【PC】Shadowverse Part50【シャドウバース】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式サイト
http://shadowverse.jp
■PC版DMM公式
http://shadowverse.jp/dmm/
■PC版steam公式
http://store.steampowered.com/app/453480
■よくある質問(公式サイト)
http://shadowverse.jp/faq/
■公式デッキ構築支援サイト「Shadowverse Portal」
http://shadowverse-portal.com
■公式ツイッター
http://twitter.com/shadowverse_jp
■KMRツイッター
http://twitter.com/KimuraYuito/
■公式マンガ「ありさデュエルバース」
http://cycomi.com/title.php?title_id=3
■公式ラジオ「しゃどばすチャンネル」
http://ch.nic ovideo.jp/shadowverse-channel
・次スレは>>950、反応がない場合は>>960
・本文一行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」と書いて立てましょう
・対立煽り、他作品叩き、wikiテンプレ掲載の話題は荒れるのでやめましょう
■ 前スレ
【PC】Shadowverse Part49【シャドウバース】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1509768987/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 超越未だにぶっちぎりの糞カードだな
ゲームやる奴を死ぬほどおちょくるカード 超越に負けるデッキは糞ってコントロール全否定かな? コスト20の超越におちょくられる方が問題
もう少し頑張りましょう オウルが弱体化された訳でもあるまいし
本当に超越使ってる奴って阿呆の集まりだわ >>956
お前は1年半何をやってきたんだこのゲームでコントロールなんて元々人権ないだろ 超越に文句言う奴のデッキパワーどうなってんだ
今の超越普通にゴミとまではいかないまでも相当弱いぞ コントロールは長引かせるだけの
ビチグソ
超越どころじゃない糞 Nエルフで3ターン334の木人、4ターン455大梟、5ターンヘクトル、6ターン獣王全部処理されて
7ターンに超越、8ターンに超越キメラで負け
骸も4ターンに出すぐらいだと余裕で処理されまくって7ターン超越安定
序盤全く弱く無いのに7ターン超越安定が糞じゃなくて何なんだ9ターン勝利想定なら許してやるってレベルだよ
糞だって言われてるイージスだって最低10ターンだからな
アグロ使えば勝てるなんてのはなんの言い訳にもなってないぞ もう7超越も安定しないしってかナーフ前でさえ安定まではいかなかったのにまだ叩いてんのか… ヘクトル出しておいて場掃除してんのにどうやってBB処理すんだよ?フレデスか?
虚実交えて話し盛ってるんだろうけど毎回そんなの出来るわけねえだろエアプ野郎 どうせスタン落ちでおさらばできるからええやん少なくとも超越アレルギーは大歓喜だろ 勝つ負けるの次元の話ではなく超越はクソ
自分の手札コネコネするだけのデッキタイプは全部嫌いだわ >>966
出した時点で無傷じゃないから余裕で狩られたよ
ちなみに向こうが先行でカードも少なかった癖にこのムーブだから記憶に残ってる
コントロール系やってればまず2ターン以降やる気しない糞デッキ >>966
相手のムーヴ書けてない時点で後付け余裕ですわ…
あとぼくのきらいなでっきはくそとか負けて発狂するガキじゃあるまいし… >>963
Nエルフはヘクトル進化置き野獣進化置きするまで全パスでいいぞ >>953
ダークエンジェル・乙ヴィエ
>>957
コスト18フクロウ無しの超越より、コスト20フクロウ有りの方が早いからなぁ
全体的な勝率は下がってるんだろうけど、上ブレした時のクソゲー感は増してると思う ランクマあまりやらないしのんびり好きなようにコントロールやるよ
好きなデッキ使ってた方が過剰なストレスもたまらないし 後攻4ターン目ドロシーゲイザーゲイザー決めて、
手札にもドロシーまたいて勝ちを確信してたら
全処理されたあげく6ターン超越くらって負けたわ
俺も超越かなり使ってるが、あんな理想ムーブまったくしたことねーわ
そういうのって超越だけでなく他のデッキでもあるよな
なんでおまえだけそんな理想ムーブできんの?っていうの 遅延イージス
ランプメンコバハ
が多くなるのかなー
対抗手段(盤面フリー同士)ないままビューティー&ビーストで詰むのかな もしバハをナーフするなら今の能力据え置きで「PP最大値を-2する」を追加でいいよ
ノーリスクでバハメンコとかアホらしくなる >>976
なかなか良いアイデアだと思う
「場に他のフォロワーがいるなら、相手のリーダーを攻撃不可」も加えてくれ ロイヤルに遂にAOE追加か
次の環境は取ったも同然だな 逆境への対処か
ノーリスク全体バーンでフォロワー2体のオマケ付き
オマケの方がメインになるのか
ゴブリンエンペラーは圧縮目的には少々心許ないけどN軸デッキなら便利そう あの…実質5/10/10の強烈なNメタ実装されたんですけど むじょっくすTVとかいう番組内容酷いな
仮にも企業が絡んでる番組なんだろ?あれ >>984
むじょっくすTV面白いよな!
むじょるさんとくすきさんの掛け合いが楽しくて自分も毎回見に行ってるよ コントロールがクソなんじゃなくこのゲームがどこまでいっても
手札順番に出して対処されなきゃ勝ち、されたら負け、なのが悪い
リソース温存する機会が滅多にないしアグロ側がブラフかける要素もなんもない 次弾のスキン付きカードは
ダークジェネラル・アルベール・ケルベロスでほぼ確定?
やばいやばいやばい 常に勝っていないと楽しくないってタイプはそもそもオンゲー全般に不向きなのでは…
いや花札は楽しいな あ、コスト通りに出していくのがつまらんならデュエルリンクス辺りがお薦めかな
PCでも出来るようになったそうじゃないか 実装するとしたらHSの秘策みたいな条件で強制起動にして欲しいな
CoJPはトラップカード相当の奴起動するたび聞かれてちょっとダルかった
デュエルリンクスはどうなん? なーなー超越7ターン余裕なんだからイージス6ターンで置けるようにするべきじゃね? ドラゴンだって7ターンで18点コンボが普通に飛んでくるし “仮に”7ターン超越余裕だったとしてもイージスは超越に絶対勝てないように設計されてんだから8コスだろ
実際は余裕じゃないから9で適正 イージス出したターンに相手が即死するならその謎理論にもまだ納得できる部分がなくもないんだが、
実際には相手を殺せるのは早くても10ターン目、
相手の体力が多かったり、守護置かれたり、盤面の除去を優先させるとなると、
11ターン、12ターンどころか、13ターン以降もあり得る
一方超越は、決まれば問答無用で即勝ち確
以上のことを踏まえて、仮に7ターン超越が余裕であるのであれば、
イージスは4コスや5コスでも許されるレベル このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22日 19時間 20分 54秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。