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ベルトスクロールアクションゲームを語ろう Part.2
0170名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/03/26(木) 20:58:27.96ID:zpxMTyus
セーラームーンはMDやSFCでも出てたけどACとは別物だったよね
もう少しあとに出てたらPS2か3でAC版が完全移植で出てたかもと思ってしまう
0172名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/03/27(金) 04:21:56.60ID:BoF2MFEj
セーラームーンは女子供向けを装ったゴリゴリの硬派ゲー
それを知らずにプレイして恥をかかされたおっさんどもが今でも粘着して叩いてるだけなので
どうか温かい目で見守ってやって欲しい
0175名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/03/27(金) 20:19:59.41ID:rDXvtfaY
セーラームーンやった事ないけど、昔みたランキングでファイナルファイトとエリプレと並んでセーラームーンがベルスク最高峰にランクしてたけど、そういうこと?
にわかに信じがたいと思った
0176名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/03/28(土) 22:27:09.49ID:QNDtr7r+
あの東亜プランの片割れが作った本気のベルトスクロールだからな
しかも174を見る限りこれでもまだ未完成というヤバさ
もしこれが実現していたら名実ともにベルスク最高峰のゲームになっていただろうな
0179名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/03(金) 17:11:53.25ID:euAAL2Lf
教科書見ながら作ったってオンリーワンに成代われる訳ねえだろ
FFは連コインさせる為に冗長にはなっているが、ベルスクの最適解
縦シュー全てがゼビウスを越えられないのと同様に、同じフォーマットである以上FFは越えられない
0182名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/03(金) 23:24:42.13ID:Wc1lNJFm
>>180
戦国伝承2001
ザコ敵がとても強い
最初から天地Uのボス戦みたいな緊張感がずっと続く

正直ゲームをプレイしていて
1面か2面くらいまでしかいけないけれど
こういうのもありかなと思う
0185名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/05(日) 00:35:41.10ID:Hhy4bZpU
俺も一時期そう思ってたけど今やるとちょっと脂っこいというか
かといってFFは古臭い
というわけでその中間にある天地2をやる
0189名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/05(日) 02:13:02.66ID:Hhy4bZpU
ガイアクルセイダーズとか戦国2001みたいなノイズベルスクも嫌いじゃないけど
あの会社ガードとか余計な機能入れるからなぁ…
0190名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/05(日) 03:06:30.41ID:hz/AcSo7
>>181
逆だ、逆 本質的に固定観念に凝り固まったお前みたいなのが老害ってんだよ
クリエーターが初心っていうのを忘れたら終わり
なぜ任天堂が生き延びて新規ユーザーを獲得できるか、お前のカッチカチの頭じゃ理解できんだろ
シューティング流行ったらシューティング、格ゲー流行ったら格ゲーって風に
柔軟な発想を否定して黒板に書いてある物だけ信じてる暗記脳が界隈を腐らせてんだよ
お前みたいなのが常時周りの足引っ張って閉じコンにしようと躍起になってんの
反論してみな?
0191名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/05(日) 03:18:34.96ID:hjhGIYh2
ファイナルファイトの敵の動きは何故か飽きないんだよな、絶妙にパターンへ揺さぶりをかけてくる。
0193名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/05(日) 10:50:08.63ID:/+ng+3Y9
海賊版作ってる人にFFの自キャラをセーラームーンにしたのが欲しいって伝えておいてください
0194名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/05(日) 16:22:36.42ID:Qj4QCHDU
           ィ──----、      
        /::       : : :::::ヽ     
      /: : : :::::、: : :ヽ: : : : : : : ::::::\      
     /: : : : ハ::、ヽ: ヽヘ: : : : : : : : :::::\    < コピペ即答廃人ドルアーガチンパンジーて呼ばないでくれ … 
     l: : : : :|: |ヽ |ヽ::ヘ\: : : :: ::: ::::::::::|     
     { : : l|ノ ノ `}ィ==ヽ\:: :: :: :::::::::::|     
     ∨:ノ/==、r 'ヾ/´  `ヾ: : : ::::::|       < 俺は飼育員だ この板で一番偉いんだ
      !: | ─-`:   、     ヾ::::::::::|      
      ヾl{   |  っヽ_ノ  ゙l: : :::::l       < IDが変わるのは理由がある 自演じゃない...
        |iト、.. `i^''´_,,ィ   .:::}::: :: :::ミ     < 俺はオッペケ Sr1dじゃない…     
        !:|ヘ :`v<二ノ/ .:   ,,イミ:: :: :: :ミ、   
        ヽ \ `ー'´   / ^`ヘルヘ`       
           \,,___ィ´    ヘ |    
          r─ノ          |
         /  /         ノ

       
59歳、ドルアーガに人生を賭けるIDコロコロ自演キチガイ
0196名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/07(火) 10:43:26.02ID:K1+mkvaK
初代のダブルドラゴンとかは
肘の単調プレイでも
まったくダレないよな
0198名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/07(火) 21:07:56.89ID:8gIjUfs5
肘だけっていってもタイミングとか間合いとかあるし
ちょっとの油断で死ぬっていう緊張感があるからだと思う
0200名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/08(水) 10:47:52.10ID:Oki8JTB2
           ィ──----、      
        /::       : : :::::ヽ     
      /: : : :::::、: : :ヽ: : : : : : : ::::::\      
     /: : : : ハ::、ヽ: ヽヘ: : : : : : : : :::::\    < ドルアーガ気違いって2009年に俺がやってたんだけど… 
     l: : : : :|: |ヽ |ヽ::ヘ\: : : :: ::: ::::::::::|     
     { : : l|ノ ノ `}ィ==ヽ\:: :: :: :::::::::::|    <  その後ずっと見えない敵と戦っていたのか
     ∨:ノ/==、r 'ヾ/´  `ヾ: : : ::::::|       
      !: | ─-`:   、     ヾ::::::::::|      < もうつるんだり遊んだりする年齢じゃないから…   
      ヾl{   |  っヽ_ノ  ゙l: : :::::l       
        |iト、.. `i^''´_,,ィ   .:::}::: :: :::ミ     < 俺はオッペケ Sr1dじゃない…     
        !:|ヘ :`v<二ノ/ .:   ,,イミ:: :: :: :ミ、   
        ヽ \ `ー'´   / ^`ヘルヘ`       
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          r─ノ          |
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59歳、ドルアーガに人生を賭けるIDコロコロ自演キチガイ
0201名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/23(木) 20:31:40.76ID:+AXMHIxj
誰か教えて😭⤵
この手のゲームで、殴る以外に(投げの代わり?)敵を画面奥の壁等に投げて叩き付けることができるゲームのタイトルわかりますか?
使用キャラは釣りズボンでヒゲはやしたダンディーな親父がいた記憶がある。
タイトルに「スマート」があったと思うけど、ストリートスマートではなかった。
0204名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/27(月) 15:14:53.20ID:Dc1RPV4f
バトルサーキットはクソ
キャプテンコマンドーはまあ許せる
0205名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/27(月) 18:04:19.84ID:ipeEB/fj
NIN氏が居なくなったらこんなに崩れるのかって思ったわ当時のカプコン
スト3もバトルサーキットもスクロール処理がガタガタだったと記憶
0206名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/27(月) 22:13:43.07ID:o/d2e7Ck
90年代半ば〜00年代前後のカプコンは大変そうだったな
ストライダー飛竜2があまりに糞みたいな出来で船水氏がブチ切れてしばらく映像出典のみだった
1999年には700人規模のリストラがあったし

とはいえコンシューマーじゃバイオヒットさせてるしゲーセン撤退しつつも連ジでゲーセン蘇生させてるし
このあたりはさすがカプコンと言うべきか
0207名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/27(月) 22:58:26.14ID:eJ2Ft1W9
カプコンベルトスクロールに入ってるゲームの難易度はどういう順番ですか?
キングオブドラゴンはクリア出来たので次を目指しています
最強キャラを選んだ場合どうか教えてください
0208名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/28(火) 06:31:23.65ID:9PLf4wTU
キャプテンコマンドー>パワードギア>D&DTOD>ナイツオブラウンド>バトルサーキット>キングオブドラゴンズ>ファイナルファイト>
D&DSOM>天地を食らう2>キャディラックス>エイリアンvsプレデター>パニッシャー
0209名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/28(火) 10:32:30.24ID:wGRfUsNx
>>208
下に行くほど簡単(パニッシャーが一番簡単)という事でしょうか。まずは天地を食らう2にチャレンジしてみます
ありがとうございます
0213名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/28(火) 15:34:47.96ID:rpPkI7xS
ファイナルファイトと天地Uはクリアしていて
他も全部やったわけではないけど

この中で一番難しそうなのは
パワードギアかナイツオブラウンドって認識だな
0214名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/28(火) 18:37:31.52ID:KZt1NVpf
プレイヤースキル(入力が正確に出来る、とっさにメガクラ出せる、パターン記憶力等)次第で
攻略難易度はずいぶん変わるから単純な順位付けは難しいな
ベルスクコレだとキンドラのエルフ、ウィザード、天地IIの関羽、バトサーのグリーン、ピンク
あたりは単純な攻略・パターンが強力でわりとぬるい部類かねえ

とはいえカプコンなんで基本立ち回りや難所、難敵の対処は覚えてないとあっさりやられるけどw
0216名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/28(火) 21:03:27.44ID:KZt1NVpf
ランダム要素あれどもパターン構築でクリアは安定するし
そういうのを運ゲーとは言わんと思うがね

まあノーミスクリアが運ゲーなのが多いのは確かだが
0218名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/29(水) 13:03:31.76ID:3mazkPtC
天地2は関羽ならジャンプキックばかりしてれば
結構ダラダラ進めるはず

難しいのは
道中の時間切れになりやすい面と
二人ボスが出るところと呂布くらいだな


キャディラックスはゲームの存在そのものを知らなかった
エミュ台で誰かやってるところを見たくらい
0219名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/29(水) 15:10:43.56ID:MjIomqjc
天地IIは関羽なら簡単な部類だけどコンボとジャンプキックだけじゃ
ほぼ間違いなく2面ボスで終了するぞ
2面ボス安定クリアには馬消しパターンが必須と言っていい
0220名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/29(水) 17:58:48.53ID:3mazkPtC
昔ゲームセンターで天地2をパターンも何もしらないで適当にやってたら
関羽を使って初めて呂布まで行けたことがあった(倒し方知らなくてそこで終わり)

関羽が使いやすいって理由もあるけどパンチ投げだけでも結構立ち回れるぞ

今思い出すとよく徐晃を倒せたなって思う
0222名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/29(水) 18:29:39.69ID:MjIomqjc
初見で2,4,6,8面ボスをノーミスで抜けるのは難しい上に
8面タイムアップの可能性がかなり高い
標準設定だと3ミスでゲームオーバーだから
呂布到達できたらすごい豪運だよ

単にエクステンドが大甘設定だっただけなんじゃね?
それなら関羽のパンチ投げだけで呂布到達も納得
0224名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/29(水) 19:38:10.73ID:3mazkPtC
>>222
難易度は多分標準設定で
エクステントは30万で一人増えるだけだったと思う

ゲームそんなに上手じゃなかったけど4ボス超えたら一気に進めた感じで
今思うと運が良かっただけ

その当時は時間潰しでやっていて
全面クリアするまではやり込んではなかった
(現在はクリア済)
0225名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/29(水) 20:56:51.13ID:33QKi3lV
天地はコンボ決めるしかないのに
スカったりあげくには予兆も法則もなく直接割り込んでくる
プレイヤーにどうにもできないことでダメージ蓄積する運カスゲー
0226名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/30(木) 05:27:36.93ID:QX2535SF
天地IIのコンボ性能で運カスゲーとか言ってるけど
他のベルスクアクションほとんどが同等かそれ以下の
コンボ性能ですけどね。
つか>225って執拗に天地IIスレ荒してた奴の文調
そっくりだな。構わんほうがいいか
0227名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/30(木) 08:11:57.40ID:HbH/978d
>>226
そうか?
ファイナルファイト→必ず繋がる(他の敵が突撃してくるのは別)
キンドラ→コンボが存在しない
D&D TOD→ガードからの反撃はあるがいきなり割り込みはない、そもそもコンボに頼るゲームではない
 単発Aや他の攻撃手段で成立する

カプコンの話だよね
他社?セーラームーンとかバーニングファイトが比較対象なのか
0228名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/04/30(木) 15:30:16.55ID:SxFa4Vk2
天地2
隠し武器を出せるようになると後半かなり楽できるけどな
それ使っててもデフォでいいんか?
0229名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/05/06(水) 07:02:38.43ID:CE2M1SE2
ナイツオブザラウンドやパワードギアなんかも
コンボの信頼性はかなり低いでしょ
天地IIコンボは全段当たる間合いならタイマンで
割込まれることないし、前後どちらの投げにも
つなげられるし性能良い部類。キャラ差はあるがw

特に関羽のコンボ性能はつなぎの早さ、範囲の
広さ(ちょっと後ろのザコも巻き込むとかある)
ダメージ効率の良さと文句なしの高性能技。
その分28必殺技やジャンプ投げが残念性能なんで
クリア重視だとコンボ投げばかりになって超地味w
0230名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/05/06(水) 15:48:41.98ID:tXQbewMi
関羽は質実剛健タイプってことで本来の人間性とうまくマッチしてるな
たまに操作ミスして空中に舞い上がっちゃうのはご愛嬌
0231名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/05/06(水) 19:25:39.96ID:2Tu30UEH
最初は趙雲でやってたら
夏侯惇と徐晃と曹仁にやられまくって
試しに関羽に変えてみたら余裕で倒せたわ
0233名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/05/06(水) 22:22:40.17ID:GHN6/PqX
>>229
> 天地IIコンボは全段当たる間合いならタイマンで
> 割込まれることないし、前後どちらの投げにも

自分でプレイしたことが全くないかロクにないことは分かった
0234名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/05/06(水) 23:08:59.31ID:2Tu30UEH
10年位前のゲームセンターのエミュ台で
天地Uをやってる人をけっこう見かけたよ

ファイナルファイトとかもクリアしてる人よく見た
上手な人はとことん上手で普通にクリアまで遊んでたな
0235229
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2020/05/06(水) 23:20:57.75ID:CE2M1SE2
>>233
一応標準設定で全キャラクリア済みぐらいやってるんだが
自分がやってる限りタイマンでコンボに割り込まれるのは
敵ノックバックやガードでスカッた場合しか記憶にない
タイマンでコンボ中の敵が割り込んでくるというなら具体的な
シチュエーション示してもらいたいね
あ、俺がコンボって言ってるのはAボタン連打で派生する
通常攻撃のことだからね、流星剣や28必殺技等は知らん
0239名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/05/07(木) 10:03:25.20ID:dxIVhjib
魏延はコンボ2→3段目のつなぎが遅いし
攻撃判定もあまり優秀じゃないから
敵が多い乱戦では外から割り込まれやすいよ

魏延は隙が少なくスカりにくい斬馬蹴りで
ダメージ効率稼げるのが面白いけれど
コンボと投げの性能が今一で初心者向けじゃない
0242名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/05/08(金) 22:03:10.40ID:9tLxXWwZ
魏延は攻撃中の喰らい判定が前に出すぎな気がする
故に割られやすい
馬使用時はかなり強いキャラなんだけどね
0243名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/05/08(金) 22:06:20.29ID:qpxnAeuX
>>235
全キャラでノーコンテクリア達成するほどやってるなら絶対見てるはず
最弱の槍兵ですら割り込んでくるんだから
趙雲でやったらコンボフィニッシュどころか2段目で割り込まれる始末
あとスカるのはノックバックで離れるからではない(限らない)
ただの運だから同じ事
0244名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/05/08(金) 22:19:18.02ID:9tLxXWwZ
巨人とか忍者とかの喰らいモーションが
バグなのか知らんけど無敵状態になって
そこから反撃みたいなのは割とあるね
0246235
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2020/05/09(土) 06:43:11.22ID:7tzbI2fR
>>243
趙雲使っててタイマンでコンボ食らってる槍兵に反撃された覚えはないな。
敵が複合してるときは槍兵でもコンボの隙に割り込んでくるのは珍しくないし
カス当たりするような間合いや敵の攻撃モーションとかち合った時なんかは
関羽でもタイマンで打ち負けたりするけど。

まあ君が言うように運が悪いと割り込まれることはあるのかもしれんけど
>>233 みたいな煽り方するほどいつも起きるものとは思えんぞ
某SNK NEOGEOベルスクみたいな理不尽割り込みでもあるまいし
0247名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/05/09(土) 16:48:12.22ID:s1I9SEvf
あるものをないと断言するから愚を咎められる
自分が認識できない記憶できないことを理由にないことにできるなら
この世の大半の学問・現象は否定されるな
「いつも」なんて条件後付けして程度問題にすり替えて何?
0249名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/05/10(日) 17:13:18.48ID:0UHMd/9W
20数年前のベルトスクロールアクションで、アーケード版天地を喰らうみたいに動物に乗って戦うゲームって知りませんか?

覚えている範囲で、虎などに乗って戦っていてモーニングスターみたいな武器を使っていた。
敵を倒すとちょいグロい死に方をしていた。
CAPCOMではなくTAITOやジャレコだったよような気がする?

もし知っている方がいれば教えて下さい
0251名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/05/10(日) 19:25:29.68ID:0UHMd/9W
>>250
つべで観てきたんですが、間違いないくコレでした!ありがとうございます!
今見ても死に方はグロいでね…
0252名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/05/12(火) 12:00:05.05ID:W0oBMMsH
ムーンウォーカーが超絶ムズイわ
0253名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/05/12(火) 17:11:44.72ID:mK/zHNuG
マイケルジャクソンのゲームは3000in1だと無料で遊べるよな

今やるとゲームとしては色々ときついけど
0254名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/06/11(木) 00:23:11.47ID:7uGtjt1N
最近You tubeで再放送やってるからやってみたけど、セーラームーンおもしれー
難易度easyだとなんとか1面ボス倒せるんだけどこの歯ごたえがいいからnormalでやるべきかなあ
メガドラとかスーファミのもダッシュできれば面白かったと思うのに
0256名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/06/12(金) 01:31:27.78ID:hDfEqXWG
やれる事がファイナルファイトに毛の生えた程度のシステムなのにファイナルファイトよりもこちらの基本性能が低くて爽快感が無いセーラームーン
0258名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/06/14(日) 10:51:16.45ID:ErorddYK
easyでなんとか1ボス倒せる程度の実力だとキツくないか
ラス面中ボスでクリスタル有り、またはノーミスぐらいでないと
クリアは厳しい
0259名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/06/15(月) 12:17:28.08ID:XlTaAAKI
他人のコピペと違法画像貼りしか頭が回らなく(元から)なった59才無職童貞糖質ゾンビハゲ
0260名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/06/15(月) 14:11:34.47ID:CHdH1Ysk
>>259←        59才無職童貞糖質ゾンビハゲがヤケをおこしましたwwwwwwwwwwwwwww
0262名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/06/15(月) 21:47:57.67ID:CHdH1Ysk
>>261
釣られてやんのwwwwwwwwwwwwww
バーカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0263名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/06/16(火) 12:26:42.10ID:cAf8Ni3l
>>262
59才無職童貞糖質ゾンビハゲが予想通り大発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(^ω^)
0265名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/06/24(水) 13:27:13.11ID:WtK2Le3m
>>264←            ヘタレ無職童貞糖質ゾンビハゲ 夜中の発狂と違法画像貼りwwwwwwwwwwwバカ
0269名無しさん@お腹いっぱい。
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2020/06/28(日) 22:46:15.33ID:wLSYKrK2
1990年代位のでヴァンパイアみたいなのが使えて横スクロールするアケゲー誰かわかる?
途中ミニゲームでゾンビ埋めたり投げたりしたと思う。
小学生の時、家ゲー買って貰えずゲーセンでお年玉使ってプレイしてた思い出なんだが最近夢に出てきて気になってます
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