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1002コメント246KB
【TD】Overdungeon【カードゲーム】
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0004名無しさんの野望
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2018/11/21(水) 16:03:44.64ID:Kua1XxAg
調整次第では化ける可能性はあるが、今のところまったく面白く無い
Slay the Spireからパクッた部分は劣化しているし付け加えた要素は邪魔でしかない
0006名無しさんの野望
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2018/11/21(水) 20:33:29.63ID:UT+0YYy6
あまりにバランスが大味すぎる
建築するより殴ったほうが早くて全く建築の必要性を感じられない
0008名無しさんの野望
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2018/11/21(水) 22:34:02.15ID:+rV1G37N
よくわからない内に買ったり負けたりしてる
もうちょい戦闘スピード遅くしてほしいわ
0010名無しさんの野望
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2018/11/22(木) 22:35:21.92ID:YaEJ+Ihj
普通にかなり面白い
0011名無しさんの野望
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2018/11/22(木) 22:46:14.40ID:jZgv7hrJ
動物がタワーに突撃して死ぬ仕様はどうなんだ
囮としてずっといてくれ
0013名無しさんの野望
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2018/11/24(土) 00:43:38.46ID:3E1CkgNE
slay the spireここまでぱくってこれって恥ずかしくないのかな
0014名無しさんの野望
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2018/11/24(土) 10:10:01.48ID:4JZvPoZe
v1.3でバリア系が強くなり過ぎてかなり簡単になってしまってる
バランス調整もいいけどとりあえずダンジョン増やしてくれ1つは厳しいわ
0015名無しさんの野望
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2018/11/24(土) 12:17:06.42ID:zr6Ka67P
建物が使い捨てばっかりで
特化デッキが作れる感じじゃないな
0016名無しさんの野望
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2018/11/24(土) 22:38:23.57ID:hUSGOmOw
最新パッチはクソだわ毎日パッチとか言ってるけどカードの強さコロコロ変えまくってるだけだし毎日やるような事じゃないだろこれ
さっさと他のマップ出せよ
0017名無しさんの野望
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2018/11/25(日) 20:53:14.76ID:SC4lE1YP
今日買ってノーマルクリアまではやったけど、まあ今後に期待って感じだね
0018名無しさんの野望
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2018/11/25(日) 21:36:29.46ID:in+uubz6
毎日更新すんのはいいけど強制ヒヨコ追加して嫌がらせとかなんかもうよくわかんね
毎日嫌がらせ追加してる暇あるならキャラとかダンジョン出せよ流石に飽きるわ
0019名無しさんの野望
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2018/11/26(月) 15:38:47.51ID:5F3c39nF
むしろ動物濁するよりタワー強化して砲台連打マンの方が安定してないか?

バランスが大味過ぎて、どのデッキ使ってもゴリ押しになりがちなのと、3時間もやれば最高難易度でクリアできる程度のボリュームしかないのがマイナス

積極的にアプデしているし、今後に期待かねぇ
0020名無しさんの野望
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2018/11/26(月) 16:53:30.28ID:agLTUG21
難易度による違いがHPだけで
バリアと挑発でダメージくらわないようにするのが基本だから
安定しちゃうと難易度が関係なくなる
0021名無しさんの野望
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2018/11/26(月) 17:24:42.28ID:ELcSfT8H
せめて最新パッチ一回はプレイしてから批判しにこいエアプ
0022名無しさんの野望
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2018/11/26(月) 22:12:06.67ID:MyHELZxc
覚悟ある者クリアー
黄金の卵でニワトリ連打、迫撃砲大量展開、アニマル大量展開
いろいろやったけど、ニワトリが予想外の超ダメージ出してたのが一番インパクトあったな
0024名無しさんの野望
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2018/11/27(火) 14:56:36.41ID:AlNVk0w9
迫撃砲は一応アニマルはそっち狙ってくれて囮になることも
挑発で耐えながら徐々に数増やせばどんどんDPS増えていくのは悪くなかったよ、バフないとイマイチかもだけど
0025名無しさんの野望
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2018/11/30(金) 17:26:34.88ID:H36MTP7X
迫撃砲はターボエンジンあると化けるな
もちろん挑発とバリアは必須だけど
0027名無しさんの野望
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2018/12/01(土) 02:56:11.40ID:nJ7PNRGE
毎日パッチとかいいからとにかくキャラとダンジョン追加早くしろよレリック追加なんか今どうでもええわ
0029名無しさんの野望
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2018/12/03(月) 09:54:20.62ID:TFDxDEuq
春頃完成予定だし待とう
確かにイベントマスはしょっぱすぎる
0030名無しさんの野望
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2018/12/03(月) 10:00:33.78ID:TFDxDEuq
春頃は勘違いだった
0031名無しさんの野望
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2018/12/04(火) 23:50:11.58ID:RVAyOQ7x
中国語改善したら日本語が弾き飛ばされましたん?
英語表記になってて悲しい
0033名無しさんの野望
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2018/12/06(木) 11:43:25.42ID:ahjj/d3U
一通りクリアするだけなら3〜4時間もあれば堪能できる。
ただほぼ毎日追加やバランス調整入るから1週間もすれば別ゲーになってる。
0034名無しさんの野望
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2018/12/10(月) 12:39:45.78ID:EnFCyU+r
迫撃砲もヒートリアクタもだけど
ダメージを+2させるカルノーサイクル
建物出したら設置数+1する鉄工所
建物の稼働率上げるターボエンジン揃うとそれだけで終わる
強化したら廃棄を外せるのは強すぎだと思うわ
0035名無しさんの野望
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2018/12/10(月) 12:43:37.73ID:EnFCyU+r
でもさすがにステージ1つしかないのはしょぼすぎだわな
戦闘は面白いから早くアプデしてほしい
0036名無しさんの野望
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2018/12/10(月) 23:43:10.71ID:dXtZlvcZ
カルノーサイクルかターボエンジンが出れば建物デッキは強い
けど、それらが出なかった時に弱い
カードプールの関係でアタックを軸にするのが一番安定すると思う
0037名無しさんの野望
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2018/12/11(火) 21:37:20.82ID:pVRYxYmi
ローグライクだし有り物使ってクリア目指すんだから
これってデッキに拘ってるといつまで経ってもクリアできんよね
とりあえずストライクバリアやらマジックシールドは外せないわ
カルノーサイクルとターボエンジン出ても最後まで迫撃砲一枚だった時の悲しみたるや・・・
0038名無しさんの野望
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2018/12/11(火) 22:32:01.92ID:a3N1j08f
アタックカードと言えば、単体攻撃の奴は狙いをつけないといけないから
テンパってるとよく外すんだよな
タワーのHP見ながらとっさの選択を迫られることも多いし、けっこう忙しい
あと自分の今の魔力がぱっと見でわかりにくいのもあって、実際の攻撃力がよくわからなかったりもする
逆に範囲攻撃のファイアボールとかなぎ払いとかは、すごく便利で楽しいんだけど

その点で建物メインだとタワーへの攻撃は自動だから、カード設置のときに防衛に集中できるメリットがある気がする
バフがなくても、小さめのデッキにしてヒートリアクタ大量設置とかもけっこう強いよ
0039名無しさんの野望
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2018/12/12(水) 12:51:28.85ID:IUNiQjBu
しかし再考だったっけか
なぜかnerfされたカード
あれそこまでぶっ壊れだとは思わなかったな
ノーリスクで延々再考ドロー再考繰り返して魔力あげたり好きなカード引っ張れるなら強いか
0040名無しさんの野望
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2018/12/12(水) 13:06:53.99ID:iGByDcST
結局再考は何も変わってない2枚強化すれば無限にカード使い続けてゲームクリアになる
0043名無しさんの野望
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2018/12/13(木) 09:20:18.32ID:jinTNhTD
なんというか、ターン依存部分が噛み合い悪い印象ある
0044名無しさんの野望
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2018/12/13(木) 09:31:55.24ID:kv574ib+
コンボが増えてるけど
コンボパーツを狙って取れないし、汎用的なカードを集めるほうが強いから
結局コンボを避けることになってしまう
ヒツジデッキとかヒヨコデッキとか狙わないほうが無難なのはどうなの
0045名無しさんの野望
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2018/12/13(木) 10:59:55.71ID:25Nm619Y
TD的には限られた時間内にうまくユニットを配置するという部分が必要なんだろうけど
カードゲーム的には敵の次の攻撃を十分に予測した上で、手持ちのカードを出したいんだよね
現状どっちの楽しさもありはするけど、確かにかみ合ってもいないから難しいよね

あと各カードの正確な特徴がいまだによくわからない
例えば敵のクマが至近距離に近づいているときに、アルパカ、馬、ヒヨコのいずれかを出したとして
それぞれがどういう結果になるのか、どういう違いがあるのかとかを、チュートリアル用のステージなどで具体的に教えてほしい
なんというか、プレイヤーの知識を増やすための誘導が極端に少ない気がする

どうしたらいいのかが具体的にわからないから、単体でも強いカードだけを取ってなんとなくクリアすることになって
今度は別の構成でやってみようっていう気にあんまりなれない
0046名無しさんの野望
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2018/12/13(木) 12:36:28.09ID:cFL0NOfd
スピードドロー3枚とオーバードーズといかさまダイス適当に強化して
後は十字砲火なり建築入れると開幕延々建築並べて蹂躙できるのな
山札枯渇したらHPにダメージ入るようなデメリットはいずれ付けないとだめだなこれ
0047名無しさんの野望
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2018/12/14(金) 12:45:44.11ID:Cehb3kx1
盤面のヒツジの数を倍にするカード増えたけど、ヒツジ自体耐久力ないからそんなに強くないんだなと感じた
ヒヨコニワトリのが継戦能力はあるけど
瞬間火力がないしな
アルパカは範囲攻撃の巻き添えでよく消えるから大量に出してもいまいちという
0048名無しさんの野望
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2018/12/14(金) 14:23:50.30ID:rmK+iAS8
そのうちシェフィ+が最強だと気付くお前が使えてないだけもうちょい頭使え
0049名無しさんの野望
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2018/12/14(金) 21:06:15.76ID:di9nrZZU
そういや再考の修正の時に、広報の人?が
「変な使い方する人がいて、しょうがないから修正するけど該当する人は今後はもっとがんばってねw」
みたいな煽り方してたな
基本的にユーザーを見下してる感じがして、なんか嫌だった
0050名無しさんの野望
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2018/12/14(金) 21:29:09.74ID:WemqGhGn
元々再考が壊れてんのは再考+に強化してからの話だから何も変わってないだろ
0051名無しさんの野望
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2018/12/14(金) 21:43:23.38ID:O2izrhUD
再考とスピードギアと人参はすべてのデッキタイプでノーリスクだからなぁ
0052名無しさんの野望
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2018/12/15(土) 09:29:51.16ID:2CQBHfj3
プレイヤーをわざと煽るのはバグ取りさせるためだからな。お前らひっかかるなよ?
ムキにさせて検証をさせるのが目的。
不具合もわかってデータも取れて一石二鳥。
Slay the Spireをパクッてる時点でこいつらにモラルなんて無い。
0053名無しさんの野望
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2018/12/15(土) 12:02:48.67ID:CCLGIQuZ
アーリーアクセスってそういうものだからね
0054名無しさんの野望
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2018/12/15(土) 14:14:33.47ID:Q9CcAsMO
流石に1ステージだけで同じ敵だけを延々と倒して飽きない筈ないだろ
毎日ゴミみたいなアプデしてるせいで余計にキャラステージ増えない事への不満溜まるわ
0056名無しさんの野望
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2018/12/18(火) 22:16:36.58ID:c1dca5Rx
気になってどんなモンかな見たら
リザルトのデザインがまんまSlay the Spireじゃねえか
0057名無しさんの野望
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2018/12/19(水) 00:55:32.49ID:5wAVlPXq
PC組んだらunity製のゲームだけ音が出なくて困ってたけど
MSIマザーボードのオーディオドライバ更新したら音が出るようになったわ
今やってるのがこのゲームだったからここに書いておく
0060名無しさんの野望
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2018/12/19(水) 23:51:41.52ID:mnuXNHOz
新キャラのヒヨコ枠ウサギっぽいな
レアリティがファーストだった
0062名無しさんの野望
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2018/12/21(金) 16:48:38.84ID:LuFD22Id
面白いけどすげー大味だね
ボリュームも少ないし
0065名無しさんの野望
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2018/12/21(金) 17:52:00.83ID:byPaYn25
>>63
ボリュームなさすぎてフィードバックを得るためのアクティブユーザーが足りてないんじゃないかと思ってる
0066名無しさんの野望
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2018/12/21(金) 19:12:22.96ID:HXzrSKFp
なるほど買うだけ買ってちょっとプレイして積む奴が多いと… 今日買ったけどどこから投稿するん?
0067名無しさんの野望
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2018/12/21(金) 22:27:20.97ID:gght/W6J
他人のアイデアを模倣してるから、次に自分たちでどうしたらいいかがお手上げなんじゃないかな

こんな不完全な状態で発表してるのも、ユーザー数をとにかく増やして意見を聞いて、
たまにいる有能な奴のアイデアをパクる狙いがあったんじゃないかと疑いたくなりさえする
いずれにしろEA抜けるまで様子見がいいと思うよ
0068名無しさんの野望
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2018/12/22(土) 01:35:06.98ID:3Zs7MttN
現状じゃまだどうすれば良いというより、どうしたいかを打ち出して、大味荒削り上等でコンテンツ拡充してくしかないんじゃないかなあ
なんなら現行キャラごとぶっ壊して動物特化、建物特化、スペル特化で3キャラに分離しちゃうとかやっても全然許される段階でしょ
0069名無しさんの野望
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2018/12/22(土) 12:38:55.93ID:FHLvGITs
パッチ情報きた時間帯知りたかったから作者のツイッターフォローしてたけど痛すぎて付いていけなくなってフォロー外した奴は少なくないと思う
0071名無しさんの野望
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2018/12/22(土) 14:01:18.94ID:s2lDAEbW
確かにパッチノートも気持ち悪いし何より読みづらいな
外人のノリでやりたいのか知らんけどあーいうのは日本人には受けにくいんじゃないかな
0073名無しさんの野望
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2018/12/22(土) 18:49:38.82ID:dPrc6hCs
slay the spite意識しすぎだよな もういっそのことすごろくにしたら
0074名無しさんの野望
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2018/12/22(土) 19:33:58.07ID:ElNOApdQ
とりあえずカードの部分のテンプレ作って1〜2枚埋めてみた
この手のゲームは画像切り抜きがつらすぎる
ttps://seesaawiki.jp/overdungeon/
0075名無しさんの野望
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2018/12/22(土) 19:46:49.55ID:ElNOApdQ
Slay the Spire買ってないでこっち買ったから割と楽しんでるけど1から眺めてたらやっぱ見劣りするんだな
あっちも安くなってるし買ってこようかな
0076名無しさんの野望
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2018/12/22(土) 20:35:48.00ID:Yf9vSCoy
現時点では間違いなくStSのほうが完成度高いし面白い
こっちはまだボリューム不足だし慣れてくると最高難易度でもヌルゲーになる
どっちも今安いからこのジャンルが好きなら両方買っておけばいいと思う
0077名無しさんの野望
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2018/12/22(土) 22:13:11.11ID:913Gh2OS
セール来てたから買ったけどクソゲーだな
とりあえずStSパクってみましたって感じでガッカリ
あとパッチノートとツイッター臭すぎ
すまんが返品するわ
0078名無しさんの野望
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2018/12/22(土) 22:24:24.28ID:waugRqx/
>>74
スレへのリンクがDAY7になってて
このスレ以外に有ったの?しかも伸びてる!と思ったら
関係ないスレへのリンクだった
0079名無しさんの野望
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2018/12/22(土) 22:45:35.40ID:ElNOApdQ
そりー、コピペで作ったから直し損ねてた治してくる
0080名無しさんの野望
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2018/12/22(土) 23:13:14.43ID:w198a1cN
変更画面でパックの中身見られない?
アホでしょ
0081名無しさんの野望
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2018/12/22(土) 23:56:40.62ID:dS0tcWRg
それな
パックリスト気づくまでどんなのが出るか手探りでやるのかよと思ったわ
0082名無しさんの野望
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2018/12/22(土) 23:59:01.61ID:+JyIMQQ8
つーかリリースから1か月で早くも40%オフかよw
どんだけ節操ないのよ
定価で買ったユーザーのことなんかどうでもいいんだろうな
0084名無しさんの野望
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2018/12/23(日) 00:25:06.09ID:kKdcPuy0
>>83
しらねーよw
ねぇ今どんな気持ち?状態だわww
くそがww
0085名無しさんの野望
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2018/12/23(日) 05:23:02.42ID:AMxmS9kw
redfactionゴリラやfallout76を定価で予約した俺に効くからその話はやめろ下さいwwwww
このゲーム発売日に買ってから週末しかやらんから、やる度に違うゲームになってるところは評価するよ
糞ゲー?って聞かれた楽しめる糞ゲーって答えるしかないけどw
それよりもこのゲームのおかげで1年くらい積んでたStS始めたけどあれでまだEA抜けてないのびびったわ
0086名無しさんの野望
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2018/12/23(日) 08:09:53.28ID:PKlGTDFT
1ヶ月だしこんなもんだろ 開発者のノリがオマエらが嫌いそうなタイプなのは認める
0087名無しさんの野望
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2018/12/23(日) 10:05:16.01ID:/QzCRj1x
StSは今回のセールくらいでEA終わるんじゃなかったか

なんか昨日のアプデでカードにマウスカーソル載せた時に左に出る説明文が画面外行っちゃって困るんだけどおま環?
再起動しても変わらんしどうするか
0088名無しさんの野望
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2018/12/23(日) 14:50:40.99ID:tHqFNLND
毎日アプデでギネス()とか言ってるけどとてもアプデと呼べるような代物じゃないしいらん事する暇あるんなら週一でいいからまともなパッチ出せよとは思う
0089名無しさんの野望
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2018/12/23(日) 16:55:51.20ID:4zv8jUqc
ちまちま毎日やっても週一でまとめてやっても大して量的には変わらんだろ
0090名無しさんの野望
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2018/12/23(日) 17:51:51.30ID:c0HwovxR
>>74
ちょっと追加してみたら気になったことが
アニマルカードは
・召喚する動物の名前

・動物の説明
・動物のライフと攻撃力

になってるから表の書き方を変えたほうがいいかもしれない

画像の切り貼りは嫌いじゃないから暇があったら手伝うやで
俺はそれ以外のところが面倒くさいんだが…
あとあんまりこういうゲームは得意じゃないからカードの使い方の説明は書かなかったやで
0091名無しさんの野望
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2018/12/23(日) 19:27:33.27ID:EvzZx/h5
>>90 改めて見直すとOLと廃棄はカードに依存するところだからカード効果の下にもってきて、配置統一するために動物パラメータ一番にして追加カードある場合は真ん中に挟むみたいな感じでアルパカと気前のいいウサギを修正してみた
このゲームいろいろ複合し過ぎててまとめ方難しい…
0092名無しさんの野望
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2018/12/23(日) 20:47:13.74ID:yfN5opNH
うーん建物とアタックとアニマルと適当に混ぜると駄目だな
どっちつかずだと全然機能しない
0094名無しさんの野望
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2018/12/24(月) 00:10:33.72ID:9ROrCXhb
あれ今日アプデなかったんか毎日アプデとはなんだったのか
0096名無しさんの野望
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2018/12/24(月) 02:43:55.31ID:1i2hESow
Wikiのレイアウトばっかいじってデータ追加してないわ編集しづらくなるわで戻したほうがいいのか悩む
0097名無しさんの野望
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2018/12/24(月) 03:24:42.94ID:1i2hESow
あ、カードのステータスに不安定とかあるの忘れてた…
0098名無しさんの野望
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2018/12/24(月) 15:46:30.72ID:3AS43Xlj
注目の的取れるとヒヨコパーティーがなかなか固い
0099名無しさんの野望
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2018/12/25(火) 03:04:47.73ID:q5CkFsnR
デイリーってみんな同じなんかな
建物ばかり出るとかいうのでひよこ小屋と黄金の巣取りまくったら処理落ちした
一体どれだけのひよこがいたのかわからん
0100名無しさんの野望
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2018/12/25(火) 05:23:39.75ID:62qnMHRE
迫撃砲とオーバードライブマシマシにしてアホみたいな速度の砲撃するか、動物出しまくって巨大化クローンコンボで意味わからなくするのが結局面白い
0101名無しさんの野望
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2018/12/25(火) 09:53:57.99ID:eWLu1I4N
アニマルデッキなら巨大化クローン外して
バーサカーソウルで大量召喚もいいぞ
ずるいウサギ入れたらラスボスのゾウとかも総寝取り出来るし楽
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