今やっても面白いゲーム
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時代の波に流されることなく今遊んでも面白い
飽きないゲームやいまだにやってるゲームを語ろう 〇 ))))))))))))))
пппマ〜ブルマッドネスппп
(((((((((((((( 〇 ゼビウス
秋葉原の某店に割と長く置かれているので行く度にやってる。それこそ自分にとって「死ぬ程」やったゲームだし1000万も何度も出してるんだけど・・・見るとやらずにいられない(笑)。 「そのゲームしかできない凝り固まった脳味噌」だと
果たしてゲームが面白くてやってるのか疑わしい バトルギアは専用スレのせいで統失キチガイのイメージ タイムトンネル
ワイルドウエスタン
ロードランナー >>20
バイオアタックは思い出があるだけでウンコだからな 難しすぎるんだよ、あれは
ろくすっぽ1周すらできないのに、2周目の胃で敵が増えるってお前… 10ヤードファイト
先の面いくと縦パス通らなくなるのがちょっとなあ
「いけるな」と思っても素早い動きであっという間に捕られてしまう コツつかめば最初のキックボールキャッチから一気にタッチダウンまでいけるようになる
味方をうまく相手に重ねるのと斜め走りでタックル回避
これを極めろ 見栄や自尊心の為に遊ぶんじゃなければバイオアタックみたいなゲームは毎回ハラハラドキドキが楽しめて良い 総務省の、改憲の国民投票制度のURLです。
http://www.soumu.go.jp/senkyo/kokumin_touhyou/
国会の発議はすでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。 最近ガンバードをやってる
3面くらいまでしか行かないが、結構何度もやってしまう
1日5コインはやってるなぁ メタスラってすんっげー人気有るのな
オレ一度もやった事無いから分からんのだけど
でも見てるのは好きだった リバーパトロール
この時代にしては割と奥深い操作性 リブルラブル
20面くらいしか消せない下手くそなんだけど、ふんわりとした音楽に癒される
実は一番欲しかった基板
(´・ω・`) >>31
結局スペフラって自分、一度も出した事無かった・・・ >>32
ギャプラスやゼビウスみたいに出し方に法則無いからな >>32
アイテム出しても
同時に奇跡起こすから
結局取れないことが多かったな >>10
先週ミカドでやったよ。20年振りかも
即死してしまったがw おま工ラいつでも暇なんだな ω
暇つぶしにこの文字列の中からチンポでも探してみろよ ω
鯵鮎鰯鰻鯨鰹鰍鯖鮫鰭鱈鯛鮮鯉鮭鮒魴鰐鮑鮖魯鮃鮪鱒鱗鮗鮴
鮨鮠鮟鯀鯊鮹鯆鯣鮓鯒鯑鯏鯢鯤鯔鯡鯰鯱鯲鰺鰓鰒鰈鰆鰌鰊鰄
鰮鱇鰕鰔鰉鰲鰛鰰鰡鰤鰥鱆鰾鱶鱧鱠鱚鱸鰍鯉鮭鯖鮫鯊鮹魴鰐
魯鯆鰭鮎鱈鯛鮮鮒鮪鱒鱗鮓鮃鯵鮑鮖鰯鰻鮗鮴鮨鯣鯨鰹鮠鮟鯀
鯢鯔鯡鯰鯱鯤鯲鰺鰓鰒鰈鰆鰌鯒鯑鯏鰊鰄鰮鱇鰕鰔鰉鰲鰛鰰鰡
鰤鰥鱆鰾鱶鱧鱠鱚鱸鯊鮹鯆鯣鯨鰹鰍鯉鮭鯖鮫鰭鱈鯛鮮鮒鮪鱒
鱗鮓魴鰐魯鮃鯵鮎鰯鰻鮑鮖鮗鮴鮨鮠鮟鯀鯰鯱鯲鰺鰕鰈鰆鯡鰌
鰊鰄鰔鰉鰓鰒鱚鱸鯒鰮鰛鰰鰡鰤鰥鱇鰲鱆鰾鱶鱧鱠鯑鯏鯢鯤鯔
鯒鯲鰄鰮鯑鯏鰊鯢鯔鯡鯰鯱鱇鰕鰔鰉鰲鰛鰰鰡鰤鰥鱆鰾鱶鱧鱠
鱚鱸鯤鰺鰓鰒鰈鰆鰌鱒鱗鰻鮑鮖鯆鯣鰍鯉鮓魴鯨鮭鯖鮫鰭鱈鯛
鮮鮒鮪鮗鮴鮨鮠鯊鮹鰐魯鮃鯵鮎鰯鮟鯀鰹鰊鰄鰮鰛鯑鯏鯢鯤鯔
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鯏鰊鰄鰮鱇鰕鰔鰉鰲鰛鰰鰡鰤鰥鱆鰾鱶マンコ鱚鱸鯢鯔鯡鯰鯱
鯤鯲鰺鰓鰒鰈鰆鰌鯒鯑鯊鮹鯆鯣鯨鰹鰍鯉鮭鯖鮫鰭鱈鯛鮮鮒鮪
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鮮鮒鯆魴鮎鮪鱒鱗鮓鯊鮹鰐鯛魯鮃鮑鮖鯵鰯鮟鯀鯣鰍鯉鮗鮴鮨
鮠鰆鰡鰤鰄鰾鱶鱧鱠鱚鮟鱇鰕鰔鰉鰲鰛鰰鯢鯔鯡鯰鯱鯤鰥鱆鱸
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鯊鮹鰯魴鰐魯鮃鮑鮟鯀鮭鯖鮫鰭鱈鯛鮮鮒鮪鮖鮗鮴鯆鯣鯵鮎鮨 チックショー! もう5日も探してるのに見付けられないよ〜 >>30
60万までは行くんだが、どうしてもそこの壁が破れなかった
XXミッションもそうだったな
謎の一致 >>28
4は色褪せのしようがない駄作だったけどな
4の新要素メタリッシュシステムが4止まりだったのがその証拠 今あげたソフトのほぼ全てが
中古ゲームジャパンに
容赦なく網羅されている件。 中古ゲームジャパンのような、サクラ詐欺ヤクザショップは、消えたほうが、身のためだよね 今やるんならテトリスよりハットリスが面白いな
マーブルも筐体完璧なら中々飽きないと思う 一番かさばるシルクハットを優先して処理してく事じゃん マジックソード
運と実力が絡み合う絶妙な稼ぎがアツい。 だ っ て 私 は
ハ ッ タ リ 君 !
(堀のぶゆき) >>48
コンディション・レッドのまま敵回避しつつ、砲塔破壊で敵基地クリアしたりね
稀に操作誤って敵基地神風特攻クリア ヴァンガードはナツゲで遊んでハマった人をよく見るからめいさく ダブルドラゴン、くにお君、エキサイティングアワー、ドッヂボール部
テクノスジャパンのゲームって・・・なんやかんやで面白いね。 リブルラブル
ペンゴ
バンクパニック
バブルボブル
年数回は自宅で基板で遊んでる >>56
でもBGMはpopcornじゃないんでしょ? >>57
BGMはそのままだぞ
動画あるから見てこい ボスコニアンの弾の微調整は元はバグなんだろうけど面白いから残した感 ボスコニアンってギャラガと同じバグが起こるんだな
コンディションレッドのまま10数分粘ってたら敵が一切弾を打たなくなった
但し敵に体当たりされると死ぬ
死ぬか面クリアすると元に戻る >>34
宝箱を出現させて宝箱&トプカプ5匹を先にバシシ→宝箱の中身が出現→
のこり1匹と宝箱をバシシ。
わかっててもフィールド上のいろんなキャラに邪魔されるんだよなあw フロントラインは時間を潰すには最良のゲームだった
人と待ち合わせするときで予定よりも早く着いたときにやってた フロントライン
スタートから最初の戦車までの間の徒歩んとこでヤラれてたな
横から出る岩がホーミングっぽくて嫌だった ほぼ直撃でないと敵を倒せない火力の全く無い手榴弾。殆ど役に立たない割に・・・前進しながら前に投げるとキッチリ自殺出来るナイスな仕様。 べんべろべえ
エレベーターアクション
ももこ120%
建物内部が舞台のアクションゲーム好きだったなー >>73
べんべろべえ、最終的に難易度上がるのにアルゴリズムじゃ殺せないからって真ん中から爆発ばっかりとかすげー投げやり。 ピット&ラン
当時は子供だったから面白さが理解出来てなかったかな? 実はこのゲーム・・・結構面白いんでないか!? BAG MAN
クソゲーor秀作・・・意見が割れるゲームだが、拙者は面白いと思うが。どうだろう? >>82
凄く難しい印象があった
$袋とツルハシで攻撃するのがシュールだったな
近所じゃ当時設置して一ヶ月くらいで撤去されたから バッグマン難しすぎて1面クリアがやっとだった
ドクターミクロならカンスト(実際は0に戻るが)までいける アミダー
駄菓子屋でやってた子供の頃は、敵の動きが「あみだ」になってるなんて全く気付かなかった。 もし、敵が常に追いかけて来てたら・・・難し過ぎてゲームにならなかったでしょうね。 個人的には佳作以上のゲームだと思う。 アミダでバナナを瞬時に当てるアミダ見極めは身に着いた レインボーアイランド
昔からよくやってるけど一度も真エンドは行けたことがない 新日本企画のファンタジー
すいません、また嘘つきました スプラッターハウスだな
一度パターンを体に覚えこませれば胎児面以外は何十年経っても楽にクリア出来るし
他に客が居ればジェニファーあたりまで進めればほぼ必ずギャラリーが付く バーニンラバー
当時、敵車を避けまくってプレーしてる人がいたが大体後半敵にブチ当たる。「最初から敵に当てまくればスコアが稼げるのに」と不思議だったが、最後まで避け切ってスペシャルボーナスが入ったのを見た時は・・・ >>92
スペシャルボーナスがあることは当時分かっていたがいきなり斜め前方に割り込んで自爆する敵車や着地地面にひしめく敵車がいて実現できなかった YouTubeでナムコのバーニングフォースの動画を見たが単調でつまんなかった
スペースハリアーって良くできてたんだなと再認識させられた >>96
ボス前のブリーフィング時とEDのBGMは良かったけど
あの辺りがそれまでのナムコのイメージ凋落
って感じがする パズル系は古臭くならないな
ミスタードリラー楽しい ミスタードリラーの上手い人のプレーを見た時は衝撃だった。兎に角直進! 行く先に×ブロックがあろうがお構い無し。その時は「あれじゃパズルもへったくれも無いな」なんて思ってたけど・・・結局自分もそのスタイルを目指してた。 酸素は100%以上は増えないんだしならその分×ブロック壊しても問題ないなってなるわな そういえば連付きでやったら
あっさりドリラーの称号取れたなw パズルゲームならペンゴは時々基板起動して遊んでいる
ペンゴのシステムを一部パクったミスタージャンの一撃96000点ボーナスには笑うしかなかったw フェニックス
あのスタート時の寂しい音楽が何とも…。 シューティングは普通勇ましい音楽なのに、
フェニックスはなんでなんだろうね。
暗い色調とよくあってはいたけど。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています