同EPに新クラス2つ出します!
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屁追加時に3クラス用意しとけやっていう当然の要望に応えただけやろ
EP5で不満が出なかったら次のEPまで延命用に先延ばしされてたのホントクソ 運営「新クラス5種類を同時実装してみました!」
おまえ「レベリングだりぃ〜。」
おまえ「そんなに☆15武器用意できない!吉岡は無能!!!」
おまえ「何すればいいのかわからん〜。」
おまえ「どれやればいいの〜。さいきょうどれ?」
おまえ「くそげ」
怠惰なバカであるユーザーが迷わないよう1種類しか実装してはいけない。 >>3
運営「新クラス5種類を同時実装してみました!」
>>3「レベリングだりぃ〜。」
>>3「そんなに☆15武器用意できない!吉岡は無能!!!」
>>3「何すればいいのかわからん〜。」
>>3「どれやればいいの〜。さいきょうどれ?」
>>3「くそげ」
掌返しが好きなバカである>>3が迷わないよう1種類しか実装してはいけない。 EP7の予定が消えたから引き伸ばす必要が無くなったんだろ どうせ
ダブセ、弓、ウォンドとかのハイブリッドクラスなんでしょ
要らねーよ、バカ。 テクニカルチンドン屋1
テクニカルチンドン屋2
テクニカルチンドン屋3
>>3「レベリングだりぃ?。」
>>3「そんなに☆15武器用意できない!吉岡は無能!!!」
>>3「何すればいいのかわからん?。」
>>3「どれやればいいの?。さいきょうどれ?」
>>3「くそげ」
当たり前だろ だって、本当のことじゃんw質問スレ覗いてみろよ
俺の書いたような質問ばかりじゃね?
怠惰なバカ 言い得て妙だと思いせんか。 3つも有ると絶対興味無い使いたくないだせえ武器が入ってくるから複合で半ば強制的に3種全部使わされる仕様じゃダメでしょ
ヒーローなんかソードもTマシも糞だせえしファントムも刀とAR相反するコンセプトが合わない組み合わせもセンス無さ過ぎ ヒーローソードなぁ、気弾で遠距離もカバー、溜めで出待ちもできますまではギリギリわかるんだよ
何処をどうすればこれを連射しつつスライド飛行が最強の技になっちまうんだよ ギリギリでもわからんw
屁ソードなんか作るよりガンスラにしとけよ
武器アクションで射撃、片手剣で斬撃がこれほど似合う武器はなかろ
気弾はナックルの上位版まで取っておくべきだった 昆虫無きゃそりゃそれぐらい出来ますよね
いかに昆虫が害悪だったか EP5で生み出したもの少なすぎなんだよな
バスターが滑った結果基本クラス強化!とか頭悪い広告出しながら真っ暗な森ぐるぐる回らせてるだけだったのほんと草 ダークブラスト作らなければ余裕だった
更に言えばヒーロー1強にするために他弱体化しなければいくらでも時間あった
他のネトゲでももっと早いよな新クラス出すの >>13
アホは運営
打射法で3クラスだします
なんだか分からない複合で3クラスだします
違いがわからないのか 射法の新クラスBrBoが出た頃からずっと待ってるんだぞいつになったら出るんだ ハゲがゴキブリゴリ押ししなければEP5で3クラス実装可能だったという事実
屁が3種複合になった理由はゴキブリへのコスト捻出の為とかいう糞の塊の理由
大金かけて糞をひり出した酒井智史の才能に震えろ 下位殺さなきゃその分の手も空いてたし、EP5のほぼ全てが無駄 侍、空手家、自衛隊、神父、呪術師でどれを選びますかなら>>3にはなんねぇだろ
田中、鈴木、佐藤、吉田、木村でどれを選びますか?
田中は田中フィニッシュが使えて
鈴木は鈴木マーカーだ
怠惰なバカであるユーザーとか言う問題かw 次のクラスはナックルとJB同時装備のモンクでお願い Fi武器とBo武器はまだ未選出なので本当に格闘家ビルドの現実味がある >>24
新職のPAは既存職のアプデにしたほうがいいだろこれ
新職なんてバランスブレイカーにしかならないんだから
ハゲ一味はまだ新職で新規が釣れると思い込んでるようだが ファントムとヒーローに合わせるから
ナックルウォンドランチャーにはならない
ワイヤーウォンド弓になるやろ よしファントム中止要望出してきた
皆で頑張ればファントムはともかく二度と新職が追加されないかもよ >>31
モンハンのハンマーみたいなのがやりたいねん 新クラス出すのはいいが既存武器使わせんなよ
開発が手抜きしたいだけじゃねーか >>35
容量が今なんギガバイトだと思ってんの100ギガショックしたいの? ファントムは楽しみなんだけど
不遇すぎるクラスあるのが嫌 >>36
HDDバースト事件の再来を恐れて
余分なデータを削除せずゴミ屋敷のようにゴミが溜まっただけ >>36
2度とHDDバーストしないように前のものは消しません!だから既存武器使うにしてもそんだけのデータが新規で入るぞ
開発は再利用という言葉を知らないからな 基本3クラス(初期実装3クラス)の武器枠、ソード・ロッド
アップデート追加クラス(FiGuTeBrBo)の武器枠、マシンガン・カタナ
複数クラスで使える武器枠、タリス・ライフル
各枠内で攻撃系統が重複していないから次は
基本クラスからランチャー
追加クラスからウォンドorブーツ
複数クラス可のガンスラ
と予想しとくわ 外人の解析ではDB弓タクトだったんだけどな
もう一つのクラスがそれなのかもな タクトってどうするんだ?まさか上級職でペット育成からさせるのか?w ファントム含め冬のも第2第3のヒーローが生まれるだけだろ 勘違いハイブリッドクラスなんて望まれていないのにな
1キャラで全クラスやってる人は問題ないだろうが
キャラごとに担当武器を割り振っている人には邪魔なだけ >侍、空手家、自衛隊、神父、呪術師でどれを選びますかなら>>3にはなんねぇだろ
>田中、鈴木、佐藤、吉田、木村でどれを選びますか?
勘違いハイブリッドクラスは後2職は続きます サブキャラはカジュ―シースとかベルトロダンとかで戦えばいいのか? >>38
余計なデータを除いてユーザーに再インストールさせればいいだけだろんぱ 新職導入断固阻止しようや
とにかく要望出すしかないよ ハイブリッドクラスならアストやマナに需要が出て大儲けとか言う安易な発想 新クラス阻止って一生同じ動きしていたいのかよ頭湧いてんのか >>52
余計なデータがどことリンクしているかわからない
ゴチャゴチャのコードなんだよ >>58
武器は既存なんだからもとの下級職にそのPAを実装すればいい
EP5みたいにPAバランスをぐちゃぐちゃのもんじゃにされるよりはましだろ 本当に、プレイしないで口だけ出す怪物SKIがネックなんだよな・・・
SKI色の強い新クラスじゃない事を祈る むしろ酒井はやく吉岡を止めろだけどな
エネミーシールドでファントムマーカーを雑魚の弱点に付けながら戦う未来しか見えない エネミーシールドの産みの親が誰かは解らんけどな・・・
SKI「エネミーシールドとかどうでっしょ?wwww
KMR/YSOK「イイッすねww KMR/YSOK「バスターとかどうでっしょ?wwww
SKI「イイね
KMR/YSOK「エネミーシールドとかどうでっしょ?wwww
SKI「イイね
馬鹿はセンスねぇな 出来もせず金にもならん調整なんかよりはマシではあるな
EP5でゴキブラや下級調整しないでコレやってたら褒められたのにな ゴリラ四匹作る労力で新クラス増やせたって自白してるようなもんだよなコレ 新クラスは複数の武器を文字通り同時に装備して戦うクラスになると予想
背中にそのクラスの象徴となる大型フォトンジェネレータを備え、それにランチャーを直結しマウントすることで規格外の火力を実現(肩キャノン風)
格闘戦にはジェネレータからのエネルギー供給によりガードも可能としたした両手のナックルで対応、こちらの破壊力も圧巻
重すぎる装備重量を同じくジェネレータからのエネルギー補助で半重力発生機能を強化したジェットブーツで支えてホバー移動
新しい重量級新クラスはこんな感じでどうか みんなで新職導入断固反対要望だしてるから実装されないよ >>71
そういう立案者しか満足しないようなアイデアはオ〇ニーなんだわ
屁や糞と同レベル。
なんでランチャー、ナックル、ブーツを指定すんだよ
選ばせろよ みんなで新職導入応援メッセージ送ってるから導入されるよ もう金かけて開発してるのに一部の声で中止するわけないじゃん >>73
それ良い方
ワイヤー、ランチャー、飛翔剣だと思うな >>73
ヒーロー ソード TMG タリス 近中遠バランスオールラウンダー
ファントム カタナ 長銃 ロッド 近中遠バランスオールラウンダー
このパターンだから新クラスは複数が片寄った武器種で
ナックル、ランチャー、ウォンドのような超火力重戦士タイプになる可能性は低い
近中遠バランスオールラウンダーで割り振らて
ナックル、弓、ブーツとかになると思われ 新クラス?ガンスラッシュ(打射)・タクト(法)に決まってんだろ夢見んな 普通に考えると魔法剣飛ばすから法武器だけど何故か法0だよな
ブーツは打法両方なのに ブーツは分類上は法武器ってことになってるけど
攻撃テクではなく、ブーツPAがメインで
打撃依存に変えるスイッチもあるし、事実上打撃武器だよ >>86
じゃあDBも法撃ついてる武器あるから問題ないな 完全にサ終前の実績埋め
特定武器種だけハブってサ終なんざ出来ないからなw >>90
運営的に最後の職を武器縛りがないのにした案じゃない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています