【PSO2】濱崎大輝
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
セガ(現セガゲームス)在籍時に,「ソニック」シリーズや「ファンタシースターオンライン」などを制作したゲームクリエイターの中 裕司氏。
同氏は本日(2018年1月22日),スクウェア・エニックスに入社したことを自身のTwitterにて発表した。
セガに22年務めた後に,2006年に設立されたゲーム制作会社プロペにて「ファミリーフィッシング」(Wii)や「バディモンスター」(iOS/Android)などの制作に関わっていた中氏。
該当のTwitterでは,「幅広いゲームジャンルを手掛けるスクエニで,また新しい挑戦が出来るとワクワクしています。楽しいゲーム開発を目指していきますので,どうぞ楽しみにしていてください」とコメントしている。 濱崎カスだけど
ヒーローだけマグの呪いから解放されてるんだよね
吉岡は何も考えてないがそこだけは評価する ロクなことしなかったが
前線参加のしやすかった事だけは評価する 吉岡が別ベクトルの無能だったから最近になって相対的に評価されてるけど
コイツは吉岡の比じゃないレベルでPSO2を破壊した男だぞ 5年目でプレイヤーが取りうる最高の性能のクラスを出したからね
火力じゃないよ機動性とかアクションの早さね
「プレイヤーの伸びしろ全部使いきってあと5年どうするんだよ」って途方に暮れるわ 普通はちょっとづつ薄切りにしてプレイヤーが強くなるようにする
ゲームの事を何にも知らないど素人でプレイヤーの最終形が見えてないから「いきなり最強」みたいな事する いきなり最強はPhの方だけどな
Heはヒロブって言う爆弾かかえてんだよね >>418
濱崎のやってることはカスなんだけど
どれもこれも新規や復帰には優しいんだよね >>422
新規に下級の3クラスをLv75にしないと屁を解禁させなかったのにか? プレイヤーの最終形は「敵が出現と同時に死ぬ」
これが最終形だよ
ヒーローは相当近いわ
ヒーローの後で出したPhには意図的にもっさり感入れてるけどヒーローより弱いと使われないし
吉岡さんはやりにくくてしょうがないだろうね ――濱アさんはファントムでのプレイはされましたか?
濱ア:はい、触っています。ステージの最後に言いましたが、ファントムは僕には絶対に作れないクラスなんですよ
。難しい操作が得意ではない僕とはまったく感性が違う人が作ったクラスという部分で、すごく新鮮に楽しめました。
こういったタイプのクラスが『PSO2』に追加されることは素直にうれしいですね。ただ、僕は使いこなせないです(笑)。 >>423
確かその時期は100万チケもなく今より段違いにレベル上げにくかったし
緊急(主にバスター)に謎構成の寄生を大量排出したんだよな >>427
-100点と-80点ではどっちが優秀もないわ
どっちも無能でゴミ 濱崎は終わりのころゼロに戻してたがな
吉岡は濱崎の悪評でプラスからスタートでこれだからな >>431
-94.4%で何がゼロなものかw
貧民が復帰しただけさ 濱崎はXHのフリーやモンハンコラボで盛り上げてゼロに戻してたぞ 貧民をかき集めて人数だけはゼロに戻しただけ
肝心の収益はどうなんですかねw 屁がゲーム性をぶっ壊したのに気づいていないの多いのな
操作が楽だの強いだの
あれは実装しちゃいけない薬物的なものだったんだよ 吉岡がゲーム性をぶっ壊したのに気づいていないの多いのな
操作が楽だの強いだの必要になったのは
コレクトやギャザリングや吉岡が担当したものだし >>437
それを見分ける簡単な方法があるぜ
Hrと呼ぶ奴は気付いていない
Heや屁と呼ぶ奴はおかしさに気付いてる 近接メインで戦うゲームだったからウーダンとかロックベアとか存在する意味があった
テクニックや射撃にはチャージという無防備になる挙動を近接メインのゲームだからこそ取り入れてた
今ウーダンとかロックベアと戦っても勝つか負けるかと言ったゲーム性はないね
100%勝つただの作業
それをゲームに戻すために殲機種作ったんだろうけど元が遠距離戦を考えてないゲームだからそれ用に作ったゲームに比べると完成度いまいちだね
昔の方がゲーム性は上 >>440
吉岡「射撃が敵を溶かしてしまうんです」
吉岡「無被弾推奨カウンタ―でゲーム性を」
勝つか負けるかと言ったゲーム性なら被弾や戦闘不能回数に制限つければいい
お前が真っ先に文句言うけどな Hr実装まで毎日のように書かれていた「戦闘がつまらない」レスを見なくなったのがすべての答え
Hrが壊した?
10年続けるためにクソほど制限と重石を載せて最初から壊れてたもんがまともになっただけ >>442
「戦闘がつまらない」と言っていた連中がついに見限って去っただけや 「戦闘がつまらない」
自分で被弾や戦闘不能回数に制限つけて大和やればいいんじゃね?
再戦とかクリア出来る気しないがなw >>442
屁ショック以降「走ってるだけで終わるのでそもそも戦闘できない」になったので必然的に「戦闘がつまらない」という感想が消滅しただけなんだよなwwww プレイヤーの背後にいても画面に映ってたウーダンを見てJGしてた近距離メインの昔のPSO2と
艦隊で画面に映らない背後のカサドールを感じてJGをしなきゃいけない遠距離メインになった今のPSO2を比べた時
今の戦闘の方が理不尽でつまらないね
プレイヤーに攻撃に気づいてもらう配慮がない ゲームの敵の攻撃はプレイヤーを倒すためにあるんじゃないんだよ
気持ちよく避けてもらうためにあるんだよ
再戦ヤマトの頃から言ってるけど全然改善されないところを見ると分かってないんだろうな 小島監督が、昔似たようなこと言ってたね
敵兵士は少し馬鹿な方がプレイに自由が産まれるからあえて視界を狭くしてる的な 「戦闘がつまらない」と言っていた連中は敵に触る前に敵が死ぬのがつまらないと言ってただけで
スペランカーにしろと言ってたわけではないけどなw それは「敵に触れない」という別の文言で明確に分けられてディスられてたでしょ、おじいちゃん 濱崎って言うか木村だろうけど
ソロクエはどれもこれもステ盛りが有利で
トカゲとかやたら敵の攻撃力あげてHP盛り有利で
頭がおかしいのかと思ったら
藤本と保護をやたら配るんで謎が解けた
アスエテの5sを標準にしたかったのなキチガイすぎだろ 無しオンライン (ワッチョイ 9f00-9RrU) [sage] 2020/1/23[木] 2359:59.59* ID無
キャラクリの話題逸れて嬉しそうだなボ一イ どっちもマイナスなんだから
1000倍したらキチ岡以上になっちまうぞw つまんねぇこと言ってんじゃねぇぞ
濱崎に耐えた奴すら残ってないだろ 客単価の高い良客を大勢追い出したのはHMZK
残った貧民を追い出したのはYSOK
ep5で辞めなかったお前からすればYSOKの方が無能に見えるだろうよ ファントムとエトワールのセンスが全く俺と合わない
後継クラスは濱崎に作ってほしいは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています