【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part813 [無断転載禁止]©2ch.net
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491641432/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart812
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492002054/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 確かに飛行パは防衛つきまくるな
誰にやられて降参してるのか知らんが1日で20件近く付いたわ 防衛した相手を見たら3人中2人はスキル未継承だった ハルト関係なしにリンダはもうオワコンだろ
ヘクトルで受けるだけで消えるし
ちょっと紙防御すぎる ぶっちゃけ青魔最強は攻↑オルエンだと思ってるけど
ラインハルトは星4で出るぶん凸しやすいから評価高い、って認識でいいんだよな
オルエンはほんとやばい
無凸でも騎刃飛燕で速さ41になるからな…
4回攻撃最高や 来週あたりから防衛パは魔境と化してノーデス難しくなりそうだな >>176
最新の近代戦争はもう制空権要らないんだよなあ
戦闘機も要らない
全部ミサイルの打ち合いで決まる 馬を全部魔にすると一本道の射程2で渋滞するから、近接1居た方が良くない?
勇者、馬… >>181
ああ。なるほどね
ベースにしたいキャラは最後に限界突破するといいって事か >>189
いうてアプデ前は10凸騎馬単とか相手にしてたから慣れた
今ぬるすぎでつまらん 攻↑1凸オルエンに聖印付けてやっと基準値兄貴と同じ攻撃 はわわに馬特攻の毒人参手裏剣くれ
ジョーカーが脱ぎます >>176
引き戻しとかの移動補助スキルは付けたままにしてる? >>188
よくないよ?ラインハルトが2回で倒せるところを4回殴ってるだけやん >>188
つまり俺の攻↓オルエンも強くなる可能性が…? リンダはオーラがあんま強くないよな・・ 専用ならもう一声欲しかったな ナーガ激化緑魔殺し10凸ユリアとかいう最凶の嫌がらせ 4回攻撃しなきゃいけないってことは反撃貰う可能性あるから怖くない? 闘技場の相手もぬるくなっちゃったし
強さ求めるのも程々でいいかなって >>198
防衛で引き戻しつけたままだと隊列崩れるからつけないほうがいい
攻撃範囲入ったやつだけつっこんできて、他のは引き戻しで勝手に離れていくからカモになる >>193
そうそう俺は無駄に同じキャラに凸しまっくてミスったのよ
つーか普通にミスってる人他にもいると思うし
まあ個体値気に入ってたら同じキャラに凸して行くのは仕方ないけどね リンダはステータスがよろしくない
赤ぎりワンパンできない火力に追撃するとオーバーキルする攻撃力で無駄が多い
バキナのが強いと思ってる >>181
10凸食わせても+1200だろ?
一回一回食わせても120×10だろ?
スキル覚えさせながら順に食わすのがいいって話じゃないのか? >>192
シリウスほど無理な変装もない
あの仮面ならバレバレだろw >>198
全員引き戻し&引き込み持ちやで
ちなみに順位は凸1×2でこんな感じ
http://imgur.com/Xzh5yPh.jpg セシリアはブレードにすべきですかね
ラインハルトいるし激化レイヴンで使おうと思うのですがどうでしょう? つべの紹介ムービー見た限り次は一番人気っぽいセリカの追加は無しか
この分だと次もエコーズ勢(セリカ)かな、発売一週前と一週後だと宣伝には良さそうだし
どうでもいいが今の子だと元が車名ネタだと分かんない人のが多いだろうな >>204
何でそれで防衛がつくと思ったのか逆に教えて欲しい >>191
馬で緑魔殺し付けた赤剣1(引き戻し・騎刃鼓舞) or オリヴィエ (旭日の剣+・救援・速さ威嚇)、セシリア(月虹・引き戻し・騎刃鼓舞)、ラインハルト(月光・引き戻し・騎刃鼓舞)、ボーナスキャラ
こんな感じが良さそうだな >>190
そうなんだ
軍事大国のアメリカも中国も空軍持ってると思ってたし
紛争地域侵攻するときはいつも最初に制空権争いしてる認識だったわ 激化は相手にいたらラッキーでしかないわな
こっちは自分で当てる奴選べるんだから 攻撃↑魔防↓オルエンと基準値ラインハルトしか持ってないからオルエン育てたろと思ってたのに
星4攻撃↑HP↓ラインハルトをツモってしまった
鬼神技マシンないしラインハルト覚醒して使うべきか >>221
でも10凸でやっと星5無凸と同じ扱いなんやろ? >>176
がっつりつくとかってそんだけかよw
橋マップだと飛行の敵は強くなくてもこっちはノーデス無理だもんな >>223
これはすごい!
スコアどのくらい出るの? >>219
いやいやそこの認識がちがうよ
凸1回目は120だろ?
一凸食わしたら240だよ、その次は360、480って120づつ増えるから >>222
タクミ×2だったらともかくタクミが1体だけの弓軍団は飛行編隊ですらカモにされる >>109
ソシャゲというのはどこも得になってないようなものをさもお得そうにみせるんだな >>210
http://imgur.com/pmfCjcJ.jpg
これでいいのか?
>>222>>231
これでも前シーズン迄は10以上付いてたんやぞ
今シーズンで仕様変わったせいや 無凸のユニットが3体(abcとする)いたとして
a+bをまず作ったとすると
cに凸した方がspが得ということだろ?
同様に4体目(dとする)がいたとすれば
dをベースにa+b+cを食わせるのが効率良い >>221
ちょっと待て
そのグルンブレード+、誰から剥ぎ取った? >>221
てか武器のために星5ニノ使ってるやんw
ニノ星5の1凸以下の星4の10凸作るために… まだ2ヶ月ぐらいしか経過してない気がするのに
もう2回も環境を変えるとか課金する意味がないわな
当初から画面の見やすさ操作性のせいで移動力が犠牲になり、あり得ない歩行と遠距離が同じ2歩騎馬遠距離3歩という欠陥仕様
詰め将棋といえば聞こえはいいが遠距離超優遇近接不遇アーマークソ不遇スキル次第になってるのは明白で
さらに魔法キャラ対策キャラが不在でバランス調整投げ出してるからな
何も考えず従来のFEに習って防御より魔防の方が低いとか、ニノサーリャの意図的なトチ狂った性能
闘技場総合値システムで魔法や騎馬飛行バフという壊れが半ば許されてたのも今回のアプデで台無し
こんなことするならさっさと新キャラ連発、特攻ハムスターランキングでキャラや装備くれよ >>204
アクアのせいで一人飛び出してはやられて、一人飛び出してはやられてる
まとまって動いて一人やられても後ろのが次ターン一人殺す、の形の方が敵としては嫌らしい >>223
これは強い
カミラに引き戻し付いてたらギブアップするレベル
二人固まってたら突破するの難しいわ >>238
☆5から武器さえ貰っていれば10凸☆4は5凸☆5と同レベルになる 闘技場4742更新されたぞ!
2093位・・・
これは5000以内無理だろwwwwwwww 装備と思ってたらなんのひねりもないステータスアップだったのはちょっとかなり残念でした >>223
このバニラがブレードで、このティアモみたいなのがあと二人いて
全員引き戻しつけて纏まって動いてきたら一番恐ろしい >>259
ステータスはな
ポイントは所詮無凸と同レベル >>255
成る程な その意見を参考に1から組み直してみるわthx >>202
>>207
いや、ほとんどの敵は最初の2連撃でワンパン
ラインハルトと使い勝手はほぼ同じ
でペガサスナイトとかの魔防高いやつには+αで追撃出る感じ 闘技場考えたら☆4凸はあとあと後悔するだけだぞ
何10体も星4いる廃課金なら別だが >>259
これな、星5を10凸させる資金ないなら10凸星4でファイナルアンサー >>223
攻撃封じってどんな時に仕事してるん?
ブレードで殴ったら赤でさえ激化持ち以外はほぼワンパンだから出番なくない? 闘技場をヘクトルに頼り切ってた層が死ぬのは大歓迎です 全員無凸でも普通に682とか684とか出てるけど
無凸の上限680ってどういう条件下での上限なの?
https://i.imgur.com/JNYEIOU.jpg オルエンちゃんの時代来てて震える
まあ基準値しか持ってないが >>219
Aを最終的に10凸したい
BをCに食わせる → SP120 でなにかスキル覚えられる
CをDに食わせる → SP240 でなにかスキル覚えられる
DをEに食わせる → SP360 でなにかスキル覚えられる
(省略)
KをAに食わせる → SP1200 入手した状態になる
120+240+360+・・・・+1200って事でしょ 飛行部隊ってそんなに脅威かなあ?
移動サポ連発してるうちに孤立するのが出るから楽なんだけど。 星4を10凸した人は絶望やろうな
完全に無駄にしてる
20体同じやつ引けるならまあいいけど
それでもマイナスか
2000使って星3から4にしてるだろうから1凸につき300だけ凸必要数減らされても1700のマイナスになる オルエンスキーで騎馬パ育成してた俺大勝利
移動3に慣れちゃうと歩兵構成に戻る気が起きない
赤と緑の騎馬もっと追加して欲しいわ >>273
他に付けるもんが思いつかなかっただけで仕事はしてないな・・・
なんかオススメある?
てかヒノカ2人食わせて鼓舞にしてカミラに引き戻しもアリか、なるほど
それやってみよう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています