【越えられない嵐は】SLOTハイスクール・フリート【ないんだよ!】
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【概要】
メーカー:ユニバーサルブロス
導入日:2018/7/23
台数:約5,000台
タイプ:A+ART(5.9号機)
ART純増:約1.0枚/G
有利区間:1,500G
ベース:35.5G〜38.4G 【スペック】
同色BB:全設定共通1/468.1
異色BB
1/348.6
1/348.6
1/282.5
1/282.5
1/262.1
1/226.8 BB合成
1/199.8
1/199.8
1/176.2
1/176.2
1/168.0
1/152.8 ART初当り
1/539.7
1/539.7
1/513.5
1/513.5
1/503.2
1/482.4 ボーナス+ART
1/145.8
1/145.8
1/131.2
1/131.2
1/126.0
1/116.0 出玉率
97.6%
99.3%
101.2%
103.5%
105.0%
108.2% 【ボーナス】
・同色BB…赤7揃い、青7揃い(通常時…約150枚/ART中…約204枚)
・異色BB…「赤7・赤7・青7」「青7・青7・赤7」(通常時…約104枚/ART中…約144枚) 【天井】
ハマリ救済という、一般的な意味での天井は非搭載。
ただし、有利区間が80G継続するとART発動となる模様。 【通常時の打ち方】
目押し不要。
スイカ、ピンチ図柄揃い、そして「ピンチ図柄・ピンチ図柄・BAR」などの1枚役がレア役だが、引き込み率100%。
ピンチ図柄揃いと1枚役は必ず有利区間に突入し、スイカは有利区間非突入でBBのチャンス。
(有利区間中は、クレジット表示下に「 _ 」が出現) 【小役のボーナス期待度】
1枚役<スイカ<ピンチ図柄<確定役(リーチ目15枚、リーチ目リプレイ) 【前兆ステージ】
成功すれば主にBB確定となる8GプチRT状態。
<固有ステージ>
砲雷科……BAR揃いで…!?
航海科……間違い探しに挑戦! 液晶の違和感にタッチ!
機関科……メーターが上がるほどチャンス!
主計科……美味しいカレーを作れたら!?
<艦橋ステージ>
教育監「さるしま」へ。
迎撃の魚雷を発射で成功!
<大艦長ステージ>
高期待度の準完全告知ステージ
<エピソード>
ピンチ図柄揃いからエピソードに発展すればBB確定!!
更にART当選のチャンス!!! 【BB中の打ち方】
目押し不要。ベルの押し順正解で15枚、不正解で6枚払い出し。
ART中は押し順ナビに従って消化。 【BB中のART告知】
画面の枠色変化でART期待度を示唆。
ミニキャラがピンチアイコンGETで演出に発展!(○○でハッピーは成功確定!!)
成功で枠色変化!
白<青<緑<赤(期待度80%)
BB終盤で「晴風チャレンジ」に突入!
赤カットイン発生で期待度UP!
「High Free Drive」のロゴ表示でART突入! 【ART中の打ち方】
押し順ナビ発生時はそれに従う。 【ART「High Free Dive(ハイフリーダイブ)】
<概要>
1Gあたりの純増は約1.0枚。
4Gのバトル準備+30Gのバトル+継続ジャッジ4Gor7Gで構成。
バトル準備では味方艦の獲得を告知し、多いほどバトルが有利になる。
バトル中に敵艦を撃破できれば、上位ART「赤道祭」またはBB確定。
撃破できなかった場合は敵へのダメージに応じた継続ジャッジが行なわれる。
ジャッジ成功で次セットへ、失敗で通常時に戻る。 <バトル>
ラインバトルという、指定された横ラインにベルかリプレイが揃えば敵を攻撃するシステム(スイカはラインに関係なく敵を攻撃)。
バトル準備で味方艦の獲得に応じてラインが増加する。
・自艦のみ…中段
・舞風獲得…中段と上段
・浜風獲得…中段と下段
・舞風と浜風獲得…横3ライン
敵から攻撃を受けるおそれがあるのは、被弾リプレイ(中段に「リプ・リプ・ベル」)のみ。
バトル準備で以下の味方艦を獲得していれば、有利な展開になる。
・時津風…回避率UP
・天津風…カウンター発動率UP
ピンチ図柄が揃えば、8G間の攻撃特化ゾーン「丁字作戦」が発動(BBのチャンスでもある)。
・バトルの残りゲーム数の減算ストップ
・中段リプレイ比率UP
・被弾リプレイは成立しない <継続ジャッジ>
バトルが残り0Gになると突入、4Gor7G継続。
味方艦と対戦艦のダメージの組み合わせで継続率が変化。
ジャッジ中のレア役で、継続に書き換えられる可能性あり。
味方艦\対戦艦 平常 小破 中破 大破
平常 ◎ ◎ ◎ ★
小破 ◯ ◯ ◎ ★
中破 △ ◯ ◯ ★
大破 △ △ ◯ ★
味方艦がどうであれ、対戦艦が大破なら継続確定。
対戦鑑別の継続期待度は以下のとおり。
・さるしま…約57%
・比叡…約72%
・アドミラル・シュペー…約79%
・伊201…約87% <赤道祭>
バトル中に敵艦を撃破、または継続時の一部で突入する上位ART。
ST式で、ゲーム数は20G。
ここで「航海日誌」に突入すれば、10G消化後に再度「赤道祭」に突入。
ループ率は約70%。
「航海日誌」中にボーナスが成立すると、「永続味方艦」を獲得。
例えば天津風を獲得した場合、ART終了までカウンター発動率がUPした状態となる。 【ロングフリーズ】
ロングフリーズはBB中に発生する可能性あり!
タイミングによってフリーズの恩恵が異なり、
BB1G目ならエンディングART、
BB中の発生なら高継続のARTが確定! 【ヤメ時】
ボーナス・ART後に状態を確認してヤメ。
BB後32G間は高確状態となるので即ヤメ厳禁。 【設定示唆】
<BB終了画面>
BB終了画面に設定示唆パターンが存在する模様。
<ART中のラウンドMAPのルート>
ART中のラウンドMAPのルートに設定示唆パターンが存在する模様。 【ストーリー】
多くの国土を水没によって失ってしまった日本。
海上交通の発達により、海の安全を守る「ブルーマーメイド」が
いつしか女生徒たちの憧れの職業になっていった。
そんな「ブルーマーメイド」に憧れ、海洋高校に入学した
岬 明乃(みさき あけの)は陽炎型航洋直接教育監「晴風」の艦長に任命され、
早速初の海洋実習に出発したのだが…。 2018.04.07
「ハイスクール・フリート」劇場版 新作アニメーション制作決定!!
続報にご期待ください!
↑これはどうなるんだろうか これアニメの設定とバトルシステムまんまアルペジオじゃん
どうせコンゴウみたいなのいるんだろ >>46
言われてみりゃ確かにそうだな
最後は5.5の男塾だから すげえ楽しみにしてるのなんて俺くらいなんだろうな
悲しい >>52
今のユニバーサルは
メーカーなんて関係なくね? 有利区間80g継続天井はどれ位の難易度なんだろうか 艦長がスキッパーに乗ればアルティメット艦隊バトル突入!? 公式サイトでリール配列と役構成出てるが凄いなこれ
ここまで出目に意味が無い台って今まであったか? 目押しの意味がないだけで
出目には意味があると思うが >>66
スレを間違えたのか
ネタなのか判断が難しい… つか目押し不要とか楽だけど退屈すぎる
出目で一喜一憂するとかスロとしての楽しみ無いじゃん
期待してたけど早くも打つ気が失せたわw そもそも5.9号機で遊戯性期待してるのが間違い
はいふり豚だけ楽しめれば良いんだよ
だから真面目系くずさん活躍させてくださいお願いします 沖バケはスイカの目押しが面倒
ハイフリは目押しがなくて退屈
お前らワガママすぎんだろw マイホはもう導入してたわ
打てるのは23日からだけど
楽しみだ 導入まで1週間切ってる
ユニバフリークも更新されてる
で、なんで過疎ってる? ボナ色に偶奇差ってあったけど詳細出てる?
他機種同様に赤頭が奇数、青頭が偶数かな ハイフリはガルパンに続けと作られたけど転けたからなー
ガルパンもスロットで更に人気出たからスロットの出来次第だけど新規じゃ厳しいか
導入日に座れるかわからないけど楽しみ ボロクソに言われただけで
転けてはない
そこそこ売れて続編もつくられている 平行3ラインで赤青7しかなくてボナ判どーなるんや? プレミア演出に後悔ラップがあったら悪い意味の鳥肌が立ちそう 会社は利益を上げ続けなければ倒産するだろ
ハイフリだけで話をするのはナンセンス つぶれたアイムズは製作委員会に入ってないんで出資側じゃないからね なんでアイムズだけこんなに話題続いてんのかな
AICやアートランドの時なんてほとんど目にしなかったのに
さては無類の俺ツイ好きだな 23日導入はパチのウルトラセブンみたいに多数入れる店舗の先行なのか?
いつもチェックしてる4店舗どこも入替予定台に無いんだが >>110
俺もビックリだよ
他の5.9号機は入って2台とかだったのにいきなり13台でまど2の島がほぼ消えてたw >>108
実はイラストが正解でガルガンティアが入るんじゃw >>112
横須賀のパチ屋昔行った時はそこまで悪い印象なかったなぁ
今は知らんが 先週pわでハイフリ入るって書いてあったから行ったらHOTDだった
適当すぎる >>129
スイカ(5枚)1/73.8〜1/66.3…にしては差がデカイな
上段共通ベルAと中段共通ベルBは確率出てるが下段の共通ベルC(?)は確率出てないから怪しい >>130
目押し不要で暇そうだし数えてみるか・・
今になって試打動画みたけど爆乗せ特化ゾーンとかレバオンに気合い入れたりとかの脳汁ポイント少なそうやな。打ってみないことにはわからんが、ワイは大神楽しめる勢やから期待するで
ユニバの台って解説動画あがらんのだっけ?それとも著作権対策めんどくさがって作ってないだけかな スイカ重複期待度って数値化するとこんなんでええんか?
設定12 1/73.8の5% (1/1476)
設定34 1/70.3の9.4% (1/747)
設定5 1/69.0の11.2% (1/615)
設定6 1/66.3の14.7% (1/451) >>134
あと異色BIGに設定差=スイカからの異色BIGに設定差があるって解釈でおk? 明日か
1台だし抽選次第か
ストリートファイターもはいるから2番までならチャンスあるかな >>136
店の前で寝ればいいさ
近隣は1台多いなぁ 新基準はまだ100Gすら回してないからそこだけが不安
だけど普通に1500GくらいARTが続くこと事態そんなないから大丈夫かw マジハロくらいかなー
5回打って3回取りきれなかったのは
完走というかART入れるのもムリな台が多すぎ ミニキャラのデザインがなんとなくあかつきごもく風味 明日から導入だってのに過疎ってんなー
原作好きだから旧基準で打ちたかったな なにを考えてユニメモ搭載してないんや
あったほうがレベル上げやらで豚が突っ込んでくれるのはわかってるだろうに…
ユニバはよっぽど5.9号機に期待してないんやろな KPEもマイスロ的な奴から撤退したしサミーとネットくらいしかやる気を感じないな 近隣のホールで導入するの1箇所3台だけ。抽選でケツから数えた方が早い順番しか引けない俺には波高しだわ。一応並んではみるが 近くのスロ専が20と5に導入するけど取れるかな
最悪5でもいい
てか5の方がライバル多かったりする? 一部の繁盛店を除けば、基本的には5の方がライバル多い >>112
いうて導入する店全然無いけどな。あっても一台とかの少数のみ。
馬堀海岸マリーンが導入しなかったのが残念。 >>135
スイカに設定差があってスイカからの異色に設定差がある
ってことはスイカの落ちじゃなくてスイカ重複異色BIGだけカウントすればいい感じ? アルティメット艦隊バトル中に艦長がスキッパーに乗ると上乗せ特化ゾーンの白兵戦に突入!? ARTラウンド開始画面で456と56確定するやつあるけど初日はまあまあ見逃されそうだよな 色が付いてるかどうかだけど少し気を抜くと見逃しそうだしなw 楽しみにしてたがフリー打ちでユニメモなしで萎えた
1と2、3と4で機械割違うのはボナ中の払い出しが多い共通のベル確率が違ったりする感じかな? >>130
つーか普通に考えて、スイカの設定差が12、34、5、6であるのに、ベースは設定毎に違うってことはスイカ以外の小役に設定差あるの確定やんけ >>167
さすがに総G数、ART中G数くらいは実機メニューで表示されるんじゃね? >>169
最近の流行り的にされるかなあ
だといいんだけど >>170
メニューなしだった場合、ART中カウント上がらないデータカウンターの店やとだるいな ユニメモ非搭載5.9号機ボナに設定差6で108%
満貫です 出率的にも出玉には期待できなさそうだけど面白いことを祈ってる…… 通常時のピンチ揃いで8GのプチRT(リプレイ確率1/2)ってボーナス判別引き伸ばしてオヤジ打ちするやつの割減らすだけだろって思ったけど、ART中は丁字作戦になるのいいな 無理かと思ったらラスト1台取れちまった怖いねぇ・・・ 同色って払い出しは255枚になるんだけどこれってART中は1回押し順間違えればMAX207枚取れない?
動画見た感じだとボナ中は3枚掛けの6枚払い出しと15枚払い出しだったけど違うのかな? 抽選結果:安定の最後尾orz
なんで俺はいつもこう…
打てた人がんばってくれ 一応出てる情報が正しいとすればベースに2.9Gも差が出てるのは何で?ってなる フリーズは晴風沈めるところから初めて二期の伏線張ってくれ >>147
メーカーもそうだけど店も客も5.9号機には期待してないぞ(真理) 演出少ないのと、目押しいらないのもあって
通常時本当に暇だなw ボナクソ重い。
arrデキレース。
ライン連続で揃っても攻撃せず負ける artの相手はストック示唆っぽい。
ガチバトルじゃないね。
潜水艦選ばれてもストック?ないと
相手に無双される。
あと金の上段ラインより赤の
中段ラインの方が相手を削る art中もいきなり決着とか
何が何やらわからん
赤道祭は日記ほぼいかない 一つだけ気持ちいいのは
ボナの15枚払い出しだけ
でもart中に何か抽選して
いるならG数減るから損? これ駄目だわ
出玉ないのに味方4だろうが全然継続しねえ ホッパー空になってもボイスすらない・・・てか無音( ノД`)… これはだめな方のユニバかな?
スターオーシャンルート 通常時から第3停止ノイズ→ART直撃して武蔵が出て来て金枠100Gでエピソードみたいの流れ続けたけど
字幕すら出ないからさっぱり意味わからん art直撃で武蔵でart初期100きたけどなにこれ 今異色ボナスイカで二回来たけど高設定かも
なお収支はマイナス10k とにかく下二つ引かなきゃなんとかなるから嫌いじゃないけどな
まぁ継続ストックとかないから安心出来る瞬間がないのとナビ出て攻撃示唆なけりゃ0殺されるのが不満ではある
直撃か確定役恩恵っぽい気がする >>219
継続ジャッジは冊子にある表の◎以上なら割と継続するけどな
そう言った意味で被弾リプ4回で中破するさるしまはきつい 来週新台入替だからそれまで糞台レス頼むぞ
俺だけは座ってやる ピンチからボナってどんくらいくる?
もはやスイカの方が重複するのか? 押し順言う奴は解析見ろよ...
押し順斜めは転落リプやぞ 6確定で打ってるけど1400でボーナス1よ
なにこれ・・ 五十六って5か6なんじゃないの?
6確って何出したんだ 継続率詐欺がやばい
一番弱いの相手で味方3いても30Gベル無しで終わり
すでに2回負けてる ダイスでフリートがボタン長押しできないのマイナス点
画面が汚れる 今あったんだけど最終告知にしてたら途中で画面バグって告知する時あるね。
エラーかと思って店員呼びそうになった. 朝一で1台だけ導入のハイフリゲット。
ダラダラ出たり減ったりしたけどART直当たりで武蔵出て来てくれてから伸びだした。
とりあえず設定1では無い事はボナ終了画面で確認済み。 武蔵って有利区画80G継続(言葉違うけど天井)からのARTじゃないよね? 1番弱い相手で敵中破、こちら通常で負けるとかふざけんな。
さっきはバトル部分エピソードで外れるしよ……。 SDの奴武蔵中に引いたボナ3回全部それだったから武蔵用の背景なのかも なんやこの糞台誰も座ってないわ
新台なのに雑魚過ぎやろ
こりゃ一週間もたないな買っちやったホールはさっさと売り飛ばしたほうが良い >>250
私も武蔵中のボナでした
関係なさそうですね
なんか素人が作ったような
artがイライラするので止めた(笑) 12時から打ってたけどー30kで終了
100枚ボナの為にくそつまらん通常を回してるなんて気が狂うわ 確定役二回も引いてしまった
この台フリーズないの? Uボートに上段の味方いて普通に敗北
まあ糞台だな出なさすぎる 何がしたいのかよくわからない台
コンセプトがわからん
出ないし BIG中払い出し枚数の違いでMBXBETの受け付け時間も違うから打ちにくい プロスロの情報操作が酷いなぁ。
この台は示唆も出やすいし、上の安定感もある。
久々の食える台だね。 食える台(笑)
設定入ってても勝てねーよ
一回打ったらキモオタでも打たないゴミ台 事故要素多いし、勝てる台なのは間違いないね。
高名な読書家とも意見が一致した。 レバオンでいきなり金枠で校長喋りだして何事かと思ったわ
http://imgur.com/LYzZRjW.jpg >>270
ガガーイ!w
Twitter見ても負けてる情報の方が多いんだよなぁ
ゴミ台擁護する社員かキモオタか知らんが現実見ろよ 【ちょいがっかりポイント】
・丁字作戦中のピンチ揃い
・撃破目前でのボナ 擁護しようのない糞台だが嫌いじゃない…
art中ボナのモリモリ感が5号機のドロンジョ思い出す 赤道祭単発で終わったわ
いらねーだろこれストックとかもねーし ボナかく6くらいで15回ボナ引いてart1回だけなんだが? 対さるしまで自艦大破さるしま小破で
負け演出のあと最終ゲーム復活あったから
ストックしてる可能性はあると思う
あと対戦中OP曲で継続かな? 隣は単艦でも無双してるのにうちの晴風と来たら味方複数いても負ける始末…最後に味方4の比叡戦でも負けて心折れて撤退してきた。
2以上確示唆とかあったけど無理、残念だけど自分のウ◯コアームでは低貸に来るまで触ること出来ないわ。 なんかCZからART当たって武蔵入ったんだが武蔵ってなに? つまんね
数値の割りにボナ重い
演出単調
なによりARTがつまらん
味方いても意味ないぐらい 5以上出てART間2000ハマり……。
ユニメモもないし今日で引退しますわ。
みんなは立派なブルーマーメイドになるんやで……。 常人なら1回打てば二度とうたないだろうなぁ
値段すぐ暴落するだろうからファンの人はそれを買うだけ
すぐ通路ですね 2000Gでスイカボーナス1/430
ボーナス合算1/119でじわじわ勝ってるけどつまんない これほど期待外れな台があっただろうか・・・
アニメ好きだっただけに残念でならない
通常時もボーナス中もART中もイライラさせ過ぎやろ
まるでストレステストじゃないか OPがいいだけにART中とかボナ中に流れると気持ちいな アルペジオみたいにエスパー要素ないからアルペジオよりかは楽しい カレー作るやつ、ガルパンでいうところのうさぎさんチームみたいな雰囲気のやつね アレで当たることあんの? >>299
あれどんなに周りが美味しそうに食べててもケチつけられるよな
性格悪すぎ 確定と示唆は全然違うんだけどゆとりさんには難しいかな ここ見てると打つ気失せてくるな
良い点はないのか? 景気のいい話無いのかよ
完走で3000枚出たとかさ >>301
エピソードって確定じゃないの?マジで?
30G消化して継続するかどうかの時にレア役引いたらガルパンみたいに継続確定であってる? >>307
幼女抱きしめる奴で最後レバーで白黒になって終了したわ 完走した感想、準備中がいやに削られたが2300枚出たからボナの力ってすごい
永続味方艦が2体いるとまあ負けないんじゃねって気がする ピンチ目からの前兆成功してボーナスだけwwwww
どうしたらART入るんですかねぇ・・・・ 高設定打ったが有利区間でボナ引きまくってもなかなかART入らないのな そろそろ高設定打った人たちが帰宅してくる時間だろうから
勝ち報告ふえるかな 1G連したらそっからのARTが多分エンディング確だった
優遇あるかも >>317
100g回してバトルやって負けて終わりだよ >>305
これって画面に何か文字書いてあるんか? 上入ってる店で打つと確実に面白いね。
マジハロ6より面白い。 設定示唆の特殊ルート、全部2連で終わってると全く設定推測出来ないな
6だとモリモリスイカ異色引けるけど引いたところで何も起きない この評価でも打ちたい人は悪い事は言わないから5スロにすぐ移動させられるからそれまで待て 設定差あるボナで何か起きる方がおかしくね
有利区間で引いて高確なり持ってくるようじゃねーの 目に見えた地雷だった割にはどの店にもあるけど何かの抱き合わせ?
>>332
十字架4やダンガンロンパよりはマシだから安心して打てばいいと思うよ >>332
今ならHOTDの方が絶対いい
マジハロ6ブラクラ3もいい
多分勝っても負けても2回目は打たない人がほとんどみたいなイメージ 5.9号機は
フェアリーテイルの設定6以外全部クソだよ・・ それ以下じゃない?
イケイケ感無しの遅いガルパンみたいなのは辛いよ 継続するときに液晶内で役物落ちる、SDキャラ、デキレ感、これはダクセル台かな? >>332
午前中に愚痴を書いたものだけど3台で自分だけボナ思いし色々と
ダメそうだったので止めたけど。その後のグラフを見たら1500枚
単位で出たり飲まれたりしてた。最後に見た時は3000枚以上でて
たけど設定的な感覚はまったくわからなかった。判別終わる頃には
死ねる感じかと思った(全てが重いため)そんな感じだったよ。 >>325
ダイスでボナ引いて恩恵無しだったよwwww糞がっ!ww >>296
ユニメモも小役カウンターもゲーム数表示も無いし。 >>336
十字架4ではだいぶ勝たせてもらったから頑張ろうかな 4000ゲームでart2回
入ったらさぞ出るんやろなぁ 気持ち悪い?けど出るなら打つのスタンスならガルパンいっとけ そもそもHIGH FREE DIVEてなんだよダイブ要素ないだろ
めっちゃフェスティボー並のネーミング考えろ 悪いがやる気のないユニバだわな
あ、虹色で頼みます リール始動からボタン効くまでにワンテンポあるのがムカつくあと食堂ステージでラムネが瞬間移動してる 「これって・・・・・・」
「換装終わったよ〜〜」
通常時発狂するほど見ることになる2台演出 赤道祭15連して航海日誌で2艦永続ストックした隣が
祭抜けの比叡に1パンされて700枚止まりだった時は新基準の中でも有数のゴミだと気づかされた。
出玉面で良いところなど、ない。 かわいい順
ヒメちゃん
おじさん
エロマンガ先生
肉
シロちゃん 天井前提とか除けばダクセルの方が100倍マシだと思えるけどな
通常はもうスマホポチポチしてればいいと思うよ
演出の単調さはなのはを思い出したわ 誰が誰かわからないがスクール水着?のみんなを上から見てる通常時が一番だった
キモヲタロリコン台
俺はネットで見るわ コイン持ちはRT含めるとまあまああるし、art中のボナの増えかたは気持ちいいし、有利区間削られにくくて素敵
後可愛い 12時間弱打って体力限界でギブアップ
投資5K4000枚流し止め
設定示唆1否定のみ
ボナ引きまくってもart入らんし赤枠で2連続外したり青枠で2連続入ったり(;_;)
高設定は単純にボナの物量で勝つのか?
後これ外れた
https://imgur.com/7zqssRE.jpg 7連と赤道8連して600枚
がんばってる割にぜーんぜん増えん
純増悪くして上限1500ゲームにしたアルペジオだよ 晴風「攻撃!」
1ダメージ
晴風「攻撃!」
1ダメージ
比叡「どーん」
5ダメージ
あ ほ く さ 通常時はジャグラー打ってる方が楽しいレベルでクソ
演出少ないしずっと同じ演出見せられて辛い ひたすら同じ演出でチャンス時の演出も同じだからほんと飽きる
たまにチャンス演出で1枚役とかいうカスとスイカ持ってこられたらキレそうになる
ピンチ揃ってcz成功してartと思ったら100枚のクソボナ >>374
よく4000枚も出たな
なんで泣いてんだ笑えよ 誰か1枚役の意味教えてくれ
art中も攻撃しないし枚数へるだけで腹立ったわ たぶん6打ったんですけどデータって需要ありますか? 昼から打ってきた
3688g打ってボーナス27回1/136 ART7回1/526
最初スイカボーナス引けてたから続けてたけど後半引けず結局1/737
高設定示唆の画面二回出ただけで確定画面なし
最終的に2000枚ちょっと出てヤメ
一撃最高千枚ちょい
ダンガンロンパよりは全然いいけど暇すぎるw
普通に単発で終わることもある
まぁ遊びやすいっちゃ遊びやすいかも
ボーナス引く→長めの有利区間もらう→ボーナス引く→ARTって流れが多かったわ
赤道祭はうんこ スイカ=数ゲーム後に8枚もらえる
1枚役=数ゲーム後に8枚もらえる
ピンチ目=特に意味はない
通常時も直art有るっぽいけどかなり薄いところみたいだし
やっぱりボーナス引かないと始まらない台は青天井だときついな
-30k
せめてボーナス位は引きたかったな あと間違い探しのやつ何回か当たったけど何が間違いなのかわからなかったんだけど この台ボナ引いても準備中とART中ピンチ揃いの攻撃ミスでガリガリ削られる
潜水艦以外勝てないけど謎当たりするときもあるから解析を待とう
4以上示唆の台の結果
https://i.imgur.com/MYQykiX.jpg
>362
https://i.imgur.com/qPfKKN6.jpg 通常もart中もボナが大丈夫だから低設定はほんと夢ないな
当たらない続かない増えないとか終わってる
もう少し頭使って設定差つけろよチンパン CZないのになんでART初当たりに設定差あるんだ?
と思ったけど天井の分か 帰りに4台導入の近所のホール寄ったら
20:30で遊技者1名(ART中)
4台全部BB合算200以上でARTに入ってるのは遊戯中の人の1台だけだった。
低設定は遊ばせてさえくれないのか・・・ >>385
一回だけ当たったけど壁にタッチのマークがついてたな 間違い探しというかこの台が世に出たこと自体間違いなんだが
台ぶっこわしてよかったのか ART確定後1G連して味方4隻だった
流石に1G連の恩恵ぐらいはあるんだろうか 大破まで持ち込んでボーナス引いて赤道祭無し2回あったけどゲージ全部削ったからって赤道祭は別に確定じゃないんやっけ
規定G経過のHP参照して継続抽選だから序盤HP減るとマジでキツい 武蔵から入って15連1700枚
赤道祭りは2回入ってどっちも単発
さるしま0比叡2シュペー4伊201が9
味方艦0スタートは2回だけ
良いモード引いて頑張ればなんとかなるんじゃね
モードあるのか知らんけど キャラの説明文めちゃ出るのに覚えさせる気0で笑う
ビリヤードやらダーツが上手いとか言われても誰か分かんねー
唯一糸目の子は分かった 朝から8000G打ってきました。
同色15
異色34
スイカ17/125
ピンチ目16/108
示唆画面 ミーア12
艦長集合3
五十六 1
途中ART間2500Gハマったりと地獄を味わいましたww
この台ピンチ目の21%を引けないと死にますね。
スイカ引いても種無しがほとんどなので、ピンチ目や一枚役でボナ引かないとARTに入れれなくてツラかったです。
これの低設定を打つとなると完全に無理ゲーに感じます。
6でも機械割がそれほど高くないのでホール側も設定入れやすいんじゃないかなと感じました。
逆にこの台にすら高設定入れないホールってやばいと思います。 ダクセルが作りましたって言われたら納得できるレベルの出来
全部フリーで子役零さないのが良かった
味方4艦で負けるのは流石の抽選 >>402
お疲れ様
青と赤は青多め?
何枚出たの? たとえこの機種に設定入ったとしても、どうせなら他の機種に設定入れてくれって思うんだよなぁ 割的にマスターズ、これゾンだよなぁ
どっちの6もキツイから似たような感じかな >>383
スイカはドット無し(ボナ無し)が存在するよ。 ホールでTrySailの曲が聴けるのはこの台だけ!
それだけで打つ価値がある! >>328
マジハロよりつまらん台ってなかなかないだろ イベ日で3台導入のホールあるけど
2台5000枚出てるわ出るじゃん 近くの台打ってたんだけど
朝10時から回されて初ARTが夕方4時だったぞ ピンチ目の間違い探しアレ当たんのか?
何種類も作るぐらいなら選ばせろっての ガルパンの悪い所と偽物語の悪い所足した台やね
糞台即通路確定 あ、思い出したけどベットボタンの反発弱すぎで押した感が
ないのがちょっと物足りなかった 設定6
8923
スイカボナ20回
56確定2回
ARTは3連最高、ほぼ2連か単発
赤道2連
直ART武蔵、駆け抜け2連
途中2500G近くARTハマり
-73k >>412
ああ、スイカ引いたゲームでドット消えたのはやっぱり見間違えじゃなかったのね。
ありがとう。
砲雷科のキャラが増えるのってなんか示唆してるのかね
RT中にピンチ目引いて赤背景でキャラ追加されたから最初確定かと思ったわ
まあ、そのままカットイン来ないで外れて
また砲雷科入ったときにあれがデフォだったと気づく 偽Aとか不二子AとかのAタイプ路線かバトル入れるならバジリスクとかの路線にしてユニメモ入れるだけで寿命は倍になったのに 純増もっと下げていいからART軽くして欲しかった
ちゃまVは重過ぎだけど >>429
ガガーイ!w
キモオタさん擁護下手!w ツインエンジェル2みたいなRT機の方が良かったのでは 明日の朝イチ座るやつは居ないだろうな
オタがギリ座るくらいで3日目にはオタすら座らなくなる いそろくとかいう猫の終了画面でたけど6なの?
1500枚くらいしかでんかったぞ
2時解放から23時までうってこれってきついな >>435
5か6
6実践でも2000Gでマイナス500
108%なんてそんなもんだよ
1ならマイナス3〜5000行くのにね うちの近所のホール結構導入してたけど初日の夕方なのに空き台がちらほら出てたな
これに限らずだけど5.9はきっついなぁ 15g余って大破させた時ボーナス引くとがっかりするなこれ・・・
削りきれば赤道いくでしょ まどかの新作も5.9らしいが大丈夫かね
5.9で朝イチ埋まるって皆無じゃね 店のデータカウンターがARTは初当たりしかカウントしないから何セット続いたかが終了画面でしかわからんの不便 まじかよ
これで6か
両隣もボナ確率俺よりよかったし
全6だったんだろうな
隣も差枚1500枚と2000枚くらいだったな 6号機はこれより出玉性能が抑えられてるからな
やっとスロット辞めれそうだわ 高設定でも遊び易い台レベルやな
これで3千枚出せるなら、その引きを他の台に使う方がマシ なんかこれでボナ引くならC.Cとかディスクアップでボナ引いたほうがよっぽど良いんじゃないかと思って打ってたよ ユニメモも無いし通常時の演出も少ないしで酷い手抜き台 まとめアフィリエイトサイトも大変だよな
初日でこれなんだから 良いところ無いなこれ
ピンチ引いたら青緑赤のいろんなとこに行くけどどこが熱いのかわからなかった
艦艇ゾーン?だかは全部当たったけど ART思ったより重いね。低設定だったからかな。入ってもあんま連しないからなぁ、ボナ引ける高設定でなきゃ増えるイメージ持てなかった。
ボナ後の夜ステ中のボナ当せんがART確定でなくいつもと同じ一律なのね。夜ステ(有利区間)勿体無いから辞めないでねって優しさか! あと、ART当たってる時と、そうでない時のランクアップの演出差がえげつないな。わかりやすすぎ これ確率とか全部そのままで純増1.4とかでも行けたんじゃないかってくらい辛いわ >>462
そうなんだ。草まで生やして何が面白いのか分からんかったわ
どうも 5.9号機ワースト台は十字架4だと思ってたけど更新した? アイランド7/11でプラスか
ほんとにちゃんと設定入ってたらやれそうだな 初日のアイランド入れないらしいが入れる様になったんか リンゴ見るとボナ50越え多い
アイランドは6入れてないな >>467
俺 週末しか時間無くて打てそうにないが
あの十字架4を上回るゴミなのかコレ
触るの止めるか >>426
流石にグラフとか証拠欲しい
引き弱すぎるだろ オタもすぐ消える台
ユニメモもないしキャラカスタムもないしほんと、手抜きの目立つ台 ユニメモ無いらしいけど今後の台全部そうなるのかね? 明らかに手抜き台だから何とも言えないけど今後の機種にもなければ撤退を考えても良いと思う ストリートファイターvとかいう台も3日目には通路になってたわ
この台も同じ運命をたどりそう
hotdだけはやたらぶんまわされてる
たぶん最近の台で成功したのはこれくらいじゃね ユニメモ無い時点で手抜き台だな。
あからさまに期待してない台でも色々作ればパチンコのシンフォギアみたいになるものを。 クソ台のくその部分が下痢便なんだけど
下痢便台ですわ >>366
継続時に液晶内役物ドーンは最高にセンスがないと思う >>402
データ貼りたくて仕方ないなら最初から聞くな >>355
遅れナビがええんやろが
お前みたいな高速餅つきレバオンボタン強打連打マンは消えろ 完全告知にするのはいいんだけど曲固定なのがなぁ
OPばっかだと飽きますよ ART中、横須賀到達するとどうなるの?悲報伝Revの踏破みたいなもん? >>406
異色ボナは青18赤16で同色は青9赤6という感じです。
自分は最終的に+1500枚ほどで終われました。
高設定示唆画面がかなり出やすいように感じたので出なかったら低設定だと思っていいと思いますよ。 >>488
>>489
すまんな、反応なかったしデータ貼る流れやと思ったわ。
しかし、お前ら仲良いなww 昨日19連2400枚で直前で終わったから俺も横須賀行くとどうなるのか知りたいわ >>495
需要あるからドンドン貼っていいよ
打ってもいないアホの外野なんて無視していいよ この台めっちゃおもろいやろ!
5.9に出玉求めるなダボが! >>497
社員キモ
こんな糞台産み出して
さっさと死ねよ 6の出率ジャグより低いのに出ない出ないって当たり前やろ
一日ぶん回して3000枚出れば上出来って台だぞ キモオタは自分の好きなアニメのスロットがどんなに糞でも擁護し続ける
残念だけど今日朝イチ座るやつだれも居ないから 通常時レバオンで背景の一部に間違い探しのような変化があるやつ
戦コレ3かな? 昨日抽選負けた俺はある意味勝ち組なのかなw
一回はうちたいけど 当たらない無理ゲーCZがなくてボナ引けばいいだけの単純なゲーム性
分かりやすくていいと思うが ホッパーエラーとかに警報音もボイスもないやる気のなさ まあゴミ台だけど、俺は低設定放置されるまでは打つと思うわ。
ハイフリじゃなかったら触りもしないゴミ台だけど…
最近のは少し打っただけでヤバい台だとわかるのばかりだから、開店前の抽選負けしたら他に打つ台ないしな。 間違い探しの最終ゲームでこの画像でたわけよ
https://i.imgur.com/5HPJKTq.jpg
指差して笑われてるみたいで糞腹立った 原作知らんワイ(なんでヤマカンのやつが船長やっとるんや…) 並び順の店で割り込みしてきたハゲにハイフリ座られたので大人しく帰る なんかスイカ引いてボナないのに煽ってるなーって思ったらモカちゃんとのステージいって、大浣腸でけたたましい音鳴って武蔵きたわ、 どうでも良いがCZとかでバーを狙うタイプで逆はさみ打ちでテンパイ否定してるのに無意味に第2停止チャンスアップするのは初めて見たかもしれん >>515
m9(^Д^)
ハンマーおじさんになってええか? OPの使い方は上手いなぁこの辺はユニバわかってる
フラグ判別は中リール下段に7ビタで2G判別出来そう これユニメモないじゃん
ユニバなんで?いみわからん >>527
どっちでもいいから下段ビタしてビタ止まりしたらピンチor一枚orボナ
ビタ止まりしなかったら違う色を狙ってハズレたら種なし
ごめん3G判別だったわ >>528
ユニバの期待度というか寿命?がそんなもんてこと 見に行ったら空いてたので座ったけど、赤道祭一回で終了するし201が全回避して負けるしなんなのこれ運悪いだけか? セーラー服好きにくるようなシーンや画像とかないのかなこの台
あるなら写メとりまくりたいから一度は触ろうかな >>534
まぁそこから一枚役が揃うんですけどね
通常時状態以降する?ボナ後以外一回も夜背景にならねぇ 設定2以上出ても
ボナ確率悪かったらヤメだな
設定2じゃきつすぎるわ >>536
でもまあ熱い出目よね
中下7から右下7テンパイで2確かな? ARTの継続はどう決まるんだ?
バジ3的なシステム?継続率ではなさそうだけど 3台の店で設定2、設定2、設定6みたいな感じだと
露骨にボーナスに差がつくな
少ない方は夢も希望もねえw 準備中がダルすぎるハマったら1セットじゃ取り返せない ART待機の画面2種類以上あるな
明石と間宮?に晴風か挟まれてる画面の方はやたら伊号とドイツ艦多かった 打ってきた
新台初日なのに一般入場で座れるとか本当にスロット終わったな
2万使ってART入って2万回収して帰宅
そびえ立つクソ台 ART中にアンコウ祭りみたいなの入ったけど何がどうなったら勝ちなのかわからんまま1セットで終わった
CZの間違い探しとかもそうだけど目的がよくわからんゾーンばっかり OPだけは映像込みでかなりのクオリティだけど
肝心の本編がその期のワーストアニメに選ばれてたな >>557
比叡戦は好きだったんだけどねえ
どんまいラップが本当に見るに耐えなかった 言っちゃ悪いが原作アニメも言うほど面白くないからな
全部観たけど 逆押ししたら斜めにピンチ目揃って1枚払い出し
これ1枚役重複目かな? 私後悔後悔後悔中!(-20k)
あなたの後悔なんですか? 横須賀到達したら武蔵と同じムービー+続き分(130G)のエンディングだった
これって有利区間1,500G消化するか横須賀到達するかでART終了になる?なら赤道祭ショボループしかできなかったら早く横須賀着いちゃって全然メダル出なさそう 筐体でゲーム数確認できないのって、有利区間何G走ってるかわからなくさせるためじゃね? 準備中に80枚持っていかれて2セットで70枚帰ってきた
いやーきついっす 設定いれないから他の台と同じ糞台として埋もれていくな 砲雷でカットイン0って馬鹿にされてるとしか思えない 中中バービタでボナ判もいいね
重複してたらやたらバーリプ揃うし赤頭なら上段まで滑ってくる
青頭は知らん BBのチビキャラ全員集合画面は設定示唆?
それとも武蔵戦にボナ引いたから出ただけ? 斜めピンチは重複確定っぽい
ピンチ揃いは一枚役のこぼしで出るからもろコイン持ちに影響出るしART中は勝率にも左右されて中押しで一枚役目が止まったらかなりひりつく
演出周りは手抜きっぽいけどシステムとかちゃんとパチスロしてて面白いぞこれ >>583
ピンチ揃いからのエピソードからも出たから設定示唆はしてないっぽ ダメだ最初マジで無理だと思ったけど相手を大破させた次ゲームの「朝焼けが迫るー」で全部許せる気分になる
甲賀忍法帖みたいな使い方しやがって… 長押ししてないのに通常ボナでハイスピ流れたけどart確定かな? しかしスイカボナ5回、ボナ計19回引いて示唆画面無し…出にくいのか出やすいのかわかんねぇな 地元の導入の様子見てたらここで悲鳴まみれなのびびった
10台導入で明らか高設定っぽい履歴の5台含め8台プラスとかだし素直に出るのかなって思ってたわ >>593
3000枚出た台は2〜3回に一回は高設定示唆出たな 高設定でもたいしてartはいらんし続かないからきついよ
ボナは1とちがってぽこぽこあたるけどart中に引けないと増えない 結局ボナ退かなきゃ純増少ないし永続艦MAXで続いても有利区間が待ってるし普通に3000枚でたら終わりでいいのに アニメ見てたけど赤道祭の御輿担いでる画面の一番右の金髪のモブだけ分からんわ 昨日設定6打てたが今日はあきらかに1だった
この時間まで打ってマイナス4万ちょいだからわりと遊べるけどまじで低設定はボナ600はまりとか当たり前だからartはいらん 6ぽい台のグラフ見てるけどちょー綺麗に右肩上がりだな
台が素直なのか、打ち手が上手いだけなのか Max音量は抑え気味だよな
まどまぎ2とかAみたいなふざけたクソ爆音しない >>606
ボナ引けば継続しやすくなるらしい(弱い艦が出やすい?)
高設定はボナ引けるからそれで継続率無理やりあげれる
結局スイカボナが1/800くらいになったからやめ。19回ボナ引いて示唆ゼロは流石にやめていいよな バジ3みたいなのでもいいからユニメモほしかったなぁ・・ >>610
ホントにそれなんだよなぁ…ボイスナビも一種しかないしアニメ版権でユニメモ無しは流石にどうかと >>608
そういうことなのね
ボナ合算が6ぶっぱしてる台空いたので運試ししてくるわ 午前2000枚サクッと出たのに午後から400〜600ハマり連発して設定1の確率になったわ
周りは設定1以下
怖すぎ >>615
まどマギと一緒
ボナ成立GでPUSHボタン長押し
水色に光ったら完全告知になる >>610
本当それな
タッチのセリフもくそ少ないし とにかく一枚役をこぼせないとRTにならないのでコイン持ち悪い
艦橋ステージ以外信用してはならないくらい当たらない
ART中はホントに面白いし楽曲の使い方が神of神 画面にノイズ走ってエラーになったからフリーズだと思ったらただのART確定だけかーい ボナ中ウェディングの絵出たけど何だったのか
普通に外れたしartすらなし 時間切れで止めてきた。
2700枚近く出たぜ…
ボナ確は6ぶっちぎってたけど、スイカ1/120とスイカ重複5%くらいだったから後腐れなく止められたわ
https://i.imgur.com/fU3cs3M.jpg ミーティングでハマりまくって獲得枚数0枚になったけど味方艦のやつ赤になって複雑な気持ちになった >>633
artレベルの概念があってそれが高そう
猿島比叡が選ばれづらい気がする 正直、航海日誌中のストーリー紹介ってどうよ?
こういうのは他の台ならボーナス中やん?
航海日誌って一応この台で結構気合い入れる部分だからのんびりストーリー見てらんないし、初見の人は航海日誌までたどり着かないとストーリー把握できない。そもそもそんな続くようなもんでもない
ボーナスはストーリーかPVか選べるようにすればよかったと思う >>638
通常時にストーリー紹介するパチスロ界の鑑 横須賀の浦賀にあるゴールデンパレスっていう超しょぼい店で何故か五十六確認。個人経営みたいな店で新台を初日から入れてた辺に地元愛のこだわりを感じる。
明日も今日ももう打てないから、店の心意気買って宣伝しといたるわ。ハイフリ購入すること自体が謎な店だから行ってビビるなよ。 赤道祭単発なのにリザルト画面だと11ってなるのバグなんか? BBのチビキャラ全員集合画面は設定示唆?
それとも武蔵戦にボナ引いたから出ただけ? >>644
画像だけじゃわからんと思うけど・・
違うときの画像だけど最終リザルト画面
このARTは赤道祭5ループしかしてないはず
赤道祭単発のときは11みたいに
なんか10個多く表示されるんだよね
http://imgur.com/jJmPYz3.jpg やめてきた
なんか打ってて疲れる台だわ
ARTは楽しいんだけどね
Ripple Effectが無抽選じゃなければまだ良いんだけど
https://i.imgur.com/lQNgvgl.jpg 4500ほど回して-20k負けてきましたorz
ボナ14(同色赤3青1、異色頭赤9頭青1)にART5と酷すぎた。
あとピンチ揃いは中々出ない割には無駄な所で纏めて出まくって割を合わせてる気がするね。
前兆中に3連続で来たり、ART中のT字作戦中に来ても完全に無駄引きとまぁ···(スイカも結構纏って出てましたね)
あとボーナス中のART抽選で突然の画面バグ演出に赤ドット文字でCongratulations表示に祝の文字が上から雨のように降ってくるのは初見では驚くねw
その後はミーティングが晴風の補給風景と通常と違ったのと14戦まで続いたけどその内11戦分が伊201となんだかね。
継続ジャッジでの撃破後にエピソード突入あったけどエピソード後は普通にARTラウンドマップに突入してました(-_-;)
エピソードは通常で来ないとあまり恩恵無いのかねぇ。 赤道祭、航海日誌中ボーナス終了画面
http://imgur.com/U8VKKy7.jpg
武蔵(直撃ART)中ボーナス終了画面
http://imgur.com/TVegGQn.jpg
どっちもPUSHで永続味方艦ストック >>653
>>654
まじか。俺の気のせいかもしれん
無視してくれ >>652
まぁボナ引かなきゃ始まらんからなぁ
200前後ならほぼ1だしね >>655
ピンチ揃いがまとめてくるっていうのはちょっと何言ってんのかわかんないですね、と思ったけど俺も最初はRT中と通
常で確率違うのかなとは思った。
4択の一枚役を零すとピンチが揃ってRT状態に以降するんだよ。待機中に引くといきなりARTスタートするでしょ?
んでリプ小Vが揃うとART中と同じRT状態に以降。 >>660
一応艦長集合でたから2かな
永続艦引きたかったわ 新台で客が勝ったらホール潰れちまう
遊戯を楽しみましょう >>657
あ、赤道祭中はストックじゃないからPUSHでない
抽選はしてんのかは知らん >>661
なんか1枚役こぼしてARTと聞くと棒魔法少女のクソ台を思い出す >>646
街中歩きまわってパネル探してね
そこらじゅうに居る >>661
1枚役1/48なのに四択でなんで1/69になるの?
てかこれまじ? >>668
通信士(誰か分からない)の奥に置いてある受話器が黒電話だったってのが昨日あった。 >>663
レア役が片寄らない台を僕はまだしらない >>670
共通一枚役と4択一枚役があるんだって
見分けはつかないらしい >>675
なるほど
ありがと
そう言われると確かに一枚役は安定する気がする ボーナス判別
@中下段青7ビタ
・下段青7停止で右下段に赤7or青7テンパイで2確
・中段までバーが滑ったらバーリプレイ1確
A中中段バービタ
・中段バー停止でバーリプレイ1確
・上段まで赤7が滑ったら右上段に赤7or青7テンパイで2確
スイカからは異色狙い、@Aは好きなほうから
こんな感じ? 負けたけど、なんか言われてるほどクソ台じゃなかったな
人の評価はあてにならんな 隣の台も俺の台も設定1だと思うが隣は4000回転でボーナス1/500とかやばかった
ボーナス引けない台はすげーつまんなそう
赤背景の高設定示唆は低設定でもバンバンでるんやね 夜景をパックにみんな背を向けてるボナ後の1枚絵ぜんぜんみなくね? スイカ有利区間当選なしでボナかくってわけでもないのか
ほんとこいつなんのためにいるの >>683
隣のクソ台が黒板、後ろ姿、たまに赤いヤツだけだった BB中の15枚払い出しの時、歌ってる声がブルブルならない?気のせい? たしかに曲がハイスピに切り替わってだんだんでかくなる所は神 >>684
ART中に入ったら本気出す
通常時は働いたら負けかなと思っている 気になる点
·1/8192のリーチ目役を引いてもただのボナ確なだけ。スイカ直撃無くしてこっちはART確定すればいいのに…
·演出のパターンが少ないから数百Gで飽きる。レバオンでクロちゃんが飛んでくるの待ち
·ピンチ揃い後のステージは艦橋or大艦長以外は1/10あればいい方なくらい空気。CUあってもボカボカハズレる。逆に艦橋はアツすぎてハズレたら凹む
·ボーナス中は赤枠までいけばアツいけど青も緑も体感ほとんど変わらない
·相手大破でほぼ勝ちって時のボーナスで赤道祭がチャンス消滅
良かった点
·OP曲の使い方が最上級にいい。継続確定時にラスサビ前から流れるので脳汁が凄い。
·ART中が面白い。一番強いさるしまでもピンチ揃いと味方艦次第ではボッコボコに出来る
·ART中ボーナスが15枚払い出しなので固めた時の出玉速度が速いし有利区間を無駄にしてる感じが薄い。
総じて割りと良かったと思う。ただ何故ユニメモを搭載しない…? おもんないしやめたわ…6700G回っててART0はほんと草はえる >>686
なるなw払い出し音で途切れ途切れになる >>661
ちなみに通常時にピンクっぽいカットインくるとほぼピンチ目以上が揃うんだけど、これはどうなってるの? >>692
俺が回したのは最後の300Gくらいやが頑張ってART目指そうなんて毛ほども思えん杜撰な通常だった ウニバの深夜アニメ原作!まどマギ!ギルクラ!うおおお!
こんなテンションで買ったんやろな 総ゲーム5500gほど打ってきました
ボナ31
全艦長2回
赤背景8回
art7(スイカ直撃一回)
伸ばすには永続艦が2つは必要ですね
獲得するには
武蔵エピソード(直撃の時)中にボーナス引くか赤道祭、公開日誌中にボーナスを引く
周り見てる感じ赤道祭中のボーナスでも意外と永続艦ストックでてきてました
良かった点
ハイスピ神
美波たそ可愛い
引くところで引けば伸びる
artは若干できれ感を感じましたが楽しかったです
自力感がある
悪かった点
フリートダイスプッシュで代用できない
敵艦出てくるまでの演出、フリートダイスの演出最後まで見るとフルウエイトで回せない
演出が少ない
ユニメモない
秘宝revと若干伸ばしかたが似てると思いました
個人的に好きなタイトルだったのでユニバーサルの方にはもっと頑張って開発して欲しかったです。 >>699
有利区画1500gで終わるボナ引きまくれば3000まあ以上出る 正直、悪くない
初代バジみたいに粗削りだが曲の使い方が良くて許せる
じわじわ人気がで…るかなぁ >>702
初代バジに並べるとかええ加減にせーよww
曲がいい曲がいいってそれ自分でスロ部分がどうでもよくてハイフリすきな豚しか座らないって言ってるじゃん 一撃1500枚くらいでた
2000枚くらい飲まれてた台から一撃だからたまたまだろうけど
artは18連
特化は一回入ったけど単発
ボナ増えなきゃ全然増えないのは仕方ないけどartがモヤモヤするゲーム性だから
楽しいかというと微妙かも >>695
300Gでクソ台認定はさすがに草ですわ 成立ラインによってはリプも攻撃になるのがいいね
低純増のくせにベル以上でしか攻撃せえへん台より全然いい
アルペジオ、おまえじゃい! 設定1と6だと評価えらい変わるとおもう
ボナに設定差あってボナのタイミングゲーだし ちなみに今日1打ってきたけど糞おもんなかったわ
まずart当たらん入っても増えないし続かない 600〜700はまりが多発してたけどartメイン契機がbigなら投資と回収のバランスが悪すぎるな 対決パートでこっちが撃破されないのは強い
こっちの体力ほぼ意味なくね?=時津風イラネ 今日ボーナス中にいきなりノイズが走ってこの画面になりました。
テンプレにボーナス中の一部でロングフリーズと書いてあったのですがフリーズとは少し違った感じだったので質問させていただきました。
これはただのart告知なのでしょうか?
一応15戦続いて敵の戦艦は全て比叡以上でした。
画像が粗くてすみません。
https://i.imgur.com/RHNrXiW.jpg >>716
冊子に書いてあったんですね…
わざわざ教えていただいてありがとうございます。 なんか無敵モードみたいなのあんのかこれ
時津風がずっと護衛してくれて途中からノーダメで完走したんだけど 当たらねえ
3万で一度だけ当たったけど主計科演出中に連続でピンチ引いた時だけだった
ピンチ揃い20回以上引いてるけど艦橋もハズしたし
派手なカットイン来ても一度も当たらんかった
あと1でもコイン持ち35Gてウソだよね?
通常で20も回らん >>722
いやマジで
今いる店47枚だけどベル揃い0回でリプ2回とかザラだったよ
間違いなく1万で200G回ってないし >>720
ピンチのrt込みだしてもピンチがそもそも確率通りに全然来ないからなあ
ベルもこないし30回ることすら希だよな ボナ24回で赤系16青系8だったんだけど、やっぱ色で偶奇の示唆はしてるかな?? フリーズ引いたけど100Gのエピソードと高継続が恩恵かね? ARTストレスしかたまらんやろ どの辺りが面白い? うーん、信用されないのか
いやホント現在進行形でびっくりするくらい回らんのに
つまりこの状況が異常なのか… というか理論値通りにピンチ目引いたときのG数じゃん?ピンチ目ハマったらクソほど回らんよ この台食えるから、プロスロの情報操作が酷いね。
朝一判別も効くし甘いし、絆並みに人気出そうだ。 滅茶苦茶評判良いな!
うちの猫質屋にいれて打ちにいくわ 朝一判別詳しく
絆はだいぶ言い過ぎやけどARTでOP流すとテノヒラクルーする人は少なくないと思う マイホ約7000枚出てるわ、人入れ替わり立ち替わりだからそんなに面白くないんか? >>740
すぐやめられるのが5.9号機の良いところかと
300Gはまったら出玉持ってやめる人多そう ギルクラみたいに導入当初ににわかが負けた腹いせに糞台無理ゲー騒いでただけで実は神台って事もありえるの?
それとも本当に手抜き台? 間違えてハイスクールオブザデッドスレに書いてしまった
ボナ引いて高モードっぽいのに上げれたらシュペーと201ばっかりになって味方艦も1体以上ついてくる気がする
完走した時、こっち中破相手小破でももりもり継続するし大破でも継続したからもしかして完走フラグ的なの用意されてるのかな >>746
ユニメモ無いしミニキャラ変更もないナビボイスも変更出来ないことから手抜きというかコストカットしてる感はある 通常時夕方背景みたいなのとか出るとレア役だと思ってしまう
あれ腹立つ 当たったときのタイトル落ちてくるのがミルキィホームズに似ててなんかなぁ >>731
(今までの自力型に比べて)面白い
リプで死なないどころか攻撃するところとか敵の攻撃回数が少ないとかストレス要素は少ないと思う
祭りも割と突入するし無理ゲー感が少ない >>746
基本的に負けるようになるから大多数は負けて「糞台乙」って言っちゃうのは仕方無いさ
どんな神台だって基本的には負けるんだから アニメは劣化ガルパン
スロも劣化ガルパン
はいふりは呪われてんなw ミルキィホームズというよりはゆゆゆ
というかダクセル ほんま役物()ドーンはないわ
ところでボナ中のART抽選って揃えたときにもう決まってんのかな、ビビオペみたいに この台を打っているとガルパンの出来の良さを再認識するwwww
本当ガルパン神だわ
平和とかオリンピアとかマジおもろー 初当たり引いたの2回だけだが、一番下の対戦艦が約20戦で一度も出て来なかったんだけど、
継続率よいシナリオが選ばれてたってことなのかな
体感的に2:2:1ぐらいで潜水艦:その間のやつ:比叡みたいな割合でやたら簡単に継続したんだけど……
スイカボナ0でボナ合成も悪く、設定2以上確定しか示唆出たなかったんだけど、すげー楽しかった 敵のライフ少なくするとOP流れる演出はほんと神がかってる あ、唯一イラっと来たポイントは赤字が熱くないことかね ガルパンを5.9にしたらこうなりました
そういうことや
通常時に高確とかCZとか一切ないから
ボナ引けない間が単調すぎる ボナ入賞時に決まってるやろ
原作好きならOP流れて継続確定した瞬間の気持ち良さはある
ARTは良いけど通常時があまりにクソすぎる
連続演出は2つしか出てこないし
演出は黒ちゃんかこれってか換装終わったよーとこれはとSDキャラがなんかやってるかSUが大半とかなのは以下やろ 異色BBからART。準備中に100枚ごっそり削られてわろた
左上のが赤まで育ってサイコロ引っ張る奴で味方艦4個取得出来た
よくわからないまま継続しまくって1000枚出た。楽しかったしキャラが可愛いからまた打ちたい。
あと継続する時の液晶役物落下が某糞メーカーの探偵と同じやんw 戦艦だからシュペーと比叡が強いとずっと思ってたわ
教導艦30回中一回しか来なかったからてっきりアミバポジかと ARTの1セット目は50枚ぐらいは犠牲にしてでも味方艦増やすのを目的にするといい
その方がトータルでは絶対にでるから準備中に減ったとかくよくよするんじゃない! 新台隣でみてたけど
校門とか秘宝打った感じに比べてすんげーART入るなぁって印象だった
有利区間ついてるボナ、ほとんどART入ってるじゃんみたいな
引き強いだけなんかな? リリべって押し順択で回避してたりする?
そうでないならマジで画面見る必要ないな >>769
リリべはRT中の一部で成立、択回避は無理 リリベはリリベのフラグがあるからどうあがこうがリリベ
同じく上段リプベルや下段リプベルも独立したフラグたから押し順で回避成立等はやってない
から出来レっぽさもあんまり感じない >>759
バットマンの先に歌が流れてくる演出も良いよな ガルパンと違ってレバオンで演出なければ攻撃しないの確定でガッカリ感半端ない >>772
最終ジャッジ前撃破ならどいつ倒しても確定 >>774
ピンチ揃いとか第一停止でスイカとかもあったよ https://i.imgur.com/iAOUNT4.jpg
実際打つとスペックキツいな〜と感じる。ART中はそこそこ継続するのもあって楽しいんだけど、通常時がかなり辛い。俺がはいふり知らないのもあるが、出目と演出が単調すぎる。
あとは通常時のボナ枚数が少なくなるんで、ART中にどれだけ固めてボナ持ってこれるかが超大事。
設定は良かったと思うけど、爆発契機は通常時から突入する100GのART(武蔵が出てくるやつ)だな。確率知らんがここでボナを複数回引いて永続護衛艦を貰えればだいたい1,000枚ぐらい出る。
あと永続護衛艦は3隻獲得した時は2連で終わった。写真のEDは永続護衛艦ゼロで走り抜けた。
ガルパンみたいなシナリオ方式なのか?ってぐらい、継続する時は露骨に継続する。逆にダメな時はART残り10Gでこちらが大破、相手は無傷とか。 ガルパンと比較するとアンツィオポジの勝利確定の敵がいないのもしんどい
伊号潜相手でも序盤がっつり削られると泣きたくなる
メリハリがないから叩きどころが赤道祭くらいしかない
それすら継続率にあんまり関係ないし あと、登場キャラが多いんで、誰が誰なのかは教えて欲しかった。ほぼ毎ゲームでアニメの小ネタ情報をくれるのはいいんだが、顔と名前がまったく一致しない…。 Oh!リーチ目!っていうのがないのは残念と思ったけど5.9号機だからさっさとフラグ判別しないと駄目だしな。ただ斜めピンチ揃いっていう重複確定っぽい出目は良かった。一枚払い出しあったから一枚役の一部だろうな。
中下段7ビタは昔のチャムチャム思い出す出目 >>773
フライングラブバイツか
五号機屈指の良演出と比べるのはさすかに酷じゃないか アニメみてたはずなんだけど思い出せるのがまりこおじさんしかいないんだよな >>784
バッドマンのそれとかまどマギ金扉閉めた後のCメロとかこういう演出大好き アニメみても艦橋のキャラとまりこおじさんと主計と機関の上のやつらしか覚えてない 俺もアニメを見てたはずなんだけど
ネズミが感染源だったって所と後悔!後悔!後悔中♪しか記憶にない >>776
そうなのか艦豚だから戦艦表記に引っ掛かったわ バジリスクを残して倒産したGONZO
ハイフリを残して倒産したアイムズ
ヒットの法則…? 相手伊201で舞風と浜風いたのに負けました
俺どれぐらい引き弱なの 今日7000G回してボナ確が130と軽くて楽しかったぞ
完走は一度もなく、500〜1000枚を安定して出し続けたら5000枚流せたわ
ちな456確のマップ見れた 時津風親方と天津風のリリベ対応割合どうなってんのかな
どちらかのみの場合は被弾66%で回避or反撃が33%
両方いるときは被弾33%回避33%反撃33%
と予想しておくテスト 朝一が喰える理由。
朝一にプッシュボタン長押しすると、
クレジットに数字が表示されるんだけど、
設定示唆かな? >>796
ちなみにボーナスで120枚、ART単発で終わって獲得枚数78枚ほどでした
純増マイナス1枚とかなめとんのかこれ 通常時の左リール回転が1テンポ遅れるのが気持ちわるい台なんだけど何これ? 直撃が6回あったんだけど設定差ってスイカ異色だけなんだよね? 正直相手どうこうより味方0が一番絶望的だわ
ピンチ揃えないと話にならんし、揃っても結局ワンラインだから攻撃してくれないこと多いし 誰かがずっと打ってたけどそんなに気に入ったかあのハゲ
打てなかったわ 倒産したから演出作れず地味な台になったんだろうか?
ハイフリ使わずモエるまりんバトる2で良かったんじゃないか? 今日のアイランド11台中9台プラスの差枚+18000枚ってすごいな せめて浜風舞風は欲しい
継続時の次セットの援軍数の抽選も気になるな >>809
アイランドすごいなぁ
人生て1回は行ってみたい >>812
抽選でまず打てないよ
平日で500は普通に並ぶ 新台なのに150番近くで座れるとは思わなかったわ
それ程この台が空気って事なのか 今日初打ちしたけど、一回教官の船とバトルになった以外ずっと通常だった
これ、通常時の退屈さは、「実際の航海でも平常時はずっとやることなくて暇ですよ」ということを表現したかったのだろうか
予算使いきったんでしばらく様子見します >>809
高設定はちゃんと浮くんだな
単発少な目である程度ちゃんとゲーム数つくから
ボナ引けると安定しそうには見えるんだよな >>814
5.9だからって事で打ってないだけだと思う
アキバISLANDがしっかり出てることとか考慮すりゃちゃんと出るんだけどね… >>810
いいなぁ
今日のメール見た感じ明日も設定入れそうだからいこうかな… 最大2500枚でてるのにBB31でARTが1/1660ってあらすぎw >>820
データ機によるんだけど初当たりのARTしかカウント拾わない店あるよ 8200G回して同色12、異色40、ART初当たり12回で差枚でプラス5000枚だった
スイカ148でそこそこ当たってたから5以上だったと思うんだけど示唆は2以上確定が3回出ただけだった 体力ゲージの他にg数でも終わるのがすげー理不尽だなこれ そういや左に居る舞風は何だったんだろう
途中からずっと居たけどストック?
https://i.imgur.com/upRo4A4.jpg >>825
バトル系の雄の月下もそうじゃん
>>826
永続ストック >>825
自分の体力は0になって終わる事はないとおもうよ
ラス1メモリ残してずっと空振りし続けるはず >>827
そういう事か
他3隻もストックできたら無敵だな 液晶役物ってそんなにダメなのかね
個人的に好きだけど 今のパチンコ全般に言えるけどそもそも役物ドーンで当否判定がいらんのよね
演出みせろよと >>821
データオンライン上で確認したけど約6600GでART4回に
なってたんでまんまみたい。 全部完走してたら実質600Gしか通常回してないからこぜ6やな 意外と役物どーん好きだけどな
アイランドの話出てるけど一回経験で行くならいいと思うけどそこまででもないよ
てか新台に設定入れるようになったんだな店長変わったか?
強い日もほぼ4って感じだし(ガルパンが島だった頃) 徹底的に相性悪いのかボーナスすら引けんわ・・・
打つまではARTに入るまで!って思ってたのに
俺が打った途端急にハマるジャグラー現象やめてくれませんかね
しかし仕事帰りの30分程度で20kが溶けるってのは
普通に考えてヤバイわな 20kあったらどんな台でも100パー当たると思ってるのか頭ハッピーセットかよw あの文章からそう読み取れるのか?
頭ハッピーセットはお前だったな 打った人、まりこおじさんとまろんちゃんは活躍しますか!? 新台初日だったけど3000Gくらい回ってるのに2000枚飲まれてて
これ1だろ・・・って思いながらもART入ってしまえばボナの引きとARTが続きやすい?のか結構遊べる機種なのかな
ボナからARTまでの過程がしっくりこない スレ見てると仲間って居ないとか1人とかってことがあるの?
1回しかART入らなくて18連まで伸びたけど最低2人は居たけどモードとかあるのかな
それでも1ライン仲間がいないところでベルとかリプ引くと攻撃できないからイライラするんだけど
仲間居ないとか明らかに絶望でしかないだろ >>840
3割ぐらいは単騎だったな
マジで絶望感しかないけど意外と何とかなったりする アイランド、これから5.9増えるから力入れてるんじゃないかな?ダンガンロンパもこの前新台で入った時全台で456確演出出てたし、はいふりも入れてきてるんじゃないかな >>824
有利区間時のボナによる差だろうねこれ。ボナ終了後30G以内にボナを引けるかどうかで差があるのかな。
>>838
砲雷科ステージの時にまりこおじさんがいればアツいらしいから優遇はされてる。
>>845
ないないありません… アイランドのはいふり、初日は死んでたよね
やはり新台初日は弱いとこが多いのかね しかし108パーてジャグラーかよ
6入れてこその台 OPの使い方が上手い台+ARTシステムがいい台は割りと人気出る法則。
ファフナーとかHOTDとか。ハイフリもその枠に入るかな 島は電車で5分で着くからよく行くけど わざわざ遠出してまで行くホールじゃないよ。抽選でほぼ死亡するし ユニバはやっぱ曲の使い方はうまいねー
大破からのラスサビから流れるOPとか脳汁ピュッピュですわ ジャグラーより余裕で割り低いけどな
低いけど荒いから6000枚飲まれたり6000枚飲まれたりするよ >>853
甲賀忍法帖と同じでどんなにクソ展開でもこれ流れれば許せる感あるよな
こっちの場合は自力だからやってやった感もあって快感が凄い 次はお前たちがブルーマーメイドになる番だよ!!
https://i.imgur.com/ISh0QIs.jpg
スイカからの100g貰える直撃ART当選率ってまだ出てないよね? アニメ好きだったので新台入れ替えしそうな日に有休入れたけど、近隣に導入店舗がないわ。おとなしくガルパンでもうってくる 悪くないけどいたるところに手抜きを感じる
流行りはしないな BBと良くわからん天井以外でのART突入契機なし?
天井の仕組みがよく分からん
有利区間80G継続って要するにベルフラグ80g引くなってこと?
無理やろ >>860
昔のエウレカみたいなオマケ天井だから当たり前だろ
そっちがメインな訳ねーってわかれや 演出はまぁ良いから設定入れてくれる事を願うだけ
バジリスクとかまどまぎみたいに一撃フラグが無いから設定入らないと流行らない
この台一番のフラグの武蔵引いてもボーナス引けないと意味無いし 有利区間80にめっちゃこだわるやん。
打ってたらわかるけど全然重要度そこちゃうで チャメからランプ中にスイカ引いても煽りすらないんだが
これ抽選してる? あんまり新基軸打ってないからわからないんだけど、ボーナスフラグ成立してから入賞させるまでの区間も有利区間としてカウントされてるんだっけ? ドットが点灯した時点でカウントされてる
けど誤差みたいなもんだよ ボーナス成立後に入賞させずに有利区間を80回したら天井発動したりしないかな? 黒板背景と後ろ向き背景で偶奇の差あったりするのかな こっちはチマチマ削ってるのに3撃で大破させられるとかやめーや とりあえず朝イチ座ったけど昨日午後開放で4000枚出てる… >>861
エウレカは600から打てばかなり期待値高いぞ
50%で5セットだからな >>876
多分エウレカのはシングルボーナス間のことじゃないかな? あ!この台のいいところ1つ思いついた!
ボリューム調整の1の音が小さい事ww >>877
そうだね・・・ありがとう
180Gまで無駄にハメた事あるよw 敵大破まで残り1メモリで残り10G
これは継続もろたと思ったら一度も攻撃せずG数無くなってからスイカ引いて敗北とか… アイマスとかドロンジョみたいなART中に引くとボーナスの獲得枚数が増える台って好きなんだが
この台はそこまで枚数増える訳でもないし当たりも軽くないからイマイチ盛り上がれない ART継続率ってのは中段リリベの選択率が変わってくるのかな? >>887
ごめん成立確率は変わってない
モードがいいと弱キャラが選択されやすくなってる スイカからart直撃してさっくり完走しちゃった
ボナ9回設定示唆無し・・辞めかな
https://i.imgur.com/mIOoCN3.jpg こっち側の船ってガルパンみたいに撃破されたりしないの?
あくまで継続抽選? G数消化するまでは絶対にHP1で耐える
ガルパンみたいに途中で全員負けてAT終了とかはない 有利区間80GでARTならBIG引いて32G以内にまたBIG引きゃあ大抵入るやん >>897
もしや終了32Gは高確ってそういう事じゃないだろうな http://katigumi.net/2018/05/27/post-3920
ここでは無駄になった有利区間の合計が80Gになると天井発動って見たけどちょっと前の情報だからどうなんだろ
有利区間80G継続で天井ってのはボナ連=ARTで甘すぎる気もするし、実際ボナ→25G後くらいにボナ→30G消化でARTには入らなかったからガセだと思う 多分ボーナス成立からボーナス終了まではカウントされないと思う
俺もボーナス後30Gくらいで有利区間ランプ付いててボーナス引いたけど何も無かったし 昨日完走1G前にスイカからボーナス引いたけど
ボナ終わった後も残り1Gからスタートだったわ 通常時いきなしショートフリーズっぽいのからエピソード入ったけどボーナス以外からも入るのか 轟沈フラグ立たないと沈まないって某お舟のゲームじゃないんだからさっさと沈めよ。 >>895
こぜ1台で出まくったから一切期待できないとみていい BIG連といっても異色BIGなら消化G数少ないからなぁ
同色BIG約30G消化→25Gで同色BIG約30G消化からはART入ったことある
ARTの抽選がBIG突入時なのか、BIG消化中の6枚ベルか15枚ベルなのかわからんからなんとも言えないし、通常時にいきなりART突入みたいな報告もない(スイカから武蔵はあるが)
有利区間80G越えかつ有利区間中のBIG、もしうはBIG中に有利区間80G到達でARTってとこじゃね? 味方艦×2が天時でこっちの命中3で向こうの命中1のロースコアゲーになって負けたわ…理不尽やわ >>899
読んだ
つまりボナ後32G以内で早くボナ引くほど無駄になった有利区間G数分が蓄積されていって、それが80G溜まったらART確定ってことか。まどかの穢れみたいやな アニメでガルパンの後釜狙って大分失敗してたのに何故スロでもガルパン意識するのか… ボーナス確定画面で有利区間の天井まで待っとけば蔵建つんじゃね? いやまどかとは違うか
でも結局32G以内でボナ引いたからART入りやすいとかではないから「高確」ではなくないか? >>913
もし有利区間天井がその仕様だったとしたらさすがにボナ重複引いた時点でカウント止まるやろ
ボーナス最速で入賞させたほうが損するなんて、完走型RTじゃあるまいし 56確定画面出たけど2000gでart1回なんですけど これ完走でも1500g行かないよな
Revと同じ糞台じゃん ん、2000枚出たとこでやめたけどボナ画面のミーナて高設定示唆だったのか… >>919
「有利区間が1500G」だし実際にARTで走れるのは1440Gくらいじゃね >>923
ヒキが良ければ有能になるってことは君が無能ってことになる可能性が微レ存 相変わらずキャラは可愛い
制服にエプロンって正義だよね マイホなんて小便器の前にビキニ貼ってあるから
明後日の方向に飛びそうになるぞ 今時、伊予弁で語尾に「ぞな」をつけるやつなんかおらんぞな 増えないのはともかく演出パターン少な過ぎて…
原作ファン以外は中々座らない感じになりそうと思いました 継続確定?になった時に歌流れるのめっちゃカッコいいな art入る気しなくないかこれ
ビッグ赤まで上げても意味ないし この台でart入らないとか他の5.9打ったら永遠に入らないように感じるよ 他のも1/500だからそんなかわらんやろ
この台も糞他も糞 スレタイだせえな
機種名と5.9ごうきだけでよくね? 散々書かれてるけどART入っても待機でくそ減らされるから全然ありがたみがない
乙女マスターズをさらにひどくした感じやね ボナの枚数以上減らされてびびった
どうにか出来なかったのかね テンプレ整理したから次スレ立てようと思ったが駄目だった・・ >>920
朝一2連続で出たから追ったら昼には−2000枚
あてにならん 準備中に文句言ってたら5号機のA+ART全部打てないだろw
ただハイフリが良台は無いな 準備中長いとしっかり戦艦ストックしてくれるしなんもない台よりは全然ましだと思う >>940
200枚以上吸い込む準備とかなかなか無いよw >>942
ハイフリ柄は激アツ!
ART準備は確かに減るけど戦艦ストックチャンスだし赤まで上げれば赤道祭見えるから長くないと死ぬ やっぱり準備中のないビビパンがナンバーワンやなって 店がこの台にちゃんと設定入れてくれるなら次スレも必要だと思うくらい面白い台本なんだがな 現実問題99%は1なんだから高設定がどうこうはあんまり評価の加点にならんといいうか、高設定で楽しいなんて遊戯の最低条件であってだな…
そもそもまぐれ吹きがなくなった5.9なんてでてもらわな困る
これは出ないけど 継続確定でOP流れるのはいいんだけど
大破で継続確定してから流れてもなぁって感じ
中破だけど内部的に継続してるから流れるとかなら興奮するんだけど >>950
純ボ搭載してる台はまぐれ吹きするよ、ボーナス引くだけでいいんだから
99%が1っていうならここに書き込んで出た報告してる人たちも1だよ エピソードボーナス当たってART入ったと思ったら即武蔵のエピソード100g始まったんやがこれはなんなんや ART直撃でエピソードみたいな100Gきたけど、純増1枚はだいぶ怪しい。
ベル引きあると思うけど、70枚台やった。
これ、乙女ゴルフ並みにアカンやつや。 >>953
ここに何人いると思ってんの?2ちゃんの影響力とやらを過信しちゃうタイプか? >>957
9枚払い出しの純増一枚だから割りと荒れるよ。
長期的に見ればちゃんと一枚はある。AT機じゃないから100G程度じゃムラあるよ >>958
お店の人間で高設定は出てないって知ってる側?だったらごめんね >>959
うん、まあ解るんだけどね。
純増1枚ってのも確率上の話で、メーカーも実機自動打ちで百万G位回して収束しての値を公開してるに過ぎないという... 連投までして必死に擁護してんの一人しかおらんで察してやれよそのへんは >>961
?
この台は出ないけどって発言は高設定でも出ないって意味じゃないの? >>962
その辺疑いだしたらきりないからなぁ…
ゼウスverみたいに導入台数多くて店側が計算したら実増判明するかもしれんがこの台はまぁそういうのは期待出来ないと思う
ピンチ揃いとか1枚役が偏ったら減っちゃう死ね ヒェ〜今日もART0で4000Gまわっとる〜www アンコウ祭り11連で永続艦ゲットしたのに
次の潜水艦で負けた
わろ 24回中段リプ引けばさるしまなんて余裕で勝てるんだよなぁ 今後ユニメモ登載やめてく方向なのかなぁ
ミッションやコンテンツダウンロードとかあるに越したことないけど、
収支記録のために遊技履歴機能はのこしてほしいわ ただでさえ記録系やるのが少なくなってるのに
台が速攻なくなってさらにやる人減るのに一部のマニアの為にコンテンツ維持したくないんだろ うっきうきで初打ちいったらすげーつまんなくてがっかりたやわ
通常が終わってんなまじで >>974
目押しなしって、ほんまダメ。
退屈過ぎる。 >>975
目押しもそうだし通常ステージ1個しかないし申し訳程度のキャラ紹介もシラけるし良いところ何もなかった
トライセイルは最高でした Ripple Effectで無抽選っていうのはやめてほしいわ
設定示唆がでやすいとかなら別に良いんだかな >>976
通常ステージ3つくらいない?
ボーナス後32Gとそれを抜けた後と学園みたいなステージ >>970
いや大丈夫じゃねぇ・・メモ帳に書いといたんがパソコン再起動ささってて消えた
30分ありゃ書き直せそうではある(´・ω・`) >>982
この台の命運はお前に掛かってるんだ頑張れ 20:00に立てて貰えれば助かります(´;ω;`) >>932
マジで?基本緑枠青カットインで入ってたり入ってなかったりで
赤枠だと外したことなかったわ 青枠青カットインでもART告知あるからどういうバランスになってんのかよくわかんねぇわ 青でも入るしあんま参考ならんな
隣のヤツは2回連続で赤外してたし
俺はないけど >>987
赤枠までいけば80パーあるらしいけどまぁハズレる時はハズレる 870でボナその後300回してピンチ揃いすらないわ ボナ9回引いてART一回だったわ
重複のピンチ目で有利区間付くけど有利区間でボナ引いた扱いにはなってないんだよな? こっち中破、
相手大破まで後1、ラストゲームにスイカ引いてエピソード入ってART終わった。
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