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サクラ大戦3の開発に携わった人間だけど
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0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/03(日) 16:16:23.47ID:sM1Y4d3K0
質問ある?
もう忘れられた頃だろうし何でも答えるよ

割と中核に居たからほぼほぼ答えられると思う
0002虹色待〈・∀メ  〉=○
垢版 |
2018/06/03(日) 16:17:40.30ID:iiNF4s9vd
ほぼほぼなんて言葉使う
理系の開発はいないし
いたら程度が知れる

ほぼほぼなんて発言した途端
レビュー打ち切られるレベル
0003名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/03(日) 16:22:32.23ID:sM1Y4d3K0
ありがたいアドバイスありがとう!
ほぼほぼって使うの控えるようにするわ

お前の言ってることほぼほぼ合ってると思うし参考にするわ!
0006名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/03(日) 16:36:53.87ID:R51K/Jss0
公式で発表されてる確率ってのは本当にその確率なの?
それとも意図的に確率を狂わせて荒れるように作り数十万数百万ゲーム回して収束するような確率なの?
0008名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/03(日) 16:55:38.46ID:sM1Y4d3K0
>>5

今だから言えるけどサブ基板のプログラムミスってたからね
甘いっていうか店が機械台を回収できないレベルだった。
0009名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/03(日) 17:00:34.39ID:sM1Y4d3K0
>>6

何の確率かによるな、ボーナスとレア役の出現確率は一定だな。
偏りとか本当に出るけどこれだけはマジ。
よく自称開発がジャグラーは意図的に波が…とか言ってるがあれはない。

ただサブ基板搭載機のARTの抽選は本当にメーカーによって違いがあるわ
実質抽選してない区間があったりするメーカーも当時はあったよ。
0011名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/03(日) 17:03:53.35ID:sM1Y4d3K0
サクラ大戦3自体を知らない人の方が多いんかな…
0013名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/03(日) 17:06:44.89ID:e+Zb/7hjp
具体的にどの部分がどのぐらい想定より甘くなってしまったの?

それは割でいうとどのぐらい?
0014名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/03(日) 17:06:49.90ID:R51K/Jss0
>>11
サクラ大戦3の開発者への質問というよりパチスロ開発者の人だから質問してるよ
0016名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/03(日) 17:10:36.74ID:sM1Y4d3K0
>>12
昔の台の乱数の引っ張り方は酷かったんだよ
最近でやっとちゃんとした抽選されてるように思えるようになったけどね
0017名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/03(日) 17:16:16.98ID:R51K/Jss0
機械割103%と97%の台では勝率と負率は違うの?
前にどっかのスレで質問したら実際は違うと言われた
開発者としてはどう作ってるの?
本当に-3%と+3%で違いがでるの?
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