【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part813 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして、3行になるようにしてください。
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
次スレは基本>>700が宣言してから立てましょう。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼り、未来レス番を指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言して、同様に指名を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491641432/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart812
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492002054/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 森で移動制限も森を通過できないも大して変わらんからデメリットになってないんだよ
いっそ歩兵は森にいる間は間接攻撃を受けない(できない)にしようぜ >>77
ただ凸する度にちゃんとspは使いきらないともったいないから注意な 魔防ニニアンで攻↑じゃない妥協ラインハルト受けてるわ
54以上は死ぬ ゴシックは魔法乙女とは?
2周年記念の異常なガチャ量
http://i.imgur.com/DGYCU9H.jpg
ガチャ仕様に関する回答を拒否したテンプレメールを
2chに貼ったら数時間でログイン停止で不正アクセスよりも重罪扱いにするという
スレ常時監視してる北の国も真っ青の運営 セシリアにブレード剥ぎ取られるだけの技マシンになった子がいる >>84
ノーデスすらできないのかよ…
これが馬ブレム あーシャロンアンナアの星5配ってくんないかな
羽ねえよ >>86
カミラのいる位置がポイントだよな
そこ上手く使えば木箱枠内 激化ファたそーは実際いけそう
雷ブレス安売りしてるしな >>86
縦開いてるし敵散らばるからそのマップはそこまで気にならんな
機動力あるし カミュ!ジーク!シリウス!トライアングルアタックを仕掛けるぞ! >>80
遠距離攻撃できない時点でユリアか激化ニノかセシリアの魔法いれるわ ぶっちゃけ緑魔は弱い
リョウマやチキやオリヴィエっていう有能戦士が赤にいるから
あとチキ他マクムート系には特攻無効くるよな絶対 >>50
理想個体に9凸を当てるのがいいってこと?
それだと少しずつ強化してくってのが出来ないから微課金きついな 今からヒーローズに課金するのと、20日にエコーズ買うのはどっちが正解かな? >>118
俺もそれ考えてたわw
カミュ
ジーク
シリウス
でカミュパ組みたい >>101
たぶん上位層の防衛が落ちてきたんだろうが救援の航路ついてるキャラ多すぎでびびるわ
サナキチでユリアの攻撃受けたあとヘクトル飛んできて死ぬかと思った 激化チキ、激化ノノ、激化ファの激化雷幼稚園によるジェットストリームアタック 剣使って闘技場7連したら4742だった
これで何位くらい?
微凸がクソの役にもたたないのがまじでむかつくわ >>121
原作で竜特攻無効はなかったはずだし
マムクートが特攻無効つけると歩兵特攻も両方無効化できるわけわからんことになるから
まず間違いなくこない これでエフィがステータス村人補正受けてなかったら
ドニマムクート説がより濃厚になるのだ 未だにノーデス出来たことがない
絶対どっかでクソみたいなマップと編成に当たる >>131
初日で4990ですでに100位以下
間違いなく1000位にすら入れないどころか5000位すら厳しいんじゃない? >>105
今やってるけど凄く時間かかるよなw
SP3をチマチマよりは良いが 防衛は毎週40個くらい付いてるな
主に救援カゲロウのおかげだと思うけど >>129
緑魔殺しユリアがいるけどお伴のエイリークさんに狩ってもらう そういや、配置変更できるんだったな・・・
まだ1回も使ってないや >>78☆5が11体いたとしたら
1体凸してそいつでスキルとる→そいつをエサにまた凸するって繰り返すとsp多いのよどんどん増えてくから
俺は同時に育てて1体のキャラに凸していったのよ
10凸で5400のspの差がでるの お前ら重装ゴミゴミいってるけど全然そんなことないからな
大英雄戦じゃ便利だし増援だのが実装されたら絶対必須になる
エルフィ10凸に万単位でかけたならご愁傷さまだけど 暗黒竜と光の剣でも紋章でもカミユなのに完全に名前をカミュと間違えられているかわいそうな黒騎士さん >>121
マムクートには竜族特攻の弱点の変わりに殺し系無効のアドバンテージがあるからトントンやぞ
竜殺しとか言うスキルが実装されない限りそのままだろ >>140
一応激化チキならユリア倒せるよ
ユリア3人とか来たらもう死ぬしかないけど… >>137-138
まじかよリリースから前回まで5000以下に落ちたことない俺が落ちる・・・だと・・・? 現環境最強編成
・セシリア(ブレード+、月虹、獅子奮迅、any、騎刃or攻紋章
・ラインハルト(2-3奥義、鬼神、魔威嚇、騎刃or攻紋章
・オルエン(2−3奥義、引き寄せ、速威嚇、騎刃or攻紋章
・オリヴィエ(旭日+、月虹、獅子奮迅、救援、攻バフ)
こんなところか
踊りは緑狩れるオリヴィエがいいかと
どうかな? 激化リョウマ置いておくだけで蒸発してそうな緑魔おる?
あとリョウマに相互援助乗せたらすっげー捗るぞ >>150
鬼神つけて騎刃も貰えばどうせワンパンマンさ >>132
神竜の鱗
邪竜の鱗
竜鱗
なんでもいいぞ 大英雄戦で重装便利はわかるが増援で重装必須は全然理解できない >>134
詰む敵考えてメンバー組むといけるぞ、手持ち知らんけど >>125
そうそうそれでおけ
一凸のを無凸食わして2凸それをまた無凸に食わして3凸以下繰り返しすると恐ろしくspたまる
最終こんなんになる
http://i.imgur.com/qkgmBAh.png これからのガチャしれっとノーマルカミラ姉さんがセリフはそのままで性能見た目バニーカミラ姉さんになってないかな
許してくれるよねそれぐらい >>156
リョウマ持ってる奴少なそうだから居ないものとして扱うわ なんやかんや言って10凸勢ニノとバミラが1番増えてる
ラインハルトもクソ増えたけど
おばさんなんておらんというか馬ブレパ自体おらん クラリーネ攻撃↓速さ↑個体引いたから来たる防衛増援マップ向けに育てようかと思ったが
こいつスキル全換装しないと使い物にならないな >>121
来ねーから
希望を書くなよ
何回同じこと書くんだ ロイの理想個体ってなんだろ?
速さ31って中途半端だよな。捨てるには持った無いけど、上げてもルキナの追撃は免れない。 踊りニノラインハルトの三人揃えばどんな相手でも余裕すぎる
騎馬揃える必要性は薄い 飛行なら防衛ガッツリ付くのです、皆お空を飛べば防衛問題は解決すりのです
やはり近代の戦争は制空権を奪取することが基本にして極意なのです
http://imgur.com/OEnqd0G.jpg >>168
現状一定の数値以上にするためには10凸キャラ前提みたいなところあるし前環境で猛威奮ってた10凸軍団は今でもスコアトップだろ すまん、どう言い訳しようとそのニノをセシリアにしたほうが強い時点で間抜けにしかみえない 昨日リンダ引いたのにラインハルトのせいですっかり空気 >>173
これは10凸食わしてるから
1体のキャラに凸するのは1回が一番いいってこと
俺はミスって同じキャラにスキル覚えたキャラ順番にしてspかなり損したわ オルエンとか騎馬介護なけりゃラインハルトの下位互換じゃないの? 10凸ミネルバも増えたなぁ
飛行パには毎回いるし飛行パじゃなくても結構見る
うちのカミラおねぇさんには斧殺しつけてミネルバ絶対殺せるようにしといた >>176
みんな一直線にくるから対処にほんとこまる 確かに飛行パは防衛つきまくるな
誰にやられて降参してるのか知らんが1日で20件近く付いたわ 防衛した相手を見たら3人中2人はスキル未継承だった ハルト関係なしにリンダはもうオワコンだろ
ヘクトルで受けるだけで消えるし
ちょっと紙防御すぎる ぶっちゃけ青魔最強は攻↑オルエンだと思ってるけど
ラインハルトは星4で出るぶん凸しやすいから評価高い、って認識でいいんだよな
オルエンはほんとやばい
無凸でも騎刃飛燕で速さ41になるからな…
4回攻撃最高や 来週あたりから防衛パは魔境と化してノーデス難しくなりそうだな >>176
最新の近代戦争はもう制空権要らないんだよなあ
戦闘機も要らない
全部ミサイルの打ち合いで決まる 馬を全部魔にすると一本道の射程2で渋滞するから、近接1居た方が良くない?
勇者、馬… >>181
ああ。なるほどね
ベースにしたいキャラは最後に限界突破するといいって事か >>189
いうてアプデ前は10凸騎馬単とか相手にしてたから慣れた
今ぬるすぎでつまらん 攻↑1凸オルエンに聖印付けてやっと基準値兄貴と同じ攻撃 はわわに馬特攻の毒人参手裏剣くれ
ジョーカーが脱ぎます >>176
引き戻しとかの移動補助スキルは付けたままにしてる? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています