三四郎のオールナイトニッポン0(ZERO)★28
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
小宮のパーパーいじりとか聞いてると、ヤツの人間の薄っぺらさが垣間見える。アレで売れるのだから、芸人としては正解なのだろうか? 今季のスポンサー
オープニングの段取り
↓
ジングル
↓
/ ̄ ̄ \. │ オールナイトニッポン0
i' {_ノl|_|i_トil │。 この時間は
|,彡 ┃ ┃{i| / 清酒大関 セノン 太田胃散
》|il( ''' ヮ''丿j/│ がお送りします。
_ノリ/`i丱´/つ ────────
\⊂ノ ̄ ̄ ̄\
| || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
| || ||
↓
清酒大関
http://www.ozeki.co.jp/
↓
セノン
http://www.senon.co.jp/
↓
太田胃散
http://ohta-isan.co.jp/
↓
箱根彫刻の森美術館
↓
(フィラー)
↓
ジングル
↓ もう芸人によるオールナイトニッポンはやめてもらいたい。
特に三四郎のなぞなぞや替え歌のコーナーがきらい。
なので三四郎は今年の9月か来年の3月いっぱいで降板して、
山本美月か、岡本玲に交代してもらいたい。 まともなゲストが来た時の小宮ってなんで必死に被せて発言しまくるのか
何度も人のいった意見を即復唱したり不快
終始慌ててテンパっててなんか小宮ズレてんなという場面が幾度もあった、笑えないズレ
20代前半くらいの年齢も若手ならそういうテンパりしてしまうのは若いねで済むが
アラフォーのおっさんがこれはやばい
そのくせ、前のめりで自分が自分がになるし、そこをバカにして笑いに変えて突っ込んでくれる上の人いないとただ痛いだけになる
相田いじりする力量もないのに、息巻いて正論言ってるかのように弄ってるつもりになってる場面もANN内で結構出てくるけど
正論にもなってない、弄りも下手な上に色々ずれてるから頭の悪い痛い煽り厨が相田に突っかかってるだけの構図で
相田が可哀想って思う奴が出てくるのも当然だわ
結局弄られキャラのやつが、どう自分を良く見せようとしたり
いつもより無駄に頑張ろうとしても、いつも以上になるどころか空回りして何だこいつと不快になるだけ
本当こういう人間は虐めにあう典型なんだよなあ
色々タイミング間違ってるシーン多すぎてまともなゲストにまで迷惑かけてる >>8
逆にアメトークの人見知り芸人は
余裕ありすぎて態度悪いぐらいの感じだったなw
今はまだ35で子分肌でやってけるからいいけど
このあとうまく年取ってけるのかちょっと心配になってしまったw >>8
ずっと思ってたわ
立場が上のゲストが来た時の小宮は見苦しい
普段の小宮は面白いと思うんだけど 生意気キャラ最高とかw
頭お花畑な基地外ばっか
ただの本物のクズなだけキャラで誤魔化そうとするアホしかいないのかなw
マジモン基地外のアラフォーのおっさんだわ
中学生が親にやるなら怒られてもギリ許されるレベルw
あーガキの頃に母親がさっさと死んだから普通の躾すらしてもらえなくてそのまま大人になっちゃったのねー
というのも許されるのは18までだわ
もう怖いよね
>ナイツがラジオで、この前の金沢の営業のときに小宮が寝過ごしてエンディング出られなかった話少しだけしてた
マネージャーいないし自分が注意しなければと塙が注意したら、「こっちは五時まで働いてんだよ」って反論されてビックリしたらしいよ
>ツッチーが「怖いねぇ、教育するの難しいね」って言ってた
>そして起こさない相田もどうなのって言われてた どう見ても小宮が悪いのに塙や相田の方が小宮より悪いと言われるのがわからん M1ので準決止まり→ネタがつまらない→ボケが下手→ネタは小宮が作った→小宮は忙しい→もうM1出るなよ→相田も売れさせたいから出てる→またM1 に出る→
のループ 福田が仰け反って笑ってイヤホンジャック外れたのってどの辺? 小宮はラジオ辞めたいのが滲み出てるよな
3月で終わるぞって、本気で続けたいやつが冗談でも言うか?
自分から辞めたいって言えないからきんに君とかでわざと放送事故にして終わらせる口実作ってるようにしか見えないよ 有吉が絶賛してたので聴いてみた
ラジオでこんな笑ったの初めてかもしれない
伝説を作ったな三四郎 きんに君回は
初めは斬新すぎてついていけなかったけど
三回目ぐらいから面白く感じてくる
スルメ神回だわ
いろんな意味でこんなラジオ聴いたことねーよ
でもホントにくどいのは相田のつっこみだな
キレるにしてももう少し色んなパターンがほしかった 辞めたいとは思ってないだろうけど小宮の多忙っぷりと実際の疲れからか
辛いは辛いんだろうなってのは何となく伝わるなw
それこそ一部に上がれば多少はよくなるだろうけど >>23
だね。この番組で前にも何度か言ってるし。 >>8
小宮もポンコツなんだよな。加地に付けれたキャラじゃなくな
ただ相田は小宮を遥かに上回るポンコツだからな 3時〜5時にリア帯で聴いた人→眠いの我慢して聴いてるのにこれかよ!(激怒)
録音して昼間に聴いた人→意外とよくね?
聴いたときのテンションで評価がわかれる説 >>8
でも相田つまんないよ。
いじり方がどうこうじゃないでしょ。 (こんな放送してたら)3月で終わるぞ
ってことでしょうよ radikoのタイムフリーじゃなくて録音してる人結構いるんだな >>24
今回くらいのなら過去回探せば結構あるぞ
有吉もたまに神回あるけど基本下ネタに逃げてるのがなあ >>38 どがらじ
でもこの番組は誰かがYou Tubeに上げてるからいいかなと思って録ってない 残念だけど先週の放送は番組終わるターニングポイントになってしまったと思う こんな面白かったのに賛否両論なのか思って
「三四郎 なかやまきんに君」でツイッター検索したら
文句言ってる連中全員三四郎をアイドル視してる層で非常に納得しました >>47 逆にきんにをアイドル視して、三四郎に料理を失敗されたと憤ってる層っていないのかな >>47
くだらないレッテル貼りして批判する声を塞ごうとするんじゃないよ
あんな放送でも面白い面白いって言ってる奴こそ三四郎をアイドル視してるだろ
きんに君来る前の雨だー雷だーのやり取りしてる時から
今週もハズレ回だなと思ったわ 今回の面白いって意見って福田が笑ってたのもそうだけど要は裏笑いだろ?
つまんない事、滑ってる事が面白くなっちゃうっていうやつ >>56
サンドリだよ
トークの中でさらっと面白かったよって言ってただけなのに絶賛って書く意味が分からん
15分くらい時間割いて力説してるんなら賞賛って表現も分かるけどそうじゃないからw
実際有吉もラジオではいつも誰かに成り切って歌ったり奇声発したりして立ち振る舞いはきんに君と一緒だからな タンポポの綿をつけてお送りしています
あの頃は平和だったなあ >>52
答えたんだから何か反応してくれよ
寂しいな 三四郎小宮過去に女性ファンと食事し「ラブホテルに入ろうとしたけど断れた」 >>59
あの時期が一番面白かったよな
相田トークでさえ神回があった
ラジオ疲れかな オードリーが終わりそうだから昇格しそうなこっちを聴きはじめたのにこっちも終わりそう。 >>47
文句言ってるかどうかってより、
きんに君自体を叩いてるのはことごとく三四郎をアイドル視してる痛い女だね オードリー終わりそう感あるか?
盤石そうで羨ましいんだが 昔ならオードリーはANNもう10年になるからそろそろ辞めそうな感じだけど
岡村さんがいるからその辺も問題なさそうだな きんに君呼んでどうなるのが正解だったんだ
どうやったら三四郎が面白くする予定だったんだ
まぁ個人的にはいつもの三四郎ANNだなぁぐらいにしか思わなかったけど 今回の放送を楽しめないやつは エンタの神様でも見てればいいとおもう バカか
そりゃ大枠で見りゃ笑いに答えはないかもしれないけど
ゲストに呼んだら呼んだなりの意図があるだろ
まるっきりノープランでゲスト呼ぶかよ
結局きんに君は制御不能のモンスターでしたってことを
またやっただけ 77ラジオネーム名無しさん2018/12/18(火) 14:45:14.74x
80ラジオネーム名無しさん2018/12/18(火) 15:04:38.34x
お前の意見だけいっつも×ってついてんな しらくに言動が鼻につく、言われるやつwwwwwwwwwwwwwwww ウーマン村本
「芸人をアイドル視する女というのは自分がブスすぎて
普通のアイドルだと現実味がないため
よりレベルの低く手が届きそうな芸人に行く」
これを思い出した 面白すぎないヌルい雰囲気が好きで三四郎のANNを聴いていたので
先週や福田トークショー回みたいなギスギスした感じになるのは嫌だなー
特にきんに君回は毎年同じパターンでひっかきまわされる三四郎、という図式で
十分だったと思う。 もう先輩をイジったり二人でバカにできる年齢は過ぎたんだね
なんでこの回が不愉快だったのかを考えてたけど、
ネタも成長せず、キャラも進化せず、歳だけくってしまった
先輩をバカにすると全部自分らに跳ね返って来ることになる
対策を練って、最終回までにもう一度きんに君を呼んでほしい >>89
そういうのでまた呼ぶのはアリだよね
たとえ今回みたいなことになっても「対策練ったのに
やっぱりダメか〜きんに君難しい〜」ってやれるし
それか前回春日呼んだのが好評だったから
きんに君のスケジュール確認したら空いてたけど
呼ばないで別の人を呼ぶことにするってのを定番化させるとか
とにかくなんできんに君呼んだのか何をしたかったのか
全然わからんわ 好みが分かれる放送だったね
笑いの振り幅を大きく持たせる三四郎ANNらしい回だった(面白さのムラがあるというのとはニュアンスが違う)
俺はこうした回も楽しいしいつものゆるいトークや笑えるトークも楽しい
底のところで下品さがないからこうした振り幅が楽しめるところもこのラジオ番組の魅力だな きんに君が声を張ってちょっと高めの声で何か言うだけで笑える
パワー!
ヤーー! 映像付きならな
ねこの手揃えてるのとか言葉で言われても全然面白くならない いっそ相田はきんに君みたいなテンションになってもよかったんじゃないか
ジムに通うようになってきんに君リスペクトの気持ちが出てきたとかいって
要は三四郎の漫才みたいな感じでさ きんにくん致傷じゃねぇの?と思うほど酷かった。
筋肉より笑いの勉強しとけって感じ。 訳の分からないツッコミをするとスレが止まるという事例 >>107
ラジオまんまやん大草原
時代がきんに君に追い付いてないんだなあ >>108
コミたんしゅじぴょんカワイイオバサン、ブチ切れしてて怖いわー 時代追いつくの遅すぎるわ
関西人でオールザッツ漫才見てた人ならわかると思うけどきんに君は>>107の動画よりももっと昔から同じスタイルでひな壇の芸人達から爆笑取ってるからなぁ
そういうところ野性爆弾のくっきーと被るわ
くっきーが時間かけて受け入れられたようにきんに君もいつかは くっきーとジャルジャルは面白い言っとかないとマウント取られるからな 悲しいかな本末転倒だけど
コミたんしゅじぴょんってお前しか使わないワードになってんな きんにくんはずっと芸能界生き残ってるだけで十分実力があるのは証明されてる >>111
生粋の関西人だがあの番組やるなら裏のクイズ正解は一年後やってほしいな ラブレターズのウェブラジオで溜口が小宮の
飲み会に呼ばれた話が面白かったよ ゲストくると小宮がマウント取ろうとするのが鼻に付く >>54
ツイッターを読んでみると、今回のきんに君SPW否定派には
1)単に裏笑いが分からない人/嫌いな人
2)裏笑いは好きだが今回の放送は酷いと感じた人
-2a きんに君がやり過ぎたのが悪い派
-2b 三四郎がきんに君の魅力を引き出せなかったのが悪い派
の3種類がいるように思う。
一方、肯定派には
3)「俺は裏笑いも分かる」アピールしたいだけの人
4)お笑いマニアで笑いのブレーキが壊れちゃってる人
の2種類がいるように見える。 >>116
きんに君って、関西人の方がわかりやすいのかな?
俺は生粋の関東人なんだけど、今回のきんに君SPWは全くハマらなかった。
ちなみに野爆くっきーは大好き。
あと小籔はトークは好きなんだけど、新喜劇は何が面白いのかいまだに全くわからない。 ラジオなんだから個人個人で捉え方違ってもいいやん
俺がつまらない(面白い)のに違うとはけしからん!
みたいなのって狭量すぎね? 会う人会う人に面白かったと言われるとか石井が言ってんだから
また呼ぶんだろな〜
番組が続けばだけど わざわざラジオでやることじゃないんだよな、テレビでやれよ 相田がキャラ入れる時もきんに君ぐらい突き抜けてやってほしい
自分で笑って中途半端にボケるから毎回変な感じになるし >>125
そもそも小宮がラジオで取り上げた番組リアルタイムで見てたけど本当に短くて終わりかけのあそこだけ異質だった
きんにくん自体は新喜劇の人って感じ
かつみさゆりみたいにせやねんとかずっと出てたらまた違う印象なんだけど俺は基本台本がないとつまらない人だと思ってる
マグマネタは面白いと思うけどね きんに君好きだけど、
改めて聞き直すとクソつまんねーわ
100%きんに君が悪い
そういえばこいつ、オールザッツでは小籔、向上委員会では今田に助けられててただけで
後輩と絡んで面白かったこと1回もねーわ ぶっ壊れて話通じない奴との裏笑いってめちゃくちゃ面白いんだけど
2時間ずっとその調子はさすがに飽きるわ
中盤めちゃくち眠くなった
普通にトークして、その合間に小出しにして欲しかった 新喜劇でもスポット的な使い方だし本来はそういう使い方だよね
オーディエンスにとっての媒体ごとの体験の違いとして、映画が「娯楽」、舞台演劇が「事件」、と言われるように今回の三四郎ラジオは「事件」だったね
これでくじけるリスナーはあばれる君の一回目の時にいなくなってる気もする ここまでレス議論されるとは
やはりきんに君ただ者ではないな リスナーが設定と選択肢を考えて
三四郎がそれを選んで結末をきんに君が答える
きんに君ビカムヒューマンとかやれば
きんに君の予測不能な感じも楽しめたかも 昔から仲のいい芸人を呼んで昔の思い出をだらだら話す回が聞きたい >>127
たとえ芸人の深夜ラジオでも、個人個人の捉え方や好みとは別に、
客観的な質の良し悪しというのが厳然としてあるでしょ
両方とも大事だよ アンガール田中ゲズト回が面白かったり真面目な話もあったりバラエティゆたかで一番好きどな
誰とでも面白くやれる田中は凄い 相田さんが月収3万だったって思いながら聞くと、全部のフリートーク面白く聞こえる不思議 相田の月収3万トーク、知らない人も多いだろうな 最近いじらないしw 2015年だっけ? 古参アピでもなんでもない 三四郎annファンなら常識だぞ 小宮の宇宙柄ズボントーク、知らない人も多いだろうな 最近いじらないしw 2015年だっけ? 何かにつけてこの番組終わる終わる言い過ぎじゃないか?伏線張ってるように聞こえるんだけど。 やってるパーソナリティ自身が面白くないと思ってるからでしょ 朝までやってそのまま営業やテレビのロケやなんやだもんな、相田は暇だろうが小宮はとにかく忙しい かりそめの小宮最高
ワードセンスキレキレ
人見知りの方がロケというか仕事相手だと平気でものいえるのかな
対称的なリア充系相田はそれとは真逆だしな 小宮相田がきんに君にイラついてる感じを聞いてて
いやお前らもたまに(きんに君ほどじゃないにしろ)自分のノリ止められても聞かずにやるだろwって思ってしまった 番組に相田を面白くするという主題、縦軸を導入してはどうだろうか
人は後天的に教育によって面白くなれるのかという実験 >>161
それいいかもね
相田おとなしくなるだろうし
ガンガンいじれるし 相田さんの良いところ
成城大学卒業
声が良いと言われてる
一人暮らしをしてる アルピー視点、平子パーティー
阿諏訪視点、平子パーティー 青春高校でラジオの話ふれたときリスナーの生徒がワパー!言えば更に面白かった >>164
むしろ実家暮らしなのが良いところだったのに 独り暮らしでも実家でもなんでもいいけど
母親とのエピソードがいい味出してただけに
それが減ったのはフリートーク下手の相田にとっては
大きなマイナス 何だかんだ言って有吉のサンドリと三四郎のオールナイトは面白い
芸人ラジオのツートップ
次点でオードリーだが、笑えるポイントはかなり減る 神田松之丞はこの前の自分はM-1チャンピオンとか言い出した回が
あまりに面白くなくて酷かったな
あれならきんにくんの方がマシだ >>177
えっめちゃくちゃ衝撃
40過ぎだと思ってたわ 三四郎と松之丞はラジオを背負ってくスターだぞ
まあ きんに君とホリプロのせいで潰されるかもしれないが 松之丞はむしろ落語会とかそっちの方に干されそうな気配がしてる
爆笑問題も志らくへの悪口が洒落になってないって注意してたし
一方で三四郎は毒が無くなったなそういえば 神田は所詮はなしかだからな
バラエティーで身体はったエピソードトークできないやん >>173
もっといろんなラジオ聴いた方がいいよ
ジャンクとオールナイトの有名所しか聴いてないのかな?
有吉はまぁわかるが三四郎がツートップはいくらなんでも信者補正効かせすぎだわ
小宮相田より面白いトーク、掛け合いする芸人ラジオいくつもあるし笑えるポイントでいえば相田のトークゾーンだけで他のラジオとだいぶポイントの差がつくだろ
>>173は相田のトーク部分で笑いまくってるのか?
アンチみたいになってるけど三四郎ANN十分面白いよ
でも芸人ラジオのツートップは言い過ぎ補正かけすぎ 自分もトップ3には入る
言い過ぎではないでしょ
評価されてなかったら4年やってない 面白いラジオ上手いラジオは他にもあるが
三四郎ラジオが一番好きだ バナナマンっていうか日村ってやけに三四郎に冷たいよな >>190
そうか?
ひむケン先生のときはそうは思わなかったが >>187
じゃあお前は何の番組が面白いと思ってるの?お笑い通さん
言ってみてよ こういう流れになるからイヤなんだよなぁ…
そういうの言い合っても何にもならないんだもん 普段いじられ慣れてないから青春高校でセンターになっていじられてもまったくつまらんからな ホームアローン2からの検索ちゃんからの収録ラジオとか最高かよ 山下健二郎 菅田将暉 三四郎
いま面白いラジオはこの3つ 三四郎 有吉 安住アナ
安住のハトレース実況とか皆知らないだろうな… >>177
そっか、どちらも35くらいだもんな
伝統芸能の人と比べられるものじゃないけど、三四郎は30代にしちゃ軽い大学生みたいなノリだなぁ…まぁそこも嫌いじゃないが ロンブーの番組の出演者一覧を見たら小宮しかいなかったぞw 相田の青春高校ライブ曲は1曲だけになりました。
グループとしての香盤順がトリなので、相田センター曲が大トリになるかと。
2曲分の歌とダンスが覚えられない&できないので、おじさんは免除された形に。 相田ほど無能でつまんないやつ知らない。
他の芸人が比べられて可哀想 相田大嫌いおじさん何があったん?
いつもいるよね
小宮は認めてるんだな >>222
お前もいつも出てくるな
相田大好きおばさん 今夜の録音放送で先週の反省会をやって欲しい
ま、どうせまたプレフラや幼稚な食い物や飯屋のトークに
落ち着きそうな気もするから期待してないけど プレフラの話をプレフラ以外の日にしたことなんて一度もないと思うけどな このネタ以外でお願いしたいと思ってたらこのネタかよ >>232
にわかかかな?
1週間前にやってるよ
三四郎のオールナイトニッポン0(ZERO)★32
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1524147481/
805 名前:ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 055b-GzhJ)[] 投稿日:2018/05/19(土) 22:35:03.27 ID:ziUei6uR0
いきなりプレミアムフライデーから入って思わず笑っちゃったよ >>232
837 名前:ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 3b1c-31OY)[] 投稿日:2018/10/29(月) 10:31:13.68 ID:cln7VaGI0
それにしてもプレミアムフライデーだけど0よりも10月から始まった新番組で言った方がいいんじゃない?
0の場合厳密には土曜日の番組だし
838 名前:ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ ab67-eYkk)[sage] 投稿日:2018/10/29(月) 11:00:44.30 ID:+byT4PQK0
そういう理由だからってプレミアムフライデーの前の週に言うようにしてたじゃんw 来年も元旦放送やるの嬉しい。
これならまだまだ終わらんだろ。 小宮の相田に対する趣味嫌疑が毎回変な感じになるんだよな おばさんにとっては面白かったんだろうね
録音回でもワースト3に入るよ ナタリーに新春特番の情報出てた
ラブレターズも3年連続来る 先週のお前らの反響がでかくて
言い訳じみた放送だったぜ
そんなの無視すりゃいいのに 極端に賛否あるの知ってて毎年きんに君呼ぶって
いいぞw ワッチョイどころかIDすら非表示にするとか、自演しますよと言ってるようなもんだな ID非表示にした結果自演野郎が残って書く人が減った きんに君への露骨な擁護ワロタ
よっぽど苦情来て存続危うくなったか
いくら業界人が絶賛してもスポンサーが難色示せば終わるからな てか前からあったこのスレ残ってたから使ってるだけやん 昨年あたりだったら自演荒らしが蔓延ってあっという間にスレが埋まるのに
ID有りとて大して変わらないっていうのがw ぬるいのが好まれてるんだろうけど
昇格して尻を叩かれる状況になったほうがいい きんにくん全然いいと思わない
前の方がマシだった
今回はただ不愉快だっただけ きんに君ジングルに笑い声足してるじゃん
何やってんのスタッフ 1回目のゲストの時はラインライブの映像から何をしてるか読み取れた
ところが2回目はラジオのみだから猫の真似しようとリスナーに伝わらず批判にも繋がった
有吉が評価してた、某プロデューサーが面白がってたと釈明してたけど
それなら飲み屋を貸し切って内輪だけでインスタライブやってろって話 >>266
てか筋肉のやってることはただ逆張りしてるだけで
あんなの素人大学生の悪乗りみたいなもんだわ 相田がおもろいと思っとる事は合コンではしゃぐ大学生と同レベル
そらネタなんて書けんわ >>266
ラジオなんだから見えないのが前提なんですけど リスナーがいないとラジオ番組は成立しねーだろwwwwww
そのリスナー側を遠回しに批判していたのが相田 寺門ジモンの取材拒否の店って番組で出るフレーズ
いつもの説明不足の内輪受けのネタでパクっただけだから気にしなくていい
千鳥のノブさんの突っ込みをパクったかと思ったら今度は寺門ジモンか そうなんだありがとう
先週きんに君が言ってたっけかなとか思ってしまった
どうでもいいけど相田が部室でドンジャラやってて怒られたって話
三四郎の二人って同級生だったわりに昔話ってあんまりしないから
逆にああいう話が新鮮だった 録音してたの今聴いてるんだけどキョヒキョヒの話してたのか >>276
本当はそういうの聴きたいんだよな
新宿タイトーステーションの話みたいなやつ 相田の話、別に面白くないとは思わない
凄く面白いとも言えないけど何か和む
そういう芸人がいてもいいと思うし、本人もそこを目指してるんじゃないかな
関西のガツガツしたノリは最近キツくなってきたわ 俺も長尺のフランス映画みたいなトークでも別にいいぞ 小宮がなんか学生時代と距離置いてる感じがあるから相田も遠慮してるフシは感じる
途中で留年したりいじめとかがあるからちょっとデリケートなのかも
前にも相田が同窓会に行ったと話した時も小宮は出席してたメンツとは知り合いっぽいのにああそんなんだと他人事みたいな口ぶりだったし 小宮は思い出すの嫌だろうなそりゃ
学生時代なんていくらでもネタにできるのにあえて言わない相田は優しい お笑い芸人が笑いを提供できなくなったら死んだも同然だよ
三四郎がお笑いを捨ててテレビタレントになるなら話は別だがな 相田嫌いおじさんは聞かなきゃいけない義務でもあんのか?w
大して面白くもないのに女にキャーキャー言われる相田が許せない!ムキー!
なのはわかるけどそんなストレス溜まるならラジオを聞かないという選択があるぞ 相田嫌いおじさんみたいにそこまで相田の話をつまらないと感じたことはない
というか三四郎が好きで聞き始めてるから粗を探そうと思って聞いてはいないだけだけど
フランス映画トークは確かに長いとは思ったけどそこまでつまらないとも感じなかったな テレビ番組スレでも、つまらんつまらん言いながら観続けて煙たがられてるおっさんは沢山いるからな
アンチはファンよりも熱心とはこのこと 相田はモノマネが上手いからつまらなくてもOK
不意に出るタレントの真似が上手いのは特技だね
元々の声の良さ+声色を変える瞬発力がある
プーさんの真似のクオリティには笑った なんj行ってみ
相田大嫌いだけどほっとけないおじさんばっかりだからw 今は太っちゃったけど元々は普通に男前の部類だし、男の嫉妬は多そう
相田はもう少しAIジム頑張れ 相田の顔ファンから三四郎ファンになった女は結構いそう
あと声な 女はああいう声に弱いから ディアボス観てると相田も自分の売り込み方わかってるよな
おじさんとイチャイチャしてみたり、可愛いと言われそうな顔を作ってたり
何気にそっち方面での努力はしてそう なんJだけじゃねえよ
三四郎は芸人板やツイッターでも厳しい声が多くなった
ラジオだけじゃなく検索ちゃんも酷かった
マジ卍のネタを使い回してばっか 小宮を酷使してる事務所のせいだな
新しいネタできないのはしょうがないよ
こんだけ休みがない芸人なら 検索ちゃん普通に良かった
4分のネタを余裕を持ってやるとこんな感じなんだなってのが観れたし
同じネタなんて他の芸人でも沢山あるんだから言いたい奴に言わせときゃいいよ テレビの露出を控えて
漫才と深夜ラジオのエピソード作りに専念した方がいいとでも思ってるのかな
漫才至上主義みたいな人は >>300
ただ何でもケチつけたいだけのアンチおじさんだから こういう奴は新しいネタをやったらやったで
練習不足でとちっただの粗探して文句言うんだからw 検索ちゃんの実況、ただの文句言いたい奴らの集まりで
お笑いなんて見てねーじゃんと思ったわ
ただテレビに映る芸人を何かしらケチつけて叩いてるだけだった 露出が増えればこういうアンチキチガイみたいなのも増えるw きんに君回は全く良いと思えなかったけど
今週は良かった
やっぱり生と違って余裕があるし疲れてない 嫌いとか言われるより
「つまらないけどそれでいい」とか「可愛いと言われる努力してこう」って
言われる方がキツい気がする よく考えたら深夜3時から喋ってるってきつそうだよな
四千頭身みたいに若いならともかく 三四郎は三四郎らしいいつものラジオでいいよ
三四郎のラジオより優先度が高いものができたらそっちに行くだけ
いちいち文句を毎週書き連ねて評論家ぶってる奴はあたおか 三四郎のラジオ聞き始めた時このスレ来て
文句書いてる奴らばっかりでそんなんで何でストレス溜めながらラジオ聞いてんだろうと思いながら
そっとスレを閉じた思い出w
テレビ番組スレもそういうの多いな
もはや何のために視聴してるのかわからん
文句言うために時間さくって凄くね 本当に三四郎のことを思って書いてるならこんなところに書くんじゃなくて本人達に直接リプライでもすればいいのに
相田なんてTwitterやってるじゃないか
リプライ欄はいつもファンからしかなくて、アンチコメなんて見たことないぞ キョヒキョヒ!
って突然出てきてびっくりしたがなるほどそういうことね きんにくん回聴くに耐えなかったけど「ウーピーニャ〜ゴールドニャ〜」だけ好き
脳内リフレインしてるわ 相田のリプライ欄ただでさえコメ少ないんだから、アンチ凸してやれよ 男だけど正直相田好きだからある程度のことは何でも許せる
何かペット的な可愛さがある
可愛いおじさん 春日も伸び悩んでた時に若林が結局普通の人なんだよって言われて
数年後ブレイクしたから芸人だけはどうなるかわからん。 検索ちゃんでの最初の誘い笑いは愛嬌ある相田ならではだと思った >>319
俺もそういうとこあるわw
小宮も少し可愛い こいつキモいわ
かわいいじゃねえよタグ使うなクソ腐女子
‪@346_san ‬ >>270
話が噛み合ってないよ
国語苦手でしょ? 恋愛見極め人面白いよな
わがままな相田と翻弄される2人って構図がいい
YOUは芸能界残ってきた理由がよくわかる身のこなし方 >>313
文句言ってる人に文句いうためにわざわざ時間さいてるお前もすごいぜ 今週の三四郎ann0録音回は上質な番組!って言うくだりアルピーdcgで聞いたばかりだからイマイチだな
相田って人の番組のくだり自覚なしに使ってることある
間あけたらちょうどいいんだけど一週間ちょい前のネタ使うからきになる >>330
恋愛見極め人はオープニングトークが本編説
今回もコーナー1個…w >>337
オープニングトークやり直す下りは恋愛見極め人でもやってた
でもそれがいい 次スレからはIDとワッチョイつけろよ
男だけど相田かわいいじゃねえんだわ何回書いてんだよキモいわ レゴの話が三四郎と恋愛見極め人でリンクした時があったな 録音のときのほうがいいってのは前々からよく言う
ただ個人的にら生のときとそれほど変わらないように思える >>343
近藤のうちのソファーで寝てる写真猫みたいだった こいつらもうお笑い芸人板にでもファンスレ立てろよ
ここラジオ番組板なんだわ
319:ラジオネーム名無しさん [sage] 2018/12/22(土) 12:26:27.78 0
男だけど正直相田好きだからある程度のことは何でも許せる
何かペット的な可愛さがある
可愛いおじさん
320:ラジオネーム名無しさん [] 2018/12/22(土) 12:28:59.07 0
わかる
323:ラジオネーム名無しさん [sage] 2018/12/22(土) 12:30:30.30 0
検索ちゃんでの最初の誘い笑いは愛嬌ある相田ならではだと思った
324:ラジオネーム名無しさん [sage] 2018/12/22(土) 12:32:07.18 0
>>319
俺もそういうとこあるわw
小宮も少し可愛い 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:9368c25c0e1fcb4c3420acd807713d27) いや相田は可愛いだろ 元の顔が良いからな
おっさんぽくなってきたからもう少し痩せた方がいいけど >>348
おばさんってどうして男のフリして野郎芸人に発情し続けるの 顔も重要な要素だろ
吉本は男前と不細工を組み合わせるのが定番だし
そういう点じゃ三四郎はちょうどバランス取れてる
小宮も相田も愛嬌あるし おばさん「俺男だけど(腐女子受けしてる何か)かわいい」 >>348
こういうの見るとIDとワッチョイの重要性再確認するわ
こいつらワッチョイ付けたら途端に消えるんだろうな オードリーと三四郎はルックスに恵まれてるから売れたと思ってる 芸人にかわいい言うのはいいけど男のフリするのやめろよ
アタシ女だけど相田かわいいとでも言ってりゃ相田の女ファンはド痛揃いだなって思うだけで無視するからさ ネナベおばさんが痛いんじゃなくて相田おばさんが痛いだけだから巻き込むのやめて 皆で男だけど相田可愛いと思うって書こう
面白いから おばさん「俺男だけど相田かわいいキャキャ」
おばさん「俺男だけど三四郎は愛嬌がある」
俺「なんやこれ」 ごめん最初に男だけどって書いたけど実はゲイです
男として相田が好きなだけw
まさかこんなに荒れるとは 相田がかわいいともかっこいいとも思わないけど
城みちる(元アイドル)に似てるっていうぐらいなんだから
ああいう顔が好きな層は一定数いるんだろう >>373
YOUが相田のこと可愛い顔してるって言ってた ダイアンって顔が悪いから関東で売れない
もちろん芸人だってテレビに出る以上顔要素は必要 ダイアンは可哀想なぐらい垢抜けないな
かまいたちもルックスのハンデがでかい
そう考えたら相田の顔はまあ無難かな 痩せて若い売れてない頃の体型に戻れればもう少し跳ねられる きんに君の擁護の仕方が不自然だった 苦情相当来たのかな? コーンスローの訂正が出来るのは相田だけ
俺は違和感を感じ取れなかったよ >>380
いや、今の相田の実力じゃ跳ねようがない
ダイアンやかまいたちは、実力があるけどルックスが足引っ張ってるという話
実力がない状態でルックスをどうこうしても無駄だよ >>384
スレチかもしんないけどルックスで言うならアインシュタインってどうなの?
個人的にはルックスの悪さが突き抜けてて逆に武器になってると思うんだけど 検索ちゃんに出て今度は連笑
珍しくネタ系番組に立て続けに呼ばれてるな >>385
それ自体が笑いにつながるような突き抜けたルックスならいいんじゃない?
地味でどこにでもいそうでしかも好感を持ち辛いレベルのルックスが芸人的にはいちばんキツい
ダイアンなんてまさにそれ >>381
「ラジオだからわからなかったかもしれないけど、実はずっと笑いこらえてた」とか
ちょっと白々しい感じだったよね 三四郎きんに君に対して本気で怒ってた勢に伝えるために説明したんだよ 先週はガチで苛ついてるようにしか聞こえなかった
石井とかのTwitterも白々しかったし、相当クレームが来た模様 アインシュタインなんて悪いけどキモすぎて売れないっしょ
キモいというか顔色が病人みたいで怖い 視聴者がバカだからお笑いのレベルがさがるし、範囲が狭まるんだよ。
きんにすら受け入れないってバカかよ。
でも、バカに限ってプライドだけは一人前だからな。
そりゃあ、面白いものは減るわ。文句言わないでエンタでも見てろよ。
あれは全部 字幕でここがオモシロですよって説明してくれるし
バカにはぴったり。きんにはお笑い偏差値65以上ないと厳しい 一般ウケしないんなら
スペシャルウィークにやるなよw スペシャルウィークだから聞こうなんて層がないから大丈夫だぞ 面白かったと思ってるわけないだろ
あんなのただのフォロー、取り繕い ラジオで言ってた通りでしょ
内さまのプロデューサーや有吉は褒めてたけどツイッターでは大不評
自分たちお笑い側の人間の感覚と世間との乖離を感じるけど三四郎的には楽しいので年一に抑えるから我慢して聴いてくれと アインシュタインは稲ちゃん増毛し出してからだいぶ見られるようになってきたしゆずる君可愛いから 関係者が面白いと言ったら面白かったということにしなきゃいけないとか
ツイッターの評判が悪いから面白くなかったんだとしなきゃいけないとか無いよな
自分が聴いたラジオ番組なんだから自分が面白いと思えば誰がどう言おうと面白かったでいい
同じようにここが面白かったあそこは面白くなかったと書くのも別にいいと思うけど
こんな番組聴くなとか嫌なら聴かなきゃいいのにとかは
どう聴いててもいいだろほっとけや!と思うね 相方はかなりのイケメンだよな
彼女はいたはずだけど >>404
その理屈なら文句ばっかの奴に文句を言うことも成り立つよな 空回りしまくったきんに
上手く場を回せなかった三四郎
どっちにも否があるし、それ故に聴いてて不快だった 春日ゲストの時は凄く面白かったな
UAもコーナーとしてちゃんと成り立ってた
いつの間にか春日のスキルはかなり高くなってたんだね 面白いラジオを続けられるのは稀有なことだよ
もちろん作家の力もあるんだろうけど、三四郎のラジオがほどよくゆるくて安心して笑えるからやっぱり一番面白いなあ 面白かった事にしてるの違和感しか無かったなぁ
あんな険悪ムードを演出できるなら大したもんだ きんに君なんて呼んでムダにギスギスしなくていいんだよ
春日がまた来るなら喜んで聞く
きんに君回があればもうその回は聞かない >>410
すげーわざとらしい擁護だったな
作家もこぞってTwitterで不自然なこと書いてたし 苦情来たんだろ
Twitterだけじゃなく局に直接かけた奴もいそう 来年も呼ぶみたいな無理やり宣言してたけど大丈夫かな
そんな気合入れて擁護せんでもいいのに
リスナーと吉本の板挟み状態なのか >>417
あー吉本に圧力かけられてるのかもね
きんに君へのクレームが吉本に行ってるかも 自分たちから降りることはありません宣言に聞こえてうれしかったです。 きんに君って周り頼りの投げっぱなし芸だもんな
誰も何も相手にしなかったら完全に放送事故になるだけ
あんなのは我儘なガキと一緒だ 2人と作家の擁護の仕方からして相当数のクレームが来たんだろうね
春日の次の週はこんなに全編通して春日の話してなかったし
擁護せざるを得ないクレームが来まくったのは確実 きんに君はやりきったプロだと思うけどな
集団芸の理解が足りなかった三四郎が悪いとも言えるし
とりあえず来年呼んだら接待放送になるだろうからやらないで欲しい >>427
じゃあ三四郎はどう対応するのが正解だったんだよ >>427
あんなの小学生でもできるわ
言われたことと違うことをただやってるだけなんだから 「冗談だよ、冗談に決まってるじゃん!面白かったでしょ?またやるからね!」みたいな今週の放送、無理ありすぎて普通にキモかった
ノリかノリじゃないかぐらいわかるよバカヤロウ 面白かったよ。きんにくんも三四郎も。最高の放送だったわ。 オードリー工作員とアルピー工作員がいることは把握しています きんに君と同じような芸風の場を掻き乱す芸人といえば鳥居みゆきが思い浮かぶけど
鳥居みゆきもやる時はちゃんとやるし押し引きができてる
きんに君は相手に委ねて好き勝手してるだけ
あれを良いと言ってる気がしれない
ただの滅茶苦茶なキチガイと同じ 相当な苦情来ちゃったんだろうな
いつぞやのフジの27時間で岡村がバスケでハブられ芸やって苦情殺到思い出した >>433
冗談だよーと後から言われようと
聞いてる方がその時不快だったのは冗談だろうが本気だろうが事実だからな >>427
なにが「集団芸の理解」だよ
ツイッターでも言われてたけど、本当に「ちりとてちん」の世界だな >>427
三四郎はあの場でどうするのが正解だったの? 三四郎はああするしかできないだろ
どういう態度取ろうときんに君が全部ぶっ壊すんだから きんに君はやりすぎたと思う
最低限のラインは守らないと、ラジオは光景がわからないから意味不明でイラつく人もいると理解しないと 相田も一緒になって延々とシュール芸やる事も出来た
マンモス大将軍みたいに
ただただいじけるのは無かったわー 一番痛いのは、有吉のラジオとか石井のツイートで「あ、大丈夫なんだ」って安心して勢いづく奴
自分の感覚に自信がない奴
きんに君回はゴミだったと俺は思う キチガイ芸にはキチガイ芸で対抗してもっと大大大事故起こせば良かったんだよ
中途半端に険悪な空気で終わって後で擁護するなんてくだらない展開になるならね みんなが一致団結してこのスレを早く消化しようとしててうれしい Twitter見てると2人ぐらいきんに信者がいるよね
たった2人だけがきんにを擁護してた 最近のきんにくんのテレビ番組出演で色々芸挟んだのに編集で一切喋ってなかったことになってたんだから察してあげようよ 面白いんなら面白いでいいと思うよ
自分の感性を信じろ >>451
そうなの?
そんな奴ラジオに呼ぶなよ
ラジオ終わらせる気かw 初回ならまだしも勝ち目が無いと分かっての再戦だからね
そりゃ三四郎側が圧倒的に悪いでしょ とりあえずきんにが出るラジオは今後一切聞かないことにする
三四郎に限らず >>455
ケトルで語ってたけど三四郎ANNのSPウィークはトークがうまくない人を呼ぶのが基本コンセプトみたいだね
だから春日や田中のが異質 普通は聞かないのが当たり前
三四郎なら何かしてくれると期待してたのにこのザマよ 三四郎は悪くない
誰が相手でも無理だろあんな奴
業界から消えて欲しい きっかけとなった小宮の話のフット後藤やらわりと大物MC集まってる新春番組でも大幅カットだからね
誰ならいじれるのか本当に謎
千原ジュニアもマジギレしてたし 連笑はよ
検索ちゃん見てたから過度な期待は持たない
ザコシには期待する 少なくとも今売れてる吉本芸人ですらさじ投げてるのにってのはあるよね
UAのコーナーにしたのは面白かったけどね 単純に筋肉質の男の甘えた声が死ぬほど苦手
キモい、ふざけんな、消えろ!だけ わかったわかった三四郎は悪くない
作家が悪い
これでいいか? きんに君は一応ゲストだから非はないと思うけどなあ
相田に腕がなかっただけだと思うが、あれだと冷たいだけに聴こえた
小宮はまだコントっぽいノリだったり半笑いっぽく聴こえた
焦がし希望!焦がし希望! >>461
キレてねーよ捏造すんなって
きんに君がオールザッツ跳ねたの知らないんだ 相田はボケの癖に偉そうに匙投げてるのマジでイラついたわ どんだけ自演してるんだよ
5ちゃんしか居場所ないのかよ >>468
全く同じことTwitterに書いてるだろ >>470
だから呼んだ奴が悪いってことでいいだろ
三四郎は無罪
はい終わり えっ俺なんかここに今日20回は書いてるぞ
顔真っ赤だって言われないから気が楽だ きんに君が受け入れられる社会はないだろ
笑わせてるんじゃなくて笑われてるだけ 基本的にゲストを活かせるような腕はないし、
おもてなしの精神も余裕もないんだから、
三四郎が気を使うようなゲストじゃないと無理なんだよ 俺だったら次のスペシャルもきんに君呼ぶけどね
そんな度胸は無いだろうな きんに君はアホが笑われて調子乗っちゃった感じが痛々しい
春日も若い頃はそうなるかと思ったけどきんに君と違ってちゃんとできる芸人になったんだな >>482
すぐ来るって言ってた?丸一年寝かせるんじゃなくて? スペシャルに毎回呼んでたらスペシャルじゃなくなるってわかるよね?
俺だったら次回呼ぶとかただのオナニーだよ きんに君回のラジオクラウドきんに君登場前のオープニングだけか スペシャルウイークに博打すぎるからー
ラジオ辞めたくても辞めるって言えないの?
これこそ、UA!UA!と言いたくなるよ このスレ見たらラジオヲタの陰湿さ気持ち悪さがよく解るよな >>493
バカ言えアイドル芸人のワーキャースレだろここは >>495
なんでこのスレはワッチョイどころかIDもないのさ きんに君回は相田のオチが無い話よりも酷かったよ
人を不快にさせちゃダメだよ きんに君嫌われすぎワロタ
俺も嫌いになったけど
嫌いというか声も聞きたくないレベル どんなつまんない回でも愛想笑いしてるようなツイッターの連中が
きんに君だけは素直に叩いていいと判断したの笑える 今日はみなさんにマグマスパゲッティをご紹介したいと思います。まずは皆さんコンビニでスパゲッティを買ってきてください。
これだけなら普通のスパゲッティ。でもここからが「マグマ」なんです...皆さん、粉チーズを用意していただけますか?それではミュージックスタート!
テンテンテレレテンテン♪ディ・セイン・ナ・ソン・フォ・ダ・ブロキン・ハレ〜♪ ノ・サイレン・プレ・フォ・フェス・ディパレ〜♪
ア・エイン・ゴナ・ビ・ジャサ・フェイ・スィン・ダ・クラウ・ユ・ガナ・ヒァ・マイ・ヴォイス・ウェ・ナ・シャ・リ・ラウ・ラウ〜♪
イッツマイイヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! きんに君が好きって、きっといい人なんだよ
バスガイドやイルカショーのMCでも爆笑できそう はっ友近がやるイルカショーのMCのネタめっちゃ面白いじゃん(そんなネタがあるかどうかは確認してない) カズレーザーの時の、
あのCM中の重い空気が忘れらんないわw
カズレーザーは売れたから気にしてないことを祈る きんに君回は三四郎二人が元々疲れてたり体調悪かったから余計空気が微妙だったんだろな
このラジオ小宮の疲れてる時と元気な時とで面白さが違うし >>511
友近に絡まずに流した徹子を思い出したw 面白くないとかつまらないとか言ってるけど
初期の三四郎のオールナイトPodcast聴いてこいよ
二人がバーコードバトラーしてるんだぞ みんな検索ちゃんを楽しみにしてたのに裏切られたからスレが荒れている きんに君って、あの時間帯に合ってないんだよね
頭打ち過ぎた元気な子供みたいなのを深夜に呼ぶな! 三四郎はきんに君の私生活とか普通にインタビュー的会話がしたかったのかな
それも誰が興味あんだよって感じだけどさ >>530
精神障害者が精一杯明るく頑張ってるようなネタなのに、
落ち着いて正常な会話なんかさせたらキャラ大崩壊だろうな >>506
関係ないけど、マグマでふと思い出した
この番組の初期の
オープニングでラーマゲドンの話題→テーマメールが「何マゲドン?」→小宮トークゾーンでスリランカカレー→溶岩→マグマ→マグマゲドン
っていう流れを思い出した
くだらないけど面白かったな
楽しかったあの頃...... カズレーザーが帰ったあと、リスナーにメールで「ずっと無理してるのはみんな分かってます」と言われた時の小宮の
「よかったあ!肩の荷が下りたよ」
には死ぬほど笑った 業界人や有吉に好評で顔真っ赤にして叩き出す恥ずかしい素人ども >>536
あれ懐かしいw
急激に弱々しくなってたなw バーコードバトラーしてるのも、あれはあれで面白かったんだよなあ
あとロックマンね >>538
日本語でおk
あと俺男だけど相田かわいいと思う >>506
アメトークでやって宮迫に出禁言われてたなw 自演し放題のスレで人数について考えるのはナンセンス 精薄のフリして金稼いでる芸人を見て面白いのかね
鈍感な奴って恐ろしいわ
>>538
親が泣くぞ 放送直後から叩かれてたよ
別に有吉がきっかけではない
そりゃあんな放送じゃ叩かれるわ きんにくんが小学校時代に特別学級だったの知らないの?
中学(引っ越し先)からは一般の人と同じクラスだったけど 相田憎いよおばさんに限っては
書き方独特すぎてなあ
兎に角育ち悪そう >>550
同じクラスだったの?
やり過ぎだって伝えておいて ファミマさんのデートだからリアタイできないが聞きたいから
はよワッチョイ導入しているろ ガチの奴なの?
鳥居みゆきも特別学級だったって言ってたけど
知的問題というより多動児で 笑いの範疇を超えても本人に自覚がないなら無理だね
見世物小屋が好きな鈍感な人間から金をもらうべき >>548
芸人て濃淡はあるがそんなもんよ
必死なオマエが薄弱ぽいよ 三四郎でワーキャー言ってるリスナーにきんに君回はまだ早いか…
あれはお笑い偏差値が高くないと解けないからな…
怒ってた人は劇場に足を運んでもっとお笑いに触れてください
来年になったらまた答え合わせに来てあげるから 当初こそ反発の多かった2度目のきんに君回だが、
今では再評価が進み、三四郎オールナイト至上最高傑作と呼び声が高い ID表示されないからきんに君アンチが連投しまくってんな きんにくんを再度呼んでバカにしようとしてるのが見え見えだったから反撃されたって感じ
三四郎の先輩芸人呼んでいじってやろうっていうスタンスやめたら?
オードリーの若林がビビる大木に徹底的にすかされてたの思い出したわ 三四郎は別に望んでなかっただろ
スタッフに裏笑いで呼んだ奴がいる 年越し特番の裏番組深夜の馬鹿力だな
あっちは通常通り生放送するそうだ
過去最大の強敵じゃないの きんにくんナイナイANNにゲストに出たとき普通にトーク面白かったよね そのときのトークにインスパイアされたコーナーがはんにゃANNであったくらいだし ポンコツがポンコツいじってるのがなんか気になる
小宮はいいんだけど 今週の録音回聞いてるとANN1部より夜10時台のANNの方が向いてるかもという気がした 深夜のノリより女のリスナーからのフツオタで話を広げる方が彼らに合ってる スレが伸びてるってことは今回は キョヒキョヒ 回ってことだな きんに君回評判悪いの?めちゃくちゃ笑ったから普通の放送聞いたらあんまりだったw >>580
そりゃ先輩の前ではあんな羽目を外さないだろ きんに君の回、二回目はバチボコつまらなかった
のに、業界的には面白かったのか 遊 今日も朝御飯一杯食べてきた
二 言え(U.S.A.風)
左 アーノルドシュルツネッガー
一 裸や!!
右 パワー
中 今田いじり
三 ノープロブレム
捕 一言からの息切れ
投 イッツマイライフ バーコードバトラー、初めの頃はエラーばかりでブチ切れてて笑った >>562
真正面から「笑わせる」というスタンスの芸と、「笑われている」という状態を意図的に作ることによって笑わせる芸は、似ているけどぜんぜん違う気がする >>587
そこなんだよな
結局きんに君もちゃんと分かってて、わざと羽目外してあの結果ってのが引っかかるのよ 三四郎対ゲストじゃなくてゲスト小宮対相田になる回が個人的に好き YOU&三四郎のラジオではよく2対1になってるな
あれおもろい 先日話題になった笑えないハゲ
あれと似てるよね
ラジオだと余計に不気味で腹の底から笑えない 恋愛見極め人毎回聞いてるけどめっちゃ面白いな
YOUって三四郎転がしが上手い 小宮は歯も抜けてたし舌も問題あるし病気持ちだったりするけど、ファンはそれをネタとして笑うことはあっても、逆に言えばそれすら笑えるほど、すごく小宮を愛しく大事に思ってるんだなぁと、全く関係ないことに気付いたわ そりゃ小宮は話が通じるからな
きんにと違って
てか240回払いって何の金だ? YOUとのラジオの方が収録時間短い上、深夜生という負担も少なくギャラも高そう
そらオールナイトやる気なくなる 検索ちゃん出てるな
チョコプラみたくネタ番組にもっと精出せばいいのに >>173
でも今日のエンタにラジオ芸人全くでてやかったな
みんなラジオに逃げたと思われても仕方ない 誰かのツイのやつか
ビックリしたー借金あるのかと思った くりぃむナントカみたいなまともなお笑い番組レギュラーもってくれよ 検索ちゃんでネタ終わりのトークたいていの芸人はトーク出来てるのに相田だけ見事に話せてない いや口開いてない芸人沢山いるよ
そりゃあれだけの数いるんだから無理だわ 相田は無能と見せかけて有能と見せかけて無能の中の無能 相田はいざとなればネットの書き込みをも訴えるポテンシャルを秘めている てか俺が今まで雰囲気で読んでた漢字っておとしめるだったんだな
いい勉強になったわでも読めない人もいると思うから
俺は絶対伝えたいからこれからもひらがなで書くわ またプーさんの真似やって欲しい
というか寸劇をもっと頻繁にやって欲しい 面白いから YOUとのビジネスギスギス本当笑える
こういうのがお笑いだよな
ガチで険悪な空気になるきんに君はやっぱりおかしいよ 240回払いは奨学金じゃないの
20年で返済でしょ はいハーゲンダッツも面白いし
企画さえしっかりしてたら
まだまだやれるんじゃないか? 録音回いつも退屈だったけど今回は面白かった
相田のトークほんとオチどうにかして欲しい途中は笑えるのに惜しいわ >>645
くそかわいいけどかわいそうだよな。漫画の映画やらされまくりでまったくヒットしないの とんねるずとダウンタウンに認められてるのは素直に凄い 一日で400位伸びていた・・・
製作者側と聴取者側のギャップが聞けた回
きんにくの年1定期ゲスト化は止めてほしいな
不快なだけ じゃあお前ら相田ときんに君どっちが面白いと思ってんの? なかやまきんに君と相田の違いは筋肉がついているかついていないかだけの違い
つまんないネタをしつこくやり続ける所なんて本当にそっくり さすがにピンでやっていけてる人と
小宮の友達を比べんな 小宮がきんにくんに突っ込むのはわかるんだけど、相田がのっならないでフォローするべきだったよね
きんにくんの面白さをわからない2人?って三四郎が寒い感じになっちゃう
下手くそかよ
自分、ダウンタウンがいじるまで、正直、村上ショージの面白さが全然わかんなかったクチなんだけど、ガキ使の教室シリーズから、一番面白いって気づいた
ほんと扱う側の力量だよね
伝わらないよ あれだけ険悪な雰囲気つくってボケ全部腐して
実は笑うのこらえてましたって言われても無理がある きんにくん
毎日一人で舞台や営業をこなしてる
相田
小宮の友達 険悪な雰囲気wwww
ガチで三四郎がきんに君を舐めてると思ってるのか…
今回のなんでんかんでん社長のトークも失礼ダーとか怒ってそうw つまらないからじゃなく
険悪だから叩かれてるとは知らんかった ババアは仲の良し悪しみたいなのをマジでとらえるからな
女ってバカだよな 煽るならもっと上手に煽れよ
芸歴13年で賞レースのファイナリスト経験0の三四郎信者さん
おまけにコンビでテレビCM出演経験も0
ナチュラルに見下してた完熟フレッシュにガストのCM出演で
先こされた三四郎信者さん ウインターライブまでだろ
日村がダンスボーカル部顧問だから >>676
相田や小宮が笑いをこらえるほどの内容だったから過去最高の0.5は確実なんじゃねwwwww この相田回に運良く花江もでてるやん
相変わらず小宮に似てるな >>674
三四郎の女ファンは8割二人は仲良しだからで食い付いてるよ
あいつらネタを見てないからな なんでこんな延びてるんや?
人気ラジオやん
読むの追いつかない 相田のダンス部の面子てトーマスきめえしゃんアイクみたいなの出口おばはん佐藤とお笑い要員しかおらんやん
と思ったら一人新メンバーのイケメンと可愛いのおったわ トーマス「相田のせいで雰囲気がぬるくなる、ダンスの練習がはがどらない 相田はケンタッキーのビスケット美味しいよね〜
と一度もボケなくOPトーク終わらせちゃう男だから サンリオのドンジャラ持ってたけどなんか違う名前で読んでた気がする ドンジャラはドラゴンボールかドラえもんしか認めません 自己解決
みんなのたあ坊 ジャラポンだった
3つめの名前発覚w 伸びすぎワラタw
こんなんじゃ三四郎が大人気だと思われてしまう >>672
いや今回のきんに君回はやっぱりちょっと異様だったよ。
ノリでやってるにしても、やり過ぎてリスナーに気まずさを感じさせてしまったら、笑いとして失敗でしょ。
なんでんかんでん社長トークなんかとは明らかな差があるよ。 相田なんてきんに君以下のポンコツのくせにイジる側に回ってんじゃねーよ
宮迫がハゲいじりしてる時と同じくらい違和感ある 相田は芸人じゃないんだからそんな事言うなよ
単なる小宮の友達だよ? とにかく面白いものを求めてる男
三四郎の二人が好きだからゆるい仲良しトークを求めてる女
そりゃあ相容れないわな いや俺だってきんに君回はつまらない
つまらないというか苛つく >>701
煽るってことはゆるトーク求めてる自分に引け目を感じてるってことだよね
別にそれが悪いって言ってる訳でもないのに怒らないでよ ゆるいトークとかいう問題じゃなく
単にきんに君が要らない 童貞じゃなきゃ煽りに聞こえないんだからほっとけよ
ほっとけないのか何でだ 日本語通じない奴はゲストに呼ばないで欲しい
面白いとか以前に不快 きんに君好きって言ってるなら三四郎のラジオも聞くのやめるって書いてる人がちらほらいるね
共倒れはやめてくれよ 三四郎がきんに君を擁護するような発言が不味かったな
偉い人にフォローしろって言われた感が凄かった 障害者はちょっときついわ
障害者じゃなく素であれならもっときつい
社会不適合者を笑っちゃいけないよ 新内と三四郎はまだゼロ続けるの?
三四郎はそろそろ辞めたいんじゃない? 拒否拒否笑ったw
収録のほうが面白いんじゃないか
2部だと疲れてて眠いんだろう Twitter賛否両論って言ってたけど否の方が圧倒的に多い
吉本に頼まれて擁護発言してるんだなと思った きんに君は2度と来て欲しくない
お互いのためにならない きんに君で1時間は長い
楽しめるのはコミクくらいのワンコーナーが限界 きんに面白かったのにこんな馬鹿な連中に熱心になられてるとか小宮可哀想 ここまで批判されてるのにまた呼んだら逆に尊敬するわ 録音だと調子いいよな
今年も24時間枠でオールナイトやるのだろか 正直、菅田将暉とか山下健二郎に比べると、三四郎のラジオつまらなすぎるもんな >>744
流石にそれは言いすぎだろうけどきんに回聴いて面白かったから福田もいるしと他も聞いたらつまらねーなと思った。小宮と相田の空気感分かればまた多少違うんだろうけど 普段こんなつまらないラジオ聞いてるくせにお笑い通ぶってきんに叩いてるのが不思議 いやなら何でお前は普段ラジオ聞いてるんだよきんにキチガイ 大好きなきんに君が叩かれてるからって三四郎責め出すの草 三四郎とか関係なくきんに君にラジオは無理
2度と出ないでくれ ここの耳の肥えた住民的に面白いどころのANNってどれなの?
オードリー切って三四郎聴き始めたけどここの書き込み見てたら他の放送も気になってきた 合間合間にはちゃめちゃやるのは面白いけど出てる間ずっと会話にならないほどのボケ倒しは疲れる 面白いラジオ聴きたいなら神田松之丞聞いてろって聞いたよ 相田ってピンできんに君みたいにテレビ呼ばれたり
営業の仕事とか来てるの? やっときんにくん回を聞いたんだけど、二度目だからか、ここでの不評を見てハードルが下がってたからなのか、とにかく凄く面白かった!
きんにくんの奔放な振る舞いに翻弄される三四郎の2人、むちゃくちゃ笑ったよ
映像でも見たかったなあ
3人を山小屋に閉じ込めた番組があったら絶対見るわw きんに君は無理だわ
日本語通じないのは面白い以前の問題 きんに君が好き勝手やってるわきで小宮がなんなんだよ!とかブツクサ言ってるのがメッチャ面白かったよ
文句言ったりするのがほんとに似合うよ、小宮は
もっと七転八倒してほしい 加減がダメだったな
言われてることと全部逆のことをやるなんて子供でもできるんだよ
ちゃんとするところはちゃんとできなかったからここまで非難される事態になったと思う
知的障害の人に喋らせてる感じが聴いてて辛かった >>297
こういうのみてると相田てMCとかロケ向き芸人てわかるよな
アメトーークや検索ちゃんみたいな芸人たくさんいて短いトークで結果残さなきゃいけないのは向いてない 相田の平場にまったく期待できないと生徒高校見て思ったね >>307
>>309
言ってないなら見放されてるてことやん・・・
>>310
ま、junkも入れ替え無さそうだし新しいのなんてきくこと無さそうだがな 常識人の側に立ってるはずの小宮がコーンスローとか言っちゃうから軸がぶれる >>332
有吉「・・・
>>377
めちゃいけとかみなおかとか出やすい番組なくなったからな
これからの芸人は大変だと思うわ
三四郎もみなおかで相田のマネージャーキャラキャラ面白かったのに >>394
クレームクレームいうけど普通に考えたらこんな深夜ラジオにくるわけないだろ
クレームよこすとしたらどういう立場の人間がなんのためにするんだよ? きんに君信者は相田がつまらないとか言うけど
三四郎がどう以前の問題だよきんに君は
そのことに気づかないのはヤバい きんに君って発達障害とかを模してるの?
それとも自分自身がそうなの? 有吉も聞いてるならお互いに交流すべきだよな
有吉がこっちきてリアクションメールで「おい!糞饅頭!
なんて読まれたらマジ最高
逆にサンドリでリアクションメールで「おい!相田!相変わらずつまらねーな!
なんて読まれたらマジ最高 つまんない芸人大好きだもんな有吉
三四郎に押し付けないで有吉で飼っとけよ >>471
志らくも言動が鼻につく、て評論してたしな!
>>576
福田がきんにく好きで勝手に呼んで勝手な台本にして後は三四郎に丸投げしたからな
こういう時だけ福田を批判するやついないんだよな、なぜだ?
番組でも福田が呼んだていうニュアンスあったのに >>660
我慢しろ
サンドリでいう上島回
>>751
なんで切る必要あんの?
2つ聞く時間つくれよ まだオードリー聞いてないが今回エピソードトーク賞はアルピーと阿諏訪の平子パーティーだな
W受賞おめでとう
個人的には俺もみたから相田のエピソードトークも良かった 福田のちからもあるのか知らんが好きなラジオ番組が多くなるのはありがたいね ここで言ってもあれだけどきんににハマってYouTubeで動画漁ってたらジェラシックなんちゃらさんと筋トレしてる動画あげてて笑った そういや福田信者なんてのもいるんだもんなあ
大学生でラジオ同好会?なんてのに入ってるヤツって、どんななんだろうな
少なくとも彼女はいなさそうだ きんに君はあれでもアメリカの大学でキネシオなんたらを学んだんだから、学はあるだろ 発達障害でも頭の良い奴はいるからな
きんに君好きなら有吉の番組で出せばいい 童貞搾取は
伊集院 オードリー 松之丞
勝ち組は
菅田将暉 ヤマケン バナナマン
三四郎はこの中間だぞ 例のきんに君回についてネットの評判はすこぶる悪いと言ってたけど
それ含めて改めて面白かったとは思う
案の定予想通りなのか期待に沿えたのか、賛否両論だったのが 業界の人に受けてるのはラジオとしての出来が酷すぎるからって
三四郎の2人は気づいてるのかな 前回はラインライブだったから耐えられた、に同意
とにかく*ウザイ*退屈*イライラ*の回だった 煽りなしできんに回最高だったからきんに1回目の放送聞いたらあんまりで色々仕込んできたなと感心すらしたのに好みだから俺はあんまりだったとかは分かるんだけど何でこんなに叩かれてるの? 2回目なんだからああなるのわかってたでしょ
じゃあ責任もって処理しろよ、相田。 >>789
毎度毎度おなじ話聞かされてる気がしてウンザリして切った >>583 いっそオリラジ中田を追放してそこに入れよう
さすがに夕方からだと早すぎるし三四郎もロケ先から間に合わないことも多いか? >>826
全然好意的じゃないじゃん
意味わかんねーのばっか
きんにのファンって本人同様意味不明なコメント書くんだな ファンにもネタ封印しろとか後半ダメだったとか書かれてるのな 吉本に圧力かけられてそうだなとラジオ聴いてて思った
擁護があまりにもしつこかった 三四郎が二人ともきんに君回を全肯定で
きんに君批判厨、涙目www
今後も毎年呼ぶらしいなw悔しいのう! 相田は今回の反響を受けて、リスナー笑い分かってないってねーなー思ってそう 三四郎や作家がどう思おうと俺にとってきんに回は不快だった
前回の時はまだマシ 今回は酷かった 前回と今回にどんな差があったのかさっぱりわからん
ヤー! 相田ってそうとうな無能だよな
犯罪犯して芸人辞めた奴より少し上くらいなだけ ここで相田を叩いたって相田が面白くなる訳じゃないんだから
もうやめとけ >>844
>>845
auのスマホからご苦労さん
そういやたしか相田ってauのiPhoneだったな 相田がここ見るほどメンタル強かったら
ある意味安心だな〜 >>846
俺はソフトバンクだぞ
wi-fiはau回線だけど 相田がダサいのは俺のお笑いは玄人しか理解できないと思い込んでそうなところ >>844
まるで相田はつまらないみたいな言い方だな 松本人志
「最近の若手だと三四郎のボケの子がオモロイかな〜」
はい相田アンチ論破 >>855
アルピー、ハライチ、バイきんぐ、アンガールズ、ノブシコブシ、フット、メイプル、安全漫才 相田がきんにくんに対して「早くやれよ!」とか言うの聞くと芸人の真似してるイキった大学生にしか聞こえなくて本当に笑えない
10年以上お笑いやってて大学生レベルってヤバイだろ まあ努力でなんとかなる話でもないからなあ
生まれ持ったキャラの問題
なるべく目立たないようおとなしくしててほしい >>856
酒井
岩井
西村
山根
ノブコブの知らない方
岩尾
なつ
安全漫才のみやぞんじゃない方
ノブコブの知らない方・安全漫才のみやぞんじゃない方・三四郎の相田
この三人の中でも割と最下位に無能 >>861
世間的にはそうだよ
相田?誰それ?レベルだから 相田サゲすんのは良いけどさ
ここまで売れてる事実どう捉えてるの?
さまぁ〜ずとかくりぃむしちゅーは相田の事
そうとう脅威だと感じてるよ アルピーの世間一般の知名度はどっちも同じくらい低いだろw 明石家さんまが関西のラジオで言ってたもんな
相田は新しい笑いを作ってる
あれは俺にはできひん
って >>871
?
実際は相田は誰からも評価されてない小宮の友達って思われてるの? 相田はいつドキュメンタルに呼ばれてもいいように芸を磨いてほしい。結果出せばコアなファンつく 結果出せるわけないだろ
何年無能だったと思ってんだよ ドキュメンタルなんか出なくていい
ああいう下品な笑いはやらなくていいよ きんに君回って知的障害を虐めてるみたいで不快だった 吉本がこのラジオを終わらせるために放った刺客
それがきんに君 相田は何ていうか「じゃない方芸人が何かしらのきっかけでブレイクする」っていう流れの期待値のみが評価ポイントだからな
唯一はまりそうだったキングちゃんは終わっちゃったし、実際テレビで相田がはねた試しはほぼないという 漫才は相田なしでは成り立たないからな
何気に演技が上手い
風俗ビルの前でファンに会うやつ笑ったわw 相田がいるから小宮が好き勝手できてるってのは大きいな でもつまんないよな相田って
相田よりつまんない芸人ている? >>890
即席モノマネも上手い
相田は良い意味でも悪い意味でもおぼっちゃん臭がするから、そういうのが嫌いな関西芸人にはマウンティング取られがちだし
人が良さそうなところにつけこまれて舟崎に叩かれたりするから
もう少し強気に出れるといいと思う 相田そこまでつまらないとも思わないよ
相田がつまらなかったらこのラジオ聴いてないし YOU&三四郎での相田は輝いてる
ワガママキャラ最高 相田がフラットでちゃんとしてるから小宮が変なこと言ったり弾けられる
この2人の今のバランスでいいと思う
相田もクレイジー化した回は面白い時も多いけど収集がつけられなくなる
それこそきんに君回みたいな 広瀬すずのピンときちゃったのCMバチボコかわいい〜 相田よりつまらない芸人はそもそも世間から知られてない
つまり相田が現時点でNo1のつまらない芸人に相応しいのかもか 相田のフリートーク面白いのが不思議だよね
フリートークなんてネタ作りに近いのに 相田が一人で話して一人で笑ってるだけだよなフリートーク マジな話、ディアボス結構好きだったんだがな
のんびり見るのにほんとちょうどよかった >>890
間ってボケのセンスは皆無だけど、演技・モノマネ・話の聴き役なんかは上手いんだよな
あとは何かを気持ちよく褒めちぎること
無理に自力で笑い取ろうとしないで、出来ることを伸ばせばいいのにとは思う
相田が無理にボケた回はほぼ必ず番組が壊滅するし 声はいいんだから無理にボケようとしないで普通の話しててくれ ボケない芸人とか凄いね
やっぱ芸人じゃなくて小宮の友達だわ ジン・フリークス「相田ってヤツに会えたのが一番の収穫だ。あれは伸び代デケーぞ」 飄々とした表情で何も考えてません、緊張してませんのスタンスで
マシンガントークできるなら独自のポジション築ける 小宮がクズで面白いヤツ、相田は感じのいい普通人
これでいいじゃないか ディアボス打ち切りわろた
そらラジオで広島へロケに行き戻ってくる愚痴ばっか言ってたら
番組プロデューサーの耳にも入るだろ
大物芸人気取りで勘違いしてるからだよ その理論だと番組プロデューサーが三四郎ムカつく番組辞〜めたになるけどバカなの? BS放送が終わるだけで
番組じたいは続くんちゃうの? 地方局のプロデューサーにどんだけパワーがあると思ってんのか なんだよBSが終わるだけじゃん
マジ勘違い野郎あたおか あずみも来年はもうちょっとマシなレギュラーもってこい こみたん>しゅじぴょん>>>>きんに君アルピー酒井 相田はプライベートで遊ぶ人かえたらおもしろかなるかもな SS 覚醒相田
S 明石家さんま
A 小宮
C 相田 でもダウンタウンに認められてる若手は相田くらいじゃないの? >>931
そういや有吉は一時期ワッパー連呼するのを気に入ってたな。だからか…。 1度でいいから見てみたい
相田がピン仕事で跳ねるとこ SS 覚醒相田(半年に2回ぐらい)
S 松本人志
A 小宮
C 相田 有吉の壁のオープニングの相田は輝いている
お前ら見たことないのか 二人がサンドリでアシスタントしたら何位になれる?
相田は落合レベル?
小宮は酒井以上いける 不快だから呼ぶなってすごいね。
聴かなければいいじゃん >>951
普段面白い番組がゲストのせいで崩壊したからクレーム出てるのに聴かなければいいじゃ解決にならないだろ頭悪いなお前 >>944
キングちゃんの小宮→相田→小宮→福山雅治とかは? きんに君に文句言ってる奴は画太郎の漫画にキレるくらいバカ 三四郎の立ち回りを批判するのはまあわかるけど、きんに君自体が不快って人は次から聴かないでとしか言えませんな >>958
ありがとう!
なんだけどここ再利用で前スレが39だからここ実質40で次が41です
また今度建ててくれる時は42に修正お願いします
↓前スレ
三四郎のオールナイトニッポン0(ZERO)★39
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1543060558/ 相田はくりぃむナンチャラの相方いま何してるで相当良かったよ
真面目な顔してイかれてる演技が上手い 最後の行でSLIP促してる割に付いてないし
ここの荒らしがテンプレのURLにゴミを付けてるのにそのまま次スレ作成機能かなんか使ってるおかげで直ってないし
実質40なのに戻ってるし… とか言ってる間にまた立ってるし
三四郎のオールナイトニッポン0(ZERO)★41
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1545653564/
こっちは番号もSLIPもあってるのにテンプレが古いし
しょうもねえ お名前お願いします
三四郎の相田周二です
カランカランカランおーめでとメリクリスマス にちようチャップリンめっちゃおもろい
ジェラードン最高だ 今さら応援上映かあ・・・
トークのテーマとしてはねえ・・・
小宮は なんでんかんでんというネタを仕入れてるのに このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 343日 5時間 34分 21秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。