【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart812 [無断転載禁止]©2ch.net
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491641432/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart811 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491995534/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ツバキLv25くらいまで行ったら育ちきった飛行パに入れれば
7回8回あたりで一戦1,2体くらい狩れるな ヘクトルが遠距離反撃技マシンとして惜しげもなく使えるようになったのはいいことだ
問題は未だにヘクトルが出ないことだな ルフレってさ正直ステが絶妙に痒いところに届かない感がやばい ダイムサンダに対抗するために赤魔と緑魔にも2連続攻撃くれや >>564
セシリアはブレード
エルトシャンはh↑魔↓ 今はボーナスキャラバミラでいいけど
次回が共鳴の世界から選ぶとなるとエフィくらいしか無いもんなあ
飛行パ組んでる人ならクレアでもいいんだろうけど 結局1回のガチャにドブドブ金を入れたやつが勝ったのか
凸>>>>>優良キャラ所持数になってしまった あーそうか
勇者のペナ無くなったんだな忘れてた
どっちにしてもラインハルト総合値低いから出番無いわ >>564
激化なんていらねえよ
騎刃あるならブレードだけで同色ユリアまでワンパンできるかと
攻70だぞwww
>>561
まあワイも防+ハルトやから気にすんな愛が一番大事 >>562
ダイム対策ならユリアでええし
持ってない人はルフ子しかないけど先制取られたら反撃することなく吹き飛ぶぞ え、すまん特攻と激化って掛け算なんか知らなかったすまん >>532
フェリシア攻↓に盗賊の暗器+を継承させると攻撃24だ
それに比べると破壊神だぞ 凸の階層分けどうなってるか分からんとおっかなくて限突出来ないんだけど >>525
あるとすればダイムメタがでて相対的に弱体だろうね
直接いじりはしないだろう >>567
それはリンダでもバキナでもオルエンでもラインハルト自身でもダイムで焼かれて死ぬから 弓が弓新スキルで強化ときいて
今からイグレーヌさんの実装が楽しみ
というか実装はよ 今後赤と青と無はダイムサンダに対抗出来なきゃ負けになるんだろ?
緑の時代がくるな >>564
レイブンの方が使い勝手はよいぞ(騎馬3人だと鼓舞2つ受けられるのは1人だけ)
エルトシャンは壁にすることが多いのでhp↑ H↑エルトシャンしか取れてないけど死ににくくてなにげに助かってるわ
聖印はHP1あげた >>580
倍率が乗算だったり加算だったりかかり方が違ったりはゲームによって違うもんなぁ… >>585
知ってた。
騎馬いないから闘技場つまんない 更新後、初の7連でスコア4750ぴったり
これが基準値かな〜
更新前でいう4500と同じだろう 無凸リンダ守↓魔↑いるんだが3凸になるなら速さ↑魔↓バキナ餌にせずに凸した方がいいだろうか? ダイムメタって緑キャラでええやん
ユリアに手も足もでねえもの ラインハルト、セシリア、オリヴィエ、ボーナスキャラが凸のしやすさ含めて闘技場結論パでOK? >>584
10凸奮迅ユリアって緑魔だとワンパンするのに攻撃87位いらなかったっけ >>594
緑もワンパンしちまうんだ(ユリア除く)
>>589
魔全盛時代到来だな
物理が盛り返す方法が分からん
まあ多分反撃デフォルト以外ない ダイムサンダをものともしない可愛いマクムートがいると聞いたのですが >>586
○倍って掛け算よ?
小学校で習いますね お前らが騎馬なんて闘技場じゃカス言い続けるから
運営さんが配慮してくれたんやで ツバキさんはレベル24で赤に突っ込ませて完全勝利を収めてくれた ダイムサンダさん攻↓でも鬼神つけたら結構いけるよな? これ、最終的になんかやたら多いユリア10凸軸になるんじゃね http://imgur.com/rheYdaW.png
武器の総合値気にしなくてよくなったからオリヴィエちゃん仕上げた >>606
j騎刃で素早さ+6だから2回攻撃食らって結局死ぬ
緑魔殺し持たせれば何とかなるのかな? ニノユリアは相変わらず安泰だろう
魔↓ニノはダイムで落ちるからきつい ラインハルトはどう考えても攻撃個体が理想だよなぁ
9体もいて1体もいなかったとは >>616
廃共はそうだけど一般はそんな凸できないから
☆3でも手に入るセシリアさんに手をつける >>574
ツインシェーバ(緑魔、2回攻撃、飛行特攻、戦闘時速さ-5)
ツヴァイローエン(赤魔、2回攻撃、騎馬特攻、戦闘時速さ-5)
これでいいな 総合値のために使いたくもない鈍足重装使わされてた以前よりはましになったかな >>615
俺の基準鬼神2ハルトさんで騎刃付きでリンダ確殺、ヘクトル基準確殺程度
攻-だと倒せない奴出てくるので注意 >>616
ホントPUで凸10しなかったの悔やまれる 同じ2回攻撃なのに勇者(笑)とダイムサンダさんの違いとはいったいうごごごごごご >>624
まさかのユリア>ニノやったな
最初の頃は鈍足糞扱いだったのにおっぱいは正義 >>612
騎馬魔の話やで
ピエリちゃんはおっぱい枠でいつも話出てるやん >>635
そら激化しなきゃそうよ
激化なしでそれ耐えれるのはいない まあニノも完全に死んだわけじゃないけどどう考えてもユリア優位になったね >>589
満を持して、マニキ、ヘクトル、タクミ、リョーマのピックアップきそうではある
A枠には必須になってくる ワンパンのヒット&アウェイゲーの騎馬魔に速さはいらんと思う
重要なのは引き寄せを全員に覚えさすこと 献身攻め立てニノはラインハルト並のワンパン能力あるんだがなぁ
騎馬バフはしらね 魔基準ニノなら騎刃鬼神ダイムでも落ちないからユリアとは互角ぞ >>640
人気っつーか魔が弱いと思って強めの火力にしちまったのと
騎馬の移動3にバフが騎馬のみ6のせいで壊れになった
人気というか無課金から廃課金まで必須レベル
歩兵で闘技場はいったらマジで事故りまくるぞ
馬だらけだよ今 仕様変更でまたスキル変えないといけないか
先行育成は損しかしない >>635
ラインハルトなら大丈夫なんだろうけどオルエンだと騎馬バフで追撃はいっちゃうのか
あーんあーん ニノたそは1年後には10凸にできるから
長期的に見ればニノ>>>>ユリア 近接勇者も弱くないんだけどな
そこから移動射程+1しちゃったらもう ユリアの天敵がニノだろ
速46の緑魔殺しとかどうすりゃいいんだ まぁダイムサンダは原作でもインチキ性能だったしね
今後出るであろうイシュタルでも越えられなさそう バミラがデフォカミラより痩せてて笑う
流石にあれは丸顔すぎたもんな サンガツ
ブレード2、烏1だからとりあえずブレード付けてみますわ
もう一つアドセンス、あんまり話題にならないけどエルトシャンのスキル改造って何が主流なんアフィクリ? なんとかミッション終わった
ペガサスの方は4を途中まで育ててたからまあ良かったけど
緑騎馬の奴はもらった3を1からやったから超しんどかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています