Hearthstone Part1176
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!extend:on:vvvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvvv:1000:512 Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。 Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能 2014/03/12 正式サービス開始 2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装 2016/04/26 拡張版「Whispers of the Old Gods」実装 2016/08/12 拡張版「One Night in Karazhan」実装 2016/12/02 拡張版「Mean Streets of Gadgetzan」実装 2017/04/07 拡張版「Journey to Un'goro」実装 2017/08/10 拡張版「Knights of the Frozen Throne」実装 2017/12/08 拡張版「Kobolds & Catacombs」実装 【公式】 http://us.battle.net/hearthstone/en/ 【日本語公式】 http://us.battle.net/hearthstone/ja/ ・次スレは>>800 が立てる。 ・>>800 が気づかない場合は>>850 が立てましょう。 ・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。 ・>>1 は本文1行目に合計3行になるように!extend:on:vvvvvv:1000:512を入れる 前スレ Hearthstone Part1174 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1517280560/ - VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured Hearthstone Part1175 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1517324299/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured アリーナのランキングって毎月出てる? 10月以降のスコアが見当たらないんだけど 対ウォロは武器破壊と沈黙いれてインチキしながら全除去しにくい布陣…冒涜が無ければ多少楽なんだがなあ あとスペブレ3/4版ほしい スペブレ 443 ホーホホ 321 おかしいよなぁ? 沈黙自体は頻出しない方が面白い環境なのは確かだからなー と言うか雄叫びと沈黙は他能力と比べてやり得すぎるのが問題だわ ウーズ積んだミラクルでOKよ。ファルドライの群れにネザーやらかましたらDKからの複製巨人連打という二つの勝ち筋あるの頼もしい 同じ相性5対5でも接戦が多くて5分なら納得もできるけど、特定のカード引けるかどうかで内容が一方的になるのが多くてつまらん とりあえずバージョン変更はよ クエロは突撃バースト用ってことね! もうそのマナ帯終わってるか デメリットがあるから高性能なのにバンバン踏み倒せるのはおかしいだろっ!って ウォロがプリ以上に回復したり方針がめちゃくちゃだよ レジェ上位のランク下落幅が早いのな 前日1位すら25位危ういのか 単に環境の裏をかいてるだけかもしれんが 騎士団初期を思わせる精神支配技師入り翡翠ドルイドがなかなか刺さる トーナメントモードに取り掛かるんだな?ってレスの返答待ちか Aquaさんほんま化け物やな 最終日思い切って回す勇気凄すぎる ダンジョンでジャスティサーの指輪とDK安藤組み合わせただけでも十分強かったんだが >>17 スタン落ちするまではずっとプリよりウォロの方が回復してなかったか? 流石にプリの方が回復してた 他はウォロの圧勝だけど ガジェのレノプリなんてレノ持て余してテンポで出したりしてた ウォリシャマは存在忘れるレベルで見なくなったな ウォリ武器シャマ武器なんてまだ一度も見たことないぞ プリ武器もだが プリ武器は幻視ループでたのしいことできたけどはいスクでウンコ漏らす結果になることが多くてつれぇわ スタンラダーがクソゲーすぎてワイルドの底辺で遊んでたんだけど結構面白いな スタンデッキそのまま持ってきてる奴もいれば復帰勢なのかクッソ古いデッキそのまま持ち込んでる奴もいる なんか時代に取り残されてる感あっていいわ >>17 プリもうさぎ3/5プリーストいたから ひと頃まであんまり回復しなかったけど >>17 プリはヒロパあるんだから別に回復カード多くなくていいしな ジャスティサー亡き今、ヒロパあるからってその方向でトップになるとは言えないし 大会みたいなジャンケンで優勝者だそうと思ったら国の競技人口が全てだけどラダーはいくらでも下振れとりかえせるからな 世界最優秀民族の一員として誇らしい 月末ラダーほんま最糞負けても失うもんないせいでふざけた野郎で溢れかえってる ワイルドとスタンでランクが別れていることに気づいたけど、これって宝箱2つ 貰えるの? $20 だってさ。 ●1回買い切り型 マンモス年パック ($20) ウンゴロ、騎士団、コボルド それぞれ10パック入り >>13 ワイルドやってたらこいつ出てきて笑ったわ テンポローグっていうのを練習してたんだけどボーンメアも虫もナーフなんか ただでさえウォーロックに勝てなかったのに。。 使うデッキどうしよう。。 >>32 ランクなんぼ? 今日21から始めてるけどガチデッキとしか当たらんぞ マンモス年の拡張なんてもういらねーしなあ 抽選はジャップは弾かれてるし本当どうでもいい >>44 テンポ以外にもクエスト、ミラクル、ミルと色々取り揃えてるのがローグの偉いところ しかしまあ プレーがくっそ遅いクエメほどムカつくもんはないな こっちの操作は関係なく相手が揃うか揃わないかだけだし はやくブロック落とせよいつまでこんな糞ゲー放置してんだよ 強さ関係なくゲームじゃないだろこれ 全部タイマー未消化ならありだけど 精々配付分でちょこっと進んだくらいだからな いらねえわ 質問なんですが、 スタン落ちした直後のカードはナーフ直後のカード同様、砕いたときの魔素は増えるんですか? ブロック積んでもいいけど発見しないようにしてくれ ブロック4回も張られたらマジでブチギレそうになる 殿堂入り候補って ・アイスブロック ・ショニア だっけ? >>54 スタン落ちは魔素補償は無い 補償あるのは殿堂入りのカードとナーフされたカードだけ アレクストラーザはウンゴロ期に結構嫌われてたが今だともう殿堂入りするほどのモンでもないかな? 発見は可視化するとか突撃は顔面いけないようにとか言ってたけど、 やるならはやくやってほしい 空の盤面からのバースト嫌ってるくせにクエメやラザDKを実装するクソベンブロード パッチーは今回のナーフで抜けるまでになるんかな 野良猫より良スタッツが並ぶからまだまだ使われそうな気はする ワイルドにも殿堂入り導入してくれ、ゴミ捨て場とはいえワイルド民から見ても糞みたいなカード何枚かあるぞ ワイルドでオイル塗ったキングスベイン振り回すの楽しいれす ベンが言うには「新鮮な体験が損なわれる」のが問題なわけだからアイスブロック、ショニア、マリゴスは当てはまりそう 鰤がバーストを問題視するケースの話が飛躍してってる気がするけど大丈夫か パッチ使うようなデッキがナーフ後にウォロ抜ける気がしない アイスブロックなしでメイジはやっていけるのか クラッシクから2枚減ることになるし クラス間格差が広がる >>57 個人的にショニアとシャドステはしょうがないと思ってる >>45 22とか。先月は20〜18 ワイルドやんならロウゼブとか必須だろうなと思ってて全然やってなかったけど底辺はゲッパーも出てこないレベル クエメやらマリドルやらのキーカード揃ったらはいおしまいはほんとうにやめるべき わいるどの癌ってなんだ? 動物園すぎて飛び抜けた壊れとか意識しなくなったわ 少し前のナーガ巨人 定番のレノは強いと思うが マッドサイエンティストやブームですら最近は強いとも思わん >>67 5chなんぞで言わないでredditなりUSやEUのフォーラムに英語で 書いてきたほうがマシだと思うよ データ少なすぎるから弄りにくいだろうし、せめて開発が見やすい場で意見発信しないと 新鮮さを出すなら練気、斧もナーフされたし固有カードで必ずデッキに入ってたのをナーフしていけや 段取り、エドィン、密言、始原の秘文やらいろいろあるだろ 動員はワイルドでもめちゃ強いな シールドロボ マスター4バトル落ちていいとこなしのパラは 動員のせいで、またしばらく良質の小型ドロップお預けされるんじゃないかと思うわ デッキ圧縮してコンボパーツ揃えるって意味ではまだパッチ使えるんだよな。取り敢えず適用後にミラクルなりなんなり回して確認するしかないけど >>70 ### カスタムローグ # クラス: ローグ # フォーマット: ワイルド # # 2x (0) 影隠れ # 2x (0) 段取り # 1x (1) ドゥーメラン # 2x (1) バッカニーア # 1x (1) 大逆の刃キングスベイン # 2x (1) 致死毒 # 2x (2) 吸血毒 # 2x (2) 大洞窟のキラキラ拾い # 2x (2) 昏倒 # 2x (3) コールドライトの託宣師 # 1x (3) 猛毒の仕込み # 2x (4) エルフの吟遊楽人 # 2x (4) ティンカーの刃研ぎ油 # 2x (4) ナーガの海賊 # 2x (4) 南海のスキッドフェイス # 2x (6) 退散 # 1x (9) 虚ろのヴァリーラ # AAEBAaIHBOrGArHOAoDTArvvAg3EAe0CywPNA/gHhgmvEJsVqa8Cub8Cqc0C5dEC2+MCAA== # こんなんでやってるけどデッキコピペマンの俺が適当に組んだだけだから多分ガバガバだと思う >>81 ランク5までは強いけどそこからはプリとウォロに分からせられて心が折れるぞ >>77 現状でもややキナ臭さ増してるけど、将来的にワイルドで一番まずくなるとしたらバーンズだとは思う 出すのを同一能力を持つ1/1のミニオンぐらいにナーフしても良いかと プリとか強いヒーローは色んなデッキタイプ見るけど弱いヒーローは1つのデッキタイプも見ないバランスの悪さ マナアリ/従者 ヴォイドロードがある以上 かつて5Tでゲーム終了だった海賊以外、アグロに道はないんだよなあ スペブレでワンチャンって程度 ワイルドも何かテコ入れすべきだと思うわ バランスもクソもなくなる DKローグは新しいスタイルを提供するとか言ってたけど 結局ミラクルミルテンポくらいしかないしショニア死ぬならミラクルも消えるんだよな 一応断末魔とかもあったけどンゾスも落ちるし 名前って設定で意図的に隠せる? ぐぐったけどやり方がわからない ワイルドのナーガがナーフされないのはベンが使ってるデッキだからというのがツイッターでもっともらしく言われてるな プリーストの強化はユーザーが望んだらしいし言ってみれば俺たちが悪いんじゃん? いやぁ罪の擦り付けってミットモナイデスヨネ 究極とかいう糞カードのお陰でワイルドでのアヴィクンアホコンボが成立するのは本当に終わってると思う >>95 開発の仕事は、プレイヤーの望みを満たすのではなく、 プレイヤーが遊んで楽しい環境を作ること。 プリ強化望んでたやつは頑なにプリ使ってたやつだけだろ tier2でもムカつくヒーローなのにtier1になったらハゲそうになるから絶対強くすんなってずっと思ってたわ >>84 バッカニーアより自動散髪機の方が良くないのかな ワイルドは動員でミニロボとかクモが飛んでくるのが嫌すぎてな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.0 2024/04/24 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる