歳の離れた妹が幼稚園の頃にお世話になってた先生がいてお迎えとかよく行ってたからそれなりにお話したことあるんだけど
インターンシップで仲良くなる内にぼくの部屋にクーラーが無くて暑くて寝れないって話になって明日のインターンシップ早いのに大丈夫かなぁとかふざけて笑ってたら
先生が「ならウチに泊まれば?」って言うから何も考えずにその通りにして親にも説明してお泊まりしたんだけど

先生の部屋で鯖の味噌煮を食べた後に先にお風呂入らせてくれて後に先生がお風呂入ってる内に
(あれコレってもしかしてかなりエッチな展開なんじゃないかな)ってドキドキし始めて
今思い出すと恐らく先生はわざと身体にバスタオル撒いただけの格好で出てきて
(洗面台はお風呂側にあるのにリビングで「暑いねー」とか話しながら髪をドライヤーしてた)
ぼくはもうこの時点で既にめちゃ勃起してて
それを隠す為にソファに寝転がって携帯電話で友達とメールしてるフリしてたんだけど先生がいきなり真横に近付いてきて「携帯で何してんの?」とか笑いながら話してきてぼくはもうどぎまぎの挙動不審でクーラー効いてる部屋なのに自分の部屋よりも暑くて暑くて汗をダラダラかいていたよ