【1/23】三極姫 DEFENCE【配信開始】 [無断転載禁止]©2ch.net
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1強抑止としては正しいのかもしれないが
せめて1h毎にオートリロールしてもいいんじゃないかなぁ
システムソフトはサラ金に追い込みかけられてんのかって位金に必死に見えるw 塔で得られるので交換出来る物も値上がりしてるし
塔はデイリーで1回だけで後は気が向いた時に行くぐらいでいいような気がしてる
塔だけ時間がかかりすぎる ダイヤ1+1キャンペーンて過去に買ってるともうイベントないの?
趙雲パッケージもどこで売ってるのかわからん 無限の洞窟の報酬しか連盟の恩恵ってないんだよな
他にも連盟単位で何かあればいいんだが
連盟員がまた抜けていくぜ 賢い?奴なら少数精鋭で固まって
闘技場も無限の洞窟の報酬も全部かっさらっていくのかな? >>820
同じく趙雲パッケージが見つからん
androidはちゃんとパッケージ商品のとこに表示されていたけど、iosはパッケージ商品のとこに無い >>823
誰も課金しないから運営への問い合わせもまだなのかなw 運営的には連盟で争って課金促したいんだろうけどこれじゃあちょっとな
闘技場とかも勝ちすぎると自分より強い奴ばかりになって負けまくるけど
ちょっとやそっと課金したところで戦力差は覆せないからデイリー消化したらあとはお好きにどうぞってなる 新ステージは開放し出したが新ステージに向かえる人がどれだけ居るのかw
難易度が高すぎだよこのゲーム 特性のレベル4と5は追加スロットからしか付与できないのかな?
以前は粘れば出てた策略・統率とかの便利特性のレベル3も全然出なくなってんだけど 策略弱体化はすごいな
後からもっと強いカード出して課金促すってのがスマホゲーの基本ビジネスモデルだけど
いまあるカードを弱体化させて、新たに同じような性能のカードを出して課金させようってのは新しい
これインフレ問題解決する画期的な方法だよな
他のゲームでやったら大炎上だろうけど それより騎兵のHP半減がわけわからん
ステージクリアできないから課金して貰える呂布重ねたのにHP半減とかゲームがゲームなら大炎上してたと思うわ 騎兵のHPが盾と同じってのがそもそもの原因と言ってHP半減&移動UPはやり過ぎだわ
突風やボス出現で突出して歩兵が着く前に潰される
結局、歩兵のみか弓と盾で組むのが安牌じゃないか 初期のイベントで呂布配りすぎたせいで呂布LVMAXの人多いよね
その対策もあるんじゃね?
しかし強すぎる騎兵対策として超弱体化させる発想はすごいわ
この先何が弱体化されるかわからんから迂闊に課金もできないw このゲームは移動速度が速くても狭いステージもあるし広いといってもたかが知れてるし
敵が盾だらけや巨大かかしが出るステージも速度の意味ほとんど無いし
前線が城の前で戦ってる時か援軍で出る時ぐらいじゃない移動速度の意味って むしろ移動速度早い方がマイナス
装備で移動速度上げた盾より遅ければまだ運用できたがね 一応ゾンビアタック前線再構築には役に立つけどな
速度で前線再構築する状況なら以前はゾンビアタックする必要が無かったわけだがw
それより気になったのが今日の2こ目の曜日訓練
防御(ユニット)に拘わらず非ダメが9だった、楯は半減の4
曜日ボスだけの特性かもしれないが、防御無視してる
一応防御値nまで与ダメリミッタが付いてる可能性もある 前線再構築ならSSRである必要も、育てる必要も薄いからなあ 移動速度UPは試練の塔とか曜日修練とかの周回に重宝したんだけどな
また1から作り直すのがめんどくさい 限界まで鍛え直せば研究で効果時間大幅UPって事になるんだが…
塔マラソンする気力も無ければ策略1つに石1万以上注ぎ込む狂気も無い ステージ11ってこれクリア不可能だろ
難易度バランスおかしすぎる シーズン1ですらステージ10は本当に辛かったからなぁ
策略弱くなった分を補う効果実装してくれないと無理
…まさかと思うけどバランス変更した以外は殆ど変更無しとかならないだろうな そこら辺は盾兵が育ってるかどうかの壁があるな
ノーマル11と無限16からは策略や弓兵の育ち具合が鍵だと思う ってかモバゲ鯖は最近まで無限9階がトップで最近13階まで行けたっぽい、2位はまだ9階 策略防衛ってこれ機能してる?
バリア内にいても敵の落雷で味方どんどん溶けるんだけど…
これ加護と違って無敵バリアってわけじゃないの? LV上げればいつか効果出るかも
回復像、防御アップ策略・研究・装備も効果出てないように見える
防御ダウンは効果出てるのに 取り合えず歩兵連撃の挙動
連撃の巻き添え食らったユニットの非ダメは防御関係ないみたい
要するにターゲットになったユニットの防御でダメージ計算して、
巻き添えはそのダメージをそのまま貰う
セイランと術の範囲は個別に計算してるような気もする
次いで敵側は最低ダメージ保証があるっぽく見える
n9-1の敵歩兵が防御290の盾、190の馬に等しく75ダメよこす
防御50位の槍には190位だったかな?ちょっと録画しないと早すぎて検証できない 術の範囲は盾に最初に着弾すればアーマーで後続のダメージも半減してくれるけど
盾以外が先に着弾すると後続の盾がアーマー発動せず他の後続、盾自身も丸ごとダメージ入ってるかも
盾の足の速さは重要になるかも
>>848
最低保障だったのか、一応馬は体力減っただけの調整で済んだのかな
個別防御研究はともかく全体5%アップ研究は悩むな >>849
突風で城に敵盾歩兵等押し付けて城に入るダメージに倍の差が出るのを確認した
つまり、盾に着弾したら城に入るダメージがnで他に入ったら2nな感じ、個別計算してねぇw
家のSSR盾董卓好感11、個別+30、全体+10、全体2+20%なんだけど
無限8階1waveで400だめ貰うw
今すぐにはやらんけど、この先高難度進めるなら盾基準で限界まで防御上げるのに
全体防御も上げる必要はありそう、この400ダメが最低保証ならまぁ要らんかなw
まぁなんにしても重ねるのが手っ取り早い あいかわらず無限の洞窟でプレイヤーユニット増えすぎると敵が湧かなくてクリア出来なくなるのな
5WAVEのお米野郎が固くて長期戦になるのが問題なんだろうけど
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1342293.jpg 南蛮兵外すか調整するしかないんじゃ
メンテ後から無限の洞窟の報酬で青いレアのが結構出てくるようになって嬉しい そもそもストーリーの馬超自体も出てこないんだけど
ボス馬超の代わりなのか騎兵が沢山出てくるけど雑魚だから9章で1番楽まである おぉひょっとすると通常mapは従者量産すれば楽勝なのか? 大戦Rの9章でも馬超が出ないけど9−10で馬超のカットイン後
全体がカクカクになってエラーが出て落とされるわ プレイヤー側のステータス変更するのはいいが多分敵側のステータスは変えてないんでしょ
敵の騎馬が大量に出てくるステージはノックダウン祭りになってプレイヤー側はボロボロにされるし
敵の騎馬の体力はプレイヤーと同じで半減にしてるのかどうかも怪しいし >プレイヤー側のステータス変更するのはいいが
いやだめでしょw弱体化とかやられると課金する気無くなるわ
まあアナウンスしてるだけマシか
研究資金とかこっそり減額してるしな
つうか戦闘委任書は何で常時販売しないんだろうな メンテ内容も事前に載せなくなったし激!戦極姫が出たら
天下統一onlineと同じく放置した後サービス終了のコンボだろコレ 曜日修練も課金で回数増やせればいいのに
どうせリボンとか小銭しか当たらないんだろうけどさ
このゲーム集金システムおかしいわ Rだと9と洞窟の馬超出ないわ
Rじゃないほうなら出てくるからそっちでクリアしないと任務報酬もらえん この運営は課金する奴がいないとわかると手抜きか放置する
最初は簡単にSSRが入手できるバランスだったけど曜日試練とカード合成修正して
シーズン2で報酬ルーレットからダイヤ削除しておいて無料なしゴミしかでない策略ガチャ追加
トドメでユニットバランスぶっ壊して無理ゲー化こんなのに課金するわけねーじゃん
大戦Rで追加ユニットにサービスカット無くなった時点で放置する気まんまんだったんだろう まったく同じ感じで戦極姫の出ちゃったし、こっちはいよいよかねぇ 戦極姫は三極姫の諸々の問題を回避しようとしてるのがよく分かるわ
カード合成→集めたユニットのレア度がUP
SSR重ねないと先に行けない→LvUPとレア度UPで低レアでも鍛える意味がちょっとある
課金ガチャが空気→課金ガチャしないとUR作れない >>866
情報サンクス
もうすぐ終了しそうだしこっちに乗り換えるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています