Hearthstone Part1673
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Hearthstone Part1672
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 運ゲーなのに実力ゲーとかハースストーンらしくもないぞどうしたiksar >>25
断末魔軸結構強いぞ
狙ってやるもんじゃないけど ちょっと簡略化しすぎだろ対人してる感もないし大丈夫かこれって触った感想は持つのになぜか一生やってしまう クエストシャーマンのコツってありますか?
tierが低いのか丁度100戦して11勝しかできませんでした
デッキ変えないと勝てないでしょうか 実力ゲーなんて
ゲーム理解度、デッキ理解度に差がある今だけだろ
煮詰まって来た後に伸び代がない 今は個々でソリティアやってる感じがある
定石が固まってどうなるか この調整能力を1ミリでもいいから進化ストーンのほうに向けてほしい バグまみれのおまけモードとかどうでもいいだろ
BGやろうぜ >>32
多人数対戦って煮詰まっても中々飽きられないもんだよ ラダーはマリオカートを一対一で長時間やらされるようなもんだからおもんなさすぎるわ
bgみたいにパーティーゲームがあるべき姿 kirppおじハマりすぎじゃない?
毎日12時間以上配信してるでしょ >>38
おじのハンドルネームのnlが『no life(廃人)』の略だし アリーナで手札少なくて弱い劣勢大ピンチなのにソーリサン2ターン守ったらコンシされた 融合体と母熊はナーフかな
正直とがってるいまのが楽しい気がするけど BGくっそおもろいし、そっちに注意を向けさせて新カード公開のスタート遅めにしてもセーフの空気にするの有能
ブリザードはこれから新スタイルのネットボドゲ出るたびにシステムパクっていけ
聖なる盾バカでかスタッツ猛毒挑発融合体ほんとに好き ヒーローによって立ち回りが違うからおもろいわ
ずっとやれてしまうBG 無課金進化シャーマンでとりあえずランク10まで上げたわ
ランク20から4敗のみ
メインもランク5〜3まで2敗のみやし絶対tireSやろ?
序盤にうさぎ細工師スパーク進化からマーロック埋めて血の渇きでフィニッシュなんかスタンでは絶対に返せんやろ? いまだにランクやって進化シャマを楽しめるのが羨ましい 都合良く勝てる時は4敗とかでポンポン上がるけど大体どこかで負け当番来るんだよな
読みとかそんなん関係なくベーシックデッキに引き運だけで殺されるみたいな
うめえとかそんなん関係ない ラダーで死んだような顔してシャーマン使うかシャーマンと戦うかしてた配信者も皆ニコニコしとる 目新しさだけなら6年間続けていたおまけモードよりもあるのでセーフ >>49
いま負け番なんですかね
ランク20からあがらないです kripp上手いなぁ
1回も負けてない奴とラストの1on1になって3だか4だか連続でしばいて一気に削りきるって クエスト消化がてら久しぶりにラダーやったら苛つきしかねぇw
鰤もBGに完全シフトでいいだろ BGは伸びしろって面ではどうなんだ
良くも悪くもこのアーキテクトが全てだと思うが
チェスは神シナジーとか変なのも入れてるけど拡張性は大してなかろ スケルチ禁止バグとかもう開発が意図的にやった嫌がらせにしか思えないんだけど >>49
ベーシックに轢き殺される奴がなんか言ったか
ベーシックに毛が生えたデッキでレジェンド行ったトランプ先生に祈れ 次の拡張では禁呪「黙れプリースト」を発表するから大丈夫 ラダーはただでさえ上振れした時があまりにも強すぎるシャーマンが環境トップなのにPCはスケルチ不能・モバイルはスケルチしようとすると落ちる
逃げ場がない、つーかこれを機にいい加減オートスケルチ追加せえよ posesi君、ライバルズの大会出るも時間切れ恥ずかしコンシで一回戦負けする オートチェス派生では一番だな
独自性もあるし
ハースストーンって昔はカードーゲームだったんだぜと言われる時代が来そうだ >>61
ヒーロー追加(これはほぼ確定)、介在要素追加、ターン間ギミック追加
ここらじゃないの
どっかの誰かがウホらなければ順調に育つ可能性はある ごめんバグ修正いつ来るんだっけ
某RPGが発売されるまでやるゲームがないから暇潰し程度にやってるけどバグに遭遇すると結構イラつく
この調子だと金曜日までにこのゲームアンインストールしそう BGはプールに何が残ってるか見せないのは意図的なのか?
トリプル目指してるのに永遠に来なくて計画破綻することがあって困る >>75
見えてたら流石にクソゲじゃない
目当てのものが出ないときの判断やら修正能力を競ってる感あるし 麻雀で欲しい牌何枚残ってるかわからないって文句言ってる人みたことあるし
BGでもそういうやつが出てきてもおかしくはない
さすがに極少数だとは思うけど BGやった後にラダーやったら勝とうが負けようがスッキリするな
本格的にミニゲームと化してきてる 引き操作でシナの土猿がポリコレ優勝して鰤完全に終わった感があるよな カードの残り枚数見せるのはあり得ないけど少なくとも切った牌を見られる麻雀と比べたら情報が少なすぎる感はあるな TwitchdropでBG参加権欲しいからリンクさせようとしてるんだけど何故か出来ない デイリークエストのリセットができないんだが
たすけて >>86
ランダムな相手の答えが開示されるより予測に使える情報欲しいでしょ >>67
カードの演出が長過ぎて時間切れKOとか
流石に目を疑った バトルグラウンド序盤最強の動きしてたやつを最後倒せたらめっちゃ気持ちいいな クエスト交換やスケルチ無効の回復はまだかかりそうね 糞が虎シュートめソーリサン帰ってきて超悪さしてんじゃねーか 参加費10Gでもいいから賭けさせればヒリつくゲームになりそう
オマケで金稼いでBGやろう BGで敵アイコンで出てくる火のマークは何を表してるんだ?
剣みたいなのはトリプルなのは分かった メカやってるときですら母熊出たら取りあえずとってる
手札に2枚来てさらに出てきたときは最後まで冬眠してもらった ボルヴァードラゴンフレイムさん
キャラクターとして好きだからBGでくらい強く使ってあげたい
けど弱い
かなC シルヴァナスにも虐められてたしボルヴァーってそういうキャラなんだろうな >>102
最新WoWでもシルヴァナスにコテンパンにされてますよね、、、 BG見たところ良くできてるし面白そうだな
どうせ勝てないだろうけど早くやりたいわ >>101
相手のキーミニオンを握るのもアリなのかね 途中で方針変えてそれがバッチリ嵌ると脳汁ドバドバですわ >>108
何度か酒場のミニオン入れ替えてもあまり強化が望めない感じがするときは相手に渡したくないのを抑えてる おまけモードでは名前を隠した虎パラが、タイムで遅延して、勝ち確で煽りながら人の髪の毛を奪っていくクソゲー expおじfree Hong Kongから完全に沈黙しとるやん 悪魔弱くねえか?ゴールデンジャグラー全ての敵に6ダメージにしろ 鰤コンもおまけゲームの拡張と実質開発はじまったばっかのゲームの紹介とかしょぼかったし
鰤を見捨てたのかもな ジャラ様かつ初手で悪魔出すと強くなる1/1が2体並んでてこれは悪魔取るしかないと思ったら3ダメもマルガニスも並ばなくて無惨すぎる死に方した 一時的は割と人集める配信者だった
水中毒だかなんだかでぶっ倒れて復帰したけどその後少ししたらあまり見かけなくなった
TFTやってたっぽいな >>116
最初期からやってる配信者の一人だね
なんというか天才肌の人 >>116
ハースβらへんからの古参だよ、
テンポストームやC9にも所属してたプロ どんなゲームでも上手いけどガチトップにはなれない人のイメージ BG開幕でミィリフィセントやネファリアンいないと、ん?ってなる メカ軸ってデメリットもないしバフカードが2種ある(普通のバフカードと超電磁)からあんまり事故らないのも安定感あって好き
ただ売買のこと考えると1ターン目野良猫が一番コインのコスパいいからやっぱり獣構築が最強なんやろなって気がしてる
アヤラがひいきしてる母熊が性能おかしすぎる ここ数戦はメカは取り合いになって事故る感じが強い
逆に悪魔マーロックは最後負けて1位にはなれないけどけど上位4人には入りやすい感じがする
素早くレート上げるにはどっちのほうがいんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています