【山佐】鉄拳4 〜3ラウンド目〜
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
設定 ボーナス合算※ 出玉率
1 1/193.6 97.8%
2 1/184.5 99.0%
3 1/175.0 100.4%
4 1/162.5 102.7%
5 1/153.6 105.3%
6 1/143.9 108.0%
※引き戻し込みの数値
導入予定日:2019年7月22日
※前スレ
鉄拳5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1563991011/l50 CZつまらない
ビッグつまらない
レグもちろんつまらない
バトルボーナスふざけてる
平八ステージ当たり前の様にスルー
演出糞つまらない
筐体の画面が邪魔で貸出ボタン押しづらい
割も低い
何一つ良いところがない台だな
一回打ったら次はない台 鉄拳チャンス中のレグ中のレア役は無駄引き鉄拳チャンスランプ光らせても意味ありません お前らがワッチョイ無しでいくらネガキャンしたって実ホールの稼働率には影響しないよ
未だに満席だからね コイン詐称もなかなか酷いな1万で300ちょいしか回らんし 他のキャラは名前読みなのになんでシャオユウだけ苗字読みなん? 天井いったけど
青7バトルボーナスで2連
なんやこれ・・・ マジでひでえなこの産廃
やっと金7揃えて入れて獲得7枚www
通路も納得だわ 最低保証とかは今までのノウハウあるはずなのにな
面白い台作ってたやつ軒並みやめてんのか? お前らがワッチョイ無しでいくらネガキャンしたって実ホールの稼働率には影響しないよ
未だに満席だからね 内部システム理解してると引き損感がモロわかりで段々辛くなってきた
前兆中、準備中にレア役いくら引いても赤7リプ引いたらその分どうなるねんと >>853
TC保障G数消化しないでTC入るから無駄じゃなくね ドラグノフに勝っても吉光に負ける
この台でバトルボーナス入ってドヤ離席単発奴多すぎだろ ネガティブを集めるような過去の対応が悪い 自業自得 グレンガランスレのネガティブキャンペーンも詐称メーカーの差し金だったりしてな 相変わらず敵カットインでピンチとかアホな事やってるな
攻撃してもさっぱり爽快感ないし撤去しとけ 金7揃えて爆音ならして単発で殺しに繰るのは感じ悪すぎw バトルボーナスとかマジ糞
ちょっとずつちょっとずつ減らしてるのに、空いてのワケわからんドアップきたら択がきて外したら大ダメとかふざけてんのか
その代わり成功したらカウンターで大ダメじゃなくて回避とかもヤバい
どんだけ打ち手に怒りを覚えさせるか巧妙に考えた作りしてるね 有利区間落ちるかなーってタイミングでレア役引いて前兆で引き伸ばされてその間にレア役、連続演出発展してハズレてランプ消灯
これは本当にクソだわ 今日打ったけどこれさらっと当たってさらっと終わるよな。 >>875
無理ゲー感隠せてなさすぎるし
☆4.5のクロエとか負けはほぼない位でもいいのに普通に負けるからな 今日初めて打ったけど初ボーナスでデビルバトルになって完走した。
一回負けて復活したけど、負けるかもしれない要素いらんと思った。
引き損なのかわからんけど、バトルとバトルの間のレア役の引き損感もいらんと思った。 一撃で1500〜2500出るフラグが色々あって
それ引く以外はゴミボを頑張ってひいてはなにも起きずで呻く台 解析見るとバケ1/800とかになってるけど
なんでそんな嘘つくの?ひどくない? ボーナスリプの振り分けに差がなくても高設定は最初のビッグ振り分けが下よりは多くなってるんだろう
イベ日で2台くらい通常から鉄拳チャンス入ってたやつはバー狙えでも格上げ多かった これだけは覚えとけ
鉄拳チャンス中のレギュラーボーナスでレア子役引いてランプ光らせても鉄拳チャンス2個とかにならない
鉄拳チャンス連しててバトルボーナスして帰ってきたら鉄拳チャンス高確無くなってる
鉄拳チャンス中に規定ゲーム数まで当たり1/12引かないとほぼハズレレア子役上書きに期待するしかない
逆に規定ゲーム未満の発展で種あり看破余裕
赤7中のチャンス目でもバトルボーナス確定しない、外す
ニーナがクマになっても確定じゃない ヨシミツ相手に体力8割残ってて残り2割まで減らしたからこりゃもらったわとか余裕ぶっこいてたら瞬殺された
相手にレイジかけるのやめーや >>821
一方的に送りつけてるんだったら100%うざがられてるからなそれ
お互いにやってんだったらキモい 神台だな、ホールは積極的に増台すべき
高値になっても知らんぞ 6号機の中では割と好き
どこからでもボーナス引けて、TCで連チャンできる可能性があるのがいい 今日リールロック2段階からロンフリ行った
22セット継続して完走したけどこれバトル中以外のレア役無駄引き&ベル引いても攻撃しない
やっとしたと思ったらガードかゲージ減らない
これボナ連打かロンフリ引く以外勝てる要素あるの? ボーナス引いてBB入らず通常戻ってすぐに赤文字TCからのボーナスを5回位繰り返してBB入って777枚で大人しくなったから辞めたけど、別に高設定とかじゃないよな。 >>866
REG→TC→REG→TC→REG→TC
REG3回ともランプ点灯させてこれだぜ、厳密に言うと潜伏カット分は無駄引きじゃないけどよ
適当にうっすいロング抽選してますよにしててこの辺も割り詐称に含まれてるな >>885
ニーナがクマは3回すべて外してるからチャンスダウン演出だよ >>876
有利区間ランプ消灯のゲームでチャンス目引いてもなんも起こらんしな なんてったって割詐称界のアイドルですから 鉄拳?詐称っちゃうゾ リゼロみたいに非有利中にレア役引けば恩恵ぐらい寄越せよなあ
完全無駄引きだろこれ コツコツAタイプで貯めたメダルがこの台に一瞬でのまれてほんと怒りしか沸かない
運が悪かったとか言うレベルじゃねぇ まあ詐称で武装した機械には近づいちゃだめってことだな あんまりだよ 近所のホールもう減台してて笑うわ
ずっと抜いてたからさっさと処分した感じか 最近鉄拳3を3台新台入れ替えして鉄拳4をバラに1台だけブチ込んだマイホに草生えたw
やっぱ店にとっても粗大ゴミなんだな。
賢い判断だわ。
まぁどっちも打たんからどーでも良いけど。 ビッグ中に強チェ引いたのになんもなし
120枚しか出やんのにアホかな? ベル引いて攻撃しないのはホントにクソ
バトル中レバノンから無演出で無駄にベル揃うのホント糞
マジで何この時間って感じ俺は運良くフリーズ引いてデビルマバトル味わえて1000枚ちょい出たから二度と打たなくて済むから良かったわ バトル入れたら
ドラグノフ:五分
フェン:6割
平八:7割
吉光:8割
ラッキークロエ:勝ち確&何らかの恩恵あり
こんなんでよかったのに
その分6戦じゃなくて8戦でデビル戦とか、そっちの難度は調整が必要だけど
色々な引き損も含めて色々不条理感強い ドラグノフとかマジクソ無理ゲーでこれで4割勝率ありますとかどこがだよとしか思えなかった
俺も隣も逆隣もドラグノフ出てきたら速攻ででけー一撃貰って終わり ゲームの設定的に考えたら平八は糞強いけど勝ったら恩恵デカいとか欲しいわ これだけじゃただバトル長引いて出玉増えるだけだからやるならバトルボーナスを今よりもっと重くしないとダメだね
バトルに入りづらいけど入ったら完走しやすいっていう波の荒い機種になる ドラグノフは確かにきついけどなんだかんだミリ勝負まで持ち込めないこともないし、フェンは火力高くないからやれないこともない
吉光クロエも普通の引きしてたら形にはなる
ただし平八お前はだめだ。火力高すぎてどうしようもない
やっぱりコンボのシステムがねえ…… 鉄拳4スレ何だかんだ言われつつもレス数も多いし、人気はそこそこある感じか
バトルボーナスも連チャンしないが、そこそこ引けるね 500から期待値あるらしいがこんなクソに1万入れるならリゼロ200から打った方が絶対いいわ
バトル入って吉光でベル引かず60枚単発とか舐めとんかこのゴミ
800くらいで落ちてたら打ってやるよ >>913
中間設定なら遊べるとは思うんだけど
如何せんバトルボーナスがゴミ過ぎるんだよなあ >>915
バトルボーナスは体感で平均3連ぐらいだな
ただバトルボーナスは赤BIGからの突入が多いから3連すれば400〜500枚ぐらいは取れる
これをTC絡めて青赤BIG、たまにバトルでループする流れが作れたら
1500枚程度は割と取れると思う 4号機の頃も割が悪い台ばっか作ってたがファンがいるメーカーだったけど
五号機終盤から既にヤバイがこれが目玉だといよいよやべーな バトルボーナス赤セリフは王段濃厚か
なかなか見ないわけだ スレの質が下がるから次かやワッチョイ必須な
立てる人ちゃんとするように バトルボーナスはぶっちゃけ信頼度低いキャラの方が遭遇回数多いから実質勝ててる感が……。
クロエ吉光の方が出てきたら負け、という事多過ぎて、信頼度関係無さがやばいのよね。
信頼度で敵のダメージが低くなるとかしてくれるだけでもう少しやれる感出ると思うんだけど……。 台の質が下がってるんだからスレの質なんてどうでもいいら >>888
山佐人が湧いておられる
この台近所では1日ともプラスなってない 60ゲームくらいでボナ高確抜けたあと700ゲームくらいの間にノーマルCZ8回、平八2回入ったけどまさかこれが高設定なのか
10回目でやっと当たりました >>922
これなんて読むの?
やまさびと?サンサンチュ? >336
は、スロ初心者かよw
下手くそは勝てない=くそ台かよw ザクザク詐称の件でユーザーを全く無視してさ、ボロクソに言われるの当たり前 まずはユーザーに向けて説明を行うべき ネットの評判だけでも上げたい様だが見苦しいからやめとけ なんでマナーゴミみたいなユーザー()のことを考えなきゃいけないんですかねえ
ホールがお客様なんですけど >>923
違うぞ、設定差は弱役からの鉄拳チャンス高確移行のみ >>929
だよな
ましてや叫んでるのって大体利益生みにくいスロプだしホールからみても邪魔なだけ 声を大にして言いたいけどこの台で褒められるのはシャオユウボーナスとラッキークロエコスプレだけだ
あと青7時に強レア子役紫柄で外すなバカ >>932
シャオユウのオッセ!ていう瞬間も追加で 現状差があって且つ公表されてる設定差は
弱レア役
共通ベルA(中押しで中段揃い)
平八移行率
の3つでいいよね バトルボーナスは七匠の刃牙の最強トーナメントを彷彿させるな
ラッキークロエが紐きり鎬ぐらいの強さ感 次スレはワッチョイ+IPで誹謗中傷お断りでよろしく ボーナス後70G目にチャンス目でその次がGにサイドの青ランプ切れて有利区間始まったんだがマジモンのクソ台だな。マジで見せ方がごみ。殺してやりてーわ 第1停止敵の攻撃でこの台無理と思った
敵の攻撃はレバオンからだろ チラッと書いてあったけどボーナス後のTC高確は約25%だってよ
まぁやった感じもそんなもんだろ
TC高確AとTC高確BがあってTC高確Bは月下雷鳴みたいにTC当選までは落ちない
TC高確Aは転落する
TC高確BはTC高確Bにループしやすい
非有利区間始が180Gとかで始まるのはこのせい
低設定はTC高確Bにいきにくい?のか100Gちょいでほぼ終わる 初当たりは軽いんだけどランプついてる時全くTCに入らない
前任者が4回初当たり引いて全スルー
俺が引き継いで3スルー
初当たりの出玉だけでグラフモミモミが続いてるんだがこれ普通? バトルまず入らないし入ってもすぐ負けるんだがボーナスは軽くてキレイな右肩上がりなんだが とりあえず当たる台が高設定ってのは分かりやすくていいけどな
クライマックスフェイズの解析出るまではとりあえず触れる 1/4でTCCなのはバケのみだからビック後は解析待ち
延々青でしゃぶり殺される
そんな台
青後の高確30くらいだし
そこの強役すらスカるから手に負えない
つーかこれボナ後の区間中明らかにモード的な当たり方しない?
最後煽って抜けるのそのせいとしか思えん この台に高設定なんてねぇよw
設定入れないとか言うことじゃなく物理的に無い。 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。