【TFT】Teamfight Tactics Part59【LoL】
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ラウンド制のストラテジーゲームであるTFTは7人の敵を相手に、トップを目指してフリー・フォー・オール(FFA:自分以外のプレイヤー全員が敵の対戦形式)で戦うゲームモードで、
強力なチームを編成して最後まで生き残ることが目的です。
※次スレは>>950が建てる。踏み逃げしたら>>980がたてること
※スレが建つまではゆっくりめで
※スレタテ時は1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を挿入すること
ワッチョイ付け忘れ防止の為に複数挿入を推奨
※前スレ
【TFT】Teamfight Tactics Part57【LoL】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1656218250/
【TFT】Teamfight Tactics Part58【LoL】 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1659234215/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 我が忍耐にも限度はあるからな
ネガキャンもいい加減にしとけよ ユーミはバフ前に戻していいし、なんならあのミサイルもっとひょろひょろ飛ばしてスキル1回あたりの時間伸ばせばええ
リロール構成あってもいいけど勝ち進行してる構成より最終盤面強くなっちゃうのはちょっとな、OTPの温床な気がする 我が忍耐にも限度がある の何がお前らをそんなに惹きつけるんだ サポートヒーローオーグメントばっか取ってるけどキャリー出来るヒーローオーグメント少なすぎない? ケイルとかラックスは結構面白いけどそもそも取ってもいいかなってタイミングで中々来ないからね 使わないけどユーミ集めてスーパーマスコット構成の完成阻止するのが楽しいわ
対戦相手として当たったらひたすら自陣のベンチのユーミをピン連打して見せつけてる >>758
くそわかる
使いもしないユーミ★2ずっとベンチの端に置いてる セトの◯ンチプロトコルとかいうウンチオーグメントはどうしたらいいの
ハッカーで飛ばして後衛をリングアウトさせればいいの? 前のスーパーアッシュや今の成長期ルルやユーミの低コスキャリーが暴れる理由ってアサシンが居ないからでは
一応ハッカーあるけど送れるの1体だし引き込むブリッツ(オーグメント除く)やスレッシュも無いしな たまに進行でカミール使うと星1でもクッソ強くて震える
タロンサイラスという足枷込みか ジャックスのAAに対して回避がないのがな
このセットグローブ系から回避消えたし
我がちんぽにも限度がある サモリフの知識しかないからアイテムの強さがわからん
タンクにはHPやアーマー系
マークスマンは攻撃力や攻撃速度系
メイジ系はAP系
みたいなざっくりとした感じで適当につけてしまってるけど
このチャンプはこれ(アイテム名)みたいなきっちりしたビルドがあるんじゃろなぁ >>767
基本それでいいけどADとAPは結構変わってる奴多いから注意な
ヤスオとかヴィエゴはこっちではAPや ヤスオがAPなのは草
ちなみにそういうのってパッチによって変わる?
前のヤスオはADだったけど今はAPだよみたいな そうならシーズン変わる度に覚え直したりするのダルいな スーパーのチャンピオンは使わなくてもストックしてる
特にリーシン 反逆者やってみたいけど毎回サイラスとタロンがあれすぎて序盤中盤でタコ殴りされる。 metatftでベストアイテムを調べると今度はそれにとらわれて歪んで競合して負けるんだ俺知ってるよ ヤスオはラバドンやジュエガン積んでもなんか微妙だけどな ヒーローオーグメントのアベレージがどっちも5.0超えてるチャンピオンだ、面構えが違う 反逆者はヴィエゴナーフされてからちょっと弱いな
カミールのオーグメント取れたらカミールキャリーの目があるけど ヴィエゴが弱体化されたのもあってOXが6になるまでの間がちょっと辛くなったんよな。 OXは8はともかく6はもう恩恵が弱いしあんまやるシナジーじゃなくなった
無敵なら2でいいし カイサだけ活かせれば4位以内確定レベルなんだけどあんまやってないの?
割とレベ7リロで星3行くんだけど カイサ強いけどバックライン触れないしスターガーディアンするならタリヤでいいやってなるレコンは終盤のnoobブリンクで崩壊するからな… カイサ★3でになるってことはジャックスや脅威3コス共★3になりやすいから上位卓だと安定しなさそう。 ダブトラ特別製来た時にカイサやったけどクソ強かったな カミールキャリーはオーグメントあれば強かったけどナーフ食らってた気がする ガチガチじゃないのね今ダイヤ1上がったとこだけどもっと競合するもんかと思った カイサの競合5人いて笑ったわ
カイサオーグ2の特別製1のヴェインオーグ2で5人
しっかり脅威とジャックスのハイリロに刈られたわ イメージでジャックスにAD付けそうだけど普段のダメージ見れば一目瞭然
AD3倍で見積もってもADはない 現実的にジャックス殺せるのもリコンショアショくらいな気もする
AP系ほぼ無理やしレオナのビーム当て続けるのも難しい ジャックス空いてたらジャックスで殴り倒すとしてジャックス空いてないとき困るよな グローブの回避返してくれんか?
APでロッド来ないでグローブあとから複数個飛んでくるの悲しいぞ デュエ6やっててうわ負けるのかこれってとき、大体スペスリタリヤとかルブだわ
マナ系積んでなくて遅ければ勝てるときもあるけど開幕ぶっぱされて半分消し飛んであっさり負けとか結構ある デュエ8にゼドのサポートオーグメントとグインソでAS上限まで行ったんだけどデュエ8って過剰なのか? 次の対戦相手がわかってゼファーもついてくるのに一番下のtierのオーグメントっておかしくね
あれ強すぎる お前が未来の光景を覗いているとき
相手もまた未来の光景を見ているお前を覗いているのだ ミッションの達成ってもしかして試合が早く終わって回転率の良いハイパーロールよりも 試合時間が長いノーマルのほうが向いてる? 最終的にゼファー渡されただけのオーグメントになるしな
相手から見えないように対戦相手のボードが自分のボード上に表示されるようになればいいのに 銀オーグメントで完成品一個は普通のバランスだけどな
勝率もそんくらいに落ち着いてる 虹マジで出過ぎじゃね?
ヒーローあるんだから消せよ 一番要らんわ ユーミやるぞ!→駒集まらない
カイサヴェインやるぞ!→弱い
タリヤやるぞ!→競合多すぎ2にならない
ゼドやるぞ!→弱い
ヴィエゴやるぞ!→とはならない
ジャックスやるぞ!→星2で3位?!一生ジャックスやるわw
こうしてジャックスotpは生まれる 卓の状況見れないレート帯だとそうなるよな。オーグメント合ってるならカイサが弱いんじゃなくて卓のメタ的に駄目だっただけでしょ。 スーパーリロールが8位で爆死してるの見るのが一番気分良い 反逆者とかいうクソシナジー消せよある意味あんのかこれ。 カイサは強いけどヴェインは確定ダメにされたせいでダメ死にすぎてる ヴェインはレコンじゃなくてデュエで使うもんだから… デュエで使おうがレコンで使おうがアニマ部隊で使おうが弱くないか…?
上の方にいたヴェイン好きの人が可哀想になってくるくらい弱い
トドメにヒーローオーグメントも弱いし… ヴェインは3コスなのに星3にしても弱くないか?
ADにかかる確定ダメだからって抑え過ぎだわ いまだに試合中じゃないとチャンピオンのスキル確認できないくそUI
ヒーローオーグメントとかいうつまんないシステム作るしまともに運営する気なさすぎでしょ クソUIなのは意図してやってんじゃないの
lolと違ってトレモ充実してないのも環境がすぐ固まるのを防ぐ為とかほざいてたし ヒーローで3wayになったデュエリストヴェインはちょっとパワー感じたわ
まあ一位取れるほどではないけど ヴェイン☆3にしてアイテムもりもり持たしたらキャリーするぞ🥺
競合しないから重なりやすいぐらいじゃないかなメリット ヴェインにはカイサの増加as貰えるオーグメントがあるから 特性が少なすぎて 同じ特性揃えようとしてる人とかぶって進化できないのが TFT稼働当初から気になってるわー 自由度低い 特性の数ちゃんと数えてみ?多いか少ないか
小学生なら良いよ? ヴェインは4ステの前半まではシナジー要員としてよく使うな
便利なコマだし弱いぐらいでちょうどいいよ アニマの増加体力5って何なの一体
Adminで戦闘毎に増加体力50ってあって笑っちゃったよ メタ載せてるサイトの上位構成パクってるやつにオリジナルの構成で勝つの楽し~ >>828
運営に居たら駒増やしてクソゲーにしそう まぁ好きなもののネガティブな意見はキッズには悪口に聞こえるよねぇ アフェって武器は何を選ぶんだ?チャクラム選んでるやつ見たことないけど Admin4で戦闘開始時の50%でコイン1枚獲得ってやつとると
Admin6で効果1.8倍になって一人当たり90%でコイン1.8枚落ちるってことよな ○○は今回使ってんの俺だけのはずって思いながらリロールしてる時が一番つまらん
そういう時はたいていアイテムも全然引けてないんだな レディアントすら知らねえやつが特性多すぎとか言ってたらそりゃ揶揄されるに決まってんだよな 今の環境結構楽しいけどスーパーはmidsetで削除してくれ 少なくとも今のバランスだとスーパーのリーシンとマルファイトが優秀
クソほども役に立たないサイラスと変えてさしあげろ 前はめちゃめちゃ使われたサイラスが今回ゴミのようになるのは仕方ない でもよぉ…カイサはset6からずっと継続して使われてねえか?
7.0にはいなかったけど… スーパーみたいなハイリロ枠別にひとつは居てもいいと思うから、基礎ボーナスを20→10とかにしてちゃんとリスクも用意してほしいな
しっかり重なればパワー出るけど揃えただけじゃ弱いよみたいな set5のハイリロキャバリエも楽しかったなぁ
やっぱりこのゲームは星3軍団作るのが楽しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています