【覚醒】2世3世が学会のおかしさに気がついたこと95
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
☆破壊工作員永久出禁。
☆荒らしはあぼん推奨
☆不毛な議論は他板・他スレへ誘導願います
前スレ
【覚醒】2世3世が学会のおかしさに気がついたこと94
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1561556189/
過去スレ
【覚醒】2世3世が学会のおかしさに気がついたこと93
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1559682573/
【覚醒】2世3世が学会のおかしさに気がついたこと92
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1556500711/
【覚醒】2世3世が学会のおかしさに気がついたこと91
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1554137018/
【覚醒】2世3世が学会のおかしさに気がついたこと90
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1552100761/
【覚醒】2世3世が学会のおかしさに気がついたこと89
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1549811992/
【覚醒】2世3世が学会のおかしさに気がついたこと88
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1548099212/
以下、スレ数多いので略
>>1-50の間くらいにテンプレを貼っておきます
未だに池田大作の事を、師匠だの、先生だのと呼んでいる人に言いますが、あなたはマインドコントロールされています
あなたが知っている池田像は、幹部達が演出等で築き上げた虚像で、実物の池田大作は、女性学会員に性的暴行を加えた犯罪者で
それ以外にも複数の違法行為を働いて逮捕までされており、学会員達を欺き続けた詐欺師というのが実像です
90年代、「脱会者は自殺に追い込め」と発言したのも事実ですし、そのせいで多くの人達が被害に遭いました
被害者の中には、ストレスが原因で病死した人がいる事まで確認されています
過去にはクーデター計画を企てた事もあり、極めて危険な団体ですので、早急に脱会する事を勧めます
特にマインドコントロールの解けている方は、創価学会が事件を起こした後だと、脱会が難しくなりますので、後悔する事になりますよ >>405
>だったら紙の御本尊を拝む必要ないじゃん
万人が己心の仏性を涌現させるために、「明鏡」として曼荼羅御本尊を顕した(視覚化した)のですが、
その御本尊の当体は、あくまで己心の生命の中にある、ということです。
御書に曰く、
「一念三千の観念も一心三観の観法も妙法蓮華経の五字に納れり」
「一念三千の法門をふりすすぎたてたるは大曼荼羅なり」
「此の御本尊全く余所に求る事なかれ・只我れ等衆生の法華経を持ちて
南無妙法蓮華経と唱うる胸中の肉団におはしますなり」
また釈尊の法華経も天台の摩訶止観も、各時代における明鏡としての本尊といえます。
「法華経並びに天台大師所述の摩訶止観等の明鏡を見ざれば自具の十界・百界千如・
一念三千を知らざるなり」(観心本尊抄) >>406
御図顕、視覚化された「明鏡としての本尊」と「己心の本尊」があるのです。
日寛上人が仰せの弘安二年の本門戒壇の御本尊が究竟中の究竟というのは、
「明鏡としての本尊」を意味する日寛上人のご見解でしょう。
また観心の本尊についてもご講義されていますが、観心の本尊とは、
己心中、つまり自身の生命の中にある御本尊を観じるということです。
もし「胸中の御本尊」を否定しているとしたら、それこそが大聖人の教義を否定、
もしくはご深義をご存じないということです。
戸田会長や日寛上人の教学を無理やり捻じ曲げてるのは、
日蓮正宗を謗法化させた日顕一派の方でしょう。 >>407
>紙や板の御本尊を拝む必要性を否定する今の創価の本尊観は
否定してないですよ。
学会は、明鏡としての御本尊をご安置し日夜、勤行唱題しています。 >>408
>本門の教主釈尊を本尊とすべし
「本門の教主釈尊」ですから、これは「久遠元初自受用報身如来」の釈尊のことです。
伽耶城を出て、菩提樹の下で悟りを得た人格的な存在としての始成正覚の釈尊ではありません。
釈迦仏像を本尊としている日蓮宗派があるのは、大聖人の五重相対も大聖人が御本仏であることも
否定しているからです。
「然れば久遠実成の釈尊と皆成仏道の法華経と我等衆生との三つ全く差別無しと解りて
妙法蓮華経と唱え奉る処を生死一大事の血脈とは云うなり、
此の事但日蓮が弟子檀那等の肝要なり法華経を持つとは是なり」(生死一大事血脈抄)
「法華経は釈尊の父母・諸仏の眼目なり釈迦・大日総じて十方の諸仏は法華経より出生し給へり
故に今能生を以て本尊とするなり」(本尊問答抄)
この文をみてもわかるように、釈尊も能生の法華経を本尊として成仏したのです。
よって、「法華経の題目を以て本尊とすべし」が正しいのです。 >>480
「法華経を本尊とすべし」
「法華経の題目を以て本尊とすべし」は間違い
「妙法蓮華経と唱え奉る処」とは題目を唱えることではない
日蓮宗門流は数多くあれど日蓮本仏論は富士門流(日蓮正宗)と破門された創価学会だけ ★★★★「宿命転換」および「変毒為薬」失敗の事例(イメージ)★★★★
S価のコネで就職させて頂きましたニダ!給与と賞与を財務させていただきますニダ・・・
仏罰&元法華講
↓ ,-----------------------------、
,. < ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ > 、 /______[__ i __]_______| ヽ、
/ ヽ _ ヽ、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、ヽ、
〈彡 S価校卒 Y彡三ミ;, ヽ、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽヽ
{\ \|_ \>ー 、 ト三三ニ:} ヽ、 _______ ________ヽ/
人{ >、,___.>、/三 ヾ\ |わ三彡;! // 諭//吉 /|/ 諭//吉 /|/|
/./ トミ;,_ Y/ \>ノー〜=- " / |≡≡|__|≡≡|彡||≡≡|__|≡≡|/ ノ
V / /!  ̄ ̄ ゝ | / _ ┌─────────────‐l´ /
し/'┴──----─''| ン}\-ヾ彡 . │ [[二二二]] | /
ヾ、___ノー''' └─────────────´ @ ←真心の「1円財務」
_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
> < ┼ヽ -|r‐、. レ |
/ / |工工| ヽ| |ヽ ム ヒ | | d⌒) ./| _ノ __ノ
/| / ヽ 三| | | ̄| ̄ 月 ヒ | | ---------------
| /_ノ \ 口 」 /| ノ \ ノ L_い o o 制作・著作 枝那乃★企画 うーんやっぱ学があっても気づかないのね
でも創価の本尊は文字改竄してるんでしょ
幹部が勝手にやるはずない
池田会長の支持に決まってる
それと勝手に本尊7体作ったので怒られたってね
そりゃ怒られるでしょ当たり前じゃん
なのに聖教新聞で口汚い記事を載せ出す
戸田会長在籍時にだよ当時何してたのあの人?
で写真合成して芸者遊びとか捏造して勝訴勝訴てさ
アメリカで全敗じゃん創価
最終的には東京高裁の勧めで和解
その後も池田が暴走しまくるので破門
会長指名されたって言ってるけど
戸田の最期の言葉は「みんな仲良くしろ」じゃん
それを死人に口なしとばかりに大蔵商事の時の
金貸しで稼いだ大金で幹部買収して会社の抵当であったので戸田家に入り刀押収
戸田の葬式にでも出てないし戸田家と絶縁してるじゃん
まあ池田の暴走に声上げなかった戸田家も悪いけどさ
俺の言ってることが嘘だと思うなら自分で調べてみな ☆
☆ ★
☆ 憚りながら、タヒ兆星・・・増えてるニダ・・・・★
★
★ ☆ ★
★
☆ ★ ★
★
★ ☆ ★
★
☆ ★
/ヾ ;; ::≡=-_ ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
/::ヾ ~~~ \
|.::::::| 法華講破門 |
ヽ;;;;;| -==≡ミ ≡=-| ━━┓┃┃
/ヽ ──| <◎> | ̄|<・> | ┃ ━━━━━━
ヽ < \_/ ヽ_/|. ┃ ┃┃┃
ヽ| /( )\ ヽ 。 ┛
| ( `,,' ≦三三
| ヽ \_/ゝ'゜ ≦三三 ゜。 ゜マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!!戒名貰って密葬したいニダ・・・アイゴッ!
ヽ ヽ \ ≧ 三三==-
\_\__-ァ, ≧=- @ ←真心の「1円財務」
_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
> < ┼ヽ -|r‐、. レ |
/ / |工工| ヽ| |ヽ ム ヒ | | d⌒) ./| _ノ __ノ
/| / ヽ 三| | | ̄| ̄ 月 ヒ | | ---------------
| /_ノ \ 口 」 /| ノ \ ノ L_い o o 制作・著作 枝那乃★企画 >>484
戸田自身も、「糞坊主」みたいな表現してなかったっけ?
創価本体を統一させるには、仮想敵をでっち上げるのが一番簡単。 3人組もいい加減だな
退転したなら、退転したと書けば良いのに 今の創価ではどんなに教学を深く研鑽したところで煙たがられるだけでしょう
信者に求められている活動も新聞啓蒙や財務に重点を置かれているのははっきりしているし
地区内でも教学1級ホルダーよりも無冠の友の方がよっぽど感謝されるんじゃないのかな 学会版の「妙法蓮華経 開結」は2000円ぐらいだから買って読んでみればいいよ
和文でスラスラ読める御書に慣れてるとどこかで読んだことがある引用がどんどん出てくる
日蓮は法華経の受け売りしかしてないと思えるほどにね ■サイコパス(カルト)の定義と7つの特徴
“サイコパス”とは、「反社会的人格の一種」を意味する心理学用語。
精神病質をサイコパシー、精神病質者をサイコパスと呼んでいます。
犯罪心理学者のHare博士によると、サイコパスの人は、主に7つの特徴を持っているようです。
(1)良心が異常に欠如している
(2)他者に冷淡で共感しない
(3)慢性的に平然と嘘をつく
(4)行動に対する責任が取れない
(5)罪悪感がまったくない
(6)自尊心が過大で自己中心的である
(7)口が達者で表面的には魅力的 (笑) ■セクト( 破壊的カルト宗教 ) の定義
2001年にフランスで採択された報告書『フランスにおけるセクト』は、「通常の宗教か、セクト(破壊的カルト宗教)か」を判定する国際的な指針の一つとされています。
この中で、以下のように「セクト構成要件の10項目」を列挙しています。
1.精神の不安定化 (洗脳、マインドコントロール)
2.法外な金銭的要求 (多額の寄付金要求)
3.住み慣れた生活環境からの断絶 (監禁、出家など)
4.肉体的保全の損傷 (暴力:精神的暴力も含む)
5.子供の囲い込み (子供への洗脳教育)
6.反社会的な言説
7.公秩序の攪乱
8.裁判沙汰の多さ
9.従来の経済回路からの逸脱
10.公権力への浸透の試み
以上の項目の何れかに当てはまる団体を、セクトとみなしています。
「創価学会」は、10項目すべてに該当し、しかも、フランスだけではなく、ドイツ、チリ、ベルギー、オーストリア、アメリカ(議会下院)といった国々でもセクト指定されています。
(出典: Wikipedia、古川利明『カルトとしての創価学会=池田大作』) >>482
>「法華経の題目を以て本尊とすべし」は間違い
本尊問答抄の記述ですよ。
「問うて云く末代悪世の凡夫は何物を以て本尊と定むべきや、答えて云く法華経の題目を以て本尊とすべし」
>「妙法蓮華経と唱え奉る処」
これは当詣道場のことですね。
「法華経を持ち奉る処を当詣道場と云うなり此を去つて彼に行くには非ざるなり」
>日蓮宗門流は数多くあれど日蓮本仏論は富士門流(日蓮正宗)と破門された創価学会だけ
富士門流(日興上人)以外は五老僧の流れで、日蓮大聖人を末法の御本仏と認めない立場ですね。
では大聖人は迹仏でしょうか、それとも菩薩でしょうか?
勝劣派、一致派で見解が分かれているようですが。
法華経は万人成仏を説く法であり、日蓮でさえ一生成仏できないとしたら
他の凡夫などまして不可能となってしまうと思いますが、いかがでしょうか?
創価学会は民衆の城であり、大海へつながる広宣流布の本流です。 >>494
問答集だから問いに答えるとそうなるに決まってる
背景大意対告衆までわかって言ってるのかい情けなさ過ぎる >>488
学会に騙されていたことを知った人達の中には
その直後には創価学会の「そ」の字も見たくないという人達が出るので
それで距離を置いてるんだと思う
マインドコントロールが解けたのであればいい事だけど
解けた後が大変だよ 真面目な話、学会がテロ事件やクーデター計画を立てて実行に移すリスクがある事を
最近になってようやく理解する人が増えたが、そうなったらここは終わりだからね
その時点まで学会員だった人達は普通に終わる
だから脱会するのであれば、そうなる前までである必要がある
例の三人組はそういう点で幸せだよ 創価がいなければ自民が政権をとってやりたい放題することもなかった
平和の党だと自負するなら連立を今日中に解消しろ
日本を破壊してるのは公明だ . ∧
. _/.:;;ヽ_
. .| .: ;;;;;;;|
/ ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \ ;| .: ;;;;;;;|
l l ..| .: ;;;;;;;|
ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ . | .: ;;;;;;;|
|::::: 三代目 l ./ .: ;;;;;;;\ ウィデハン(偉大なる)、キンマンコ・ドンジ(同志)!!
|::: __ _ | ... |:★: ;; .;;;;;;; |
(6 \●> <●人 |.... .;;;;;;;;;;;;;; | エ●カンターレの如く立候補して、ウリと世界平和について対話してみろニダ!!
( ..  ̄ )・・( ̄ ..i ..n . ;;;;;;;; |
♪〜 \ .._. ) 3( ._ ..ノ___ | | .: ;;;;;;;; |
/ヽ .__二____ノ | | つ .:北極星| 高額財務を納めさせて、ミサイル量産させろニダ!!
/ |//\__/ ヽ.// | |_ 374919型|
(/ /。 〔__〕 / ̄ ̄ |. .: ;;;;;;;;;;;;:.|
/ |。 / |.:;;;;;;;;;;;;;;;;:.|
| |。 ヽ |. .: ;;;;;;;;;;;:..|
|_∧_______.> |/|.:;;;;;;;|\|
\ . > ) /´.:;;|.:;;;;;;;|;;:`\
\( \ / || .: ;;;;|.:;;;;;;;|;;;; : .||
(⌒\ ⌒) || .: ;;;;|.─‐|;;;; : .|| @ ←真心の「1円財務」
_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
> < ┼ヽ -|r‐、. レ |
/ / |工工| ヽ| |ヽ ム ヒ | | d⌒) ./| _ノ __ノ
/| / ヽ 三| | | ̄| ̄ 月 ヒ | | ---------------
| /_ノ \ 口 」 /| ノ \ ノ L_い o o 制作・著作 枝那乃★企画
http://4.bp.blogspot.com/-IuuEUwzDui0/UM5hLlj1VfI/AAAAAAAABWY/NOCeuPn8wG0/s1600/IMG_0595.JPG 二代会長戸田城聖と岸信介総理は
戦前からの昵懇の仲だったわけで
反体制派の皮を被った体制派団体なんだよ
日本の最下層民たちの不平不満をガス抜きするために
精神管理を任されてる下部組織なわけだから
最下層民の不平不満ストレスを
共産主義的な反体制運動に発展させないための
反共の砦として機能してきたわけ
戸田も池田も無知蒙昧な会員たちを精神管理するための管理人に過ぎないんだよ、昔からね
そのために作られた虚構の歴史洗脳本が
人間革命シリーズなわけだよ
だから、体制派に組み込まれてるからある意味では安全な団体だよ
これまでも、これからも体制から監視、管理され続けていくわけだからね >>484
あんたの文章、ネット上に散らばる反学会系サイトの情報の寄せ集めじゃん?
何一つ、自分の足で取材し、自分の目で確認したことは含まれてないでしょ
そんな体たらくじゃ、学会だろうが法華講だろうが他のカルト団体だろうが、これからも騙され続けるんじゃないか?
結局は、自分で汗を流して調べずに、ググった内容を鵜呑みにするレベルなわけだから 真偽不明のあなたの情報よりネットで淘汰された情報の方が正しい場合が往々にしてあるよ 平成の御代30年は創価による平成の宗教改革を成功させ
さらに、創価栄光の1000万広宣流布までもが達成されました
我、平成に創価広宣流布達成せり!魂の独立!
日本国に池田先生の完全勝利宣言の獅子吼が轟いた時代でありました
人類史上未曽有の創価栄光の金字塔です
しかし、栄光の創価広宣流布が達成されたはずの日本国はどうなったかというと
安国論の雨土塊を砕かずの御金言ような理想状態とは程遠い天が怒っているが如く
寧ろ安国とは真反対の亡国の状態に近しい姿が現出してしまいました
西尾幹二先生によると、この平成の30年は徐々に徐々に衰退し没落し
静かに静かに落ち込んでいった時代であると喝破されております
この間与党に居ながら仏の使いとして創価公明は一体何をやっていたのでしょうか?
日蓮曰わく、五逆と謗法とを病に対すれば五逆は霍乱の如くして急に事を切る、
謗法は白癩病の如し始は緩に後漸漸に大事なり
民主党や社民党のような反日逆賊の輩つまり五逆の輩が政権につけば
霍乱の如く天災や地震などが起きて急激に罰がでますが
謗法は少しずつ少しずつ罰がでて取り返しのつかない大事になっていくと仰せです
創価広宣流布なる災厄により日本は、茹でガエルのように日に日に衰退してしまいました
日蓮の予言通り、謗法が罰を受ける姿と完全に一致しています
創価が謗法であることは歴史により証明されました
平成の創価亡国論です
そうです、創価こそが謗法の本体なのです
創価学会仏とは創価が怪物の意です、創価は物の怪なのです
だから創価が蔓延ると国家は衰退するのです
如かず彼の万祈を修せんよりは此の一凶を禁ぜんには
此の平成に蔓延った一凶を禁ずることが令和の安国論です >>501
それは違う
創価はディープステートにより操られて来ただけだ。
ガス抜きとか基本関係ない。 >>501
創価の洗脳の鵜呑み。
それに戸田会長時代の信仰をしているのは創価学会ではない!法華講のほうだ。
今の創価のインチキ信仰を戸田会長が見たら号泣するか激怒するかのどちらかだろう。
ニセ本尊作成団体 創価学会。−W >>504
創価学会に一凶を禁ずる力などあるはずもない。
謗法容認の創価学会がどうして一凶を禁ずる戦いができる?
訪問しても「帰って下さい。警察呼びますよ」などと抜かす団体が一凶を禁ずる?
はぁ?
何、夢みたいなこと抜かしとる!
お前の周りを見てみろ!罰で泣いてる会員ばかりだぞ!
お前よりワシのほうが学会内部に詳しいぞよ−W
この洗脳馬鹿が! 皆様、暑い中御苦労様です。
座談会週間です。
明日日曜日に座談会がある地区が多いと思います。
友好期間中のエピソード宜しくお願いします
信心即生活
学会活動には無駄がありません。
笑顔での座談会参加お待ちしています。 全部無駄です。
阿耨多羅三藐三菩提を目的にしていない活動は。 >>511
座談会=「犬作信じてますコンテスト」会場
犬には愛想が尽きました 釈尊も人が悪いよね
「仏」という存在を明かし
「あなたが思う最高の仏は」とおもいっきり上げさせておいて
「それはあなたです」と言う(笑 創価操られ説か
単に池田が暴走して金儲けの為に同調路線とっただけだと思うけど
ローマクラブとかノリエガ将軍とか
ローマクラブて人口削減グループだったし
それの名誉会員というこはこれだけでもうロクでもない
昔と違いネットある今だとすぐにバレるなwww 学会なんて陰謀論以前だよ
>池田氏は「内部はどこまでも革命児でなければならない」という考え方の持ち主である。
>いざというときには、日本占領のためにクーデターもやりかねない怖さがある。
>実際、一九七一(昭和四六)年頃、青年部の最高幹部の間で過激なクーデター計画が話し合われていたという証言もある。
>学会の人材を密かに送り込んで、自衛隊と放送局、電波を全部押さえ、クーデターを決行するという内容だったらしい。
矢野絢也著『黒い手帳』
>ある元学会幹部が言う。
>「天下を取ってどうしても歴史に名を残したい池田は、最終的には平成法華の乱≠考えていると思う。
>あのオウムですら、ロシアから武器を調達して武装蜂起に走ったわけですよ。
>これが学会だったら、『池田先生のために死ぬ』という戦闘要員が、男子部だけでも二十‐三十万人はいますし、(中略)
>池田がひとこと『武器を持って立ち上がれ、日本を制圧しろ』と言えば、いつでもクーデターが起こせますよ。
古川利明著『カルトとしての創価学会=池田大作』
>日本列島には池田大作さんほどの武闘熱望的日和見症候群にかかっている人(要するに突発戦争好き)は存在しないのではないだろうか。
>彼らはかつて東京都新宿区信濃町に銃や日本刀やドスの武器庫を隠しもっていたことがあるという(内部証言)。
野田峯雄著『わが池田大作バッシング』
権力取れないならクーデターを起こしてでもと考えたキチガイ軍団だぞ
『週刊現代』1978年10月26日号
>問題は、いつから公安当局が調査対象にしたのか、ということだが、公安情報に詳しい評論家・伊達宗克氏は「昔から聞いていますよ」という。
>「創価学会は昭和二十年代後半から折伏大行進ははじめ、相手の家に押しかけて仏壇を焼き払うような事件がよく起きたものです。
>これは届け出があれば捜査しなければならないし、それ以前の調査するのが公安当局ですから、当然、創価学会は調査対象にされますよ。
>学会に限らず、過去に過激な行動をとった宗教団体は、やはり現在も調査対象になっています」
記事にはこうあるが、学会が警察と公調の監視・調査団体とされた本当の原因は
学会の幹部連が、ガチでクーデター起こそうとしてたのを関知されてたせいだからな 大体90年代に脱会者にやった嫌がらせ自体が論外で、あんなもの普通の国でやったら解散させられてるよ
> ■創価学会脱会者3300人大調査■(週刊文春1995年12月14日号)
> p1−p2 https://i.imgur.com/u7IKIva.jpg> p3−p4 https://i.imgur.com/Kjs7Ahu.jpg
> p5−p7 https://i.imgur.com/qmoAtnb.jpg> p8−p9 https://i.imgur.com/65rFGpa.jpg
> ■アンケート結果
> 創価学会から嫌がらせを受けた事がある 69.7%(2302人)
> 創価学会から嫌がらせを受けた事がない 25.5%(842人)
> ■嫌がらせの内容と数(複数回答可)
> 無言電話 47.2%(1087人)
> 中傷ビラ 37.5%(863人)
> 脅迫(電話を含む) 28.5%(656人)
> 監視 20.6%(475人)
> 尾行 18.6%(429人)
> 器物破損 9.0%(208人)
> 盗聴 3.5%(80人)
> 汚物投棄 3.4%(79人)
> 暴行 2.1%(49人)
しかも90年代の出鱈目な嫌がらせも、池田が「脱会者は自殺に追い込め」と厳命し
幹部らが指示に忠実に従って、学会員達に自殺に追い込めと指示を出して嫌がらせさせた事が原因だよな
>学会を脱会するという田賀さんの意思は固まっていたが、静かな形で学会を離れたいとの姿勢を崩さなかった。このため早くても7月の参院選後、
>できれば任期いっぱい務めあげて、学会員への影響のない状況を選んで脱会するという考えでいた。ところが、次女の千代子さん(28歳)が昨年
>暮れに脱会したのとあわせて、田賀さん一家への嫌がらせが激しくなった。ついに2月下旬には、森岡副会長ら県大幹部は、池田文化会館に
>田賀さんを呼びつけた。つるしあげるような形で、[1]日顕の悪口を言って歩くことが君の役目だ。ただちに実行せよ[2]脱会した者が自殺する
>まで追い詰めろ、それが池田先生の指令だ、などと強烈に詰め寄ったという。これに対して田賀さんは、猊下への悪口は絶対に言えないと断った後、
>『脱会した娘(千代子さん)をまず自殺に追いつめろということですか』と、聞き直したところ、県大幹部らは『そのとおりだよ』と、よどみなく
>答えたという。――『創価学会池田王国の崩壊』より 脱会者だという理由で、実に父親に対して、実の娘を自殺に追い込めと指示するとか、頭おかしいだろ?
単なる精神障害者ではなくて、人や社会に害を与える恐れがあり、精神病院の閉鎖病棟に入院させて、外に出してはならないレベルの危険人物が
幹部や一般の学会員として、普通に存在している危険なカルトが創価学会の実態だろう
今でも悪質なデマを口コミその他で拡散し、狙ったターゲットを社会的に破滅させる嫌がらせ行為や
池田の言葉が改変されて、現在では、仏敵や敵対者は自殺に追い込めとの指示の下、組織的な嫌がらせ行為が行われるに至ってる
逮捕歴がある、執行猶予中だ、といった言葉をはじめとして、信じられないようなデマ中傷を、現在も学会員達はばら撒いており
その事実は、れいわの野原氏が、県長を殴って裁判で係争中、小沢氏から金を貰って学会を裏切った退転者、等という
出鱈目をばら撒いた事実が明らかとなった事によって、そういった異常なデマ中傷を現在も行っている事実も世間にバレ出している
学会に歯向かった奴は人為的に破滅させて社会的に抹殺する――有言実行で組織を挙げてこんな行為を取っている団体は
国民からすれば脅威でしかなく、恐怖と不安の対象であるので、そのような行為ができないよう、徹底的に対処して欲しい
そういう声が上がるのが普通だ
創価学会はそう遠くない内に潰されて、徹底した対処を取られる事になるだろう >>513
座談会=「犬作をまだ懲りずに信じてます、ハイテンション・ザ・ベストテン」
ガキ使でもOAされません。 ■セクト( 破壊的カルト宗教 ) の定義
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%82%AF%E3%83%88
2001年にフランスで採択された報告書『フランスにおけるセクト』は、「通常の宗教か、セクト(破壊的カルト宗教)か」を判定する国際的な指針の一つとされています。
この中で、以下のように「セクト構成要件の10項目」を列挙しています。
1.精神の不安定化 (洗脳、マインドコントロール)
2.法外な金銭的要求 (多額の寄付金要求)
3.住み慣れた生活環境からの断絶 (監禁、出家など)
4.肉体的保全の損傷 (暴力:精神的暴力も含む)
5.子供の囲い込み (子供への洗脳教育)
6.反社会的な言説
7.公秩序の攪乱
8.裁判沙汰の多さ
9.従来の経済回路からの逸脱
10.公権力への浸透の試み
以上の項目の何れかに当てはまる団体を、セクトとみなしています。
「創価学会」は、10項目すべてに該当し、しかも、フランスだけではなく、ドイツ、チリ、ベルギー、オーストリア、アメリカ(議会下院)といった国々でもセクト指定されています。 >>495
間違いとおっしゃるから文証を示したのですが、
見解の相違があるのであれば、できるだけ明瞭に説明願います。
本尊問答抄は、浄顕房が以前頂いた>>408の報恩抄「本門の教主釈尊を本尊とすべし」
等の内容を受けて、大聖人に質問する内容となっています。
浄顕房の問い
・末法悪世の凡夫は何を本尊とすべきか
・なぜ釈迦を本尊とせず法華経の題目を本尊とするのか
・仏と経のどちらを本尊とすべきか
等。
諸宗が釈迦像をはじめ諸仏菩薩の像を本尊としていた時代背景にあって、
なぜ法華経の題目(南無妙法蓮華経)を本尊にするのか、などと問います。 >>495
つづきです。
これらに対し日蓮が答えます。
・「法華経の題目を本尊とすべし」または「法華経を本尊とすべし」
この場合の法華経の題目とは、唱題行というより経題(妙法蓮華経)への帰命であり、
より本質的には法本尊(南無妙法蓮華経)を指します。
・「此れは法華経の教主を本尊とする法華経の正意にはあらず」
と文上の始成正覚の釈尊を本尊とするのは法華経の正意ではない、とお答えになります。
本迹相対にあたります。
・法華経は釈尊の父母、諸仏の眼目で十方諸仏は法華経で成仏したので能生を本尊とするのである、
(趣意)といって以下の法華経の文証を示されます。
普賢経「此の大乗経典?は諸仏の宝蔵十方三世の諸仏の眼目なり乃至三世の諸の如来を出生する種なり」
これは種脱相対です。
日蓮仏法は下種仏法ですから、法華経に登場する仏菩薩像を本尊とするのではなく、
諸仏の成仏の因となった「南無妙法蓮華経」という「法本尊」を本尊とすべきです。
「『法に依つて人に依らざれ』等云云、法華最第一と申すは法に依るなり」
また「南無妙法蓮華経 日蓮」は、日蓮が末法の御本仏であり、人本尊ということです。 >>525
門流間の教義争いで議論が尽くされてるので
勝劣一致本仏論はお任せする
同門批判は謗法と心得るべし 日蓮化儀は「南無妙法蓮華経」がすべて
この意味法華経に帰命すると解って
妙法蓮華経を護持し勉強し経文を説き聞かせ実践するのが
日蓮化儀の本質で成仏への道しるべ
法華経の行者としての日蓮の目的は「法華弘通」
法華経を広めて覚りへいざない地涌の菩薩に未来を託す
南無妙法蓮華経という限り否定はしない
法華経を軽んじたり否定をするとそれは違うと攻めるまで ★★★ 重要 ★★★
日本の創価学会では勤行や教学よりも
新聞啓蒙、財務、F取りこそが大事な活動だと位置づけられております
無冠の友(今では聖人級の存在)>>財務、新聞啓蒙>F取り>>>>教学(各書籍購入で創価学会に利益があるだけまだマシ)>>勤行(もはや時間のムダ)
★★★ 重要 ★★★ ざいにちのオッさんを
人生の師匠とか言ってる時点で
池だアウトだwww >>526
>「『法に依つて人に依らざれ』等云云、法華最第一と申すは法に依るなり」
その法とはどのような法ですか。 >>529
>法華経を軽んじたり否定をするとそれは違うと攻めるまで
法華経だけで阿耨多羅三藐三菩提は理解できない。
違いますか。
では説明してもらえますか。 >>526
>諸仏の成仏の因となった「南無妙法蓮華経」という「法本尊」を本尊とすべきです。
つまり『諸仏の成仏の因となった「南無妙法蓮華経」』とは
阿耨多羅三藐三菩提を指しているのですか。
日蓮さんはどう言っているのでしょう。
あなたは「南無妙法蓮華経」が阿耨多羅三藐三菩提を意味していると意図して
それを本尊としているのですか。 >>526
諸仏の成仏の因となった「南無妙法蓮華経」という「法本尊」が即、阿耨多羅三藐三菩提を意味するのだとしたら
それは四箇の格言を終生堅持することを肯定するとお考えですか? 阿耨多羅三藐三菩提をどういう意味で使われてるのか
謎な部分がありますけれど「正しい理解と迷いの無い境智」と
すれば「法華経を理解し覚りを得た境涯」と
日蓮門下なら思うところでは無いでしょうか
言葉の選択で迷う部分がありますが(笑 阿耨多羅三藐三菩提にはあんな意味があったりこんな意味があったりするのですか。
あなたが法華経を理解するところでは。
阿耨多羅三藐三菩提・この上なく正しい悟りに
あんな意味があったりこんな意味があったりすると。
真言でも禅でも浄土でも阿耨多羅三藐三菩提が指すことはひとつだと思いますが。 つまり日蓮さんが
阿耨多羅三藐三菩提にはあんな意味があったりこんな意味があったりすると考えていたということですか。 解釈ですか。
日蓮さんは阿耨多羅三藐三菩提を、解釈するものだと。
他宗は阿耨多羅三藐三菩提の言葉に依らぬ理解を求めているのだと思いますが
いかがでしょう?
あなたは阿耨多羅三藐三菩提は解釈すれば良いもので
言葉に依らぬ理解など求めなくても良いとお考えなのですか。 > 日蓮さんは
と、質問されても誰も答えられないと思いませんか(笑
また名無しの他宗派の方と法論する場でもありませんしご遠慮しますね すっかり忘れてた!!
進展あり?
>学会に入って7年半お題目をあげたが功徳がなく気持ちが切れた
http://sokagakkai.blog.jp/ 北摂某所
地区婦人部長
T・芳×50代
嫌中派
学会の恥 ■セクト( 破壊的カルト宗教 ) の定義
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%82%AF%E3%83%88
2001年にフランスで採択された報告書『フランスにおけるセクト』は、「通常の宗教か、セクト( 破壊的カルト宗教 ) か 」を判定する国際的な指針の一つとされています。
この中で、以下のように「セクト構成要件の10項目」を列挙しています。
1.精神の不安定化 (洗脳、マインドコントロール)
2.法外な金銭的要求 (多額の寄付金要求)
3.住み慣れた生活環境からの断絶
4.肉体的保全の損傷 (暴力:精神的暴力も含む)
5.子供の囲い込み (子供への洗脳教育)
6.反社会的な言説
7.公秩序の攪乱
8.裁判沙汰の多さ
9.従来の経済回路からの逸脱
10.公権力への浸透の試み
以上の項目の何れかに当てはまる団体を、セクト( 破壊的カルト宗教 ) とみなしています。
「創価学会」は、10項目すべてに該当し、しかも、フランスだけではなく、ドイツ、チリ、ベルギー、オーストリア、アメリカ(下院議会)といった国々でも セクト( 破壊的カルト宗教 ) 指定 されています。 「身内がカルトに入ったら...」 当事者17人の「反応」、調査論文が話題 2019/8/31 17:00
https://www.j-cast.com/2019/08/31366339.html?p=all
> カルト団体に巻き込まれた家族の葛藤を調査した論文が、「来たるべき日のために読んだ。とてもためになった」「ごく普通の家族の家族がカルト
>に巻き込まれていく、っていう認識から始めなくてはならない」などとSNS上で注目を集めている。
>
> 論文では当事者17人にヒアリングし、カルトをめぐる家族の複雑な心境を明らかにした。
>
>■計297時間の聞き取り
>
> タイトルは「"カルト"問題に直面した家族の心理的プロセスの研究 ― 曖昧な喪失に対する家族の反応 ―」。
>
> フリーランスの中西彩之氏と立正大の西田公昭教授(社会心理学)が共同執筆し、学会誌『日本応用心理学会』(2019年7月号)に掲載された。
>家族のメンバーが過去または現在、カルト団体に関与している17人に計297時間の聞き取り調査を行い、心の変化を12の段階で示した。
>
>1.カルト関与した家族メンバーの兆候の見落とし
>2.偶発的、事後報告的にカルト関与を知る
>3.知識獲得によりカルト関与に危機感を持つ
>4.早期脱会への希望的観測
>5.当人の脱会のみに焦点を当てた対応
>6.家族関係の悪化
>7.早期脱会の困難さを実感してからの対応
>8.団体活動の実践による当人、家族、他者を巻きこんだトラブルの発生
>9.カルト問題の継続によって更に状況が悪化することへの不安
>10.カルト問題解決の不確かさに翻弄される
>11.カルト問題によるストレス症状
>12.周囲や公共機関からのサポート
>
> 西田氏が8月26日、ツイッターで「突然、大事な家族の誰かがカルトに入ったことを知ったとき、その家族に何が起きるのか、初めて本格的に
>実態に迫った心理学研究論文です」と紹介すると1000以上リツイートされ、話題を呼んだ。 >>547からの続き
>■ストレスでうつ病になる人も
>
> 当事者の話をもとにした例(段階1〜12への当てはめは編集部)では、外出理由やお金の使い道を偽るなど関与の兆候があり(1)、カバンの中
>から教祖の写真が見つかった(2)。団体について知っていたので危機感を持つも(3)、すぐに解決すると思っていた(4)。
>
> そこで団体の教義の矛盾や反社会的な活動について指摘し脱会を促すも(5)、マニュアルのような返しをされ、以降、口論が増えるように(6)。
>いつしか団体の話題に触れるのが怖くて避けるようになった(7)。そんな折、団体への寄付のために借金をし、活動に専念するため仕事まで辞めた
>ことに気づく(8)。さらにはほかの人を団体に勧誘したり、反社会的な活動に参加したりしていることもわかり(9)、家族への愛情と怒りの板挟み
>になる(10)。
>
> ストレスからうつ病を患い(11)、これまで理解してもらえないだろうと周囲には相談できなかったが、意を決して警察など公共機関に打ち明ける
>も「家族で解決すべき問題」「信教の自由」と相手にされなかった――(12)。
>
> 以上を踏まえ、論文では2つの気づきを挙げている。
>
> 「カルト問題は、当人のカルト関与を知った家族の初期対応が重要であり、家族は性急な脱会要請への衝動を抑え、当人との信頼関係を失わない
>コミュニケーションを維持する必要がある。なぜなら、本研究では、家族による"団体批判"を前面に出した脱会要請の繰り返しで家族関係が悪化し、
>カルト問題がより深刻化していたことが示唆されたからである」
>
>「家族へのサポートは、家族のカルト問題に関する理解の促進、当人と家族の信頼関係の再構築、脱会可能性の曖昧さとの共存への支援に重点を置
>く必要がある。(中略)信頼関係の修復の試みを継続していても、当人のカルト関与が長期化している家族もおり、カルト問題は長期的視野で捉える
>必要がある(編注:一方で、社会のカルト問題への理解や支援体制がまだ十分ではないとも指摘する)」 >>548からの続き
>■論文はウェブで公開
>
>西田氏は8月28日、J-CASTニュースの取材に、ツイッターで紹介した論文は、教え子である中西氏の修士論文を雑誌用に書き直したものだと明かす。
>西田氏は研究方法や執筆の指導などを行い、「まったく現場を知らない大学院生がカルト問題を抱える家族たちに接近して、良好な関係を作り、辛い
>問題を抱えた人々からの吐露や色々と聞き出したのですから、きつかったろうと思います」と振り返る。
>論文は、日本応用心理学会のウェブサイトで公開されている。
論文URL https://j-aap.jp/JJAP/JJAP_451_01-14.pdf
青葉スレでも全く同じものを投下されて貰ったが、
このJ−CASTの記事、明らかに青葉の事件に関連して、創価学会に対する嫌味で出されてるよな
問題の本質は、創価学会が学会員達に殺人肯定の思想と、敵対者殲滅の思想を教え込んでる事だ
青葉は未入会の家族のようだが、学会員家庭で育った為に、生まれた時からそういった危険思想を刷り込まれて育った
その為に、頭の中に、敵対者は殺してしまえばいいという思考回路と、敵対者は皆殺しにしろという思考回路が出来てしまった
その回路が、何かのきっかけで蘇り、働いてしまった結果、このような陰惨な大量殺人が起きてしまった
この事件の背後に学会の危険思想が関係してる事など、創価学会について知ってる人なら、みんな気づいてる事だ
ここに来てる2世や3世の人も、薄々気づいてるだろう?
どうやら青葉の父親が学会員だったという事で、また脱会者が増えているらしい
ま、脱会するんなら今がチャンスだろうね
週刊文春にしたって、青葉の父親が学会員だという事をばらして、公明党が政権党である政府から目はつけられたくなかったはず
その状況でも、一矢報いる為に、青葉の父親が学会員であった事実を、リスクを冒してまで公開に踏み切ってる
この件に関しては週刊文春はよくやったと言ったところだ
世間の学会に対する不満と怒りの高まりを、あまり舐めない方がいい
こういう学会が嫌がる記事が出た事自体、学会が追い詰められ出したシグナルでもあるからな >>549
本人未入会なら、学会かんけいなくね?
こじつけもいいところ。
早いうちに、学会と縁が切れてるなら学会員と触れる時間もないだろうし
そもそも、京アニの事件は組織的犯行がささやかれるのに
時期早々じゃないかね? そもそも、学会員が悪口をいったりす、ストーカーっぽいすることはあれど
人をあやめることまではないだろ。
やべーやつは、どこに所属してもやってしまうものだろうな。 >>550
>本人未入会なら、学会かんけいなくね?
>こじつけもいいところ。
こじつけでも何でもない
世間を馬鹿にするのもいい加減にしろと何度言われたら理解するんだろうね >>549
>どうやら青葉の父親が学会員だったという事で、また脱会者が増えているらしい
ソースを! >>549
ソースを要求すると、すぐ逃げ出すんだなw
「ソースを要求するのは、創価内部でしか通用しない論理だぞ!」と言わなくなったのは、成長の証だとは思うけどさ。
ソースあるならある、無いなら無いとはっきり書かなくちゃ。
お前みたいに、願望をさも事実かのように書くのは、アンチにとって迷惑だし、
創価を喜ばすだけ。
いい加減にしろよな!」 2世や3世さんよ、>>554や>>555みたいな事を書いて、火消しする事しか頭にないのが、創価学会の実態なんだぜ?
まともな団体じゃないって事は、こいつの言動の異常性からもよくわかるよな
実際、嫌がらせやってるキチガイ学会員共も、こいつらと同じ思考を持ったキチガイ共で
異常者だからこそ、嫌がらせもやるし、まともな人間じゃないから社会から排除するしかないねって話になってる
そういった話し合いで言われている事が現実になった時、あんたらも同じ目に遭いたいのか?
青葉の件と学会員の異常行動の相乗作用で、嫌がらせ被害の発生地域では
やっぱり学会員がキチガイなのはうちの地域が特殊だからではなくて、学会と学会員自体がキチガイなんだという話になり
普遍性があるんだって話になって来てるから、間違いなく、そう遠くない将来、学会員に対する排斥運動の類が起きると思うよ
さっさと脱会しないととんでもない事になる >>556
糖スト君がまず排斥運動してみればいいんじゃない?
他力本願してないで。 >>556
sageで書くところがズルイと言うか、小心者と言うべきかww
創価板は昔っからソース至上主義で創価をやっつけてきたんだよ。
願望をあたかも事実であるかの様に誤魔化しても、創価板住人であるアンチの眼は誤魔化せないよ。
みんなの掲示板だから、あからさまには言わないだろうけど、お前、皆の笑い者になってるよ。 >>558
アンチが創価と戦うなら、自分の経験を元にして欲しいと思っている。
自分の正義を声高に叫ぶ願望に囚われているものほど、手当たり次第に内容の精査無しに自分以外の情報に頼ろうとするな。
自分に確信がないのだろうな。
これは創価シンパも同じで、創価の正義中毒信者は自分自身の価値観で勝負できずに御書や池田指導を虎の衣とする。
笑っちゃうのは、カルトって世間をバカにしているくせに、トラブルがあると世間の司法に頼りまくる点。
創価は自身の教えを王法と宣言し、世間の常識は世法としてバカにし、低いものとして扱っている。
そのくせ創価は、困ったことがあると自身の王法で解決できずに訴訟を起こしまくる。
その上で、裁判で勝った事例だけ取り上げて「司法が断罪」と自分達の権威としてすがる。
実際は裁判で負けまくっているのを隠しているだけなのにな。
この訴訟頼みは、創価だけではなくて宇宙創造神が教祖の幸福の科学や、創価よりも原理主義の顕正会でさえ全く同傾向。
こいつら、実際は自分の経験に自信がないのだろうな。
それゆえにカルト教義や指導にすがり、カルト教義や指導で解決できなければ、見境なく宗教とは関係ない司法判断にさえすがりさえする。
カルトにすがるような者は確信の経験を得られ無い自分がそのままでは怖いので、正義という確信を与えてくれるものなら宗教でも訴訟でも精査されていない情報でもなんにでも依存する。 556を書かれた後でも、平気で>>557や>>558みたいなレスを書き込む
この異常性が創価学会の実態ですよ
>>560
レスの大部分には同意するが
>アンチが創価と戦うなら、自分の経験を元にして欲しいと思っている。
>自分の正義を声高に叫ぶ願望に囚われているものほど、手当たり次第に内容の精査無しに自分以外の情報に頼ろうとするな。
>自分に確信がないのだろうな。
この部分はいただけない
結局これ主張に沿うと、学会にとって都合の悪い情報を書くなと言ってるのと同じになる
学会の悪事や問題点なんかどんどん書いてやればいいんだよ
しかも創価の奴らは広宣部などがネット上の情報を収集して嫌がらせ行為の隠蔽に悪用してる可能性もあるから尚更ね ま、青葉の件で脱会者に歯止めが掛からなくなっているようだから
参院比例得票のマイナス100万の問題もあったし、組織にとっては致命傷になるかもね
もしも2016年比でそれだけ票が減った原因が脱会による数の減少が原因と考えた場合
たったの3年で全体の10%以上もの人数減が起きてる事になるから
こんな団体、残っていてももう損しかないよ >>561
>556を書かれた後でも、平気で>>557や>>558みたいなレスを書き込む
>この異常性が創価学会の実態ですよ
聞き捨てならんなw
どの箇所が、創価の異常性なの?
ご指摘頂けますか?? 創価の異常性というか、創価アンチの異常性というか、両者共通するのは相手の考えを「自分の価値観と同じか否か」という基準で判断するところだな。
そして自分の価値観に基づいて、他の価値観を正義か悪か認定する。
創価は、自分達の価値観と異なるものを悪や仏敵に認定。
創価は、自分達の価値観と同じもののみを正義に認定。
面白いことに、創価批判が好きな統失創価アンチも傾向性が全く同じ。
自分の価値観を世界の中心において、創価と同じように自分を絶対法として扱う。
そして、自分の考え方が絶対正しいという観点から他の考え方を正や悪に認定する。
創価も統失創価アンチも、共通するのは様々な価値観をありのままに受け入れられない偏狭性。様々な考え方への適応能力の無さ。
この偏狭性が、攻撃的あるいは防衛的人格の原因だな。
様々な価値観を受容できれば、人間は攻撃的や防衛的にはならないよ。
価値観が多様な人は度量が大きいから、そうすると様々な人が慕って集まってくる。
価値観が狭い人は、人や考え方に対して好き嫌いが極端で、嫌いな考え方や人を遠ざけたり排除しようとする。
当然こういう人は周囲から嫌われる。
それゆえに、価値観が狭い人は嫌われやすいので自分を嫌った人から自分を守ろうとする。
この自分を守るための手段が、自分は正義で自分を嫌う相手は悪だという理論武装。
この理論武装行為は、創価や統失創価アンチのように自ずと攻撃性や防衛性を生じさせる。 >>561さんも卑怯者だなw
適当な事を言うだけ言って、遁走した。
「どの箇所が創価の異常性か」と言う問いかけだから、その箇所を指摘するだけでいいのに。
身をもって「創価の異常性」を体現したのかなw >>560
あ、レス付いてた! ありがと。
>アンチが創価と戦うなら、自分の経験を元にして欲しいと思っている。
全員ではないかも知れないが、みんな創価とのおぞましいトラブルを体験したから、創価板に来てるのでは。
身バレしないように注意して書き込んでいるし、個人的な体験だけでは、話が広がらないのでしょう。
>自分の正義を声高に叫ぶ願望に囚われているものほど、手当たり次第に内容の精査無しに自分以外の情報に頼ろうとするな。
ソース至上主義 は、内容を精査し、いい加減な情報を排除し、正しい情報だけを受け入れる事だと思っていますが。 >>549
14pに亘る長大な論文なので何pの何々、何pのこれこれ、と抜粋して紹介して頂けないでしょうか? 集団ストーカーされているが
職場の会員はこっちのプライバシーを大声で喋っているぞ。
大半の会員なんて、日本を裏で支配する、創価の一員で誇らしく、特権意識さえ持っているんじゃないか? .::-=-
/:/ \ ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
.|:::ミ 朝鮮カルト |
゙、| ,/ \,,lll,,/_\|ミ <功徳演出を邪魔するガッカイダーは消毒ニダ!
_/:ヽ─| ∀ .| ̄|. ∀..||
∂ ヽ二/ ヽ二/|
|_| ハ− - ハ ヽ ──┐``┌─┐ (巛ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡(巛ミ彡
_ヽ ゝ_/\/\ノ | / / ⌒ヽ_ノ (巛ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡)彡)ミ彡)
. .ヽ ィ' \二二.ノ , / / / ア. ア 人ノ゙ ⌒ヽ 彡彡)ミ彡)彡)''"
\.|| l ___ i/ ,,..、;;:〜''"゙゙ ) 从 ミ彡ミ彡)彡,,)
√(_ _)||~' ~|| ) ,..、;;:〜-:''"゙⌒゙ 彡 ,, ⌒ヽ 彡"↓アホ葉
| (__||□【〔ロm=====<|:::::::゙:゙ '"゙ ミ彡)一◎-●
|__/ミ ミ \ ``゙⌒`゙"''〜-、:;;,_ ) 彡,,ノ彡〜∴・ (_ _) u )
/ | | ヽ ゙⌒`゙"''〜-、,, ,,彡⌒''〜''"人 (( ∴ノ .l∧∧| )
/ | | / "⌒''〜"し(__)\__\__l二二|)
\|___|_/
ミ /_/ | |
\) l二⊃ @←真心の「1円財務」 【提供:邪宗の都アニメーション】
_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
> < ┼ヽ -|r‐、. レ |
/ / |工工| ヽ| |ヽ ム ヒ | | d⌒) ./| _ノ __ノ
/| / ヽ 三| | | ̄| ̄ 月 ヒ | | ---------------
| /_ノ \ 口 」 /| ノ \ ノ L_い o o 制作・著作 枝那乃★企画 ピロマサァァ!S価校の開学に間に会ったくせに、何でちゃっかりK應の中高大卒業してるんじゃ、ゴルァ!
:||: \ ドッカン ゴガギーン
:|| ::  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄_m ドッカン☆
:||:: ___ ======) ))_____
:|| | | | ̄.ミ∧_∧ | | ────┐||:: ∧_∧
:|| |___| |_..( ) | | .___ │||:: (`Д´ ) ←S価校卒
:|| |___| |_「 ⌒ ̄ ,|. |犬作Jr.| | ||:: / 「 \ ::.
:|| |___| |_| ,/  ̄ .  ̄ ̄ ̄ │||:: | | /\\
:||:  ̄ ̄ ̄  ̄| .| :||│ ;, │||; へ//| | |. |
:||:: :; ; ,, :| :.| ||│ (\/,.へ \| | ::( .) 履歴書の学歴欄に「S価」って書いてみろ、ゴルァ!
:||:: :; 冫、. . | .i .|:||◎ニニニニ\/ \ |  ̄
:||.:,,''; ` .. . :: . | ∧. |:||│::::/ │||::.:. .Y ./..:;;
:||:;;;: ;;.. ::::: 冫、 : .:: .| | | |.||│ 冫、 ;;;,,│||:;;;. | .| .....
:||:;;;: ..... .. ` / / / /::||│ ` .,;;;,,.│||:;;;. | .| ...:L
:||;::: # ..: ./ / ./ ./ ||│|三三三|. │||;;:..:: | .| . #..
:||;::: #. ..: :::::: (_) .(_).ミ||│ │||;;;k、,,,|,(_).. ,,, @←真心の「1円財務」
↑
S価校卒
_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
> < ┼ヽ -|r‐、. レ |
/ / |工工| ヽ| |ヽ ム ヒ | | d⌒) ./| _ノ __ノ
/| / ヽ 三| | | ̄| ̄ 月 ヒ | | ---------------
| /_ノ \ 口 」 /| ノ \ ノ L_い o o 制作・著作 枝那乃★企画 >>573
キチガイ & チョーセン & カルト
異常の3乗 だもの wwwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています