Hearthstone Part1673
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【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
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・次スレは>>850が立てる
・>>850が踏み逃げた場合は>>900>>950が立てる
・立てられない場合や代理で立てる時は宣言する
・>>1は本文1行目に合計3行になるように
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※前スレ
Hearthstone Part1672
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1573029078/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 悪魔はバフも弱いし能力も自力で得られないし
マルガニスも微妙だしいいとこジャグラーぐらい マロ軸でもないのにしれっと猛毒得てる融合体反省しろ ドロップ全く来ねえし見るだけなのもいい加減飽きてきたから先行買いたくなってきた
商売戦略は恐ろしいな、13日になれば開くのに ブン回り最強は悪魔だと思う
そこまで行きつくまでに死ぬのが問題なだけで ドロップ貰ったけど戦績見れないエモート出来ないで課金したくなってくるくらい面白い >>131
こういう先行はちゃんとメリットある
お祭り感味わえるのと、今なら昔懐かしい辞めたプロ連とも当たる可能性あるし ドロップって提携した後ただ見続けてればいいんだよね?
dropって書き込んでる奴いっぱいおるけど意味ないよな >>137
意味ない開きまくって放置しとけばいいよ BGのミニオンって数に限りあるの?全員メカ染めしてたらメカ滅多にでないって感じなん? パッチーズとラグナロスと1マナ使って1体に体力+2()が最糞3ヒーロー 悪魔ディバシつかないから回っても終盤厳しいのが辛い まあ、ヒーローがクソでも調整は簡単じゃないか
鰤がそれをやるかどうかは知らんが ラグナロスさん馬鹿にされすぎて盤外戦術で相手を圧倒してしまう 各ランクのミニオンの総数とか共有されてることとか金にするとノーマル放出されるだとか隠れた仕様はどこかにまとめて書いといた方がいいね
知ってるやつだけが有利なのはよくない クエスト空にしたら新しいヒーローをつかえるようにしようとか言われたんだが
いつのまにこのゲームはヒーローが10人になったんだい? 今は起動すること自体プレミなんだが?
後4日だ我慢しろ 今度から拡張ごとのアドベンチャーBG仕様にしてくれ ジャンクロボは使わなくても拾ってる
金にされるとまず勝てない >>149
俺が書いても誰も読まないだろ
最悪公式サイトに書いとくべきだがそれでも読まない奴多いしゲーム内に表記するべきだと思う
メインコンテンツなんだからこういうとこはきっちりしとくべき >>144
相手に2/6のメカいたとき裏目に出たわ 融合体星3にしてくれればもう満足だわ
2であれはちょっとおかしい 獣とメカは数が多い上に、メカはグレード4 獣は3でもそこそこ長期的にたたかうことができる
マロは6のまでいかんと詰むし、悪魔も1マナの自傷おっさんのおかげでグレード5のマルガニスをとらんと詰む展開が多い グレード4と5にそれぞれ上げるタイミングがイマイチ分からない だいたい金にできるタイミングでグレード上げられるから上げてるわ
そのターン無理でも凍らせて次のターンに上げる BGの話題で持ちきりだけど思ったよりバンドル買ってる人多いんだな >>162
そもそもここはバトルグラウンドスレだが クエストと精霊入りのンゾスプリの再生力と展開力ぱねーな 配信者は鰤からバンドル貰ってるし
dropで貰ってる人もいるから意外と課金者は少ないのでは?🤔 ぶんまわりおばけ構成で1位になるのも楽しいけど
貧弱ツモをやりくりしてぎりぎり4位になるのも楽しいな 朝起きたらthijsからドロップ来てたのでしばらくファンボーイやるわ ヒーローもミニオンも諸々調整必要だな
パッチーズとか存在価値0の奴このまま放置するなよ バーテンもアップグレードタイミング他の奴らとほぼ変わらなくて恩恵を感じにくかったかな >>141
体力+2の奴は何故か上位に居るのをよく見る
それよりもジャラクサスとかピュートリサイドの方が弱いわ バーテンはじめのターンにアップグレードできない上に次のターンはコイン余るのは弱いよな 生命奪取も急襲も蘇りもない環境が一番面白いってわかっちまったな バーテンはミニオン売り買いして融通すれば悪くないと思う BGはアグロが弱いというか序盤に勝った時に与えるダメージ、恩恵が少なすぎるわ
ダメージ増加+勝ったら自分の体力少し増加くらいあってもいい
パッチーズとかピュートリサイドとかがゴミになってるのはそのせいだろ チェスみたいに序盤は連勝ボーナスあっていいんじゃない? 2ターン目酒場アプグレほぼセオリーみたいになってるしな 1〜3戦目の勝利直後の1回はアプグレや雇用のコストが1下がるとか
いや、俺はあんまりゲームのバランス調整はうまくなさそうだな ライバルズにローグ実装されてて草
もうおまけモードはあっちに任せて良くね? 酒場の親父はボブとアドベボスに追い出されちまってな マッチング後の顔合わせもう少しクッション長くしてくれないかな
ネームタグ見切れないから有名人居ても気付かない BGすぐ飽きると思ったが無限にできる
もう新拡張いらなくね ラダーが閉鎖されてなければ倍ぐらい行ってるだろこれ >>185
スマホは知らないけど相手のアイコンにカーソル合わせると名前見える 本編よりもミニオン並びを気をつけるの草
これが戦略性か… 冷静に考えてこんな付け足しただけのゲームに面白さで負けてるおまけやばいだろ 自陣強くしていく感じがタワーディフェンスみたいな気持ちよさある オートチェスと違って面白いところもあるけど
相手の構築みて自分の構築,配置変える要素
2-3体で出せるギミック
は本家を見習って欲しいとこだな スレ民が怪文書以外でウキウキしてるのを久々に見れて俺嬉しいよ… ミニオン配置の順番に気を使ったのなんて何年ぶりだろうな >>196
でもいいのかい?
君の愛したHearthstoneは戻ってくるどころかバグだらけで放置してされてるんだよ? >>199
ハースストーンは死んだんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
もうあの時間は終わって、君もバトルグラウンドと向き合う時なんだ ドラゴン年の終了をもってハースストーンは新たにHSBGとして生まれ変わる事が決定したんだ 獣かメカしか選択肢無いのなんとかしてくれ
エレメンタルとドラゴンと海賊とトーテムも追加してもらってええか? 初手雑魚ヒーロー、雄叫びで11召喚するやつ出ずだともうやる気なくなるから早く調整入れてほしい ドラゴンもエレメンタルも雄叫びがメインだからこのシステムだと厳しいな
母熊以上の強さのオリカくれなきゃ 下手に種族増やしたら統一できなくなってグダグダな試合が増えそうだな BG早期アクセスのTwitchドロップって高確率で来る? >>213
海賊もよこしてパッチのヒロパ変更してやれ ドラゴンとエレメンタル来たらシャダウォックが大暴れしそう ベータ版が一番バランスよかったなんてことにならなきゃいいがな もうmama bear opとか言ってはしゃいでるからな
無能による大破壊は時間の問題よ 母熊のイラスト実写に見えたの俺だけか?
母熊☆2強すぎてやばいな BGの面白さ見てるとハースは一部の権力持ったカスにクソにされてんだろうなって実感するな 新鮮な経験っていう点も大きいと思う
飽きると代わり映えしないとかバランス崩壊のクソゲーっていう人も出てくると思う 動物園シリーズが獣とマーロックにしか反応しなくて何かもったいないからドラゴンは欲しい
でも麻雀と同じと考えると5種もあったらまともに揃わんからなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています