戦場のヴァルキュリア part1
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戦場のヴァルキュリア
メーカー サミー
仕様 A+ART
ART純増 1.0枚
(ボーナス込1.5枚)
回転数/50枚 32.0G
天井 非搭載
導入日 2018年2月5日
導入台数 約3,000台
3種類あるボーナスからART突入を目指すゲーム性。
ARTは純増1.0枚。必ず上乗せ特化ゾーンからスタートし上乗せタイプ→突破タイプ→ループタイプとステップアップを目指す。ART初回突入時の平均上乗せは100G、ART2回に1回は300G以上の継続に期待出来る。
ループタイプの「最終決戦」は1セット20G継続、継続率は最大98%を誇り10セット継続でエンディングへ。 恐らく設定3か5を一日打ってきたわ
一撃最高2000枚で後は500〜700枚を繰り返し小刻みに5000枚
RB中のカード → 青25回、黄15回、赤2回
ART終了画面 → 奇数4回、偶数4回、高設定示唆2回
https://dotup.org/uploda/dotup.org1467951.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1467946.png サミーだし一日456打ったら何かしら確定系出るよな
ってことは俺の台無かったのかなぁ >>118
ヴァルキュリアモード中に白7引いたらok 昨日マイホにGATEと一緒に導入されたのだが2000G回った時点でART0、REG12のみに最大獲得枚数68枚とか何の冗談かと(-_-;)
その後バー揃いからの赤7フリーズ来たけどARTは45Gで終了orz
余程薄い所引かないと勝ち目無さそうね・・・ >>128
パチスロ必勝本にART初期ゲーム数平均300って書いてあったが嘘なん? artの継続ゲーム数300gの間違いじゃない?
初期で300乗ったら甘すぎる >>129
最大300だよ
最初は特化ゾーンから始まって
敵兵200で倒した数だけG数になって200倒しきると追加報酬が来る 部位破壊3つクリアしての上乗せゾーンでレア役引かないと
全然乗せてかないのな
ボナ引いて一気に400上がったけど、なかったらしょぼ乗せで終了だったな 4ぽいの1日打ったが
有利区間中にボーナス引いて3割〜5割くらいかな?
10ゲームくらいで終わるからピンポイントで引けないとART入らないから1日無しもありえる
狙えの特化ゾーンはそこそこ来るけど
揃わんから壊せない
体力ゲージ制にしてベルやレア役で削るシステムにすりゃいいのに
演出は悪くないがエンディング行ける気がしない
マリーナの声は可愛い ほぼ1日中当たりっぱなしで9200枚くらい
万枚は無理やったが
それはAt機でも滅多にないし
結局5.9でも大勝できるじゃん フリーズでイサラ死ぬシーンとか作ったやつ頭わいてんじゃねぇのか これも1500Gでレバー叩いたらスンッて通常時になんの? リミット近づいたら継続率付のバトルが終わってエンディングになるんじゃない? 今日初打ち予定だが、スレの流れから良台という事でいいのか? この台CZ無いからART一生入らないんでは…クソバケ要らなかったなぁ
有利区間で引いても全然入らんし ARTは初期Gで駆け抜けが基本だな
最初の特化で頑張っても貰えるのは300Gまで
モーマット攻略戦が無理ゲーだから、
300G+αが第1リミッターになってるわ ゲーム好きだから初打ちしてきたけど
結構ARTに入れば300行く時は行くな
でも全然増えないし、マーモット3機破壊とか無理ゲー
VMに10回入って1機しか壊せないし300以内は無理ゲー お店の台紹介に赤7 B B 50%以上で書いてたんで最初期待したけど、よくよく見たら有利区間ランプついてないのね。ついてた時に引いた50%以上かぁ。ちゃんと書いててほしい。それとも設定差無し赤7も有っての50%以上なのかな。。 ART中につよチェ引いてもなんにも上乗せすらしないんだがなんなんこれ?バグ? >>151
有利ランプ付いてない時も50パーらしいよ 6で800弱の赤で50%ならART突入率に差がもっと付くはず
低設定は白とバーで入りやすいって感じもないし >>153
差有りボナ中の一部レア役か、ベルで抽選してるんかな。
非ランプ点灯中に4回引いたけど全部ダメで、演出でも煽らんし最低50%ある感じしなかったね。引き弱いだけか。。 >>144
バケはガセること多いけどボナが軽い分有利区間で引くハードルが低めだからなー、一長一短かね
1っぽい台でもボナが噛み合いやすかったから個人的には好みの仕様だけど 昨日昼まで右肩あがりだった台がピタッと積むの止まって他の台が積み出して追い付きそうになっててちょっと笑った
夕方からまた吹いてたけどめっさ荒いのね タイミング次第だから
1でも勝てるし6でも負ける
ブラクラに近いかも
初期が300取れてボナ連打すれば増えるスピードは速い >>158
今時安定して右肩上がりの台の方がすくねーよ 隣が極高確からボナ
進撃ラッシュ数Gで壊滅300G
マーモットでボナ連打から3部位破壊
残りGでEXP貯めてまた進撃ラッシュ攻撃極
ボナでガンガン内部モード上がってるみたいだから
ボナ引けないとマジ伸びないな ボナがクソ重いんだけど何これ
今1/250
50kいかれてるんだけど壊れてない? 俺も昨日初打ちしたがボナは結構重かったな
2500ゲームくらいまで約200分の1
最終的に4000ゲームくらいまわして150分の1ぐらいになったが
打った感想は通常時の連続煽りがウザいなと
豪華ケーキ2連続で何も無しはないだろと
ART中はヴァルキュリアモードの煽りがウザい
煽りは3ゲームまでで4ゲーム続いたら確定にしてくれと 余裕で200G超連発するし、やっと入ったARTはボナ引けず300G完走するし
いつもの詐欺ー台でしたわ
今後打とうと思ってるやつは素直に止めた方がいいぞ 部位破壊STが全然突破できなくて歯がゆい
体感の揃わなさはウルトラセブンの降臨と同レベル
マーモッド破壊する奴で煽り一回も来ないとラスト確定破壊とかあるか?たまたま? ボーナスが1/60くらい、art初当たりが1/150くらいで1000ゲームほどまわして2000円負け
6ぶっちぎった確率で引いてるのに勝てん
てか、一度も初期ゲーム数100すら超えなかった
30ゲーム獲得してなくても終わるぞアピールが4回に一回は来るし、どうやったら特化ゾーンで頑張れるんだ マーモッド残り1のラストGでミッションボナ引いたら継続した マーモッド部位破壊に入って急にレア役でしか反応しなくなるのやめろよと。3桁G数あっても余裕でかけぬけるな >>170
ベルとリプの重複割合高めだからだろうけど
来たら激熱で良かったのに、本当に無駄な煽りだわ >>165
嘘言ってんじゃねえよ
有利区間中にビッグ引いてスルーしたわ >>175
ホントに有利区間だったか?攻略サイトには確定って書いてあるし実際に俺も10回以上引いてるが全部AT行ってる 8000g回して白頭0ってあり得る?
バケならどっちも揃うタイプ? >>178
普通ならありえんね
別フラグですね
仮にどっちでも揃うなら逆に赤バケナビの時に白バケ狙ってみたらいい 有利区間中バケ引いてART入らず、更にバケだけど1G連したにも関わらずART入らなかったぞ
クソ台過ぎふざけんな
絶対打たない方が良いぞ >>179
ありがとう
やっぱありえないよな
疲れてて純粋に赤と白判別付かなかったのかな チェリー引いて50%で高確率5gって無理すぎない?チェリー軽いわけでもないし ハサミで赤>黒ケツ
白>黒ケツでテンパイしなかったらボナ無いようなもんだな
赤とチャレンジ重すぎ42枚ばっか 出玉面は規制あるからしゃーないけどさ、演出ひどない?
バランス悪い、煽り強烈、長い割に何もなし、もう打てないわ バケばっかくるな、一回ART入って進撃ラッシュで45Gだった
300じゃなかったの初めて
45じゃ何もできん 50G以内にボナ12回引いて300枚くらいでたわw
どうやったらART入るの? やっとボナ引けた。トータルで2200G近く嵌り。もちレギュラ。
今日も酷かったな。1万近く使ってスイカ4個。チャメ1個で
これが当たった。チェリー0個。実に1200G間出てない!!
夕方位までは普通なグラフなのに夜9時以降ははまるって
壊れているのか? あー本当はダメだけど!下パネどつくと一瞬画面が白くなって
演出煽りを始めだすな。数G間煽って何もなし。もちレア役なんて
引いてない。もーどつく台は台もかわいそうだから打たない。 そそ!1万近く使って300G前後まわして斜めベルが4回。まじクソな状態。乱数発生器壊れているのか? 1k32Gで1万なら320G
スイカが6で1/82だから4回とか6以上じゃないか 300Gかけて初めてマーモットの槍を破壊出来たけど
これを三連続とか無理ゲーだろw 部位破壊3つ成功してそのあとポイントによって報酬違うけど
あれって下の2つの上乗せのみ(DとE?)って
それぞれどれくらいのゲーム数乗るん? >>175
ビッグとは言ってないからセーフ
ビックを引かなきゃ 唐突に5Gくらい煽ってくんのはなんなの?
有利区間でもないし高確でもないしボナでもない
死ね >>198
遅くなりましたがありがとー
部位破壊クリアするのハードル高いのにそんなもんか
早めにクリアして進撃付けないと厳しいな スイカは設定看破用ぐらいしかないな
しかし本当にボーナス確率の解析あってんのかよ
1だとしてもハマるハマる フリーズ引いた!
攻撃力キリン柄の300スタート
恩恵はこれだけかな? >>200
ベルから煽ってくるときは黄色い紐?みたいなのにchanceって書いてる時だと思う 初打ちで300スタートだったがレギュラー一回、部位破壊2個。
最後は負けてほぼ駆け抜け。
たぶん高設定。
導入から毎日マイナス3000枚で今日はプラス。
一週間で35万円回収する昨今の新基準機。
機械割は87%くらいなんじゃねーか? ゲームは面白そうだから買おうかな
暗転回避後の保証は欲しかったですねー
次ゲームで落ちるのは萎える
音楽もいいし
両隣が爆音台だから聞きづらかったけど 1は良いぞ、2はやらなくていいぞ、3は同じマップの使いまわしが酷くて途中で飽きる レア役後の通常時に右→左→中の逆ハサミ押しでバー中段に揃って
リーチ目かと思ったけど別に何もなかった・・・ 進撃ラッシュのゲーム数だが、プッシュボタンで上のゲーム数取るやつ。
あれ目押しできるんじゃね?
テキトーに押してたら5ばかりだったが50狙ったら取れたぞ。 ターゲット図柄来たら第3停止後に上のターゲットがうねうね動くだろ。
プッシュで多いゲーム数狙ってタイミング良く押わけだ。俺はこれで300スタート。
破壊的攻略法見つかったな。 これビッグ重すぎだろ
勝てるわけねーじゃんマジハロのがマシレベル
駆け抜けデフォのARTにゴミ枚数のREGが基本
まっっっったく増えるビジョンがない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています