質問ある?
もう忘れられた頃だろうし何でも答えるよ
割と中核に居たからほぼほぼ答えられると思う
ほぼほぼなんて言葉使う
理系の開発はいないし
いたら程度が知れる
ほぼほぼなんて発言した途端
レビュー打ち切られるレベル
ありがたいアドバイスありがとう!
ほぼほぼって使うの控えるようにするわ
お前の言ってることほぼほぼ合ってると思うし参考にするわ!
テッテレテッテッテ
ペォンペォンペォン
ほぼほぼほぼほ
0006名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/03(日) 16:36:53.87ID:R51K/Jss0
公式で発表されてる確率ってのは本当にその確率なの?
それとも意図的に確率を狂わせて荒れるように作り数十万数百万ゲーム回して収束するような確率なの?
0011名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/03(日) 17:03:53.35ID:sM1Y4d3K0
サクラ大戦3自体を知らない人の方が多いんかな…
具体的にどの部分がどのぐらい想定より甘くなってしまったの?
それは割でいうとどのぐらい?
0014名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/03(日) 17:06:49.90ID:R51K/Jss0
>>11
サクラ大戦3の開発者への質問というよりパチスロ開発者の人だから質問してるよ 0016名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/03(日) 17:10:36.74ID:sM1Y4d3K0
>>12
昔の台の乱数の引っ張り方は酷かったんだよ
最近でやっとちゃんとした抽選されてるように思えるようになったけどね 0017名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/03(日) 17:16:16.98ID:R51K/Jss0
機械割103%と97%の台では勝率と負率は違うの?
前にどっかのスレで質問したら実際は違うと言われた
開発者としてはどう作ってるの?
本当に-3%と+3%で違いがでるの?