>>424
検証はしていないけど、調べてみた結果、怪しい数値が見つかった
platoonの中にあるたくさんの0
その中で『Object Type』が『INVENTORY_ITEM_STATE』になっているもの
そこにあるchargesという項目が最もそれっぽい高い数値を持っている
通常、所持金は個人の所有物として設定されており、『Object Type』の0も複数あるため、キャラ数分と考えれば辻褄は合っている
>>424が移行したplatoon内の『INVENTORY_ITEM_STATE』にあるchargesが0なら、この仮説を検証する価値はある
まあ、試す場合はバックアップを忘れずに


それにしても、dialogueってプレイヤーキャラ向けじゃないな
これを使って奴隷化AIをプレイヤーに選択的に仕込もうと頑張ったけど、無理みたいだ
しかし、まだ諦めるわけにはいかない
次の望みはDA_GIVE_TARGET_MY_SLAVESという効果だ
これが実行されて、なおかつプレイヤー勢力の奴隷になれば、目的は達成できる
というか、拠点内のラプターを見つけ次第攻撃とか、そういうの作れそうだな
でもまずは奴隷を・・・・・・奴隷を確保しないと・・・・・・