【PSO2】長続きしてるコンテンツが無い! [無断転載禁止]©2ch.net
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後付けで追加したコンテンツで長続きしてると言えるものがほとんど無い!
1年どころか半年、下手すりゃ1〜3ヶ月でゴミになってる
この惨状ヤバない? 何がひどいって最近は緊急ですら実装するけど行く価値がないのがやばい 運営「折角作ったんだからやれや(強制力が高いテコ入れ)」
糞 アルチは続いてる方かね
マップ追加してそれなりの武器追加と、カリギューラドロップするようにしとけば回る人いそうだけど どこもかしこも過疎ってウェポンズバッヂで何とかするしかないんだからバッヂくらい絞らず渡せよ カジノ
・コイン上限3万は無い10万ぐらいにしておけと、ついでに全ブロックにカジノを置く理由があるのかと
いっそチャレみたいにカジノシップにでもしておいたほうが良かったのでは。
有料コンテンツでもいいからラッピー育成&レースの実装はよ。
ゲームの追加も全然ないし。
チャレ
・初心者と上級者が一緒になって遊べるコンテンツとして考慮されたものの
結局上級者の立ち回りが求められる。(一応ビギナーブロックなんだがな)
アド
・レベルアップクエストとして再起動、ただしボーナスクエストが出来たので
最近喰われつつある。
エクス
・オフス用の魔石取得用、5週クロトを何故潰した。
アルチ
・実装ミス、石実装のおかげで壊れた気がする。
ついでに言うと、夜桜とか言う武器も同じレアリティの☆13にしやがった
究極難易度で最強武器を取ると言うコンセプトでは無かったのか。 ギャザ
・死産
手抜きしすぎ、他の惑星ではともかく東京の公園でマグロやエビ釣れるんか?
そもそも、求めていた釣りゲームはこれじゃない、ジャスタで魚を捕るとかじゃなくてだな。
ペット
・俺は嫌いではないが、ペットはサモナーで言う武器だから
他キャラと共用できるようにはして欲しかった。
最低限、レアリティによって大きさとか色を変えるとかだなぁ。
クラフト
・いい加減石武器をクラフト分解で石に戻せるようにしろ、
つか、石で武器生成はクラフトで出来るようにするとかだなぁ。 石からの武器生成はクラフトとか確かにいいね
依頼不可からのクラフトレベルある程度上げて専用実績開放でーとかやればどうだったんだろ
もしくは1回の依頼じゃなくて複数人にやってもらわないと進まないシステムとか ストミ長続きしてるで?
あとBD、WD、イースター、クリスマスも むしろ長続きする必要ある?ユーザーからすると使い捨てでも構わんのだが。アルチ?チャレンジ?東京?もう行く必要も無いべさ 季節緊急楽しみなやついるとかまじ?
チャットの合間の風呂タイムだろあれ アルチと始動は面白い
スレイブネメシスイデアルをテコ入れしてくれたら大満足 考えなしになんでも12人コンテンツにするから悪い
過疎ったら終了じゃないか
4人コンテンツなら野良で人集まらなくてもどうとでもなる 【PSO2】酒井退陣要求スレ 2【反日戦犯】 [無断転載禁止]©2ch.net
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1 名無しオンライン sage 2016/03/17(木) 23:14:01.80 ID:pgvA5Nr9
このクソハゲの小学生からのお遊戯会の延長ゴリ押しさえ無ければそもそもこんな騒動起きてない訳で
酒井が居たから騒動になったとも言える
PSO2が反日ゲームだと騒がれた問題を解決するのもそうだが、それ以上に『今まで課金してきたPSO2ユーザーが反日ゲームユーザーだと誤解をバラまいた責任』を、外部のネトウヨ相手じゃなくてPSO2ユーザー達自身に対して取れよ
お詫びのトラブで済むと思ってんのか
腹切って詫びて二度と表舞台に出てくるなクソハゲ
【PSO2】大和の沈没をみるとつらいよな [無断転載禁止]©2ch.net
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15 名無しオンライン 2016/03/16(水) 13:59:45.30 ID:YoGHzQhb
「日本人なら誰でも共感する強大な敵」を出したい、そういうクリエイターとしての気持ちは俺にも分かるんだ。
だけど大和に限っては実際に、沢山の人が乗っていて、大和と一緒に海に沈んで死んでいった船なんだ。
そしてその遺された血族は今もこうしてこの日本で生きてる。
例えば大和を模した船をAISの母艦として味方の助け舟として、英雄的な立場として登場させるとかならまた違った受け止め方を出来たと思う。
だけど敵として大和が出てきて、きっと無数のアークスに「とっとと13なり石なり落とせやボケ」とか言われながらほとんど惰性で何万回も破壊され続ける、これが現実なんだ。
想像してみて欲しい。
自分の爺ちゃんが大和乗りで、日本を守る決意を抱きながら大和と一緒に沈んで、
その大和をボッコボコにして沈めるシーンを何度も何度も何度も何度も見せられるのがどんな気持ちか。
自分の家族が死ぬシーンを「エンターテイメント」として何度も何度も繰り返し見せられるんだ。
俺はちょっと耐えられそうにない。
正直艦これも俺はちょっと抵抗ある。
こういうのって身内に戦艦乗りの戦死者がいるかいないかで全く感じ方違うと思う。
今までずっとこの件に関してはゲーム内外問わず一切の発言を控えて「自分の中だけの問題」としてたんだけど、
偶然見つけたこのスレのタイトルがあまりにクリティカルだったから書かずにいられなかった。
俺的ゲーム速報からPSO2信者へのメッセージ [無断転載禁止]©2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1458031940/
1 名無しオンライン 2016/03/15(火) 17:52:20.66 ID:poOb4xfM
イケメン愛国者JIN氏、大和民族の誇りをかけPSO信者に完全勝利
https://www.youtube.com/watch?v=Ep8G0M4pBLA 酒井の主張
ゲームはエンターテインメントなんだからなにしたっていいだろ
法律に違反してなければ何したっていいだろ
大戦時の後期型大和を忠実に再現しているけどあれは大和じゃないんだよ、お前ら何マジになってんの?
男なら強い奴と戦いたいのが普通だろ?強いといったら大和だろ
なぜSFのPSO2で大和?俺が出したいからだよ
ちっうっせーな、サーセンwww PSO2 評価 で検索
ttp://Onlinegamech.com/contents/review/reviewlist.html?gameID=138
>星1つ 2092
>星1つ 2092
>星1つ 2092
ttps://Twitter.com/YAMATO_MAMOROU/status/705885591041236993
山本 @YAMATO_MAMOROU
【拡散】【反日】【署名】SEGAによる反日行動を許すな!
PSO2にて戦艦大和を敵と設定、プレイヤーによって大和を破壊する行為を認めてはいけない!
反対署名にご協力を!5分で完了します!
://goo.gl/OW38eL 【PSO2】JIN氏からアフィ連呼厨へのメッセージ [無断転載禁止]©2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1461036368/
イケメンNo.1まとめブロガーJIN氏
アフィリエイトの真実を語る
http://www.youtube.com/watch?v=1xNeTFWtA0k
23 名無しオンライン 2016/04/19(火) 19:02:16.62 ID:nUtktREN
【お願い】セガのIPアドレスからブログを荒してくる輩がいます、迷惑なのでやめてください。 : オレ的ゲーム速報@刃
http://j i n 115.com/archives/51881599.html ここの運営作ったら作りっぱなしで全然更新しないよな
継続コンテンツが何もないから人離れも激しく客層も定まらない >>1
基地防衛は長続きしまくってるからダウトだな(´・ω・`)はい論破 やりたくてやってる訳じゃないだろ
石拾いに行ってるだけや 石拾うことを楽しんで続けてるなら長続きと言えるだろ
バカか このゲームはクエスト・マイショップでメセタを稼いでコスとロビアクを買い漁り
クエストで敵と戦いながら景色のいい場所を探して,そこで写真撮影するゲームだと気づいた
撮影中にトラブやらレアブの効果時間なくるのも全てどうでもいい
自キャラちゃんと撮影の旅をするのが一番楽しいわ アド死亡
エクソ死亡
テクカス死亡
TA死亡
アルチ死亡
チャレ死亡
ギャザ死亡
スクラップ&ビルドどころか作りっぱなしジャーマン チャレは最初から人選ぶゲーム性だったし、報酬が見劣りするようになれば人も消えるわ チャレは4人PT用に調整してくれればなあ
4人なら引率1と未経験3でも意思疎通できるだろうし
12PTは意思疎通めんどくさすぎて結局管理とかだるい役割分担が発生する 使い込まれて飽きられるならいいけど
今の新規は使ってすらないやんアルチとかそういう類い アルチってガチ新規からしたら最強の敵が型落ちした微妙武器落とす謎のMAPだもんな
せめて初期3惑星くらいは埋めてくるかと思ったら2個で力尽きてやんの 一応アムドはやるって言ってたよ
正確には考えていますだけど、そう言った物は出来はどうあれ実装はされてきたからね
まあ微妙クエになるのは目に見えてるんで、わりとどうでもいいけど フリーはすまんそれトリガーでよくね
アルチはすまんそれクイックでよくね
この2つは形式自体がオワコン アルチとか敵が無駄に硬いだけの旨味ないクエスト誰がやるよ コンテンツが長続きする=足止めされてるって騒ぐからね 長続きさせるために釣り餌の入手レートを超高額にするとやる前から萎え、萎えさせないために緩くすればすぐに消化される
結局は餌じゃなくてコンテンツそのものの魅力がないと長続きしないのよね
ライディングクエストは新鮮そうだしスコアタ要素と稼ぎ要素を両立してて面白そうだたは思った 運営も今のクエスト形式が飽きられてるって分かってるっぽいしな
ステージ増えても結局やることは一緒って言ってたし
ベガスは稼ぎには向いてないかもしれんけど、最初は遊べそうだし期待してる 4人用高難度クエスト実装してくれてもいいと思うんだけどな
せっかくオフスとか作ってもレイドボスタイムアタックとかソロレイドくらいでしか使い道ないのが残念
報酬に装備とか石いらないから要求ポイント少なめでブーストアイテムや装備強化材置いてくれたら回しまくると思う
この手のポイントや石溜める系は装備を景品にすると旬が過ぎたら回さなくなるし上位装備実装で途中まで溜めたポイント無駄になる
それだったらいっそ需要の尽きない大量に使う便利系消費アイテムを低レートで報酬に置いたほうがまだやる人いるだろうよ
カジノにSG置いてから新実装のアークマスロットはもちろんニャックやラッピースロットもちょっと賑わって来てるしあんな感じでさ
チャレのブーストアイテムは高レート過ぎるし12人必要だからハードル高いのがダメだと思う 昔は好きな武器を掘るゲームだったけどPSO2は全員で新しい強い武器を掘るゲームになった
武器が型落ちすると同時にコンテンツが死ぬ
クエスト形式が飽きられてるんじゃないよ、武器に魅力がないんだよ
何を勘違いしたのか新コンテンツ連発してくるけど
1%強いシリーズ武器の配布ステージに無駄に開発費を使いすぎだわ 古くなったコンテンツにひっそりと新しい強武器埋めれば良いねん
いやマジでな。
素泥限定の新強武器や防具をアナウンスなしでひっそりと埋めろ
宝探しみたいで面白いやん
○○からこんなん出るらしい、都市伝説レベルだけど。
みたいな噂話が飛ぶほうが面白いねんでネトゲ。 レア武器ですか?属性60にしてから来ないと寄生として晒します おすすめクエストとボーナスクエストはどうなん
俺はもうやってない ボーナスクエスト自体は只のボーナスステージでプレイして面白いかというと面白くは無い。
ファイナルファイトのボーナスステージだけプレイしても面白く無いのと同じ。
報酬なり経験値なりが美味いから行くタイプの物なので、それらに魅力が無くなったプレイヤーには訴求する物が無い。
防衛なんかは報酬関係なく面白いんだがな。 金に目がくらみボスパクリやコラボガチャをするも大失敗w
逆に客を取られ同接も4万台に突入9万人が大規模移住へw
残り4万もフレと大規模移住確定かw
551 名無しオンライン 2016/08/08(月) 10:51:48.20 ID:RvzrGbvo
イチタローのフレと同じチームなんだけどイチタローPSO2との契約終わったら
仲いいフレ数人で本格的にFF14移住するってよ このゲームの戦闘つまんねーからな
結局、重要度の高い報酬でしかクエに求心力を持たせられないのよ
ちょっと前までガン無視してた絶望に今めっちゃ行きたいのはただただシートのためだし
モンハンのハンマーソロとかクッソ面白かったが、
敵の広範囲・高頻度攻撃に拘束長いPAをSAで当てるだけのゲームじゃなぁ
別にそれでもいいんだが、敵に対してプレイヤーがしょべえんだよな
敵がバカならプレイヤーもバカでいいんだがな〜
バカみたいにデカい敵出すなら、プレイヤーも標準で2段ジャンプにしたりな
JBがあるんで〜とかそういう差を付けるためだけにプレイヤーを弱いままにすっからバランスが悪い 今回も過去イベ焼き直しのみ既存死にコンテンツへのテコ入れなし、か コレクトが頑張れない内容だから苦労を楽しめない
深淵にオデンのランダムPOP、敵待ちが多すぎる そもそもレア堀りに頑張る要素なんてないし、過去も今も頑張る必要がない運任せなのは何も変わらない
ドロ運が敵の出現運に変わっただけ 石狙いでアルチちょくちょく行ってて、ハンスCO狙いつつクリアできればいいかなって感じだけど
雑魚50以上倒してもAランク報酬石無しはファックだな
敵レベル80で間違いなくエンドコンテンツに位置するはずなのに、過疎&つまらないっていうのはちょっとねえ ギャザリングはポイントを設定しないで好きなところで掘るなり釣るなり出来れば良かったと思うな
そっちの方が楽しい
あと釣りはカプコンに頭下げてブレスオブファイヤ風にしてくれ 鯖あたり10本限定とかの超レアを実装しろ
んで実装告知は実装した事と対象クエやモンスターはSH以上のドレかです。それ以上は秘密です!にしろ。
宝をひきあてた奴が使えないと意味がないんで属性60スロ5を初期性能に。
石集めも良いが超レアも必要なんだよ
対象クエが判らんほうが良いんだよ。
作業で何かクエやっててもひょっとしたら…って希望があるか無いかで違うんだよ
実装から実ドロップまで実に一年!とかで良いねん。あと非告知レアとかも宝探しみたいでええやん。 緊急クエストってコンテンツすげぇ人気じゃんばかだなぁwwwwwwwwww >>62
前にやってた韓国ネトゲでそれやってたけど結局解析か本国情報がないと絶対ドロップ場所わからないようなものばかりになったぞ
挙句の果てにいつまでもドロップ場所不明のまま時間が経って型落ちしてからドロップ報告がやっと出てくるような状態 数カ月ぶりに見ると運営ここみたんじゃって意見あるな PSO2の運営方針と自分の生活スタイルが明らかに合わなくなってきた 年単位と言わずそこそこやっていればそのユーザーは既にpso2に飽きてるんじゃない?
当たり前だけど元々の戦闘システムはそのままだしそれがpso2の戦闘であって
ユーザー離れとか危惧してなのかカジノやPVPとかの新要素入れてきたけどそもそもカジノやPVPするためにpso2やってるわけじゃないしそれがやりたければ専用のゲームはある。
あとカジノに関してだけど、あんなお子様風にしてるのも人が寄り付かない原因になってると思う。
本当のカジノ風になんていうかクールなプレイ環境すればいいのにキャラクター入れたりガキ臭い演出じゃ小学生向けかと思う。
1ユーザーの希望としてはやっぱりレアを求めて常設に通いたいし頑張って手に入れた武器に能力つけたりしたい。 >>69
同意、あと細かい仕様もユーザーからの要望には答えて欲しい。
なんのためにアンケートとってるのか
例えばアイテムパックの卵用のタブ作って欲しい。メイトやムーン使いたいのにスペシャルエッグが邪魔すぎる
おれ一人の要望じゃ動かないだろうけど他にもこんな要望あると思う。 そもそもこのゲームには雑魚を倒しながら奥に進んでボスを倒すクエストしか求めて無いんだよ
飽きさせない為にと開発が色々考えてるのは分かるんだがぶっちゃけ大きなお世話なんだわ
敵を倒してレアを狙いたいだけなのに間にミニゲームをやらされてもウザいだけ
別のゲームがしたけりゃ別のゲームをやるし
何でもかんでもPSO2だけで済ませようとしたら逆に飽きるのが早くなると思う 2週にごとのアプデが重荷になってるんだな、常になんか作っていていて長期的な視野がおろそかになってる
いうても、この点が反省されるのは次回作だろうがね させる気が無いだけだろ
餌変えるだけで皆やると思うんだが EP5でコレクトシートなくなってレベル80緩和…はないか、延命措置でだらだらやらせるな ネ実で言ったら後頭部ぶん殴られるけどライディングは好きだから長生きしてほしい FFのほうが早かったから心配すんな
ネトゲのコンテンツは使い捨てでやってたほうがいいってよく言われてる アドバンスに新難易度とレア武器追加されたら大喜びでやるよ
ギャザリングはもっとステ上がったりする料理出してくれ、使われてるの肉野菜炒めとデリシャスバーガーくらいじゃん(でもほとんどTA勢しかつかってねえ)
ライディング自体は好きだけどコレクトファイルをなぜ残さなかったんだ、あれが無期限ならやりたいやつはいっぱい居ただろうに
こうして書き出してみると自分のほしいものが報酬ありきなんだなってなって少し悲しくはあるな
でも緊急でしかレア掘れないのはつまんねえわ、たまに東京行ってエスカラグナス出てくると嬉しいからああいうの欲しいよ ライディングやアムチ、レイドボス系なんかの常にクエスト配信され続けてるヤツはコレクト無期限でいいよな
予告専用緊急とかいうクソも旬が過ぎると皆無になるから実装から2,3ヶ月もしたらランダム入りでいい
因子用にステV付いてるヤツ欲しいけど大和の配信自体ないからドロップですら絶望的
T使うために課金するならガチャ回してメセタにして素材買うだけだからコレクト初期の因子は無意味なんだよなもったいない
常設充実させると人が集まらないと思ってるっぽいけど母数減らしちゃ意味が無い コレクトに期限あるせいで
緊急がそればかりになって飽きが加速する、という
教訓を大和の失敗から何も学んでいないのがアホすぎる。
大和自体はメリハリあって難易度も緩くてEP4で一番マシな緊急だったと評価しているが
あの頻度はやりすぎだった
季節モノのコレクト以外は期限無くしてもよかろ 常に最新だけを追わせるよう仕掛けてるからな
そもそも武器集め以外やる事ないし、このゲーム 旧作はレア武器自慢ゲーだったけどPSO2は本当に武器を集めるだけになったからなー 自キャラの着せ替え鑑賞及び他キャラの鑑賞は長続きコンテンツだな
そもそもそれがメインのゲームでアクションRPGの部分はおまけだし どのあたりがRPGなのか未だに分からない
ネトゲでRPGしたくてPSO2始めたのに、まあいいけど 長続きしてる(面白い)コンテンツが無い! ってことならその通りだな
デイリー、クロト、ヤーキス……どれも漏れなく作業で、面白さとは縁遠いし
レベリングに最適なアドバンスもやはり作業であって同上
希にある良緊急もコレクトのために全て寿命があり、また寿命以前にその大半は緊急の更新で見向きもされなくなる
結局のところ、一番楽しいのは難易度SHくらいまで、わけもわからず攻略しているつもりで遊んでいられる時期かもしれんな
どうせLvカンストしたところでレアはコレクトに依存しすぎていて、レア堀の楽しみのかけらすらないし アイテムで釣るだけの薄っぺらいゲーム性だから
その時の旬なアイテムが取れるシステムだけが活きて
他の、古いのはオワコン化したり、過疎るんだよ >>86
アークスの一員で、ストーリーの中では一目置かれている存在をロールプレイングしているじゃないか
ストーリーを可能な限りスキップしてるなら、たんなるアークスの一員というロールプレイングね
面白いPRGをやりたいならネトゲではなかなか難しいと思うけど、
The Elder Scrolls Online(頭文字を取って略称TESO)とかマシなほうかもね
オンゲにおいて日本のゲーム屋の作るゲームにゲームの本質的な面白さを期待する時代はとっくに終わってる 日本のオンゲ業界にはまともなゲームクリエイターを発掘して育てるという環境がもうないのよ
オフゲならまだ少しはあるのかもしれないけど どのクエストも報酬面でのテコ入れを豆にやるだけでも違うのにな
行く理由の無くなったコンテンツが多すぎる 距離と索敵かな
PSO2は近距離で会敵するから戦略がないよね
でっかいボスをよってたかって攻略するのはたしかに面白いけど
近距離ばっかりじゃ攻撃に幅ができないわ 遠距離職はもっと遠くから攻撃できたほうがいい
レンジャーは罠もってるんだから通り道に仕掛けたりとかね
そのためには敵が遠くに沸く必要がある
今のPSO2はみんな近接職だわ 具体的にいうなら地球防衛軍
あれをPSO2のキャラクターでやりたい ちなみにキャラクリの面白さは今までやったキャラクリできるゲームの中でトップです もう季節ごとに同じ緊急ばっかりやらせるスタンスは限界だろ 季節ごとの恒例の緊急のことをFF14に習って定食と呼ぶことにしよう
次の定食はイースターだけど、どんなクエだったか憶えてないや 季節緊急は毎回色違いレベルの使い回しだからすぐに飽きが来るんだよね
恒例行事と言えば聞こえはいいけど、その実態は「今年もやって来る作業」でしかない
新鮮味がカケラもないからなぁ。せめて終始AISで虐殺出来るとか、これまでにない路線でもないと・・・
特に、サービス一年目からやってる奴なw
流石にもう飽きたってレベルじゃないだろうよ マルグルでレアほったりレベリングしてるのが一番楽しかったな 季節緊急というかシーズンイベントだな
定食呼ばわりはff14という地獄を思い出すからやめれ
あの地獄から抜け出して来た人は結構居るんだ
あっちで定食と馬鹿にするのは他に碌に増える物が無い上に公式が定食宣言したからだ
シーズンイベントをまるぐる型で無くして欲しいのは俺も同意だけど
今年のVDは工夫されてて面白かったな
WDは許さん >>100
>今年のVDは工夫されてて面白かったな
確かにかなりマシなクエだったが、基本的にチャレンジ始動の一部のコピーみたいなもんらしいよ
始動が多くのプレイヤーに遊んでもらえなかったのは運営の自業自得だから
工夫されてるようにプレイヤーが思ってしまうのも仕方ないことだと思う ストーリーやる度に俺がマルチに求めてる、シャッターガチャン→殲滅→解放や白コ屋根をビュンビュン爽快に移動ができてて笑う。
緊急とは別のチームが作ってんの? ストーリークエ俺もすきだよ
クエストの内容自体や新フィールドの先行体験とかできるのが楽しみで進めてるわ
あと敵が決まった場所にまとまって出現するから爽快感も◎
多分TA班が作ってるんだろうな 夜桜系、エクスで取らせてくれよ。
デザイン好きなんだ 使い捨てられたコンテンツの武器って後で取れるようになっても面倒臭すぎるのがねぇ… 使い捨てられたコンテンツの武器は後でキューブ交換所で取得できるようにすればいいと思った ついでに武器本体とキューブ50個位で迷彩化できるようにしてくださいまし 型落ちした愛用品を迷彩化できるなら神だけど
ACスクで配信される迷彩モノが売れなくなるから来ないだろうな 迷彩化するためのアイテムをガチャに入れれば良いのではなくて!?
バトルアリーナ報酬でも良いですわよ
取引可能だと経済活性化してメセタも回収出来て良いじゃんアゼルバイジャン >>110
FF14が先にミラージュプリズムとかいうのを開発してしまったからな・・・
特許がらみだったりすると、コストの都合絶望的な気がする。実際どうなってるかは知らんが とっくの昔にチョンゲに魅惑システムって言う武器防具好きなやつと合成できるシステムがあったよ 新作のモンハンだと防具の見た目を変えられたが武器は無理だった
次回作で武器も変えられるようになった!とドヤ顔で宣伝するのが目に浮かぶ
つまり出来ないんじゃなくてやらないだけだな
忘れた頃に新体験として実装されるよ多分 ワイ休止民。クラフトやギャザリングはあれからどうなりました? 武器クラフトは実質オワコン 防具クラフトはまだ需要有るかもしれない
ギャザリングは改善を重ね続けたし今後も追加されるらしい 新クラス屁は最初はLv30キャップみたいだから
適当なクラフト品で凌ぐってことも考えられるからEP5直後は出番あるかもな 大半が技量1で装備可能なNT☆9→☆10→☆12だろうから
クラフト武器用意とか無駄金なんじゃないかな バスター早くも過疎
そりゃ襲来とやってること同じで泥も不味いんだから飽きるのも早いわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています