鼻がムズムズするから鼻くそだと思って鼻ほじってたら柔らかくて、風呂上がりだったから鼻くそになりかけの半分鼻水みたいな鼻くそだと思ってグリグリって取ったら真っ白くてやや鼻くそらしい色味も混ざってて
ティッシュで指ごと拭おうとして鼻くそを指先につけたままティッシュ取り出していざ拭おうとしたら何か鼻くそが動いた気がしてよく見たら鼻くそじゃなくて体が半分くらい擦り潰れた幼虫で鼻くその色味だと思ってたのは幼虫の内蔵だったし
取れたのはその一匹だけだったけどコレ寝てる間とかにハエに卵を産み付けられたんだとしたら幼虫が一匹だけなんてことありえないでしょ
とりあえずググって作った生理食塩水的なので鼻濯いだつもりだけど一匹も出てこないしコレ幼虫がいるとしたら鼻くそどころか上顎洞とかその辺の鼻水が生成される入り組んだ区画の中まで入り込んでんじゃないの
本当に怖い救急車とか呼ぶほどじゃないんだろうけど今すぐ病院行きたい誰か何かアドバイスというかどうすればいいか教えてくれマジでパニック起こしてる