【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart812 [無断転載禁止]©2ch.net
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491641432/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart811 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491995534/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 激化ファってダイムサンダー受けて雷ブレスで殺せるんかな? >>360
今からやっても無駄やよ
まどマギでも事前登録しとこ 無凸4人で相手に凸2が4人とかあたったからちょろっと凸してもなにも影響ないんだな >>342
移動力が違う
正確にはヒーローズは射程が長すぎる
旧作で言ったら射程8くらいあるようなもんだぞ 今から始めるのはやめとけ
修羅なんてレベルじゃない ラインハルトスタートが気持ち良さそうだけど
インテリヤクザでモチベ持つかと言われると 10万クラスの微課金が阿鼻叫喚なとこ見てるとバグ説もあるように思えてくる
4万の微課金ぼくは元から4,600↓で5,000位以内だったから別にアレだけど
バグなら早く告知しないと死ぬゾ〜 リセマラは時期遅かったな
カム子配ってたあたりがやりやすかった >>372
槍移植しないでツバキをそのまま使った方が赤剣受けには向いてるぞ お前ら激化激化言うけどロイくん全く出ないんだが
そんな富豪だらけやなホンマ >>268
装備品は素材集めて作成じゃなかったしね
勲章とかもう駄々余りよ >>333
マジか
それなら性能そのままと見て良さそうだな ダイムサンダウザいし勇者弓もウザいしもうセシリアさんいれるわ >>353
緑魔にワンパンされるかかなりギリギリなラインの耐久なのでまぁ中の上 >>349
ステータスおかしいだろこれ
ルフ男の基準値40-40-29-29-22やぞ >>367
疾風迅雷持った魔法使いが暴れ過ぎたな
そのせいで疾風迅雷はifではゴミ、FEHではさらに産廃になった
勇者武器に規制ついたのもifからだな(自分から攻撃した時のみ2回攻撃)、FEHではさらに速さ-5される 勲章の使い道増やす要望は送ったんだが聖印とも関係なかったしどうなるんだろう ピック10凸限完成しちゃった場合くらいだよねちょっと損してるのは
英雄値稼ぎながらちまちまやっててもまあそこそこ集まるんだけどさ >>412
今日はまだ良いけど
そのうち知能↓案件だぞ しかしラインハルトは自分で使おうとは思えんキャラだな…
性能だけで見りゃ優秀だけど華が無いな… >>378
飛行と比べまだ作りやすい騎馬パのダイム兄貴攻↑速↓
闘技場ではやっぱやっかいだし魔歩兵もまだまだいるからカゲロウ攻↑守↓
何だかんだいつも使えるアクア
こんなとこか? >>394
必中のメティオ、サンダストーム、ブリザード、フェンリルみたいなものだしね まだ遠距離反撃騎馬のマークスとカミュが控えてるという事実 神軍師さんは魔法使いなのにダイムサンダで簡単に死ぬから好き >>417>>422
H1ってH+1されるアクセサリーだと思ってたわ
他のステータスも上がるのなthx 最強クラス緑魔バミラが手に入るのは今だけだがおまえらどうする?
次は今泣きじゃくってる歩兵近接二人とレイヴンで消し飛ぶ弓ともうすでに多過ぎる槍ペガサスだが ラインハルトに踊り子使っていいなら疾風迅雷もありかな。SP重いけど闘技場凄い楽になりそう。 すまんエフィ持ってない奴おりゅ?ww
って言えるのか石40個しかないが 正直このクソバランスは移動力を旧作バランスに近づけるというか
マップを4倍に広げないと無理だと思うの http://i.imgur.com/AlYIeQc.jpg
やっとここまで来たよ
パオラ食わせたから月虹まであとスキル2つだぉ!
ここまでくるとエイリークやマルスと普通に殴り合えるようになります(勝てるとは言っていない! 糞垢と思って捨てようとしてたオルエン、シーダ、バニラ、ラケシス垢
もしかして新仕様だとバランス良いのか >>430
攻↑魔↓固体でHP1(=HP+3)されているだけやろ? 作り上げたバランス調整を自らぶっ壊すのはほんとわからん 手持ちだとボナキャラ含めて計9凸しか行かないから計10凸以下軍団と争うことになるのか……バミラあと一つほしいな >>432
いらないと思うぞ
奥義使える頃には大体残り1体の状況だしデフォルトの奥義でいい fehも近接2マスで魔1マス歩行だったらバランス良かったんだがなぁ
騎馬も近接3で魔は2マスで もうルキナとかマルスとかエイリークとか全てが懐かしい
過去のものになったよな
もう剣である必要はない ナバール弱すぎて草、おそらく次回ボーナスキャラだから仕方ないけど >>391
行ける
受けから殺すなら割と雷激化ファはダイムサンダメタ
激化で青壁しつつ、相互援助回復で擬似ヒーラーとしても腐らないから便利 なんだかんだで飛行パ多いし軟い遠距離魔や踊も増える事考えると
遠距離物理の弓は案外悪くないかもしれないな 重曹sageの意味がよくわからん
総合値以外も評価されるようになったけど総合値も依然評価対象じゃん?
だったら凸数が同じだとしたら騎馬4より重曹4の方がスコア上になるじゃん? ルフレはタクミ一撃かどうかが怪しいから攻↑に攻撃1つけてる 何だかんだでマルスはまだ使ってる
カザハナとか使わなくなったな 10凸ラインハルトとか作った奴もう完全固定最終メンバーだろこれ
闘技場で使えるならどこにも隙無いわラインハルト ドジメイド魔↑いたけど攻↓だった
まあ30も33も大差ないか ここまで団子だと闘技場報酬の細分化とかくるんじゃね?100〜500、501〜1000とか分けたら課金捗りそう 今回のアプデの反響見ようとTwitterで調べてもほとんど引っ掛からないしライトユーザーいないのね 今話題沸騰の騎馬隊もいつ産廃になるか分からん
ここの運営は容赦ない >>458
そう思うじゃん
とりあえず試してみろ
絶望先生になれるぞ >>441
月虹は★3か★4のキャラに覚えさせて
★5を限界突破のベースにして★3でも★4を食わせると習得できるから便利だよ
★1と★2は取得できるSP自体低いから微妙だけど フォルセティも強かったが、グラフカリバーも大概
アスベル、頼むからマリクよりは… 個体値に加えて出るかわからんSの速3とか想定しろって言われても無理だ
目の前の敵見て戦うわ…電卓片手に >>454
thx
行けるんか
やっぱりマムクート幼稚園開設するしかないな 相手に遠距離ばっかでるからこっちも遠距離使わざるを得ないという >>458
重曹なんて動かない的、似たようなポイントになって遠距離で乗り込めるなら各個撃破簡単だからじゃん? >>456
弓は遠距離魔にほぼワンパンされるからやめとけ >>470
流石に暗算できろよ
ゆとりが過ぎるぞ… とりあえずセシリアが居ればタクミは飛ぶ、セシリアが居ないと非常に怠い現状
セシリアを叩き上げて凸るのが正しい、か? せっかくスタミナ上限増えたけどやることないブレムからスタミナ余ってる >>458
俺らはみんなそう思ってた
うそつけ運営を呪え >>456
弓はすくみの弱点付けないから 本当の火力馬鹿じゃないと敵倒せないのがな
タクミなんか主要なキャラほぼワンパンできない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています