Hearthstone Part1674
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
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↑コピペして3行にしてから書き込んでください。
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>850が立てる
・>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
・>>1は本文1行目に合計3行になるように
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を記述する
※前スレ
Hearthstone Part1673
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1573230496/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured BGスレってないんだね
まあBGスレ立ったらオマケスレ不要になっちゃうか ヒーローごとの立ち回りで変わってくるよな
はよテンプレでてくれや BGやってみたけどこんなもん1ヶ月もたたんうちに廃れるやろな
おもしれーとか言ってるのゆとりだけやろ? >>852
おまけのカードゲームよりは面白いという事実は変わらんけどな バトルグラウンド待ち時間短すぎる気もするが
ラダーのロープガイジの嫌がらせから解放されて嬉しい
あとは悪魔対策とかマーロック対策、ブラッドナイトみたいなカードで
誰かを狙い撃ちとかできれば面白いんだけど時間早くて考える余裕ないし
今のところ猛毒+聖盾or体力150とかの悪魔にひたすら強化するしかないな >>821
ムクラBってマジか
バナナ強すぎるから低くてもAな気がしたが獣デッキ強いられてメカより汎用性低いのが難点なのか?
ハットトリックは強いけど無限にプレミするから初心者向けではない気もする おまけの発達ゲームの話したい奴はここから出ていけよな このゲーム性で猛毒ってどうなんだ
めちゃバフされた猛毒いた時きついわ 一回目で一位とったと思ったら次で7位取って草
何回もガチャばっかしてると駄目ね 寧ろ猛毒いないとスタッツ至上主義になるがよろしいか? テンプレ作るにはあまりにも不確定要素多すぎるけどもし詳細なプレイガイドが出たら寿命は間違いなく縮むだろうな
ヒーローtierとかカードtierですらなんで作るのか分からんわ、自分で自分の首絞めてるだけじゃないのかね 種族少なすぎて融合体とってバフしてディバシ猛毒つけるゲームになってないか >>850
きみが次スレ立てるときスレタイ変えたらいいんやで ちゃんと考えようとすると持ち時間が思いの外短いからプレイング出るヒーローはいるね >>815
サンキュー
マロに全員猛毒ディバシバフされてる時がマジで終わってるんだけどこれもう完成した時点でどうにもならんよね
当たった不幸を嘆くしかない 融合体無いと柔軟に動けないし
失敗した種族構成だらけになっても面白くないと思う 完成形マロは間違いなく最強だけどそこに辿り着くまでに大抵死ぬかマロ構築が切り捨てられる
融合体は星上げるとそれはそれで取ったもん勝ちになりやすそうだし、皆3ターン目以降突入する星2のプールで取り合ってる今はなんだかんだ健全なんじゃないかね 融合体あるから途中で獣諦めてメカとかも比較的やりやすいからなあ
強すぎるってのは確かだけどこいつに調整入れるのはなんか違うと思う s禿復帰はマジでうれしいな
こっから調整し続けられるかどうかだからおまけはiksar一人に任せてこっちに注力して欲しいわ >>848
3ターン目にウサギ、コイン、進化、0マナ進化の順で手札使って
ターン終了時にコインだけ発動したんだ
進化でヴァルゴス出るの初めてだったから仕様がよく分からなくて 最終的に一方的にディバシ無視できるネファリアンが強すぎるんだよね
2金にしてもまだ強いと思うわ >>874
ヴァルゴスはランダムに呪文一つだぞ
進化だけなら進化撃つ 初見でラグナロク悪魔多めで3位だったわ
終盤忙しくて時間足りんな
あと1戦が長い BG一般解放されたことで露骨にこのスレでもにわかの検討違い発言増えまくってるなー
>>866
マーロックはそこまで成長するのに6Lvの温厚なメガザウルスが必要、時間かかりすぎてあまりに弱い
中盤で負けまくってライフが持たずに5位以下に落ちるのがオチ
獣やメカのように断末魔から頭数増やすこともできないのも辛すぎる s禿配信再開しててわろた
2時間くらいしか間開けとらんやん >>878
そういえばヴァルゴスが複数リキャストしてるの見たことなかったかも… >>876
違うのはトキ強すぎって書き込みがないくらいだな >>874
アホ、ヴァルゴスはそのターンに使った呪文全部リピートじゃねーよ
コイン使ったなら進化を再度唱えるかは確率50%だ
仕様をちゃんと確認してから発言せい 数回触ったくらいの浅い理解で分かったつもりになってるレス見るの恥ずかしいな、一週間前は同じような事書き込んでたけど >>882
さっきの配信ですげー面白いって言ってたしな >>888
3枚呪文使ってるから確率5割じゃないぞ
使うか使わないかの50%とかいうネタか? 今は今後を憂うより先に無心で手探りして楽しむ時期だぞ メカ獣混成が毎回1位争いしてるからバランスはいい感じ マーロック獣メカ以外に全く人権無いな
種族シナジー強すぎなんじゃないの 魚は猛毒盾完成させるかマロドラ完成させないとパワー不足 >>866
ディバシ猛毒だけならマロ1体で敵2体しか倒せないから、
断末魔重ねておくと何とかなる場合もある
メカならディバシ再生するやつとAoEで殴り倒し、
獣なら母熊とかいるとトークン相打ちでリソース負けする 戦闘終わるの遅いと次の思考時間短くなるのか
ping高と不利じゃん 種族シナジー強いってか種族シナジーでバフする以外に今はやりようないし
一種族染めか混合か、どの種族でやるかで争うゲーム 勝つときはほぼ獣かメカだなぁ
負ける時も殆ど獣かメカだわ たまに混合でバフされまくりのとか 負ける時も相手が獣とかメカ たまに混合でバフされまくりのとか メガも獣染めも終盤むずいな
雄叫びバフがそんなに出来ないから回らなくなって巻き返せなくなる
多種族バフが多いから混成のがやりやすい場合が多いってのは何となく分かってきた BGで左にあるランキングのヒーローにカーソル合わせると、左からポートレート、ヒロパの説明、直近のバトルの戦績とか出てくるけど直近のバトルの戦績の上にある、カードに⤴がついてるマークと炎のマークはどういう意味なん? あーめちゃくちゃイライラする
やっとグロメンコじゃなくてハースストーンやってる感じだわ >>911
トリプルの回数(矢印)と勝ち数(炎)
当たり前だがどっちも多い方がやばい、やばいかやばくないかってことしか分からんが一応相手の情報にはある なんというかバランス悪い気がするなぁ
うさぎ進化よりマシだけどさぁ >>894
煮詰まったらええやんけ
と誤用警察出動 >>915
一応種族毎の枚数は確認できるようにするみたいだぞ >>913
1週間前からやってたガはじめてしったわ >>913
なるほど、ありがとう!
言われて気づいたけど炎は連勝数かな? troldenの大会ハイライト見たけどほぼ運ゲとマッチした瞬間即コンシの相性ゲの二択しかなくて流石に盛り上がれんわこれは
PNCとfenomenoのカスみたいなコンポプリのプレイング以外見所全くねえわ バトルグランド一番最初の1回目だけ勝てて自分才能あると思ったけどその後勝てないな
1位の回数1回から動かないわ クエスト消化しようとしたらおまけマッチングしなくてワロタ ちょっとわろた
チュートリアルは確かにいやに簡単だったな、HSのチュートリアルは意外と難しいなとか思ったけど チュートリアルクリアおめでとう
あれクリアできない人もいるから君は才能あるよ >>862
tierリストが乱立しすぎてtierリストのtierリストまでできてるくらいだからな 昔チュートリアルのイリダンに勝てない人が多発したみたいな話思い出した でもチェスは課金方式どうすんのかね
クソゲーカードゲームの抱き合わせ商法にするのかね 面白いけど課金してまでやりたいもんじゃないでしょBG 低スペスマホだから最後の一手プレイできないこと多すぎる
低ランク帯それでも勝っちまうからいいけど 悪魔は、悪魔が死んだら6点攻撃マンでけっこういいところ行けた
挑発持ちが多いから生き残りやすいし >>935
光牙の執行者をフル活用した混成編成も知らんのか 糞運ゲーの癖に負けたら何も残らないおまけモードと違ってbgは負けてもレートが上がればokだから救いがあっていいね レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。