【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart812 [無断転載禁止]©2ch.net
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491641432/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart811 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491995534/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>279
その昔そう言われておったドーガというキャラがいてのう… >>267
基本的にノノでやってノノで受けれない敵を盾バミラで受けるようにすればいけるやろ? ヴェロニカたんの武器スキルがもう少し強くなればブレードやっつけられそう 魔法パが増えたおかげで埃を被ってた魔↑フェリシアが壁に回復に必殺にと大活躍
でも物理メインの編成にぶつかると何一つできることがない ☆3にスキルを継承しておぼえさせて
☆4に限界突破でくわせても継承したスキルっておぼえれますかね? 環境が変わると言っても課金してるのは一部ですぐに騎馬用意できるやつなんてほとんどいないから問題ない >>314
一応デバフできるから!
フェリシア出世したな 歩兵が絶滅するなんて夢物語もいいところ
性能厨はそこまでいないぞ実際 >>304
騎馬だと馬バで24だから別にブレード+なくても殆どがワンパン なんにせよ鬼畜ミッションで重装騎馬飛兵で組めるようにしておかんと
安心は出来ないよな。全部揃ったから来ていいぞw
安心してたら今回人指名で気絶しそうになったが 10凸ニノとかミネルバに良く出会うようになったからロリチキのBを緑魔殺しから切り返しに変えたわ(ちなAは死線)
これで早い斧や全緑魔を受けからワンパン出来るようになった 近接ブレード来ても今度は遠距離反撃欲しくなるから
結局ヘクトル餌にするの悩ましくて扱いに困りそう ラインハルト「これはあれですね!あたしの時代が来ちゃいましたね♪」 >>104
そうそう今まではそんな感じでその個体が理想だってなってたが前スレで守↓は変わってないが攻↑が理想って話があってこれもう何が正解かわかんねーなって感じだったのよ てかそもそもなんでおまえら防衛もヘクトルエルフィいれるの?
アーマーはカモでしょまだタクミのがうざいわ デイリーミッションの剣がなくなったから闘技場の規模は実質半減
一般人にとってのメインコンテンツは闘技場じゃなくて塔だぞ 厳選無課金が4788で、そこ以下が超絶団子になるんだけど
めんどくさいし羽500程度の差で済みそうなら適当7戦フィニッシュでいいんだが ☆4凸10×4で検証してみた
686 704 712 706 702
でした。
☆5凸5×4と同等くらいと考えていいようだ 2万課金してようやく兎カミラと兎クロムきたが両方とも攻撃↓個体で凹む
使い道なさすぎる・・・ >>328
かわいさだけはさいつよやと思ってたら明後日のガチャでヤンキーになったピエリみたいなキャラおってぐっばいしたくなってきた 緑魔枠がセシリアバミラになって赤枠が騎馬の傾向強くなるとファルシオンナーガに苦しんでたチキにチャンスが… 聖印もらえるミッションで塔10階重装全員生存15回とかでも今度は無視できんな
やだな… >>305
強いぞ
☆4でラインハルトオルエン倒せてた
しかし騎馬バフ耐えるには☆5と防御バフないときつそう 騎馬も飛行も遠距離魔でジャンケン勝ちすればワンパンだから
踊り子+3色魔が安定なのかもしれないな なぜFE本編は魔法無双じゃないのだ
敵の物量に対して魔法だけじゃ処理しきれないから盾が必要になるからか?
FEのシステムそのままで少人数戦をやると遠距離マンセーになるということか このソシャゲは20万円くらい用意しないと
個体値的に安心できない
それでもダメな場合はダメだが 性淫は重複したら羽になるって言ってたから
何回かミッションくるやろ 完全に凸と当たらんようになった上に
配置自由とか、10凸以外ヌルげもいいとこやな 総合値見直しされた結果いつも通り凸った相手と戦ってるままな上に遠距離踊り子までコンビで出てくるようになった
闘技場すらやること無しブレムになった >>322
絶滅なんて言ってる奴いる?
弱いから減ってくけど絶滅はないよ >>322
性能厨というか相手の防衛普通に遠距離2体踊り子とか当たるから
こっちも楽に勝とうとしたら遠距離2人躍り子ボナになるのは必然じゃない? >>346
卑猥やな
攻+付けて火照っちゃうチキたそはよ >>333
新闘技場でも☆4の10凸は使えるんだな ボルトアクス・・・という外見の青魔導書を装備した将軍とか実装されないかなあ こっち10凸1体にほか無凸3体なのに、敵は10凸1体6凸1体2凸2体とか出てくるしかも踊り子&魔法3色
どういうマッチング判定なんだよ もう歩兵で息できるのはリョウマと雷+ニニアンだけやろなあ
こいつら持ってない味噌っかすおる?w >>339
攻撃3、重装15戦
速さ3、騎馬15戦
みたいなのそのうち来るんか >>342
まず近接の移動が6マスくらいで魔の移動が5マスだったかな?原作だと近接にすぐ殴られて終わり >>342
マジックシールドって魔防上げる魔法と聖水っていう魔防上げる女の子のアレがあるんだよ 激化切り替えしルフレ半端なく使いやすいよな
サーリャ増殖してるから狩れるし 覚醒は魔法無双だったな
クロム担いだ女ルフレが単騎出陣するのが高難易度の最適解とか
その反動でifの魔法キャラは軒並み悲惨なことになってるが 全然ええんやけどここまでなるとガチャでよっぽどインフレ起きないとやる気なくなるんちゃう?
そうなると課金要素はガチャしかないからやばそう 微課金って言っても12万くらい課金してるんやでこっちは
なんでマッチング無課金と同じやねん ティアモって使うなら蒼海持たせて対赤やらせるのが一番?
攻撃高いとはいえ微妙なラインの速さが勿体無いし勇者の槍使いこなせてないよねこの子 未だに初期配置いじるの忘れるオレみたいなのいるだろな >>314
うちの攻↓速↑ちゃんは魔以外はバフデバフ要員!
ただ攻撃30しかない 近接は踊りいれば何とかなるけど脳筋4はきつそう
強キャラ軍団に押し寄せられたら誰か死ぬ 今ってリセマラで薦められるキャラ増えたよな
以前はヘクトル一択だったけど 29凸で710〜718だった。
出てくる敵は今までと大差ない10凸踊魔ばっかだけど初期配置選べるから
ノーデス楽勝だねw 重装は未だに配布ドーガと星4ドーガしか持ってなくて重装ミッションが非常に困る
星3のウェンディ初期に当たった時送還するんじゃなかった >>360
正直時期は早い方が良いが
すぐ最大Lvになるから全然問題ない
ただリセマラはした方が良いぞ >>360
配布が絞られてるから、課金する覚悟がないならやめといた方がいい >>277
不正対策強化されたらしいから気を付けてな >>360
いいんじゃない?
今オーブ20個くれるし 既出だと思うけど、スキルの引き継ぎって、限界突破のときだけかあ・・・・
スキル継承でも引き継いでくれると信じてロイを31まで上げたというのに・・・(´・ω・`)
ほんと運営肝心な処分ってない・・・ >>267
ブレード使うなら受けとか考えないんだけどな
その使い方ならほんとレイブンのほうがいいと思うんだけど
好きな様にやるのが一番さ 激化ファってダイムサンダー受けて雷ブレスで殺せるんかな? >>360
今からやっても無駄やよ
まどマギでも事前登録しとこ 無凸4人で相手に凸2が4人とかあたったからちょろっと凸してもなにも影響ないんだな >>342
移動力が違う
正確にはヒーローズは射程が長すぎる
旧作で言ったら射程8くらいあるようなもんだぞ 今から始めるのはやめとけ
修羅なんてレベルじゃない ラインハルトスタートが気持ち良さそうだけど
インテリヤクザでモチベ持つかと言われると 10万クラスの微課金が阿鼻叫喚なとこ見てるとバグ説もあるように思えてくる
4万の微課金ぼくは元から4,600↓で5,000位以内だったから別にアレだけど
バグなら早く告知しないと死ぬゾ〜 リセマラは時期遅かったな
カム子配ってたあたりがやりやすかった >>372
槍移植しないでツバキをそのまま使った方が赤剣受けには向いてるぞ お前ら激化激化言うけどロイくん全く出ないんだが
そんな富豪だらけやなホンマ >>268
装備品は素材集めて作成じゃなかったしね
勲章とかもう駄々余りよ >>333
マジか
それなら性能そのままと見て良さそうだな ダイムサンダウザいし勇者弓もウザいしもうセシリアさんいれるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています