新鬼武者〜DAWN OF DREAMS〜part4【純増3枚のAT機】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
機種名 新鬼武者DAWN OF DREAMS
メーカー エンターライズ
仕様 AT
AT純増 約3.0枚
想定コイン単価 2.8円(設定1)
回転数/50枚 約51G
天井 777G+α
※前スレ
【3/23導入】新鬼武者〜DAWN OF DREAMS〜【純増3枚のAT機】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1584921564/
新鬼武者〜DAWN OF DREAMS〜part2【純増3枚のAT機】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1585135553/
新鬼武者〜DAWN OF DREAMS〜part3【純増3枚のAT機】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1585468060/l50
新鬼武者〜DAWN OF DREAMS〜part4【純増3枚のAT機】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1586087065/ 絆もこらもあまり変わらないだろ低設定ならこっちがマシまである
3戦突破とかゴミみたいな演出作るのがアホすぎるけど 演出バランス 初代3
映像素材 新
システム 二代目3
実のところ鬼武者カーニバル
しかしこれ奇数のメリットがさっぱりわからんな
キャバクラのベル連からは1日打って一回も乗らんし
無理ゲークリアがメインATの多数占めるから
そこだけ見ればAT自体の平均獲得はあがるんだが
到達時点で期待枚数出てますよな特化ゾーン並にもやもやする理屈
剥ぎ取りが優遇でもされてんのかね? >>137
エウレカは開幕kccしょぼかったら醒めるからどうしようもない エウレカは流石に吸い込みすぎ、出玉あったけどリミットあるのに関門が多すぎるのはダメだわ
中身これで外見だけバジリスク4にして出して欲しいね、糞みたいなバトル演出とかいらねーわ >>132
完走よか700〜1000枚くらいのかたまりを連打の方が現実的だと思う 今回Big引いた時に浜崎あゆみの曲は流れないの?
権利上無理かね 3台しか無い店だけど多分全456以上だったぽい
6ぽかったけどダル過ぎて投げてきたわ
ATせめて純増4枚にしよ? 天海お初蒼鬼でお初以外敗けて終わるとか一番萎える
秀吉の絶望感ヤバすぎ 正直バトルに関しては淀君だけちょっと勝てるかなーって感じで後は差を感じないw
後鬼決戦は70%無いだろ 敵に5人居るのはまだ良いけど、味方に5人が要らない
秀吉×ロベルトとかどうすんだよって。
更に秀吉先制で食らう、秀吉強攻撃とかどうすんのほんと 敵のチャンスアップ付けすぎなんだよ
期待度の壁をそんなに設けるなよ >>148
お前も味わうがいい秀吉3連チャンを
運よく一度倒しても次も秀吉、その次も秀吉
敵も倒れたらそいつ出てこない仕様にしてほしかったわ これ100gのゾーン当たるの?
ちょくちょく80拾って打つけど全く当たる気がしない >>151
6なら128は結構来るよ
でも店はつかっても5だからあんま見ないと思う >>152
2ベースなんだけど
2じゃ当たらんのかね? >>107
それ出た。
百鬼の引き戻し示唆かと思ってた。
一撃には出てない 出ないけど、面白い
リゼロや北斗よりは好き
出ないけど 初打ちしたけど最凶最悪のクソ台だったわ
初当たりは全部試練とか出玉出す気ねえだろ >>158
あー継続確定で良かったな、蒼鬼が勝ったら特化強化剥ぎ取りで青7偉そうに出て負けとかアホすぎる ソーキけっこう負けるし、
勝つ時も、ぐはっ!て倒れてからの復活とかあるし、どこが最強かさっぱりわからん。
最悪なんはよくわかる。 >>155
この台ってほぼリゼロや北斗と同グループやんかw
しかも突破したらそれなりの出玉があるほうより
こっちが好きって結構変わってると思うぞ
絆2やエウレカ3みたいな台でリゼロや北斗と比べるならわかるけどさ 今日この台で2回目のフリーズ
鬼の試練は辛いがフリーズチャンスと思って打ってるわ
確定?の機械のやつ勝った後にフリーズ起きたんだが
あいつはフリーズチャンスかもしれん >>163
いやーリゼロは通常時になんの意味もないからあれよりはこっちのがいいや
遊戯としてはな
ジャグラーを1日打てるメンタルないとリゼロは無理だ >>165
ジャグラーとリゼロを一緒にするんじゃねーよ てか相手キャラはただの継続の期待度示唆なんじゃないの?
継続可否はあくまでも自分の選択キャラで抽選で、継続してればお淀側のキャラ選択、漏れてたら秀吉側って感じで >>166
なんの起伏もなく無心で回すという点では同じだ その都度決めてるというよりは
最初に結果決めて一番突き落とすカード出してるだけでしょ
例えば 天 市 青 なら
あーこれ○XXで最後カウンター負けと思うようになると
一流オニムリエ >>174
いやあれは流石にスロですらない液晶謎の箱だぞ 試練1戦目負けで7枚しか増えず
百鬼で更に1本追加させられて終了
ほぼ低設定しか打ってないと思うけど通算でスイカCZ10%下回ってるし百鬼も13%位なんだけどどうやったら設定1の数字になるんや… 6わかりやすすぎて草
百鬼からほぼほぼ赤7当選するやん
百鬼17/20でしたわ >>172
本気でそう思ってるなら頭が悪い
継続非継続が7揃った時点で決まってて後は演出と仮定すると、
非継続A:2戦で負け
非継続B:3戦で負け
継続A:2勝1敗
継続B:3連勝
の抽選が最低限必要
レア役での抽選を考えると、非継続A → 非継続Bに書き換え、
継続B → Vストック抽選はいいとして、
非継続Bと継続Aは小役引いたタイミグで抽選内容が変わるので
結局は今何戦目なのかの管理が必要
(非継続B:〇×〇、非継続C:×〇〇に分けた上で、非継続Bの2戦目までは継続B
への書き換え抽選、3戦目はVストック抽選?等々)
うん、めんどくさいね
普通に1戦毎に勝敗抽選してると考えるのが普通 >>178
〜の抽選が最低限必要ってそれテーブル1つの一発抽選で事足りるだろ >>179
それは一発抽選でいいだろ
要はレア役での抽選に場合分けが必要でメンドイでしょってことなんだけど >>179
レア役引くタイミングで抽選変わるから
一発抽選だと面倒だし
一発抽選で決めるより一戦ごとに抽選するって考える方が妥当って事でしょ >>180
レア役も否当選、継続負け、継続勝ちに振り分けるの一本だろ
そもそも開始時にキャラ振り分けされてるんだから開始時に決まってなきゃキャラ振り分け→各継続抽選と余計に抽選回数増える
どちらが簡単かな? あ最低限って書いたのは、非継続Bと継続Aをさらに分けることになるから
4種の抽選ではなくなるよってことで大した意味はないからね 日直島田がそれぞれのバトル開始ゲームで抽選してるらしいと言ってたぞ
信憑性にかけるけど 初回バトル開始時のレバーか7揃えた時点でループ率にそった抽選3回やってそれの結果を演出で見せてるだけやろ
書き換えた場合に当該バトルを勝ちに切り替えるだけやから特に不都合も無いし
それが奇遇やら設定でループ率振り分け違うとかやろ >>182
キャラ振り分けはゲーム性に必要な抽選なんだからやるでしょ
メンドイの内容172に書いたんで理解できないならもういいや
デキレと思いながら打つのも良し、打たないのも良し
>>187
その内容なら不都合はないかもね >>188
元々勝ってるかは別として3戦目蒼鬼残しで2戦負け終了のパターンも結構見るから3つのうち1個勝ってれば3戦目行くんじゃなくて初回から2連敗で3戦目勝ちのパターンも途中で書き換えれないとそこで終わりなんだろうなと思う 咲もクッソ手抜き台だけどこの台よりは通常マシかな
化物は別格でヤバいけど 低設定だと
物語は500g回して一発勝負する台
コイツは強レアからやっと当てた試練単発する台
期待があるのはどっちよ? 試練3戦とも敵弱攻撃から信長負け
百鬼行って茜演出ハズレ継続から阿倫第3までを2回やって天海ハズレ
ほんとに死ね
そりゃ人気出ねぇわってパターン多過ぎだろクソが 夢想と魂溜めるやつだけで完走したわ
お初でもCUあれば勝てて楽しかったロベルトは駄目だ先制しても負けやがる >>170
あほか。
ジャグラーはリゼロと違って、なんとまさかの毎ゲーム抽選してるんだぞ。しかも100ゲーム以内の明確な連チャンゾーンまである。 百鬼で茜失敗から継続して、襖のヤツ紫まで進んで普通にやられてワロタw
相当な演出バランスやね このご時世にそれはやったらいかんやろって流れを全部組み込んでるからな
マジでみんなイライラしながら打ってる どっかの動画でAT突入時の期待枚数600枚以上って見たんだけどどこをどうやったらそんな数字になるんや? >>178
お前の頭の中はどうなってるんだw
7揃った時点で全部継続非継続はきまってるぞw >>201
どっちの可能性もあるとは思うが
7揃った時点で決まってるってのはどこからの情報なんだ?教えてくれ 真おにぎりで強チャ目引いてただの蒼剣だったんだけど
俺また何かやっちゃいました? この落武者にしろバカ物語にしろ糞台大賞レベルってのがすごい
やっぱり同時期に酷かったり悪いのが来るんだな
結果論にせよ禁煙とかコロナとか
世の中えてしてそういうもんだけど 5スロに2台とかなら結構動くと思うんだよ
ボーナス数回引いたらほとんどの人が無理だなってすぐわかるのは凄いと思う 5号機の時はクソだったけど6号機から強い演出は素直に強くなってるなエンタに限らないけど いうて5号機鬼武者も紫扉たまーに外したけどな
赤扉なんて打ち込んでたらちょいちょい外れるし
豹柄はいわずもがな >>125
まあ当たらない百鬼の分だけゲーム数近くなったって考えも 初代とは演出1個の発生頻度と期待度が全然違うわ
1/80のスイカで20%のボーナス重複と外してもその後にARTの期待を煽る台とそもそもの初当たり1/300レベルの台が同じような演出バランスでハズレてたらたまらんやろ
最近はチャンスアップがそれなりにチャンスとして働く台が多いのに急にガセケロット連発してた頃の山佐並の演出の台が出てきたら不満が先行するのは当たり前 >>212
百鬼抜けのリセット後から天井カウントスタートだから当たらないとこ回した分だけ損なんだけど… 1/240の強チェリで最低でも1/4で当たるて所は悪くないと思うけど
それでAT引けた所で嬉しいかと言えばそんな事ないので打たない
当てて不快感だけ貰える台とか…まあ今そんなのばっかだけどこれも同じなだけだった マイホで導入前にサイネージやポスターで散々宣伝しといて昨日新装だったんだがバラに2台だったわwww
しかも並べないで別通路にw
扱いがサラ金や鏡レベルで言わずもがなw ほとんど中身叛逆なのに
どうしてこんなに評判悪いのかw そりゃ数値横並びのパチンコが演出で評価割れるのと一緒
ジェムジャッジで対決カード見せてからクソ茶番にする?
丁度5人居るし 北斗の3戦突破は50%なら50%くらいだなーって思うけど
これの50%は20%くらいだわ
クソ物語は表記の%が何の意味もないという違ったベクトルでクソ >>219
叛逆も大概だろう
あれは演出で打てる人もいるだろうがこっちはまあ無理だ、不快押し付けて来るだけだし
てか本当に叛逆やねこれ、どっからでも当たるのが全てを駄目にしてる台 こんなもん叛逆から1年近く遅れて出すなと 真鬼斬でわざわざ目光らせて追想出してくるのやめちくりー さっきこの台に初めて座って3000円位で15回位ボーナスやらATやら引いて1500枚ちょっと出た、このスレ見たからもう二度と打たないと思う 真おにぎりで風吹いて追想だったんだけど酷くね?
やばいの引いたかと思ったわ >>219
あんなゴミと比べたらアカンやろ、これは一応1000枚くらい現実的に出るし CZ失敗で目が2回出たから追ったら鬼の試練で草
鬼の試練の1戦目は100%通ってるけど2戦目は10%くらいやわ無理 >>219
波の荒さやろな いい意味でも悪い意味でも
あと演出の単調さ 朝イチ100のゾーン越えたらもう6否定でええよな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています