎきっつ >>335
5月は夏じゃないので最低でも7月以降やろ とりま、俺はレックスきゅんがスワンチカ担いで出てくればそれで満足
レックスのスワンチカは、聖戦ファン全員の夢であり願い
騎馬斧は貴重だし、頼むで
明日来い 何を育てればいいのやら全然わからなくなったな
騎馬魔パが最強で、次が飛行パ、歩行魔道士、といった序列がとりあえずできたのかなあ
もう少し待ってから育成計画を練ろう 今日からグッスリおひるねしてもスタミナ溢れないってサジ? >>348
全員に引き寄せ、バミラ以外の3人に引き込み付けてるよ そもそもトールハンマーって原作でもゴミだろ
イシュタルもフォルセティで一方的に殺されるし >>356
なんかもう好きなキャラを育てる、で良いレベル
大抵誰でも魔改造とパーティ役割分担で一軍張れる >>356
あくまでも闘技場の限界理論だからな
のんびりやる分には好きなキャラ育てたら良いんやで アレク+ノイッシュ=最強のアレッシュか
4コマ漫画ネタだったかな >>267
オルエンに鬼神飛燕2継承させようと思ってたんだけど中途半端かな? >>344
おつかれ
ポイントだいぶ上がったよな
最上位はアプデ前の方が高いみたいだが
その辺りだと間接もけっこう居て大変だったんじゃないの? このゲームを長く続けて行くには
・闘技場に拘り過ぎない
・好きなキャラをを育てる
の2点な気がする… >>360
あれそうだっけ全然おぼえてないな・・・
トロンとトールハンマーは強かったイメージがあるだけか トールハンマーは魔法攻撃でゴミだったイメージ
敵の印付きは魔力高いから使いこなしてたけどこっちの斧使いは魔力ゴミだった 多少凸ったぐらいじゃマジで変化ないな
680前後でブレて4760あたりで団子になるんかな ミッション面倒だなーとか見た時は思ったけど割とあっさり終わってしまった >>364
4コマ漫画のネタだねえ
意外と知ってる人がいることに驚いたわw 歩兵、騎馬、飛行、補助が一番無駄な動きしないですむんじゃない。
兵種バフ、移動歩数、地形がそれぞれ別だからかぶらんし レックスって原作だと攻防お化けで勇者斧だっけな
まぁ馬乗ってるから弱くはないだろうけど >>326
やっぱりその辺だよね
Aを激化にする可能性もあるし月光辺りにしようかな
氷蒼の方がイメージにあうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています