戦場のヴァルキュリア part1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
戦場のヴァルキュリア
メーカー サミー
仕様 A+ART
ART純増 1.0枚
(ボーナス込1.5枚)
回転数/50枚 32.0G
天井 非搭載
導入日 2018年2月5日
導入台数 約3,000台
3種類あるボーナスからART突入を目指すゲーム性。
ARTは純増1.0枚。必ず上乗せ特化ゾーンからスタートし上乗せタイプ→突破タイプ→ループタイプとステップアップを目指す。ART初回突入時の平均上乗せは100G、ART2回に1回は300G以上の継続に期待出来る。
ループタイプの「最終決戦」は1セット20G継続、継続率は最大98%を誇り10セット継続でエンディングへ。 ARTの仕組みがゲームしてる感覚に似ている
最初は300ゲームくらいのる。そして300ゲームを持って2部パートへいく、2部パート上乗せなしで部位を破壊する。次のパートはわからん
打てばわかる ミリオンアーサーやG1みたいなもんか
どっか近場に入らんかな?
気長に待つか >>34
サンクス
強スイカの確率見てもしやとおもったが駄目か
スイカがちゃんと仕事する台にしばらく出会えてないな 関東いまだにどこにもないんだけどさすがに導入遅すぎるだろ
島あたりとっとと入れろよ >>39
3000台だから中々レア
島にないのは意外だね >>35
初代のグラフィックは今でも通用するくらい良いけどストーリーが酷すぎた >>40
ちなみに演出は主人公とアリシア多めかな? やる気のあるホールなら狙いやすそうだしゲーム性も好きな方なのだが導入・・・ 打ってみた
いとも簡単に2000枚出た
進撃ラッシュが以外とやれる気になれるのが良い >>42
うーん、俺も打ち込んでるわけじゃないけど
多めだと思うよ
ステチェンといい作画が無駄にカッコ良い瞬間があるんだよラフ画?粗い絵?みたいな原作もあんな感じなのかな? >>45
絵本みたいな荒い感じは原作通りだよ
原作はモブキャラの兵士に自分でストーリー付けたりして楽しむゲームだから
スロもモブが活躍したら嬉しいなと
イーディはどこかで出るだろうけど >>47
ほー原作もあんな感じか!そう絵本みたいな
モブもそこそこ演出ありましたよ
モブが活躍するとかヴァルキリープロファイル好きな俺にとっても面白そう 原作は川原でマス書いてたらパトロールにつれてかれたヤツが主人公だっけ? テンプレ添付してたら寝落ちしてたw
支援してくれた人サンクス ,__.,、_,、
( ( ・ω・ ) 初代クリアしたばっかり。偵察兵ゲー。
`u-`u―u >>52
2と3もそこそこ評価高いけどPSPなのとキャラや雰囲気が大分変わってるから(深夜アニメっぽい)
初代が好きな人ほど違和感ある
今度でる4はps4だし作りも初代に一番近そうだから期待してる 1000Gでボナ2回で何引いても当たる気しないし青天井はさすがにきちいし乱数おかしくねーかこの台 純増1.0枚てw
ボーナス連打しないと増えないのか… やっとART入って35G
Sinばかりでベルなしマイナス終わりってなんやねん ,__.,、_,、
( ( ・ω・ ) 戦ヴァル4は買う、超楽しみ。なんでスロットルになったんかは不明。。
`u-`u―u 最初の特化ゾーン荒くね?
今の所45と300なんだが 平均100Gで初辺りの2回に1回は300G以上とか謳ってるからねえ 今の所は平均以上なんだな
謳い文句通りなら純増1.5枚とは言え半分以上300ゲームって鉄拳セカンドくらいまで遡ると良台じゃね?
まっあくまで遡るとだけど 1.5枚っていってもビッグに死ぬほど設定差あるからなー
設定1なら1日回しても2,3回しか引けないとか普通にあるだろ だめやん
もう少し一気に出るような展開が多ければなー
まぁ戦コレよりは勝てる気はするけども 合算軽いから高設定はボナ連打する時凄いからな
ARTもビビッドみたいに待機ないタイプだから
上手く重なれば結構な勢いで出るよ
5.9だから上限で止められるが
それでも5.9号機の中では良く出来てると思う 確かにART中のボーナスは素直に嬉しかったな
レギュラーだってわかってても少しは枚数増えるしなんとなく抽選もされてそうだし 最初300乗るがゲーム性を考えたら500は欲しいんだよな‥
次パートは上乗せなしで部位破壊しろだし >>56
他の板でも書いたけど確かにキツイ。履歴だけ見るとボナが引けている気がするがまったくこない。高確にいたっては何をするところなの?ってくらい何も反応しない。しないから面倒臭い。ART中も何を引いても反応しない。
台にやる気モードとかやる気ないモードとか隠れ状態あるのか?って思えるほど反応にムラがある。 あ、ちなみに今日も帰りに打ったけど反応無し。ただ設定下げられていたのでしょうがない。
げんざい4400GでBB1のRB1のART1だけ。グランドオープンが終わって一週間たったマイホでは絶賛下げ設定やからもう打てないな orz >>72
高確は何って有利区間だよ、セグ点いてんじゃん
ART契機がボナからしかないんだからボナ引けってことだよ
ちなみにART中は内部モード上げるタイプだからな
レア以上にボナが上がるからボナ引けないとそりゃ無理よ 4400gで合算120のボーナスが二回だけとか流石に盛りすぎだろ >>75
BIGがでしょ?
BIGは1/1400〜1/700だったような チャンス目後のスイカ来ての演出中に中チェバー揃い来たけどリーチ目?
赤7きてスペシャルビックだった >>75
すまん誤送信(^^;
おいらもIP好きで帰宅途中打っているけど4日間500G前後ハマりを
くらっている。まだボナ無し。積み重ねると普通にありそうな気もする。 二回art入れて45、40、次100以下だったら二度とうたん 明日取れたら初打ちしてくる
初代しかやった事ないんだが2以降もやっといた方がいいのかね? まぁ一撃で出したいなら最終決戦まで頑張ってなんぼやな。それかコンスタントに第一関門突破でもそこそこ増える。 ,__.,、_,、
( ( ・ω・ ) こんなクソ台に65kてアンタ…暴走特急かよ。
`u-`u―u ,__.,、_,、
( ( ・ω・ ) あっちはギロチンだからなぁ
`u-`u―u せっかく極引いたのに300なのが敗因かな?
あれ引いたら1000も射程なのかな? 青天井リミッター付きだからかARTに入ればそこそこ枚数取れない? >>94
ハズレ?を連続で引くことが多くて純増マイナスになったりもするからあんまり増えた気がしない。最終的には増えるけど純増1.2位?ボナ無しで。減る気分になるARTは精神的に病みそうになる。 あれちゃんとバー狙わないと次のボーナスまでリプレイなし状態になるからそれじゃない? ハズレつーかSinだな
ただあれがあるから待機中なしでART再開出来る
その上あれで内部モードアップ抽選もやってるからなあ
なかなか嫌らしい設計ではある 初打ちで3000枚出た。
ヴァルキュリアゾーンがかなり
厳しいね。
もう、打つことは無いだろう。
(ヾノ・∀・`) 初期ゲーム数のやつ35だったけど普通?
煽り抜きで全然おもしろくなかった女の子は可愛い 見た感じゲームしかやることないいい歳した独身男がカモになってるな >>102
保証は6ゲームかつ30ゲームだったはず
35はかなりヒキ弱
今まで4回くらい進撃消化してるけど65、150、300、300だよ
平均100越えるらしいし >>102
2回に1回は100以上
35.50.300.300
だわ >>103
世間からしたらスロなんて打っているお前こそ・・・・・・・ これ平均100って初回300の割合高いから平均跳ね上がってるだけか
しかし有利区間が短いのがキツイわ 高設定示唆演出って言うほど設定ないんかい
店のパンフと赤七の確率が良いから全ツッパしたのに
-25k 二台導入でart確率どちらも1/999で笑ったわ
楽しみだったけど打てなくてよかった 結構な割合でART300引くしそれで500枚ぐらい行くから楽しんで打ってるんだけど余った時間で座ったジャグラーでジャグ連で900枚出て切なくなった
まあ楽しいし今のところ勝ち越してるからこれからも打つんだろうけど何となく釈然としないものを感じてしまった ジャグで1000ハマってバケなら
逆の事を考えるでしょ 来月出るシリーズ新作を買った方が良さそうな台なのかね
スロ化のお陰で据え置き新作が出たと思うのでそこは感謝してる 1回聖槍破壊したけどキツい!3回もできないわこんなん >>115
5000台販売で一台40万だとしても売り上げ20億
少なからず制作費にはなってるはず
パチンコ化に否定的な人もいるが悪いことばかりではないね 青い女の子ゾーンがきついな
ほとんど一個も揃わんし え、東京今日でしょ?
レス無さすぎないか
GATEはそこそこあるのに 300ゲームでもキツいのに上限300だからな
エンディング遠い 300Gあっても全然揃わんからな
進撃ラッシュも初回撃破する時もあれば5G連打で死ぬ時もあって荒いわ 愛知は先々週ぐらいに入ったが7000枚ぐらい出てた
1000〜2000出して揉むかちょいマイナスを繰り返す感じ
5.9だし高設定でもこんな感じなんじゃないの
戦国3やGE2ほど上限終了してる印象はないかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています