【TFT】Teamfight Tactics Part56【LoL】
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ラウンド制のストラテジーゲームであるTFTは7人の敵を相手に、トップを目指してフリー・フォー・オール(FFA:自分以外のプレイヤー全員が敵の対戦形式)で戦うゲームモードで、
強力なチームを編成して最後まで生き残ることが目的です。
※次スレは>>950が建てる。踏み逃げしたら>>980がたてること
※スレが建つまではゆっくりめで
※スレタテ時は1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を挿入すること
ワッチョイ付け忘れ防止の為に複数挿入を推奨
※前スレ
【TFT】Teamfight Tactics Part54【LoL】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1645444922/
【TFT】Teamfight Tactics Part55【LoL】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1648901204/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ザヤはともかく熊コーキは言うほど勝率高くない
アイテムも弱いしオラフダイアナの方がまだ勝てる
でそいつらはそのアイテムいらんけどw
コーキも勝ち切るなら今はIEつまんとパワー足りん ぬぬつええよなぁ
HPモリモリにしたらcarryよりダメージ出してくれる ボリはナーフする必要なかったと思うけどなぁ
結局こーきとザヤの構成に後半は勝てなかったから
デイジャは物故割れてたけど ザヤコーキ多いと思うならアサシン重めにみるだけでいいじゃん
実際上はアサシン環境になりはじめてるぞ 初心者「運ゲー」
中級者「実力出るなぁ」
上級者「運ゲー」
これが真実 ていうかbebe信者だろコイツ
そのbebeでさえサッシュはそこまで推してないけど今 初手弓とか言ってんの下手くそだけだろ
シーズン変わる度にブロンズ~GMまでマッチング経験して思うけど低レートは弓に群がるアホ多すぎて毎回笑うわ
初手弓していいパッチやset過去にあったけど今回は最後宝物後で好きなアイテム手に入るし初手武器行く意味マジでないのに
自分が連勝して毎回ドラフトでチェインしか残ってなくて武器一個もつくれなかった、みたいなのが唯一の裏目だけど今回宝物庫でそれがないからね
bebeも初手ベルトなのに ヌヌの龍術のやつもそうだし、へらの運用はアサシンとメイジくらいがメインだけどもうちょい出てくる雰囲気あるよな
この前ヤスオにキャバリエ付けてノロノロ歩いて死ぬ時間がなくなる上に固くなるから良かったけどあんま付ける機会がないし統計上に出てきにくいから本当に強いのかも分からん キャバリエは虹になりやすいし上がり幅がエグいから近接キャリーに防具代わりとして持たせるのはまあ悪くないんだよね
チャージあれば更に化ける 龍術師レジェンドヌヌやってみたいけど装備枠足りないなあ
ワーモグは吸わせるやつに持たせてサステインアイテムでいいか なんか色んな奴を龍術にするのうっすら流行ってるね
でかいダイアナが飛んできてなにかのバグかな?と思ったわ コーキザヤが前のアーゴットとジンのポジションにいるからな
使いやすい シェイプシフターをドラゴンマンサーにするとヘルスがやべえことになる 口が裂けてもバランスいいとは言えないけど色んな構成で戦える環境だとは思う
前メタのアサシンオラフが変わらず安定、一番手堅くLP盛れる気がする ジャイスレもたせた後衛キャリーが溶かすって構成が増えてそれを狩るアサシンが増えてアサシンに勝てる体の強い構成が~ってちゃんとメタ回ってるな Riot Mort
@Mortdog
・
35分
A TFT game is 40 minutes. If you play 10 of them that means 4 hours has passed.
Don’t ask questions.
御大もTFTが1試合40分かかるんだよな~だってよ
マジでサモリフより試合時間長いのは馬鹿すぎる
下手したらVALOより長いからな バランス云々は別に毎度こんなもんだろって感じだけど時間はホントに伸びたよな
なんでだろ特性全部揃えでも伸び率低くてダラダラするからかな?それともレベル9になったら適当に入れるのがバードかソラカで手も足も出ないで消し飛ぶみたいのが無くなったからか あと不満があるとすれば4コスのAPキャリーがいないことかなあ
ライズ重ねるかオレソル、アオシン出るのを祈るかっていうのは運ゲー要素強くしちゃってる要因だと思うし PBEでバカみたいにナーフしたせいでソナがキャリーとしては微妙なのがな
せめてセラフィーンくらいあればいいのに ギルドザヤ構成あまりにも強すぎるわ
こいつだけ完成度が飛びぬけてる穴が無さすぎる プレスアタック取ってザヤ用のアイテム作りながら進行してたらザヤ引く前にタロン星3になったわ
TFTむず過ぎやろ アオシンメイジ悪くないけどモーションが長すぎて思ったほど良くもない アオシンメイジ最初のスキルでマナ溜まらなくなってイマイチになったしな モーション長いとかそういう話じゃ無いだろ
AP減らしてスキル2回撃つより普通のアイテム乗っけたほうがダメージ出るしアオシンとシナジー無いゾーイ以外のメイジのカスユニット入れずに済むって話
オレソルとは全く話が違うしset始まってからメイジアオシンとか一度も強いなんて言われてないだろ パッチ当たる前はずっと撃ってたからメイジアオシンは最強だったよ
もうできないからこれ以上いってもしゃーない イヴォーカーってイヴォーカーしかマナ回復しない?
なんかよくわからんけどスカラー感覚でいいのかな メイジアオシンて1発目売ってる間にccもらったら2発目撃たなくてゴミだった記憶しかない
メイジも複数詰む余裕なかったりするし普通に武器3個積んだほうが強かったわ 中盤島助とかイダスが普通にタンクとして優秀過ぎるから勝手に出てるんじゃないの シマスケはロマン構成だからこそあり得る強さなんだけど紋章が手に入れやすくて普通に完遂できる
正直、トップクラスにバランス悪い部分な気がしてる 王冠最初はやべーって感じだけど理解進むとそうでもない
虹としてはまあ相応
ジェイド12も見習って メイジアオシンってずっとtier Bとかで普通にアイテム3つ乗っけたほうがずっと勝率高かったから
オレソルの流れなのかそもそもメイジ3、5に混ぜるからでメイジにしたほうが良いんだな!?って勘違いしてた層が多いだけなんじゃないか
ゾーイルルの近くに置きたいだけでガンブレショウジンアークとかのが強い メイジアオシンは他にメイジヘラ乗せる良い候補が少ないのがやる理由にそこそこ関わってそう シマスケやるのに負け設定入ってると絶対にイダス出ないように設定されてるからきついわ ドラゴンどっかで確定無料配布するくらいやってくれてもいいのにな
回転寿司じゃなくて 回転寿司で最終版以外出ないから取るタイミングないんだよなドラゴン
クリープから出るの稀だし 運ゲー運ゲーうるさいくせに運ゲー要素入れようとするの意味わからない
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